あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました


今年はお正月どこも行く予定をたててないので、久々の寝正月になりそう?
いやなります(笑)でも散歩だけは行きます

我が家の斜め前にある小さな神社(神主がいない)にお参りを・・
13-1-1-5r.jpg


13-1-1-1r.jpg
長女とパパさん


次女はすでに除夜の鐘と共に友達とお参りをしたので家にいます(笑)


家のまわりは静かな住宅街なんですが、お正月だからかいつもより静かに感じました。
13-1-1-3r.jpg

13-1-1-3-4r.jpg
静かなスタートでした!!

皆健康でありますように!!
災害等が無く皆が平和に暮らせますようにと祈りました。

いっぱい笑い、ノエルと共に楽しいワンライフを送ります
今年もよろしくお願いします

抱っこ会♪そして1月も半ば!!

おかげさまで・・・そしてこの1年ありがとうございました。

comment iconコメント ( 22 )

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

我が家も寝正月です~!
朝から飲んで、食べて、また飲んで(≧∇≦)
食っちゃ寝を楽しんでおります♪
ノエママさんも4日からお仕事なんですね。
私も4日から・・・それも初日は早出出勤(-ω-)
こんな だらけた生活から抜け出せるのか心配ですが(笑)
お互い頑張りましょうね~(* ̄▽ ̄*)ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

名前: ブイまま [Edit] 2013-01-01 23:13

明けましておめでとうございます。

早々にご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくね!

ノエルちゃんおできの手術してましたか~
良性で良かったです!
局部麻酔で手術なんてすごいねえ~
ママさんひやひやだったでしょう?
おできってわりとすぐ出来るから
全身麻酔しなくて済むなら何よりですね。

ところで・・
ご近所の神社のお名前・・
実妹の名前といっしょで~す(笑)

名前: くるみ [Edit] 2013-01-02 00:18

あけましておめでとうございます。
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ご自宅のすぐ近くに神社があるんですね
便利ですね!(笑)
初詣は小さい所の方がいいですね、大きい神社はお参りの行列がすごくて・・・><

ノエルちゃんの腫瑠も心配するものではなくてよかったです
シエルくんにもいつも通り会えたし、晴れやかなスタートですね!
オリーブのヒートが終わったら、またランに出かけますので
よろしくお願いします♪

名前: ぐうびるこ [Edit] 2013-01-02 09:22

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いえ、うちが行った神社より立派です。(*≧m≦*)ププッ
そうそう。自宅付近は静かなんだけど 土手に行くと犬銀座ですよ。
みなさん、考えることは同じで遅い時間のお散歩が多いようです。

今年も楽しく、笑い一杯の1年になりますように。。。

名前: みどちゃん [Edit] 2013-01-02 13:13

今年も・・宜しくです~!

ノエルちゃん・・良かった!ってわたくしは良性って信じてましたですから(うん)
家族でお参り・・ノエルちゃんお祈りしたのかしら?(にこっ”)

2013年も・・健康で楽しく過ごすこと・・これにつきますですよ(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-01-02 21:28

明けましておめでとうございます。
ノエルちゃんの傷口どうですか?
うちも、近所の神社に昨日行きましたが、小さい神社なのに 思ってた以上に人がいたので 犬を連れては 入り難くて 諦めました(>_<)
今日は、回向院に行ってきました~(^o^)
今年も、チェリーがお騒がせすると思いますが…よろしくお願いしま~す。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2013-01-02 21:34

明けましておめでとうございます。

ノエルちゃん、良性で本当に良かったです。
ママさんも心配な年末でしたよね。
今年は、何事もなく元気に過ごせますように。

ハリー共々、今年もよろしくお願いします。

名前: AKKO [Edit] 2013-01-03 09:35

ブイままさんへ

あけましておめでとうございます!!

朝からビール等飲んで、食べて寝てます(笑)
忘年会・クリスマス・お正月と食べてばかりで、せっかく少し痩せたのに、
元に戻ってしまいました!
この時期は痩せられませんね(笑)
4日から仕事でそして超忙しいです(汗)
頑張るしかないですね。

今年もよろしくお願いします。
たぶん今月末からはもっと大変になると思うので、
アドバイやらよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 10:44

くるみさんへ

あけましておめでとうございます。

年末にしこりをとったりとありましたが、良性だったので安心しました。
年齢が上がるにつけ、しこりはできやすくなるそうですね(汗)
部分麻酔でとれる場所だと助かるなーと思いました。
ノエルもバニ的には老犬の旬なのかもしれません(笑)

神社が斜め前にあるのはなかなかいいものです♪
この1年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 10:51

ぐうびるこさんへ

あけましておめでとうございます。

有名だったり大きい神社はとにかく人出も多く、混んでますよね。
駐車場も並び、お参りするまでも並びますね。
でもそういう所は出店が多く賑やかで楽しいから好きなんですが、
ワンは留守番となってしまうのが残念です。

我が家の斜め前の神社はいつも閑散としてます。
でも除夜の鐘の前後だけ人であふれて列ができます!!
しかし元旦の朝には平常に戻りガラりとなります(笑)

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 11:02

みどちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

ワン飼いさんは皆同じこと考えますよね。
お正月は朝はゆっくりして、夕方散歩は暗くなる前というか、
寒くなる前の三時過ぎに繰り出してます(笑)
大きい公園も土手も歩いていける所にはないので、羨ましいです。
犬銀座に行きたいです!!

