昨日からいきなり秋本番となり涼しくなりましたね・・


記事は先週の雨上がりの後のドッグランでの様子です。

12-9-23-6r.jpg
美人なケイトちゃん!


満足気なソーヤ君!
12-9-23-10r.jpg



カイ君追いかける!!
12-9-23-2r.jpg


12-9-23-3r.jpg



何とリリーちゃんの手にバッタが
12-9-23-9r.jpg
ガン見してます♪


リリーちゃんの後ろ足が萌え(笑)
12-9-23-8r.jpg
股関節が柔らかい♪



そしてノエル!
洋服がドロドロになりましたが、ノエルは楽しそうです♪
12-9-23-5r.jpg



リリーちゃんとの2ショット!
12-9-23-7r.jpg



12-9-23-4r.jpg



12-9-23-1r.jpg
満喫した顔を見ると嬉しくなる私です(笑)

川遊び第3弾(2012年)でデビューしたのが・・

いまだ市民権を得られず(笑)

comment iconコメント ( -16 )

涼しくなりましたね☆バニの季節ですね♪
ノエルちゃんの『満喫したお顔』いい表情ですね。
楽しそうに遊んでいる姿をみるとこちらもうれしくなります。
私もランに行くのが楽しみです♪(今日は雨です・・・残念。)

名前: リリーママ [Edit] 2012-09-23 14:33

ほんと・・朝晩涼しくなりましたね~!
エアコンも休憩中ですよ(笑)

ランで満喫したノエルちゃんのお顔・・いい表情でかわいい~(にこっ”)
みんないいお顔ですね~・・あっ”リリーちゃんの手の上のバッタどうなったんでしょう?(笑)

前回のブログ・・ノエルちゃんはちっとも悪いわけじゃないのにねっ”・・わんわん・きゃんきゃん・・怒るわんっていますよねっ”・・なんで~って思うことしょっちゅうですよ(笑)
わたくし・・最近は堂々と傍を通りますですよ(ぷっ”)
ノエルちゃん・・ちゃ~っと市民権ありです!(断固!・うん!)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2012-09-23 22:08

お洋服のせいかしら??
ノエルちゃん、なんだか太った気がする~~

いえいえ、もちろんおデブちゃんって事じゃないですよ~

堂々としているって事です(笑)


名前: ぴよちゃん [Edit] 2012-09-24 12:07

ホントに涼しくなりましたね~
涼を求めてキャンプに行ったら寒かったです
で、雨で早く帰ったら、自宅もエアコンオフになってた(汗)

リリーちゃんのペタンコ座り、ウチもします
関節が緩いんじゃないかと気になってるんですが、柔らかいだけなのかなあ
あ、左の股関節は緩いと診断されてます(涙)

名前: イヴまま [Edit] 2012-09-24 16:01

こちらも急に涼しくなりましたよ。
でもサラはまだ暑そうー笑
ノエルちゃんはランで一杯元気に遊んでくれるからいいね♪
うちはもう洋服が汚れたり破れたりは滅多になくなりました。
汚してくれるぐらい元気に駆け回って欲しいものです。
お友達と遊べると楽しいですね。
うちもそろそろただじっとしているだけでもランに連れていってやらねばー笑

名前: あくび [Edit] 2012-09-24 17:37

リリーママさんへ

ランではワン同士遊ぶ姿はもちろん可愛いですが、クンクンしてたり、
まったりしてる姿も可愛いですよね。
フリ―で自由にしてるのが嬉しいでしょうね!!
ノエルも楽しみにしてますが、私もランに行くのが楽しみです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-24 23:32

新&力&福mamaさんへ

秋らしくなってきてホッとしました。
ノエルは凄く遊んだわけでもないですが、フリーである事が嬉しく、
ウロウロ&クンクンが楽しいみたいです♪
草とか土の上に座ったり、伏せしたりすると気持ちがいいみたいです。

リリーちゃんの手にバッタ乗せたのは、りりーママさんです(笑)
バッタが動くとリリーちゃんは真剣に目で追い、マウスを近づけますが、
食べたりはしないです。興味津津でした(笑)

↓の記事ような経験は山程してきたのに、だいぶノエルが落ち着いてきたせいか、
今回はちと煮詰まってしまいした。
ケセラケセラで頑張ります!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-24 23:46

ぴよちゃんさんへ

だいぶバニらしくなってきたのでしょうか?
凄く嬉しいです!!
もうすぐ5才になりますが、5才まで成長をすると聞いたことがありますが、本当みたいですね♪

2才くらいまでは、足が長くて(今もそうですが)痩せていて、毛が短かく毛量もなくだったから、
それはそれは貧相でしたよね。
だんだん毛も少しは長くなってきて、体にも幅がでてきたので、少しは良くなってきた気がします。
もっと毛量と長さがあればバランスが良くなるのになー(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-24 23:58

