こんばんは ノエルです。
ママさん達ばかり女子会とかで行ったり、泊まりで出かけたり、
ワンの私達は留守番なので、今日は私達の集まりでした

メンバーはまずは女子から・・


赤いセーラー服がばっちりの蓮ちゃん。
12-11-29-15r.jpg



にこにこのラムちゃん。
12-11-29-7r.jpg



アビーちゃん
12-11-29-6r.jpg
目を細くして笑ってる♪



そして私ノエル
12-11-29-1r.jpg



男の子はまず・・アビィー君
12-11-29-20r.jpg
ライラ君が大好き♡



ライラ君はウサ君に僕の方がお兄ちゃんだよ教えているのかな?
12-11-29-12r.jpg
ライラ君は絶対アビィー君の上に乗りませんでした!
年功序列がわかっているのかも。



ウサ君
12-11-29-3r.jpg
休む暇なく動いてます


男子は遊びます(笑)
12-11-29-22r.jpg
ライラ君の洋服がドロドロです(笑)

12-11-29-14r.jpg



男子が遊んでる様子を見てる女子達(笑)
12-11-29-16r.jpg



もちろん私達も動いたけど(笑)
12-11-29-19r.jpg

ジャンプもしたわ♪
12-11-29-10r.jpg

(お茶を買いにランから出たら、ノエルは置いて行かれたと思ったのか?何回もジャンプをするので
みどちゃんがおさえてくれました。)


12-11-29-4r.jpg


蓮ちゃんもアフガンさんの所に。
12-11-29-9r.jpg


ランにいたゴルさんに遊ぼうと誘われるアビ―ちゃん。
12-11-29-5r.jpg



お菓子ーと集まる蓮ちゃん・ノエル・ラムちゃん・・でもほんとは持ってはいない(笑)
12-11-29-13r.jpg
私なんて涎が。。。


皆だんだん動かなくなったけど、最後まで遊んでいたのが(笑)
12-11-29-23r.jpg



☆☆
お世話になりました!!
帰りの車でも寝ていましたが、家に着くなり又でした。
12-11-29-30r.jpg
満足気な寝顔です。ありがとうございました。






師走ー(汗)そして運?ウン!!

関東バニ会に参加 in 室内ドッグラン

comment iconコメント ( -30 )

ノエルちゃん、楽しかったんですね♪
帰るなり爆睡ってことは。。。晩ごはんは???
食べそびれなかった?(笑)
アンデルセン、『バニも多いからみんなでおいでよ~』と、
ビーグルのおともだちに誘われているのですが、サイズ別に仕切られてないんですよね?
オリーブは、特殊な行動をするので危なくって・・・怖くて行けてません。
ノエルちゃんは、どこでもだれでも仲良くできていいなぁ!

名前: ぐうびるこ [Edit] 2012-11-30 11:02

ノエルちゃん、ママさんが出てっちゃうと心配になっちゃうんですね
ウチは~誰かに甘えていれば平気な模様…

蓮華姐さんは積極的ですね
見た目はそっくりでも、イヴ嬢とだいぶ違うなあ~
アフガンさんなど、見ただけで逃げていきそうです(涙)

ランで、疲れるほど遊べるノエルちゃんが羨ましい~
ウチが疲れたとしても、多分気疲れ(汗)
雪遊びとか、山の方がクタクタになるまで満喫できるようです~

名前: イヴまま [Edit] 2012-11-30 14:35

ノエルちゃん、満足したんだねー。
カワイイ寝顔~。
そか、もうすぐ1年。
色々ありましたねー。
すごーーく感慨深くなりました~。

名前: ままchos [Edit] 2012-11-30 17:47

この間はカフェに来て下さってありがとうございました!!
そして、ちょうどお休みの日で申し訳なかったですe-441
わたしもとても残念でした・・・
またお時間がありましたら、ぜひ来て下さいね!!
ノエルちゃんにも久しぶりに会いたいです♪

