ノエルの母です。

ブログをはじめてもうすぐ4年になります。
ブログを通してお会いしているワンちゃん達にそのママ達
そしてリアルに会ってお付き合いしているワンちゃん達にそのママさん達
どちらも大切なお友達です

ワン友の輪が広がり、楽しいワンライフを送らせてもらってます。
でも悲しい別れも増えました
ノエルの年齢が上がってきたのもあり、まわりの友達ワンの年齢もあがり、
去年あたりから大切なワンちゃん達が星になりました(涙)
辛いです・・・


友達ワンちゃん達の貴重な時間の一コマをノエルや私達家族が共有できることは、
嬉しい事であり、楽しい事でもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
一コマ一コマを大切にしてこれからもノエル共々過ごしていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。

一緒に時間を共有できた友達ワンコ達の冥福を心から祈り、黙とうをしたいと思います。
ありがとう


コメ欄はとじさせてもらいます。

レジーナの森

初雪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)