続きです!!


12-7-18-37r.jpg
(この写真は朝散歩の後のドッグランで)


翌日の朝散歩は山中湖のまわりを散策しました。
いつもの習慣で5時前には目が覚め、8時の朝食まで3時間もあり、ドッグランの開放も7時からなので、
車で山中湖へ
12-7-18-31r.jpg
こちらは朝と夕が涼しくて気持ちがいいです


12-7-18-32r.jpg


12-7-18-62r.jpg


富士山が綺麗です
12-7-18-60r.jpg


旅行の楽しみはやはり食事!!
朝はバイキングだったのでついついとりすぎて、お腹がいっぱいになりました♪
お隣のテーブルはボ―ダのルーク君でした!!
12-7-18-46r.jpg
とてもお行儀のいいワンコさんでした。
でもノエルとかなり共通点があり、ルークパパさんとママさんと1才前後の話で盛り上がってしまいました。
お互い大変な時があった話で(爆)
これも旅の楽しみです。


12-7-18-34r.jpg
『何か言ってます・・』



昼間はやはり暑いのですが、我が落花生よりは涼しいのでラン遊びはできます。
12-7-18-7r.jpg
フラットさん達に混じるとノエルもフラットみたいです・・
でも太いのがノエル(笑)



12-7-18-5r.jpg



12-7-18-4r.jpg


ここでもノエルは水星人になってしまいました。
12-7-18-3r.jpg
すぐここに来ては飲もうとします(汗)



暑いらしく日陰を求めているので、この服の出番となりました!
12-7-18-43r.jpg

12-7-18-42r.jpg



ドッグランも広いし
12-7-18-2r.jpg


プールで泳ぎ、
12-7-18-17r.jpg


館内は犬の置物やお部屋にも犬グッズがあり、とても楽しめました。

レストランで飾られてた絵が・・
12-7-18-33r.jpg
バニですよね?とても嬉しくなりました。

いつものドッグラン♪

ドッグリゾートWoof(NO1)

comment iconコメント ( -22 )

楽しい連休をすごされていたのですね。
ノエルちゃんも泳ぎがだいぶ上手になったようですね。
得意気なお顔に見えます。

樽のお水の飲みっぷり、可愛いなぁe-266
フラッティーの中にいるとノエルちゃんも同じ犬種に見えるぅ(笑)
レオンベルガーさんともお友達になれたの?
いいなぁ、飼えるものなら飼いたい犬種です。

今日はだいぶ涼しいですが、昨日までは猛暑でしたので、
ノエルちゃんもバテテませんか?
食欲はどうですか?
栄養のあるものをしっかり食べて夏バテしないようにしましょうね。
私達、人も同じで熱中症に十分気をつけたいですね。

名前: AKKO [Edit] 2012-07-20 09:58

こちらのプールはバニ率高くないですか?
知り合いのバニちゃんたちも利用しているようです。
私は近いのに行ったことないの(笑)

山中湖の遊歩道?はどちら側かしら。
こんな風に歩けるところは知らなかった~

名前: くるみ&ぴよちゃん [Edit] 2012-07-20 13:12

せっかくのお休みなのに・・・早起きですね(笑)
でも、貴重な時間を有効に使えていいですよね!

この遊歩道からの富士すてきな眺め!すばらしい!
夏って雲に隠れることが多くないですか?
早朝だからかなぁ、三文の得とはこのことでしょうか

水星人ノエルちゃん!おいしそうですね~
伏流水になるのかしら?そりゃ、何杯でもおかわりできますよね

お友達の飼ってたBC(病気で2才くらいで亡くなったんですが)が、オリーブとそっくりだといわれてます。
なんと、レストランの写真のバニは、ノエルちゃんそっくりじゃないですか! いつのまに??

名前: ぐうびるこ [Edit] 2012-07-20 13:41

素敵な所♩
大きなプールがいいですね!
本格的に水泳をして欲しいので行ってみたいなあ!!