そして、ノエルちゃん5歳になったんですね!
おめでとうございます☆ミ
あの満足気な顔が今年もいっぱい見れることを期待しています♪笑。

名前: ろっきー姉 [Edit] 2012-11-30 22:34

お世話になりました~。
ノエルちゃんも帰ったらぐっすり・・・だったんですね^^
やっぱりワンコ同士で遊ぶのは楽しいんでしょうね

そうそう、ノエママさんがお茶を買いに行ってる時
ずーっとフェンスのところで心配そうに待ってましたよ
ジャンプするのを みどちゃんが必死で抑えてましたから
なんか、飼い主冥利につきますね
いいなー!って見てました(笑)

名前: ちょびたん [Edit] 2012-12-01 12:39

先日はありがとうでした。

ワンコたち(男子軍団)は楽しそうでしたね。
あの遊び方で正解なのかどうかは置いといて・・。
女子バニさんたちの「オトコっておこちゃまよね~」の目・・(*≧m≦*)ププッ
らいらは、年上には歯向かうことは出来ない分年下には
厳しいなんて。年下のワンコにも優しくして欲しいと思いつつ
あれがらいらなりの教育とでも思ってるのかしら(笑)

ノエルちゃんのジャンプは迫力ありますね。
そのまま飛び越えるんじゃないかと焦りました。(そんなわけないって?)
置いていくわけないのにね。麿呂と同じです。
麿呂の場合ジャンプにガウガウ付きですけど。(泣)

また、遊んでくださいね♪

名前: みどちゃん [Edit] 2012-12-01 13:27

ぐうびるこさんへ

平日は朝散歩と夜散歩以外は、ほとんど家で寝ているからか、ランに来るだけでそんなに走らなくても、
いい運動となり爆睡したようです。
でも夕食の匂いがしてくると、私のご飯!と起きてスタンバイをしてました(笑)
本当に疲れた時は、食べそびれる事もあります。

アンデルセンは小型用とフリースペースだから、大型犬が怖くないワンは入ってきます。
蹴飛ばさないか踏まないか心配をするだけど、足は遅く、機敏でもないから
大丈夫なんですよね~どんくささもありで(笑)
小型犬はほんと機敏で、絶対かなわないみたいです。
しかしあの力なので、万が一足や手があたったらと考えると凄く怖いです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-01 18:33

イブままさんへ

パパさんがいれば、私がランの外にでても大丈夫なんですよ(悲)
私が戻ってきた時は、流石にジャンプ付きの大歓迎はしてくれますが、
パパの時はドアから離れません(涙)

蓮ちゃんとイブちゃんは美バニです♡
似てます~確か親戚なんですよね?・・

ノエルも一番ハッスルするのは雪です!!
雪の時のテンションはマックスです。
バニなんだなーとつくづく思います♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-01 18:44

ままchosさんへ

そうなんですよー。
ままchosさんがいらした時からもうすぐ2年になります。
あの時はOちゃんもシェビー君もいました・・・
又こちらへ来られる時は是非声をかけてくださいね。
ワン無しでも、ワン有りでも皆で集まりますから♪
いっぱい話しましょう♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-01 18:53

ろっきー姉さんへ

この間は残念でした。
綺麗でお洒落な所なんでびっくりしました!!
今度はいらっしゃる時に行きますね♪
ロッキー君に会いたいな♡

ノエルにお祝いコメありがとうございます。
5才はちょうど折り返し地点かなと思ってます。
バニは6才くらいから病気になりやすいので、
元気にいてくれればと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-01 18:57

先日はお世話になりました~♪

男子たちを見る女子・・・(≧∇≦)ギャハハ!
みどちゃんと同じく“まったく男たちはガキよねぇ・・・”なんて
会話が聞こえてきそう(笑)

ウサは相変わらずで・・・
最近、男気が出てきたので気をつけないと!

またランで遊びましょうね~♪

名前: ブイまま [Edit] 2012-12-01 22:43

お世話になりました~♪
久しぶりのラン、蓮華も堪能したようでし。
って、動いてないけどね~
みんなに撫でてもらっただけで大満足だったもよう~。(ランなのに!)
・・・にしても
アフガンちゃんの尻を嗅ぐ蓮華の小さいこと!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
今度、蓮華とノエちゃんの背比べしましょう!
もちろん、小さい方が勝ちってことで♪ (え?笑)

またヨロシクお願いしま~す。

名前: gengen2号 [Edit] 2012-12-02 04:50

お写真たくさんUPされてますね~(驚)

わたしは1日に1枚が限度です(泣)

ノエルちゃん、とっても楽しそうでしたね!

