先週の日曜日はいつものようにドッグランに長女と一緒に行ってきました


12-11-15-15r.jpg
いつも通りにバニがまあまあいます♪ 白い服はノエルです。


ロニー君
12-11-15-6r.jpg


ケイトちゃん!
12-11-15-9r.jpg

ソーヤ君
12-11-15-12r.jpg

タイちん
12-11-15-10r.jpg
走ってもすぐまったりしてます♪



私はワン友さん達と話こんでいたら、何か後ろが騒がしいので振りかえると・・
12-11-15-2r.jpg
チェリーちゃんがお姉ちゃんに甘えています
後ろはケイトちゃんとジュウザ君とノエルです。


12-11-15-3r.jpg



12-11-15-4r.jpg
ケイトがちゃん覗いてます♪


12-11-15-5r.jpg
チェリーちゃんの好き好きアタックを受けてました(爆)




クンちゃんも側にいる
12-11-15-7r.jpg


サーラちゃんもお姉ちゃんにキスをしている
12-11-15-8r.jpg



12-11-15-14r.jpg
『私のお姉ちゃんよ!!』とノエルは言ってるみたいです(笑)


後半はお姉ちゃんについてました。
12-11-15-11r.jpg
『お姉ちゃん~私もほしいー』


バニっていやゴルもそうですよね(アビィたん!!)
若い女の子が好きですよね(爆)

人もそうだけど、若い子はモテモテなんですね・・・
お姉ちゃんに焼きもちを焼いた私でした(笑)


祝5才!!

箱根で1泊(11月4日)

comment iconコメント ( -12 )

すきすき攻撃・・?!(笑)

きゃ~っ”お姉ちゃんモテモテですね~(にこっ”)
ノエルちゃん・・お姉ちゃんをとられたら大変だ~・・って言ってるみたいです!気持ちよ~くわかるよ!傍から離れられなくなったの・・!(笑)

ワン達には・・いい気候になってきましたですね!
私たちには・・ちとキツくなってきましたですが・・(爆)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2012-11-16 09:48

おお、チェリーちゃんトコの記事に出ていた
お姉ちゃんを押し倒した場面が!

まあ、イヴ嬢も「ナデて~~」と言って
人をドカンと押したりしますからねえ~(汗)

まあ、ウチは人間なら誰でもウェルカム
年齢は不問みたいですが

ノエルちゃんはヤキモチかな?
そう言えば、ウチはあんまり無いなあ
他でナデられていれば、満足な模様(笑)

名前: イヴまま [Edit] 2012-11-16 11:47

お姉ちゃん、豪快に転がされてますね~笑
でもみんなお姉ちゃんに集まってきて、お姉ちゃんいいオーラをだしてるんですよね♪
ワンコってしっかり人を見てますからね!
ノエルちゃんもやきもち焼いてますね♡
うちは、やきもちが凄いから私たちのまわりにワンコが集まってきたら
用心しなければ、サラが怒って蹴散らしてしまいますー笑

あ、うちは若い女の子よりどうもおばあちゃんが好きみたいです。
(ご近所に可愛がってくれるおばあさんがたくさんいるので)
そして息子ぐらいの若い男の子には遊べ~って飛びかかっていく時があります。
きっとノエルちゃんは優しいお姉ちゃんにいつも可愛がられてるからなんですね。
うちは息子と遊ぶといつも乱闘騒ぎですので・・・涙

名前: あくび [Edit] 2012-11-16 18:19

ノエルちゃんママ、あの場面 写真に撮れてたんですね~。
すご~いよく撮れてる~(^o^)
あっ!よく撮れてるなんて言ってすみませんm(__)m
あの時は、ホントにビックリしました。お姉ちゃん、細いからチェリーに押し倒されちゃいましたね…すみませんでした。
押し倒しただけじゃなく、見事に お顔の上 転がってしまいました。
コンクリートだったら大変でした(>_<)
お姉ちゃん、ホントに大丈夫でしたか~?
サーラちゃんがチューするの初めて見ました。ノエルちゃんのお姉ちゃんは、ワンコにモテモテですね。
ノエルちゃん、18日がお誕生日なんですね。ちょっと早いですが…5歳おめでとうございます。
これからも、ずっとノエルちゃんの素敵な笑顔がみれますように…。

名前: チェリーママ [Edit] 2012-11-16 22:12

新&力&福mamaさんへ

そうなんです。
どうしてかモテモテでした(笑)

ノエルはお姉ちゃんが飲んでいるものにかなり興味をもってました(笑)
それにしてもマイナーなそれも今広告してないものを飲んでますよね。

これからは人が寒くて辛いけど、ワン達は元気いっぱいなんですよね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-16 23:04

イブままさんへ

うまい具合に写真が撮れました♪
イヴちゃん、私の所にも撫でときてくれるかな?
来てくれたら嬉しいです!!

