暑いですねー昼間はがギラギラです
熱中症にならないように、人もワンも水分補給がポイントですね。

先週の日曜日は、暇をもてあましているノエルの為にいつものドッグランに行ってきました
日曜日の午後はワンがたくさんきますが、この日は少なかったです。
でも皆それぞれ満喫してました


12-7-26-6r.jpg
久々にリリーちゃんに会えました♪
手術をしたけど、元気なので安心しました。
耳をたてて走ってます
12-7-26-7r.jpg



12-7-26-15r.jpg
ハスキーのカイ君です。
いつ見ても綺麗でカッコイイ!!


ジュウザ君にチェリーちゃんも来てます♪

12-7-26-12r.jpg
りりーちゃんとジュウザ君

12-7-26-8r.jpg
チェリーちゃんとリリーちゃん


ノエルは般若のような顔で走ったり、
12-7-26-2r.jpg

12-7-26-1r.jpg
追いかけたり・・
我が娘はたくましい(苦笑)


そしてイイ匂いがするのかゴロゴロも全開でした(笑)
12-7-26-3r.jpg


ノエルはこの日もチェリーちゃんとガウガウをしました。
鼻に皺をよせてそれはそれは怖い顔でしてました。
(今度こそは写真を撮らなければ・・)
でもほのぼの2ショットもありで
12-7-26-14r.jpg
土の上だから涼しいでしょうが・・・
二人とも泥んこさんです。


ここでもゴロゴロ~勘弁して
12-7-26-5r.jpg


12-7-26-4r.jpg
満足な笑顔が見られました


ハイレグ水着で川遊び?

ドッグリゾートWoof(NO2)

comment iconコメント ( 10 )

先日はありがとうございました。
ノエルちゃんママが撮ってくれたチェリーの写真見て笑ってしまいました~。ホントに太りましたよ~(>_<) あんな形のブタの貯金箱ありますよね~(笑)写真みた時、頭に浮かびました。
ランで話そうと思ってたんですけど、REX君のブログみたらノエルちゃんママのコメントありましたね~。チェリーとREX君、親戚なんですよ~。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2012-07-26 17:51

先日はありがとうございました。
耳立てて走っている写真、動きがありますね~
最後の写真のノエルちゃんいいお顔してますね♪
みんなラン好きですよね♪

名前: リリーママ [Edit] 2012-07-26 18:25

ほんっとうに暑いですね><
サンディーは早朝散歩でもバテてます。

ノエルちゃん、お友達と楽しそう♪
うちはだいたいポケーっとしてるので、躍動感溢れる写真がなかなか撮れません 涙
1歳お姉さんのノエルちゃん♪お互い充実した年齢に入りましたがいつまでも元気でいましょう^^

名前: juri [Edit] 2012-07-27 01:22

チェリ子ママさんへ

今回もお世話になりました!!
2ショットは嬉しくなりました♡
写真のアングルが悪くてゴメンナサイ。
私はふっくらバニさんに憧れています。
ノエルの1才前後は貴方バニ?というくらい細くて悩んだ時期もありました。
チェリーちゃんは足が速く機敏なので、足を痛めないようにしてくださいね。

REX君とも親戚なんですね!!
親戚が集まったら楽しいでしょうね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-27 10:42

リリーママさんへ

お世話になりました。
りりーちゃんはのんびりまったりという感じですが、運動神経がいいですね!!
初めてで泳げるバニさんはあまりいないのでびっくりしました。
暑い時期はあまり動かないので、涼しくなったら、りりーちゃんの走りが楽しみです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-27 10:46

juriさんへ

昨夜も熱帯夜のようで・・朝から暑いです。
4時代でないと辛いようですが、私達が眠くて辛いです(笑)
最近は朝も夜も用がすむと、Uターンで帰りたがります。
今は一番バニとして充実した年齢かもしれませんね・・
サンディー君には守る兄弟がいて、大好きな兄弟に囲まれて
毎日が変化球で楽しいと思います。

ノエルの兄弟は、大人のお姉さん達なんで、ひたすら帰りを待つのが、普段の日課とになってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-27 11:20

ノエルちゃん、暑いのに元気に走ってますね!
羨ましいです。
うちはもう最近、寒かろうが暑かろうが走らなくなってしまいましたよー涙

ノエルちゃんいつもおリボンつけて可愛いな♡
私はいまだにリボンをサラの頭にうまくつけてやれません・・・
この前ノエルちゃんのパパさんにつけ方学んでおけばよかったと今頃後悔してますー笑


名前: あくび [Edit] 2012-07-27 19:01

あくびさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。
暑いですねー・・
この週末土曜日も日曜日もどこも行かず家にいました。
ノエルは元気なんですが、私が暑くてバテてしまいました。
掃除しても何してもクーラーを消すと滝のように汗が噴き出ます!!
あくびさんも夏バテをしないように気をつけてくださいね。

だんだんバニは大人になると走らなくなりますね・・・
走らなくても、気ままに歩いたり、草クンクンしたりするのが
凄くリフレッシュになるときいてます。
因みに私もリボンつけはできません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-29 18:41

こんにちは!
ホントに暑くて参りますね。
じっとしてても体力消耗しそうです。
お散歩も早く行かなくちゃ~と朝から焦るけど、
オリンピック見てしまって寝不足で、身体が重いこと。(自業自得なんですが。。。汗)

ドッグラン、楽しそうですねw
なかなか遊べる気温じゃないけど、こちらのランは、快適に遊べそう!
地面が土とクローバーで ずいぶん熱を吸収してくれるのではないかしら?
ノエルちゃんが元気いっぱい遊んでる様子見せてもらうと、暑さを忘れられそうです♪

お友達もみんな元気で楽しそうですね。
リリーちゃん、手術しても元気で何よりです。

ノエルちゃん ガウガウ。。。お遊びでしょう?
そういうお顔って とっても迫力あるけど、なんだか好きです♪
仲良しさんならでは できることですね(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-07-31 14:25

ポンママ♪さんへ

私もテレビで応援をして寝不足になってます。
土とクロ―バ―のおかげで地熱が低い分、いいみたいです。
あと時間も夕方の7時までなので、皆さんできるだけ日が傾いてから来るようにしてます。

ノエルのガウガウは少し本気モードもあると思います(汗)
でも相手に怪我をさせた事はないので大丈夫かなと思ってますが、
歯はあった場所が悪いと困るのでかなり気をつけています。
チェリーちゃんに申し訳なくて・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-08-01 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)