もう今月も今日が最後!!
後2ヵ月で今年も終わりますねー毎年毎年加速していくように感じる私(笑)

今年は知り会いのワン達が、ノエルのお母さんアンちゃんが、そして大切なバニ友達のシェビー君にレオン君も
お空へ引っ越しをしてしまいました・・・
ここ2ヵ月は落ち込んでしまいました。
その気持ちを癒してくれるのは、ノエルであり、ワンズ達でした。



12-10-28-2r.jpg
これでも一応集合写真です~バニはこうですね(爆)
確かあと3~4バニいたけど、動いてどこかでまったり(笑)
ノエルは水色のお洋服を着てます。でも着てなくてもわかりますね


12-10-28-1r.jpg
笑顔が可愛いリリーちゃん!!


12-10-28-4r.jpg
久々のアビーちゃん!

12-10-28-5r.jpg



12-10-28-6r.jpg
ラムちゃんにノエル!


12-10-31-1r.jpg
さくらんぼ柄のお洋服のチェリーちゃん!



12-10-28-9r.jpg
一点集中の女子達(笑)
サーラちゃん・ノエル・ラムちゃん


12-10-28-10r.jpg
私がゲットよ!!のノエル♪
お二方の目が萌えです


12-10-28-11r.jpg
久々にプロレスが見られました。


12-10-28-12r.jpg
ニューファンちゃんと遊びました(笑)

ソーヤ君にケイトちゃん、オリーブちゃんも来てました!!
話に花が咲いてしまい、撮れませんでした(汗)反省です。



嬉しい事にメリーちゃんにも会えました
老ワンと暮らすということを、ぐうびるこさんは教えてくれます。
そしてぐうびうるこさんから素敵なプレゼントをいただきました!!

12-10-31-2r.jpg

メリーちゃんのシルエットの皮のバニさん!!ありがとうございました。
右のピンクは、あくびさんからいただきました!!
ノエルとお揃いです♪
私のワン用お出かけバックは、思いがつまったお洒落なバックになりました♪

箱根で一泊!!(11月3日)

ノエルの仕事(笑)

comment iconコメント ( 18 )

この間まで残暑が厳しかったのが嘘のように、すっかり秋になりましたね。

バニがこんなにも、たくさん集合していいなぁ。
こんなに可愛い可愛い、バニが短命なのは、どうしても納得出来ませんね。
いつまでもいつまでも長く側にいて欲しいですよね。

チェリーちゃん、てっきりノエルちゃんかと思うほど似ていますね。
おやつをもらう時は、どの子も真剣(笑)

ノエルちゃんも今月5歳になるんでしたよね。
今のままの元気なノエルちゃん、大切な御家族の宝物ですよね。
我が家も変わりなく、のほほんと過ごしています。

名前: AKKO [Edit] 2012-11-01 07:32

お友達がいなくなると淋しいですよね・・・
落ち込んでしまう気持ちがよく分ります。
でもこの子たちの顔をみてるとそういうことが癒されていくんですよね。
私も出来るだけ難しいことは考えず
サラをみてすべて忘れることにしてます。
また忘れさせてくれるところが本当にそばに居てくれてて良かったなと思いますものね。

お友達バニちゃんがたくさんで羨ましいです。
すこし分けてくださいな~笑(←無理なお話しよね~笑)

ワン用お出かけバックにつけてくれたのですね♪
ありがとうございます。
いつも強引に押し付けてしまってごめんなさいね。
でもお気持ちがとても嬉しいです♡

名前: あくび [Edit] 2012-11-01 11:17

そうなんですよね、愛する我が子の命は短く
必ず我々より先に逝ってしまう
わかっているんですが、考えるだけでペットロスになりそうです
今はやはりアタシも、あくびあん同様イヴ嬢だけを見て考えないようにしていますが

ノエルちゃんは、大きなわんちゃんと遊べて羨ましいですだ
ウチなんて、最近は大型犬が近づいただけで逃げて行ってしまいます
まあ、それは仕方がないにしても
どうせなら、小型犬にもそうして欲しい所です(泣)

名前: イヴまま [Edit] 2012-11-01 15:06

このあいだは、メリーを撫でてくださってありがとうございました!
ブログにそのこと書こうと思ってたのに、
みんなの写真を必死で選んでいたらすっかり忘れてしまって(汗)

