今年になって半月になりますねー(汗)
ブログが放置状態になってしまい新年早々反省です。

ノエルも私も元気なんですが、ノエルは1日だけでしたが、下痢になりました。
何故か子供と同じで夜中なんですね
ノエルとこの寒い中、それも元旦の真夜中に外へ何回も繰り出して走りました
だからきっと今年はがいいのだと思うようにしてます(笑)


私は冷えから膀胱炎が悪化し、お正月は頭の中はいつもトイレ状態になってしまいました(涙)

そんな日々の中、3日は初ランでノエルも走り初めをしました
その時の写真はやはり頭がトイレのせいか駄目でした(笑)

薬のおかげで5日のバイパー君の抱っこ会は大丈夫でした。
その後急速に悪くなり私は病院へ行きました(涙)


それではメインの抱っこ会!!です。
参加者は・・・
13-1-12-1r.jpg
車庫入れ大好き、撫で大好きのセーラー服がお似合いの蓮華ちゃんでし♪


13-1-12-2r.jpg
父さん命のアビーちゃん♪


遊び大好きライラ君♪(後ろ姿でゴメンナサイ)
13-1-12-3r.jpg


13-1-12-4r.jpg
同じく遊ぶのが仕事のウサ君♪


漆黒の毛が美しいモアちゃん♪
13-1-12-6r.jpg


13-1-12-5r.jpg
甘え坊さんです♡


13-12-19r.jpg
ブイ家のまとめ役のラム姉ちゃん♪


走るのが好きなノエル♪
13-1-12-8r.jpg


アビーちゃんに遊ぼうと誘ってます。
13-1-12-7r.jpg


13-1-12-9r.jpg
はしゃいだのでオヨダがマズルを回ってます(笑)


やっとこさ主役のバイパー君♡
13-1-12-10r.jpg
3カ月で13キロ重かったわ♪これからが楽しみですね。

gengen2号さん・みどちゃん・ちょびたんさん・モアちゃんママ・アビー夫婦に私達は
バイパー君にメロメロ皆かわるがわる抱っこしました。

もちろん我が家のパパさんも
13-1-12-11r.jpg


13-1-12-12r.jpg
目尻が下がってます(笑)


バイパー君の開き♪
13-1-12-18r.jpg
可愛いの極値!!


13-1-12-15r.jpg
ライラ君は可愛いチビさんにささやいているのかな?
『お兄ちゃんのライラでだよ!!』


13-1-12-14r.jpg
戸惑い気味のノエル(笑)


13-1-12-13r.jpg
挨拶をして・・

あっというまの3時間でした!
最後に集合写真を撮ろうしましたが・・予想通りのバラバラでした(笑)

13-1-12-20r.jpg
3亀ではありません・・アビーちゃん・蓮ちゃん・ノエル


13-1-12-17r.jpg
バイパー君・ノエル・ラムちゃん


13-1-12-16r.jpg
これが限界の集合写真でした。



今回はちょびたんさんは単独の参加でした。次回はアビィ君に会いたいです。


初雪

祝2013年 元旦

comment iconコメント ( 16 )

ノエルちゃんの下痢は治まりましたか?
夜中のトイレの為に外へ繰り出したせいでしょうか?
膀胱炎とは、これまた辛いでしたね。
くれぐれもお大事になさってください。

バイパーちゃん可愛いe-266
もうメチャメチャ可愛くって、たまらないですね。
大きくって太い前脚は、とても大きくなりそうですよね。
バーニーズは大人になっても可愛いけれども、仔犬は本当に可愛くって抱いたりなんかしたら、
連れて帰りたくなる程です。
抱っこ出来るのもあとわずかですよね。
健やかに育って欲しいです。