またワイワイ楽しく遊びましょ~!

名前: アビー母 [Edit] 2012-12-02 07:32

ノ ノエルちゃん およだがぁ~(汗)

どんなに一生懸命遊んでいても うまうまタイムは違いますよねぇ~
よかった ・・・ウチのだけじゃなくって。
ウチのボウズ・・
納豆のように糸ひいたことありますもの。

ここは・・大型犬沢山で 素敵なランですね。

アンデルセン・・聞いたことあるかもです。



名前: バーニーママ [Edit] 2012-12-02 15:55

皆さんでランに行かれたのですね♪
お話しもはずんで楽しかったでしょう。

私も今日はドッグショーを見に行ってきました。
そしてchosちゃんの姉妹犬のうみちゃんに会ってきましたよ。
やっぱりたくさんのバニちゃんに会うと楽しいし嬉しいですよね。

ノエルちゃんもこの日はお疲れでしたね。
サラも今ぐったりとして寝ていますー笑

名前: あくび [Edit] 2012-12-02 18:33

いいなぁイイなぁ~
お泊まり女子会&ラン遊び~おまけに・・・プップッ(n‘∀‘)η靴破壊事件も(笑)
私も福を通じてお友達が沢山できて、よかった~と思います。
あら?ノエルちゃんはパパッ子とお聞きしましたが?
ママもいないとダメなんですね?
そういう時って「まぁ~\(◎o◎)/!なんて可愛いの?」ってなりませんか?←えっ?私だけ?うん。日頃、わん太さんとのラブラブをハンカチ握りしめてくやしがってますからね(笑)
年々、飼い主に対して信頼感?特別扱い?が強くなって
(@`▽´@)/ ハイッご一緒に!!「かわええぇぇぇぇ・・・・ねぇ~」(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2012-12-02 20:00

ちょびたんさんへ

こちらこそお世話になりました。

いろんな人に可愛がれるのも嬉しいだけど、ワン同士で遊ぶ、
同じ空間にいるだけでも楽しいようです♪
なのでその後は爆睡となります(笑)

飼い主冥利ですか!!ありがとうございます。
でもノエルはドライなんですよ。
もっとバニらしく甘えてほしいですが、ノエルの個性と思って
受けとめています♡


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-02 21:18

みどちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました。

確かにあの遊びかたが正解なのかわかりませんが(笑)
可愛いものです♡
ほんと男子は単純よね!!と女子は思っていたはず(爆)
女子は複雑ですから(汗)
らいら君もよく遊びますね♪
ランに連れてくる甲斐がありますね。

フェンスは越えられないと思いますが、ドン臭いのでフェンスに激突するのでは?
と心配になったので、押さえてくださりありがとうございました。
ジャンプは足に良くないですよね(涙)
戻るんだから、静かに待っていてほしいけど、それができないハイパーさんです。

麿呂っちに会いたかったです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-02 21:31

ブイままさんへ

お世話になりました。

女子達は、男子は単純ね!!と思っているのでしょうね(笑)
確かに単純で可愛いですよね~
女子は複雑だし、一筋縄でいかない所が♪
人間と同じなんですよね(笑)

ウサ君今日も元気に遊んでましたね♪
いつもより今日はワンも人も多かったですね。
そこ冷えがしたけど、ワン達にはかなり快適だったようで、
皆動きが激しかったようにみえました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-02 21:40

gengen2号さんへ

ありがとうございました。

蓮ちゃんは初めて会った時から足の間が好きですよね!!
撫でが大好きなバニらしいバニさんで可愛いです♡

動いてましたよ!!
前会った時よりあちらこちら、楽しんでいました♪
外に出るだけで楽しいけど、緊張もするから疲れますよね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-02 22:02

うわ~~

ちょっとご無沙汰してしまっている間に
ノエルちゃんのお誕生日スルーしてしまっていました~~
ごめんなさ~~い!!