お友達がたくさんお空に引っ越ししてしまったのですね…
ノエルちゃんのお母ワンもですか…
悲しみに沈んでしまいますよね
でもノエルちゃんのレロレロ笑顔は、百人力だもん。
見てるだけで、ほんとに癒されると思います。
私も数年前、うさぎを悲しい事故で亡くした時に、
メリーがいちばん、気持ちを癒してくれたんです。
だから今、怒られようが噛みつかれようが^^;、
ご恩返しのつもりもあって、お世話をしています。

ランで話しに花を咲かせたりナデしてると、写真撮れませんよね~
私もソーヤくん、かわいいお顔してあんなに甘えてきてくれたのに、帰ってみてみたら1枚も撮ってなくて ><;

チャーム、バッグにつけてくださったんですね!
ありがとうございます~~~♪♪
ヘタクソで恥ずかしいけど、気持ちだけはこもってますから!
オリーブやうちの子たちの首輪も、私が作ってるんですよ♪

名前: ぐうびるこ [Edit] 2012-11-02 10:13

すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気そうで安心しました~

実は今月末の連休で日光に行くのです。
ノエルちゃんの日記で拝見した二荒山神社も
もちろんコースに入っています。

日記で拝見してなんて清清しいところ!と
絶対行きたいと思ったの。
今回は女友達と二人旅です。
写真も撮ってくるつもりで~す。

名前: くるみ [Edit] 2012-11-02 23:26

AKKOさんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

すっかり涼しくなってワン達には快適な季節になってきましたね!!
大型犬は小型犬より短命だと言われてますが、バニはその中でも短命だと言われてますね。
本当に辛いし悲しいです。

似てますよね♪
私もおやつを見つめている時の真剣なまなざしが好きです~
可愛いですよね。

今月で5才になります。あっというまの5年でした。
そろそろ病気が出やすいというのを考えながら、今まで以上に大切に
そして楽しく過ごせるようにしていきたい思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-04 20:14

あくびさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

お友達のワンが亡くなるのはとても辛いです。
7月にシェビー君、9月にはターボ君にアンちゃん、10月は幸太郎君にレオン君でした。
皆バニさんです・・・
何才だからというのはないのですが、ノエルと同級生のレオン君やノエルより若い幸太郎君には、
私自信がまいりました・・・
元気でお誕生日が迎えられるのは、軌跡の積み上げなんだと思いました。

ノエルも私もサラちゃんとお友達になれて本当に幸せです。
素敵な手作り品をありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-04 20:24

イヴままさんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

そうなんですよね・・
絶対私達が看取らなければいけない事は、わかってますが辛いです。
逆になったらそれこそですね。
不思議草の幸太郎君が3才でお空に逝ってしまいました・・・
まさかでした・・・
バニは本当にわからないものです。
元気でいてくれればそれだけイイですが、ついいろいろ思ってしまう私です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-04 20:38

ぐうびるこさんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

メリーちゃんに会えるだけで私は嬉しくなります。
今年は多くの友達ワンや知り会いのワンがお空に引っ越しをしてしまい、
悲しみや悔しさや、いたたまれない気持ちで凹みがちな私を、
脳天気なノエルのおかげで救われてます。
そんなノエルの老後やこれから病気が発症しやすい年齢になってきたことに、不安や心配がよぎります。
でも可愛いメリーちゃんに会えると力がわく私です。

革製品をいろいろと作られているのですね。
我が家のパパさんも作りますが、私はさっぱりです(笑)
不器用なんで、手作り品は皆無です!!
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-04 20:49

くるみさんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

元気にやっておりますが、ノエルの年齢が上がってきたせいか、
お空へ引っ越しのワンが増えてきました。
私も若い頃は年に何回も結婚式がありましたが、今ではお別れの方が毎年増えています(涙)
順番といえばそうですが、人もワンも若い子は辛いですね。

おー二荒山神社に行かれるのですね!!
とても清々しいです。
神社を参拝して足湯に浸ってくださいまし。
神社のまわりは45分コースと2時間コースの散策があります。
結構きついので、靴はトレッキングシューズをお勧めします。
後飲み物等も用意してくださいね。
ノエルとは45分にしたのですが、2時間はかなり山歩きを堪能できます!!
素敵な旅を!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-04 21:04

そうですか・・・
私、読み逃げなんですが、どうなったんだろう?と心配してましたら、亡くなったんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
シエルちゃんの記事の時も思ったんですが、「みんな素晴らしいパートナー(飼い主)に巡り会えて幸せな子だね」と思うのと「だからこそ、もっと長く一緒に居て欲しかった」と悔しい気持ち。
いつも育ててるつもりでも色々と私の方が教えてもらっていると思ってます
この子達にあわなければ、こんな風に笑うことも毎日が楽しいと思うこともなかったと思うのです。
ランで楽しくしてるノエルちゃんを見てると癒されます~
ノエルちゃんの笑顔はホントこちらまでニコニコさせてくれる可愛い笑顔ですね。

