今日から新学期というお家も多いのでは?!!
昨日、一昨日と久々の恵みの雨が降りました。
そのせいか今朝はとても涼しく散歩が楽だったとパパさんが言ってました(笑)
(↑朝の散歩はパパさんに行ってもらってます)


恵みの雨は、局地的に降っては止む不安的な天気でした。
昨日は午後2時くらいから晴れ間が出てきたので、夕方はいつものドッグランに行ってきました。
12-9-3-1r.jpg


ランに入って5分くらいは嬉しそうには走るのですが、その後はまったり♪してます。
12-9-3-8r.jpg

2才くらいまでは、ランに突入するとまったりしてるワン達を巻き込みながら、
洗濯槽の渦のような走りをしてました。
そんなノエルを見る度、冷や汗がでていました
その頃が凄く懐かしくなります
あの頃はどうしたら、バニらしくまったりしてくれるのかと、節に願うくらいでしたから(笑)
ハイパーも大人になるですね。


12-9-3-16r.jpg
友達ワンのパパさんやママさんにも、少しづつですが、撫でを要求するようにもなってきました。
以前は友達ワンが命でしたから(爆)


お友達も少し走るとまったりしてます
12-9-3-7r.jpg
ケイトちゃん。


12-9-3-2r.jpg
ジュウザ君にソーヤ君


12-9-3-14r.jpg
カイ君


12-9-3-5r.jpg
なずなちゃんにいぶきちゃん姉妹。


12-9-3-10r.jpg
ロ二―君

12-9-3-11r.jpg
サーラちゃん


りりーちゃん、パパさんに甘えてます♡
12-9-3-3r.jpg


12-9-3-6r.jpg
リリーちゃんの可愛い笑顔が撮れました♪


12-9-3-4r.jpg
元気印のチェリーちゃん。


12-9-3-13r.jpg
今ランで一番よく走るのがチェリーちゃんとジュウザ君かな!!


12-9-3-15r.jpg
バニさん達はまとまってまったりしてます♡
しかしノエルは『ぼっち愛好会』です(笑)


ひと走りして、まったりしたら、何故か帰ろうオ―ラを最近出すようになりました。
12-9-3-9r.jpg
目で訴えてます(笑)
でもランは大好きなんですよ!!
ランに近づくと嬉しくて、車の中では大興奮をして喜んでいるのですがね(笑)



川遊び第2弾 (2012)

丸沼高原(二日目・三日目)

comment iconコメント ( 8 )

は~い、今朝から学校へ行きましたよ~♪
でも始業式だけだったのですぐ帰ってきました。
そしておひるごは~んと催促されてねー涙

朝晩だけでも涼しくなって欲しいですが、また明日から暑いらしいですね・・・
ここらへんのランも暑すぎるので最近はまったく行ってません。
ノエルちゃんところは、暑くてもたくさんランに来てるのですね。びっくり!
ノエルちゃん、だんだん走らなくなってきましたかー笑
とうとうその時期が来たのかな?
サラはもうほぼ走りませんし、他の子とも絡まなくなりましたよ。
でもランに近づくとノエルちゃんと一緒で大騒ぎですー笑
一度ノエルちゃんが喜んではしゃいでるところ見てみたいです♡

名前: あくび [Edit] 2012-09-03 16:23

ちょっと・・寂しいような・・?

あれ~っ”ノエルちゃん・・おとなちゃんになっちゃったんですね~・・う~ん・・ハイパ~じゃなくなるなんて・・ちょっと寂しいです~!(にこっ”)

あっ”・・ということは・・福之介もおとなしくなるかも?ですねっ”!(笑)

ドッグラン・・バニちゃん他・・い~っぱいですね~!楽しそうです~!
我が家は・・いつになったら・・ランへ行けるかしら?

名前: 新&力&福mama [Edit] 2012-09-03 19:27

あくびさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

やっと夏休みも終わりましたね♪
お弁当作りも再開となりますが、子供が学校に行ってくれてる時間が自分の時間ですものね。
有意義に充実させたいものです♪

ノエルも大人になったせいか、ランでの過ごし方も変わりました。
手がかからなくなると、少し寂しいですね。
ランは無料ではないので、もっと走って遊んでほしいと思ってしまいます。
ノ―リードで自由に気ままにいる事が、一番のリフレッシュみたいなので、
動かなくても良しと思う事にしました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-04 21:17

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

ハイパーで大変だったのですが、手がかからなくなるのは、
嬉しいだけど、寂しい気持ちにもなります。
福ちゃんはハイパーでイイ子ですよね!!
まだまだ元気街道をまっしぐら!!です。
楽しんでくださいね♪

2才過ぎるとだんだん大人になっていくのを感じる事を思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-04 21:32

先日はありがとうございました。リリーかわいく撮って頂いてありがとうございます☆(親ばかですいません・・・)

お手洗いの話(川での・・・)、とっても面白かったです!
悩みは一緒ですね☆

名前: リリーママ [Edit] 2012-09-05 11:39

やっと新学期はじまりました。子供達が昼間いなくなり静かになりました~(笑)
ノエルちゃんママの写真にも、エロジュウザ写ってますねf(^_^; ノエルちゃんママが、撮った写真 どれもキレイに写ってていいですね~。動きのある写真もちゃんと写ってますね。スマホからでは、沢山とっても使えるのがあまりなくて…(>_<)
うちの、パパがノエルちゃんや他のバニも側に来てくれたから ナデナデできて喜んでました。
ノエルちゃんも、ポツーンなんですね…チェリーもなかなかバニの輪に入らないです。呼ばないと、いつまでも一人すよぉ。自分からは、ほとんど輪に入らないですね~(>_<)
みんな仲良くまったりしてるところに一緒に入ってもらいたいです。
早く涼しくなって欲しいですね。そうなれば、いっぱい動いてくれますね。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2012-09-05 11:41

リリーママさんへ

可愛い笑顔が撮れると嬉しいです♡
カメラは難しいですね。

トイレ(笑)一番の問題です!!
人がいなく、透明な水を求めると、私達にはこの問題が浮上!!
ワイルドにいけたらいいけど(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-05 22:28

チェリ子ママさんへ

夏休みはお疲れさまでした。
宿題もあり勉強もさせなければいけないし、そして遊びに連れて行かなければもありで、
親は忙しいですよね!!

写真は上手ではないのですが、カメラのおかげでしょうか?
実は私はカメラの利点を全然いかせてないですよ(涙)
宝のもちぐされなんですが、まいっかなんです(笑)
ぼっちもいいけど、仲間に入ってくれると皆との写真が撮れるのにと思ってます。
涼しくなったら皆の動きのある写真が撮れるといいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-09-05 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)