ノエルちゃんもう5歳になったのね!
りっぱなお姉さんよねえ。
大きな病気もなく毎日元気にすごして偉いね!
親孝行だね!
5歳の1年も元気に過ごしてね。
(あ、心配かけたとしても、それはそれで良しですよ(笑))

パパさんの手作り首輪すごいです!
光の加減で青っぽくみえるけど
皮かしら??
丈夫そうですね~
ノエルちゃん安心して引っ張っちゃっていいのよ~わはは~

日記の内容と違うコメでごめんなさ~~い

名前: くるみ [Edit] 2012-12-02 23:45

遅くなっちゃったけど
ノエルちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5歳になったんですね。
まだまだ甘えん坊でいて欲しいですよね(・∀・)!!

アンデルセン公園、よくブログで名前を見かけます♪
近かったらノエルちゃんに会いに行けるのになぁ。

名前: こうじみそ [Edit] 2012-12-03 17:33

アビー母さんへ

素敵な写真が撮れないので、量で勝負というわけではないですが(笑)
アビー母さんみたいに綺麗な写真が撮りたいです。
でもなかなかです。
写真は奥が深いですね。

又遊びましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-03 20:57

バー二ーママさんへ

訪問ありがとうございます。

遊びは遊びでおやつはおやつ!!
どちらも凄く大事なようです。
オヨダが頭の上を一周している事もありました(笑)
長くしっかりひくオヨダもありますよね♪
おやつの時の真剣な表情が可愛いくて、ついつい待てが長くなることもあります(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-03 21:07

あくびさんへ

ドッグショーに行かれたのですね♪
どうでしたか?
うみちゃん。。chosちゃんのブログで拝見したことがあります。
バニさんに会えると嬉しいですね!!
サラちゃんもママさんも楽しい一日で良かったですね!!
近くだったらお誘いできるのにといつも思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-03 21:12

にゃん太さんへ

いやー靴破損には笑えました!!
日常の生活の中での面白いネタは最高ですね♪

ぼたん家での集まり~素敵です。
ワンを通して交友が広がったり、深くなれるのですね。
大切にしたいと思ってます。

ノエルはパパっこなんだけど、たまに私にも思いをかけてくれるようで嬉しいです。
パパがいたら、こうはなりません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-03 21:28

くるみさんへ

お祝いのコメありがとうございます。

今まで大きな病気をしなかったからほんと親孝行なんですね。
健康だとついつい高望をしてしまいます(汗)
元気いてくれればそれだけでイイと思いながらも、
怒ってしまう事も(笑)

首輪は光の加減で青くみえますが、革です。
今だにパワフルに引っ張られてます(涙)
全くいつになったら落ちつくのでしょうね・・
これが元気のバロメーターなら仕方ないのかもしれませんね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-03 22:52

こうじみそさんへ

ノエルにお祝いのコメありがとうございます。

お久しぶりです。
こぽたんに私も会いたいです!!
こちらへいっらしゃるような時は是非声をかけてくださいまし。
寒いので風邪等に気をつけてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-03 22:57

すっごく楽しそう!!
バニちゃん、ゴルちゃん、サモエドちゃん。。。。およそのアフガンさんも?
みんなで団子になってごろごろと うらやましい光景です♪
あ、あとでママさんたちはワンズちゃんたち&お洋服のお洗濯が大変だったと思いますが(^_^;)
でも、これだけみんなが楽しそうにしてくれたら、ちょっとお洗濯が大変でもいいですよね~♪
ワンズちゃんたちが仲良く遊んでる姿。。。
それだけで嬉しくて幸せいっぱい気分です(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-12-06 10:54

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなってゴメンナサイ。

そうなんですよ~ワンの洋服を洗うのは大変です。とにかく毛をとらなければ(笑)
コロコロの紙を何枚も使用してしまいます。
それでもワン用の洗濯機の毛がつまらないか心配です。

遊びかたはいろいろですが、思い思い一人でフラフラ自由にしてるワン達も楽しようで、
私達も楽しく過ごすことができました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-12-08 14:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

