先日の土曜日、足をのばして『レジーナの森』に行ってきました
福島県にありますが、那須から1時間もあれば十分に着くので日帰りでも十分に遊べます

まずは腹ごしらえ(笑)レストランでランチを!!
13-1-22-1r.jpg
バイキングなので2回もこの後とりにいき満腹になりました。
ここはこの1月から大型犬も室内OKになりました。
それまではテラス席のみだったので、車で待機をさせてましたがそれはそれでいいですよね(笑)

13-1-22-2r.jpg
こんな感じて見つめられると・・・
でも無視をしているとそのうち伏せてつまらなそうにしてました



今回アドルフ君ファミリーに、初めましてのラムちゃんファミリーも一緒です


アド君!!鼻に雪をつけて遊んでます♪
13-1-22-14r.jpg
いつみても可愛い♡大きい顔に安定したスタイル!


やっと弟のシリウス君に会えました♡
13-1-22-15r.jpg
黄色を着てお揃いだけではく、ノエルに似てます。
親近感大♡まるで姉弟みたいです。



13-1-22-18r.jpg



13-1-22-19r.jpg



初めましてのラムちゃん!!アド君の妹です。
13-1-22-10r.jpg
バランスのとれた美バニです。


13-1-22-6r.jpg
ラムちゃんのお兄ちゃんと遊んでます♪


若いシリ君はラムちゃんにも積極的です♪
13-1-22-17r.jpg


おばさんのノエルにも積極的でした(笑)
若いといえば・・・
アドちゃんのお姉ちゃんはアド&シリちゃんをはじめワンコ達と遊んでくれました♪
13-1-22-7r.jpg


そしてお姉ちゃんも雪を楽しみ♪
13-1-22-23r.jpg
人型をはしゃいで作ってました(笑)



ラムちゃんのお姉ちゃんも!!
13-1-22-21r.jpg


13-1-22-22r.jpg
薄着ですが・・寒くないそうです!!


帰り際にあわてて集合写真(汗)
13-1-22-30r.jpg


ノエルの笑顔がたくさん見られました
13-1-22-8r.jpg


ご一緒してくださったアドルフ家にラム家、ありがとうございました。

一人娘最後の旅行&ようこそウェルカム!!

感謝と黙とう

comment iconコメント ( -16 )

この日はありがとうございました。
楽しい時間と思い出をくださってありがとうございました!(^O^)
ハイパーノエルちゃんがちょっと大人になって普通のノエルちゃんに
なっていたので少々びっくりでした(笑)
いや、しつこい男子1名のせいでしょうか…(T_T)
ごめんね~ノエルちゃん(T_T) 相当嫌だったよね。
それでも無理して遊んでくれていたノエルちゃん。
どうもありがとう(:_;)
ノエルちゃんとシリウスはよく似ていますよね(笑)
双子ブルースリーでおもしろかったです。
今度は暖かくなったら…みんなでまたよければ遊んでください♪

名前: アドルフシリウスママ [Edit] 2013-01-22 23:49

うわ~っ”!

アドルフ&シリウスくんそしてラムちゃんと一緒だったんですね~(にこっ”)
みんな楽しそうです~(うんうん)

シーちゃんとノエルちゃん・・ほんとよく似てますね~(そっくり!)

美男子のアドルフくんも元気いっぱい・・ラムちゃんも~!

ノエルちゃん・・お友達がどんどん増えて・・幸せですね~!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-01-23 13:20

(≧∇≦)楽しそう~
ふふふ・・ホント~シー君とノエルちゃん~なんだか息ピッタリって感じですね?でもフタリとも走るタイプなのでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ運動量?
それでもノエルちゃんの笑顔を見てると楽しさが伝わってきますね?
ノエルちゃんは車の中から雪が見えると騒ぎませんか?
福は雪が見えてくるとキューキューと早くあそびたい~って唸るんですよ。
あらら?シスターズだったのですね?
ノエルちゃんのお姉ちゃんも一緒だったらもっと楽しそうですね?
今年は雪遊び~沢山できそうですね?
我が家も行きたくてウズウズいますよ~(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2013-01-23 14:55

雪遊び楽しそうですね~。
ノエルちゃん家は、泊まりでいったんですか?
シーちゃんとお揃いのブルースリースーツ(笑)
姉弟にみえますね~。
ブルースリースーツ、欲しいなぁと思ったらもうサイズがなくなってきてました~(>_<)雪遊び、行く予定ないけど…。
那須、福島なら日帰りでいけちゃうけど…パパが土日、どちらか仕事になっちゃうから無理そうです。
ラムちゃん、アドルフ君と一緒でフワフワ…可愛いですね。

ママさん、体調どうですか?良くなってきてますか?
お体、気をつけてくださいね。



名前: チェリ子ママ [Edit] 2013-01-23 23:50

雪遊び行ってこられたのですね~♪
うちはね、旦那が土日に熱をだし寝込んでしまったんですよ・・・
もしノエルちゃんところとお約束してたらまたもや?って
恐怖が走りましたー笑
なにぶんこの時期うちは私以外皆弱いみたいです。

でもノエルちゃんみんなで遊べて良かったね♪
やっぱり雪遊びは大勢で遊ぶと楽しいですものね。
皆ウェアーがよく似合ってます。
ノエルちゃん思う存分遊べましたか?
今度会った時はまたその笑顔見せてね♡

名前: あくび [Edit] 2013-01-24 07:47

アドルフシリウスママさんへ

こちらこそ楽しい雪遊びとなり、ありがとうございました。

ハイパーノエルも5才になり少しは大人になったようですね(笑)
3才で落ちつく節より5才節のようですね(爆)
嫌よという態度をたまにとってましたが、嫌も好きの内のようで楽しかったようです♪
又遊んでやってください。