名前: にゃん太 [Edit] 2012-11-04 22:46

そうだったんですか。。。。。
おともだちとの悲しいお別れは、1ワンコだってものすごく悲しく切なく、
やりきれない想いがいっぱいになりますが、
ノエルちゃんのおともだちがそんなに続けて。。。そしてママまでがお空に引っ越してしまうなんて
シエ&ノエママさんのお気持ち、お悲しみは如何ばかりかとお察しします。

ね~ 神様って もう少しみんなに時間くれてもいいのにね。
何歳だからいいなんてことはなくて、何歳だってお別れは辛いですが、
特にお若い子とのお別れは言葉になりません。
でも、きっといい子だから、神様に好かれてしまって、ちょっと早く呼ばれてしまったのでしょう。
きっと今はお空の上で大活躍してる。きっとそうだと思います。
ご家族様も、どうぞ少しずつお元気を取り戻されますよう心からお祈りしています。

悲しくぽっかり空いてしまった心を癒してくれるのも やっぱりワンコですね。
ノエルちゃんはじめ、たくさんのバニちゃんたちが楽しそうなお顔見せてもらって、私も楽しくなりました。
今、こうしてニコニコ元気でいられることって すごいことなんですよね。
この時間を大事にしたいって思いますね。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-11-05 20:25

にゃん太さんへ

そうなんです(涙)
どのワンもすばらしい飼い主さん達なので、幸せな犬生を全うしたと思います。
悲しさも悔しさもありますが、共に暮らした時間は、尊いものだと思います。
おっしゃるようにこの子達に会ったからこそ、毎日が楽しいですね!!
ノエルは喧嘩の種を食べてくれますが、喧嘩の種をまいてくれる時もあります(笑)
そして大変なこともしてくれますが(爆)でも幸せは倍ですね!!
日々を共に大切に過ごしていきたいと、改めて噛みしめてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-05 20:55

ポンママ♪さんへ

悲しい連絡が続き、寂しさだけなくいろんな気持ちが交叉して、ノックアウト状態になってしまいました。
何才でも別れは辛いのですが、確かに若い子はショックでした。
神様は少し意地悪ですね。
私も御家族の皆様が少しでも元気が取り戻せる事を祈ってます。
普段の生活を大切にしていきたいと一層思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-05 21:22

バニは、短命っていいますよね。
結婚する前は実家に2頭ワンコいたんです。亡くなった時は辛かったです。 チェリーもジュウザも いつまでも元気でいてもらいたいですね。
ノエルちゃん、元気にしてますか?最近、体調の悪いバニのブログ見ます。
ノエルちゃん、ニューファンとワンプロしたんですか~?見たかったなぁ。うちが、先に帰った日かな?
チェリーは一度オヤツをもらうと、しつこくて…(>_<)
この前は、カバンの中何度ものぞいてましたね~すみません。
また、ランで会ったらよろしくお願いしま~す。

名前: チェリーママ [Edit] 2012-11-07 22:28

チェリーママさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
ワンコ皆どの子も元気で長生きしてほしいと願わずにはいられません。

ニューファンと遊んだ日は確かチェリーちゃん達が帰られた後かもしれません。
この記事の写真は3回分のラン遊びです(笑)
チェリーちゃんが側に来てくれると嬉しいです♪
つぶらな目で『ちょうだい』可愛いくて!!
こちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-09 08:41

コメントありがとうございました。まだ、返信してないんですが…。
すいらん、ノエルちゃん家も お誘いすれば良かったぁ…。
23日にマザー牧場で1時から バニ会あるんですよ~。
「バッカニーズマウンテンドッグのブログ」のふぬさんという方が主催みたいです。 参加者募集してますよ~。予定がないようでしたら どうですかね?

名前: チェリーママ [Edit] 2012-11-09 20:47

チェリーママさんへ

わざわざありがとうございます。
アメブロさんやヤーフーブロさんは凄く結束あっていいですよね♪
私はブログ村にもだしてないので、仲良くさせていただいている方達とか
リアルで会ったことがある方としか、会うことがないでの嬉しいお誘いです。
23日はまだ予定がはっりしてないので、パパさんに相談をしてみます。
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-11-10 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)