ノエルちゃん、ママさんお大事になさってください。

名前: AKKO [Edit] 2013-01-12 13:39

ノエルちゃんが下痢で・・・というお話は聞いていたのですが
ノエママさんまでお正月早々病気だったのですね。
膀胱炎は疲れがたまって抵抗力がなくなっているときなどに突然なったりしますよね。あれは辛いです。
病院は閉まっていたでしょうから大変でしたね。
しっかり最後まで治しておかないとすぐ再発したりするので気を付けてくださいね。
・・・というサラも今日膀胱炎で病院へ行ってきましたー涙
薬をもらってきたので今は落ち着いてます。
ノエママさんもお大事にしてください。

バイパ^ー君の抱っこ会いいですね♡
私も行きたい~
バニの赤ちゃんってそのぐらいの時ぐらいまでが一番可愛いですよね。
皆がメロメロになるのがわかります。
新年からバニづくしで羨ましいです♡

名前: あくび [Edit] 2013-01-12 14:54

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
どうやら飲み過ぎだったらしく?前回の記事にコメントを入れて最後の承認せずに切ったようで・・・コメントが入りませんでしたm(_ _)m
最近、凡ミスをよくするんですよ~老化?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今年はアンチエイジングがんばります(笑)

バイパーちゃん~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。~可愛いねぇ~
ノエルちゃんの小さい頃もこんな感じですか?
また機会があればブログにupしてくださいねぇ~

ノエルちゃん+ノエママさんまで?膀胱炎は辛いですよね。
暖かくしてくださいね。早く良くなるといいですね?
ランでは元気一杯のお顔でたのしんでるノエルちゃん~可愛い!
でもヨドって時々芸術的なつき方しませんか?(笑)
福も「どうやったら?」というヨドが顔に付いてて笑えます

名前: にゃん太 [Edit] 2013-01-12 16:08

無理しないで~!!

ママさん・・膀胱炎とは・・お辛かったですね~!
冷えるのは良くないですが・・お大事にされてくださいね!

ノエルちゃんもお腹こわしてたなんて・・もう大丈夫かしら?

バイパーちゃん可愛すぎますね・・あぁ~抱っこしたい~(笑)
ノエルちゃんの困ったお顔いいですね~!
仲良くしてあげてねっ”!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-01-12 19:23

先日はお世話になりました。

ノエルちゃんは大丈夫だったかな~と思ってましたが
ノエママさんも体調不良だったのですね。
寒いとおっしゃってましたもんね。
冬のランはワンコたちには天国でも人間にしたら手ごわいかも?
私は平気だけどっ。←いつも暑いから。(*≧m≦*)ププッ

バイパーくん!可愛いかったです。
あの貫禄!!うちのヤツラにも見習ってほしい。(爆)
これから、色々楽しみです♪
また、ヨロシクお願いします。

体調にはお気をつけくださいませ~

名前: みどちゃん [Edit] 2013-01-13 09:05

AKKOさんへ

ノエルの下痢は嬉しい事に1日でおさまりました。
その後吐いたりもありましたが、現在は体調は万全です。
私もほぼ治りました。
でも気をつけないと癖になるらしいので、怖いなと思いました。

仔バニの時代は短いですよね・・
ノエルもこんな時があったけど、あまりにハイパーだったので、
必死すぎて余裕がなかったなと思いだしてしまいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-13 21:39

あくびさんへ

ノエルも私も今は体調は万全になりました。
サラちゃんも膀胱炎とは・・本当に辛いですね。
良くなりますように!
私もサラちゃんも、お正月疲れなのかもしれませね(笑)
そして繰り返さないようにしないといけませんね!!

仔バニは可愛いですね♡
すっかり癒されました♪
ノエルもこうだったのかしら?
あまりにハイパーだったので、必死の子育てが大変で余裕がありませんでした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-14 11:15

にゃん太さんへ

私も今年の目標に『アンチ・エイジング』があります(笑)
年に勝ちたい私ですが・・・どうもよっこらしょなんです(爆)
元気で若々しくワンライフを楽しみたいですね♪
仔バニは可愛いのでアップしていきます!!