17日ですよね?うちも行けば会えたんですね~。
前日に朝霧まで行って、2頭ともグッタリでした。
スタミナあるジュウザが一日半 ご飯食べずに寝てましたよ~。
イヴママさんやイヴちゃんに会ってきました(^o^)
イヴちゃん、可愛かったです。チェリーと違って、とっても女の子らしかったぁ。
涼しくなってきたから、バニが活発になりますね。
また、お話中したい事もあるしランで会ったら宜しくお願いしま~す。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2012-09-25 10:01

イブままさんへ

いっきに涼しくなりましたね♪
キャンプの様子を楽しくよまさせてもらいました!!
後で遊びに行きますのでよろしくです。

ペタンコ座りができるワンは両足の股関節が均等で柔らかくてイイと聞いたことがあります・・
ペタン=緩いとは聞いてないのですが、どうなんでしょうかね?
ノエルは両足をそのようにできず、片方なんで羨ましく思ってました。
その座りかたはめちゃ可愛いですよね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-25 22:59

あくびさんへ

涼しくなってほんと嬉しいですね!
散歩の距離が少しずつ長くなってきました。
冬にむかって距離を延ばしていきたいと思ってます。

ドロドロになったのは元気に遊んだというより、雨あがりなのでそれで汚れてしまいました(笑)
友達ワンと遊んだ時間は、まとめても5分くらいなんですよ(爆)
後はランの中をウロウロしたり、一人で走ってみたり、草をクンクンしたり、
まったりと伏せたり、座ったりなんです。
それでもノエルには楽しいようです!!
何もしなくても、フリ―で外にいられるのが楽しいだと思います。
サラちゃんもきっとそうだと思います♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-25 23:09

チェリ子ママさんへ

17日の日曜日です!
オフ会でしたねーいいなー!!
後で遊びに行きますのでよろしくです。
遠出はワンは車で寝ていても、凄く疲れるようですね。
ノエルも遠出をすると、帰ってきて2日間くらいは食欲も減り、寝てばかりです。
イヴちゃんに会ったことがないのでいつかと思ってます。

今週の日曜日、お天気が良ければランに行く予定です。
こちらこそチェリーちゃん達に会うのが楽しみなんで、よろしくお願いします。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-26 09:57

ホントみんないいお顔ですね~
ワンズが満足だよ===ってお顔してくれると
私たちが幸せな気持ちがいっぱいになりますね!
ソーヤ君、どんどんガッチリしてきましたね。
さすが男の子!
リリーちゃん、バッタをガン見してる様子が可愛いこと♪

ノエルちゃん、お洋服のお洗濯はママさんが大変だけど
こんなにいいお顔してくれるなら嬉しいですね~ッ♪
これから涼しくなってワンコ絶好調!
ますます楽しい、嬉しいお顔いっぱい見せて下さいね(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-09-27 10:01

ポンママ♪さんへ

ワンズ達が楽しいとそれだけで私達が幸せになれますね♪
水気があって気持ちがいいからって、ドロドロの所で伏せたり、ゴロゴロされた日には。。(涙)
でも洋服を着てるからこそ毛の汚れは軽減される訳だから、
洋服を洗うぐらいは頑張らなければなんですが、これがなかなか落ちなくて(笑)

これからがワンコの季節ですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-27 22:01

早速お邪魔します♪

スローコーヒーの濱野友佳梨です!
早速見に来ちゃいましたー!!

バーニーズ仲間がいっぱいで、見てるだけでウハウハです♪笑。
ノエルちゃんの満足気な顔最高ですね☆
しゃべってないのに、かなり伝わってきます(^▽^*)
うちの子もいつか参加したいです!!
そして、まだ前の投稿あまり見てないので、ゆっくり見させてもらいますね!
では、いってきまーす!

名前: ろっきー [Edit] 2012-09-27 23:03

ろっきーお姉さんへ

早速の訪問ありがとうございます。嬉しいです♪
大したことも書いてなく、面白い訳でもないので、お恥ずかしいです。

お話した記事はカテゴリーが『ドッグラン・カフェ』ではなく、
『母ちゃんのつぶやき』で、2011年の10・12でした・・スミマセン。

写真で作るオリジナル犬バッグですが・・
伊勢丹に買い物に行った時、鞄の所で出店してたのでそこで作ったのですが、
その業者の名刺がみつからないです・・
ネットで探してみたのですが、そこのは見つけられかったのですが、
『写真で犬バッグ』で検索したら、いくつか業者がありました。
お役にたてずゴメンナサイ。

ろっきー君にいつか会いたいです!!
オープンしたら遊びに行きますのでよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-28 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