暖かくなったらよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-24 21:17

新&力&福mamaさんへ

そうなんです♪
アド家とアドの妹のラムちゃん、ラムちゃん一家とご一緒でき嬉しかったです。

シリちゃんとノエルも似てますが、福ちゃんとノエルも外見が少し似てるように
思うのですが、いかがですか?
しかしできは違いますね!!
福ちゃんはノエルと違って、いい子です!!
福ちゃんくらいの時のノエルは、イケイケでそれはそれは大変でした(汗)

お会いできて良かったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-24 21:24

にゃん太さんへ

シリ君がいたから走ったように思います。
若いバニは遊びますね♪
ハイパーノエルも5才になり、だいぶはじけ方が大人しくなりました。
走るけど、雪の上で伏せてまったりするのも好みのようでした。
なので遊ぼうと誘ってくれれば、動くように感じました。

車の中で雪が見えてくると、興奮します(笑)
それだけ雪って魅力的なんですね。
たくさん行きたいけど、我が家はたぶん後1回くらいしか行けないかと思います。
福ちゃんはいっぱい雪を堪能してくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-24 21:34

チェリ子ママさんへ

今回はのレジーナの森は日帰りです。
宿泊もできますが、日帰りでも十分遊べるので便利ですね。
那須のペンションとかに泊まってここへ来るのもいいなーと思いました。

アド君とラムちゃんは毛が多くてフカフカで、正統なバニだなと思います。
シリちゃんも可愛いお顔の上、性格が可愛いですよ。
バニはどの子も個性があり、可愛さもいろいろだと思いました。

今年はピンクと黄色でしが、来シーズンは何色なのかな?
前シーズンはオレンジとか赤がありました・・
私的にはオレンジがいいなと思ってます。
秋ぐらいだとサイズも豊富だと思います。
しかしお値段が高いですよね(汗)
バーゲンとかあればいいなと思いました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-24 21:46

あくびさんへ

メールありがとうございます。
ご主人さまは元気になって良かったですが、サラちゃんは大丈夫ですか?
お大事にしてください。

ノエル雪遊びを満喫しましたが、4才や3才の頃とは違う感じがしました。
その頃は狂喜乱舞でしたが、今回は喜ぶものの大人って感じがしました。
3才になればとか5才なればとよく耳にしてました。
ノエルは5才節かなと思いました。
それでもきっと5才のバニ達と比べれば、ハイパーだと思います(笑)
まったりがどんどん似合ってくるでしょうね♡
嬉しいような少し寂しいようなです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-24 23:56

日―帰―り――――!
アタシにゃ無理無理ですが~ 
 ↑どこ行くのも2泊3日組。
ってか、ノエママさんスゴすぎ!
あ、そうそう ワンコ靴買ったよー。
早く届かないかな♪

そして、感謝と言えば・・・

貫太の件では本当にいろいろとありがとうございました。
アタシも貫太もシアワセもんでし!

名前: gengen2号 [Edit] 2013-01-25 00:01

おお

レジーナに行かれたんですね
そうそう、ウチが行った後に、レストラン室内OKになったようですね
まあ、ウチは、振る舞いのお餅で満腹になったんで良かったですが

そして、ダブルでブルースリー
本当に兄弟みたいだわあ
しかも、一緒に遊べて羨ましいです
イヴは逃げる一方でしたから(涙)

ラムちゃんとも遊んだんですね
1歳になった頃、一度お会いしましたが
ウチと同じ、ちょっと小ぶりでかわいらしい系でした
今は結構大きくなったのかなあ~

名前: イヴまま [Edit] 2013-01-25 11:32

楽しかったです

もうアップされているとは知らず、今拝見しました。

この日はお会いできてとても楽しかったです。
ノエルちゃんの落ち着いたお姉さん振りがうらやましく、
ラムにはまだまだ修行がたりん!と痛感いたしました。

また機会がありましたら、ご一緒させてください。

おみやげのチーズケーキ、家族全員で美味しくいただきました。
ありがとうございました。
ワタクシ・・・何も用意せずにごめんなさい。
次回は是非!

名前: ラム母 [Edit] 2013-01-25 14:08

gengen2号さんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

今頃レジーナで雪を満喫してますか?
我が家も本当は日帰りではなく、お泊りでゆっくりが理想ですが、
時間的にも金銭的にもかな(笑)

我が家はご存じのように、日曜日から生活が激変し、嬉しい楽しいだけじゃなく、凄く疲れてます(笑)
頭が痛いです←二つの意味です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-29 10:45

イブままさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

レジ―ナでアド家とラム家と会え嬉しかったです。
雪遊びも楽しんできました♪
ドッグウォークは今度チャンレンジしていきます。
振る舞いのお餅うらやましいです。
さすがお正月ですね。

ラムちゃん美人さんでした。
イブちゃんに似てますね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-29 10:54

ラム母さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。
無事迎えることができましたが、生活が変わり忙しいです(汗)

今迄ブログやメールでしかお話しできなかったので、凄く嬉しかったです。
まだまだお嬢さん達の子育てで大変だと思いますが、頑張ってください。
ケーキが小さすぎましたね(汗)
一口づつなってしまいゴメンナサイ。
今度はたっぷり用意します。
機会がありましたら又遊んでくださいまし。
ラムちゃんはとてもイイ子ですね。
ノエルはラムちゃんくらいのとき、はっちゃけててそれはそれは大変でした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-29 11:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。