膀胱炎はほんとやっかいですね・・まいりました。
でも今は良くなってきましたが、寒くなるとトイレが近いです(汗)
そしてオヨダはほんと面白いように顔につきますよね(笑)
今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-14 11:52

バイパー君、可愛いですよね~(^-^)
パパさん、お顔かくれてるけど…デレデレなのわかります。
ロニー君家のブログ読んだら、仔バニが増えるそうって書いてあったけど
もしかして!ノエルちゃん家ですか~?リリーちゃん家かなぁ…。
うちは、ダメだと言われちゃいました~(>_<)
仔バニ、抱っこしたら考えかわるかなぁ…。
今日は雪ですけどノエルちゃんママ、体調大丈夫ですか?
積もらないと思ってたのに、どんどん降ってきてますね~。
お体、気をつけてくださいね。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2013-01-14 12:07

新&力&福mamaさんへ

ノエルも私も元気です!!
しかし冷えるとトイレが近くなるような(汗)
完治してないもかもしれませんね(困)
内科に行ってますが、やはり泌尿器科ですかね(涙)敷居が高いです・・

福ちゃんの小さい頃を思い出したのでは?
仔バニの時代は短いですよね・・
私ももっと抱っこしたいと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-14 18:16

みどちゃんさんへ

先日はお世話になりました。
ノエルはもう元気いっぱいです♪
私も治りましたが、今日みたいに冷えるとトイレが近くなるようで(汗)
私もお年頃なんで(笑)暑いですが、困ったことに冷えてそうなるんですね(困)

今年はチビズパワーがさく裂するかも・・
私も楽しみですが、麿呂っちやライラ君やノエルの反応も楽しみですね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-14 18:24

チェリ子ママさんへ

そうなんです~パパさんの目尻が下がりっぱなしでメロメロです♡
可愛いですね。

雪積りましたね・・
車も足元も危ないので気をつけてくださいね。
ノエルは喜んでました♪
明日の通学や通勤に影響がでそうでそれだけが心配です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-14 19:27

こんばんは~!
そして遅れましたが、明けましておめでとうございます☆
ノエルちゃん今年もきっと運がいいですね!!(^▽^*)

そしてバイパー君かわいいですね!!!
うちのカフェにもちょうど2日前くらいに10ヶ月のバーニーズ君が来てくれたんです!
10ヶ月なのに、もう体重が40キロ越えの子でした!!
大きさを見てびっくりしたんですが、
これからどれだけ立派になっていくのか、とっても楽しみな子でしたよ~♪

バーニーズ仲間が増えていくのは本当に嬉しいですね☆ミ

名前: ろっきー姉 [Edit] 2013-01-14 21:37

遅くなりました~
 抱っこ会、楽しかったね  その節は お世話になりました

 今日那須は大雪です
 5連休だったので、後半から那須に来ました
 例の・・・・仔バニ・・・・ちょっとぉー ハイパーなんですけどぉ(ブーブー)
 大人しいって言ってたのに、家でも別荘でも ぜんぜん平気みたいです
 車も飛行機にも酔いませんでした
 黒い悪魔と化しつつあります(泣)

あー、ダンナが会社行った後は どうしましょ・・・
アビィがオトナに見えます(オトナだけど)

名前: ちょびたん [Edit] 2013-01-14 23:06

ろっきー姉さんへ

今年もよろしくお願いします。

運とe-283がいいと本当にいいなーと思います。
幸運は自分でひきよせるものだから頑張ります♪
私もどこか出かけた所や歩いててバニに会うと嬉しくなって、つい声をかけてしまいます。
バニの輪が広がると楽しいですね。
ろっきー君に会えますように♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-16 22:29

ちょびたんさんへ

こちらこそお世話になりました。

可愛かったですね。
ちょびたんさんも今超満喫をしていますよね♡
元気いっぱいなんですね♪
アビィたんもノエルも大人でいろんな状況が判断でき、ききわけもあるんですよね(笑)
様子を教えてくださいね。

那須はこちらよりかなり積もったのでしょうね!!
高速道路があちこち通行止めになってました(汗)
帰宅するのに時間がかかったのでは?・・
忙しいと思いますが、体を休めてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-16 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)