ノエルはワンと遊ぶのが先決で、撫での要求は後なんです。
そしてあまり撫での要求をするほうでもないです。
バニっぽくないクールバニのように感じます。
しかしお姉ちゃんにはベタベタです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-16 23:12

あくびさんへ

豪快ですよね(笑)
お姉ちゃんも凄く嬉しく楽しかったようです♪
何故かこの日はお姉ちゃんはモテモテでした(笑)

わかります。
家族と似た年格好の人の所に、遊べと飛びかかりますよね。
年頃で娘達に似た感じの女の子やスーツを着た男の人を好みます(笑)

ノエルはわんプロ愛好会なので、取っ組み合いのような
遊びをしてくれるお兄ちゃんがほしかったはずです。
かなりサラちゃんが羨ましいと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-16 23:20

チェリーママさんへ

あの場面何とかシャッターが間に合ったようです(笑)
振り返った時はすでにお姉ちゃんは座ってました。
なんで座っていたのでしょうね?
全然痛くもなく大丈夫なので心配しないでくださいね。
それよりも嬉しかったようです!!

クンちゃんが隣にいたり、サーラちゃんが・・
私もビックリしたし、お姉ちゃんが羨ましかったです。

ノエルにありがとうございます。
元気いてくれればそれだけでいいかなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-16 23:27

ウワハハハ・・・・豪快に倒されてますね(*゚▽゚*)
にしても・・・お姉ちゃん?そのヒールでランは歩きにくくないですか?(笑)
あぁ・・・若いって~いいなぁ~と思っちゃいましたよ~
スタイルもすごく良いし~華があるよねぇ~
私なんて、福が来てからというもの、オシャレよりも機能性重視。
ヒールの靴は冠婚葬祭のみですから。
もぅ~その感覚から「おばさん化」してますね。
福も若いお姉ちゃん好き~なんですよ。
お父さん子なのに、男の人は苦手です。
子供も苦手なんですが、時々 初対面から大丈夫な子もいて、理解できないですぅ~

名前: にゃん太 [Edit] 2012-11-17 13:52

ひゃほ~~、若いっていいわ~~。
お姉ちゃん、chosも飛びついていい~?
ちょっと重量級だけど~(爆)
いやー、ホントに若いっていいですよねー。
なんだかこちらまで嬉しくなるくらいハツラツ~♪
お姉ちゃん、毎日楽しんでますか―?
ノエルちゃんのランにもお付き合いしてくれるなんて
ほんとにいいお嬢さんです~。
ノエルちゃん、自慢のお姉ちゃんだね~。

名前: ままchos [Edit] 2012-11-18 17:26

にゃん太さんへ

そうなんですよ~そのヒールには、親の私もあんぐりです(笑)
平坦な道でも転びそうだし、足が疲れそうでとても私は歩けません。
待ち合わせをしてランに行ったのですが、若いってこうなんでしょうか(笑)
私もいつのまにか見た目もよりも、機能性や快適性を求めています。

福ちゃんも我が家のお姉ちゃんを気にいってくれるかしら?
いつでも突進してやってください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-18 20:03

ままchosさんへ

chosちゃんカモーンです!!
いつでも押し倒してやってください(笑)

お姉ちゃんは学生生活をエンジョイしているようです。
自慢ではないと思いますが、ノエルには優しいお姉ちゃんのようです。
若い子はほんとハツラツしてますね。
私はだいぶ疲れてきてます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-18 20:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モテモテお姉ちゃん!】

先週の日曜日はいつものようにドッグランに長女と一緒に行ってきましたいつも通りにバニがまあまあいます

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-21 02:43