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 11:10

新&力&福mamaさんへ

あけましておめでとうございます。

ご心配をかけました。
大晦日の福ちゃん・新ちゃんには驚きましたが、大ごとにならず良かったです!!
おろおろしてしまい、何も手につかなくなると思いました。
この時期開いている病院があるのか?調べておく必要があるなと思いました。

健康が一番ですね!!
新ちゃん・福ちゃん・力ちゃんが健康で元気に過ごせますように祈ってます。

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 11:18

チェリ子ママさんへ

あけましておめでとうございます。

傷口はかさぶたはありますが、綺麗に閉じてます。
人が多いとワンを連れてのお参りはしにくいですよね・・
回向院なら安心して連れていけますね。
私も又お参りをしたいです。
我が家の斜め前の神社はもう通常通りで閑散としてます(笑)


今年もノエル共々よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 11:26

AKKOさんへ

あけましておめでとうございます。

健康で元気で過ごせればそれだけ幸せですよね。
ハリー家もノエル家もそうでありますように!!
ハリーちゃんのお顔(年賀状)最高に可愛い!!
口元がニンマリしてしまいました♪
イイショットです。

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-03 11:30

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♡

元旦にご家族で初詣をされたのですね。
我が家は実家に日帰りで疲れました~
そして2日目に初詣に行きましたよ。
なんだか毎日皆が家にいるのでバタバタです。

今年はノエルちゃんちはまた新しい一年が始まりそうで
わくわくドキドキですね!
私はと~っても嬉しかったりします。
また是非一緒に遊んでくださいね。

名前: あくび [Edit] 2013-01-04 12:11

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

遠いですので・・なかなか逢えないかも~ ですが・・
・・また ノエルちゃんに逢いたいです!
良かったですね 悪いものじゃなくって・・・

今年もヨロシクお願いします。

また ブログ おじゃまさせていただきますね♪
v-410


名前: バーニーママ [Edit] 2013-01-05 09:03

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致しますです~
今年こそは、ノエルちゃんに会いたいなあ
また千葉に行っちゃおうかな~

ベルンさん、良かったですよ~
またレポしますが、大型犬連れにとって、とても良いお宿でした

ノエルちゃん、良性で良かったです
抜糸も済んで、これからはまた思いっきり走り回れますよね
今年も元気で、楽しい年でありますように

名前: イヴまま [Edit] 2013-01-05 14:29

遅ればせながらですが、
明けまして おめでとうございます。

本年も 宜しく お願い致します!

「 しこり 」の件 良性で 本当に良かったです!!
ノエルや 一家の皆さん方の
日頃の行いが 良いのでしょうね~!!

そうそう アウトドアウェア「アルファアイコン」ですかね?!
あれ雪遊びには最適ですよね!!
また雪遊びの記事 密かに楽しみにしています!!!

また 機会があれば ご一緒させていただきたいと思いますが
相変わらずウルサイ 我が家のチビ達ともども 宜しくお願い致しますね。

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2013-01-06 19:03

あくびさんへ

返コメを私してなかったですね・・・
ゴメンナサイ。

電話でお話しができて良かったです♪
元旦からその後もいろいろあったけど、全然更新もできずです(涙)
今年はお正月は旅行に行かないので、さぞや家事や用事がはかどるかと思っていたけど、
全然でした。主婦はやることがたくさんありますね(笑)

是非ともあそこに行きたいですね!!
今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-08 21:58

バー二ーママさんへ

返コメが新年早々遅れて本当にゴメンナサイ。

昨年はバー二ーママさんと知り会えて本当に良かったです。
又こちらへいらっしゃる時は声をかけてくださいまし。
バー二ー君に会いたいです♡
今年もよろしくお願いします。

ブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-08 22:01

イブままさんへ

返コメが新年早々遅くなりゴメンナサイ。

お正月は家にいても忙しいもんですね(苦笑)
主婦は休めないと実感しました。
冷えから私は膀胱炎になり、娘は風邪をひき、ノエルも
元気だけど、下痢や吐いたりしてイマイチの体調でした。
冬を満喫するためには、健康ですね!!

今年こそイヴちゃんに会いたいです!!
今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-08 22:12

パール&Mダックス一家さんへ

新年早々返コメが遅くなりゴメンナサイ。

しこりはおかげさまでなんでもなく安心しました。
ブルースリースーツ(笑)はアルファアイコンです。
雪遊びやアウトドアをされる方に人気があり、使用されてますね。

プール教室がなくなり、ドッグスクールKの皆さんにお会いできなくて残念です。
又ドッグランとかBBQでお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-01-08 22:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)