ちなみに子連れのお客さんていましたか?
あと今更ですが、リンクさせてください\(^o^)/

名前: juri [Edit] 2012-07-20 16:52

ゴルの聖地?(笑)のWoofだったんですね~
やはり、ノエルちゃんはバニ柄のゴルかも~?(*≧m≦*)ププッ
泳げるバニだし!(うちのバニは・・・未だに・・・・)
朝晩涼しいのは、ワンコにとっても人間にとっても嬉しいです。

うちも、最近では・・曜日に関係なく早起きになりました。
(親が寝ていられなくなったのもありますが。笑)

名前: みどちゃん [Edit] 2012-07-20 20:16

すごい素敵な所ですね♪
№1から読ませていただきました(@^▽^@)
ノエルちゃん、泳げるんですね。
うらやましい!!

ひまわりのリボンが良く似合ってるノエルちゃん。
これからも、いっぱい楽しい思い出ができると良いね♪(〃'▽'〃)

名前: こうじみそ [Edit] 2012-07-20 22:53

富士山が綺麗です~!
早朝のお散歩・・涼しくていいですね~!

ノエルちゃん・・樽の中にお顔・・かわいい~・・!絵になるますですよ!(にこっ”)
ノエルちゃん・・もう旅行は慣れたものですね・・初めてのわんちゃんたちとも・・自然にお付き合いできる・・いいお嬢さんに成長ですねっ”!(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2012-07-21 00:03

景色がいいですね~♪
そして早朝散歩、今回はパパさんしっかり目覚められたのですね?-笑
ノエルちゃんとの楽しい思い出また一杯出来ましたね!
私も見せてもらっていてすごく行きたくなりました~
今度の(8月の)夏休みに行きたい!って今主人に交渉中です。
でもなぁ・・・サラが泳げるかどうかが問題ですー笑

名前: あくび [Edit] 2012-07-21 12:46

AKKOさんへ

ノエルは黒族のバニだからフラットみたいでしょ(笑)
違うのは運動能力と太さですね(爆)
フラットさんは運動神経がイイです~ラブと同じで遊びも上手です。
ノエルは太い体でドタバタでした♪

レオンベルガーは私も大好きです。
でも飼ってる方は少ないですよね。
なかなか出会えないので嬉しかったです。

食欲はまだ落ちていませんが、食べない日はあります(涙)
昨日今日と涼しいので、散歩が楽しそうです。
暑い夏だと思うので、ハリ―ちゃんにママさんも夏バテしないようにしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-21 21:33

くるみ&ぴよちゃんさんへ

1泊2日だったのですが、何とバニはノエルだけでした!!
ゴルとラブとフラットさんであふれていました。

山中湖の遊歩道みたいな所は、山中湖交流プラザの『きらら』
です。そこは運動場とか野外ステージがあります。
富士山はイイですね!!
とても晴れ晴れした気持ちになりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-21 21:44

ぐうびるこさんへ

本当はゆっくり寝たいのに、年のせいか目が覚めるですよ(笑)
おかげで綺麗な富士山が見れて良かったです。
Woofのドッグランからも富士山は見えますが、昼間は晴れていても雲がかかる事が多かったので、
早朝の方が雲がかからないのかもしれませんね。

水ばかり飲むから下痢をするのでは?と焦りましたが少しゆるくなるだけで大丈夫でした。

実は私もレストランの写真のバニはノエルに似ていると思い嬉しくなりました(笑)親馬鹿でしょ・・
レストランの写真のバニはノエルより、整った顔のバニさんです。
角度で似てるだけなんですが、そんなことだけで写真を撮りアップしました(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-21 21:55

juriさんへ

本格的に泳がせるにはいい所です。
25メートルの両端以外は深さがあるので、横からは飛び込みはできますが、
ワンコが自力で上がれないし、深さがあるので、立つことができないので泳ぐしかない感じです。

もちろん子連れの方いました!!
リンクお願いします。私もリンクさせてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-21 22:19

みどちゃんさんへ

おっさるように、ゴルの聖地でした!!
ゴル、ラブ、フラットさんがたくさん来てました。
皆泳ぎが上手で、走るのと同様に泳ぎの速度も速いですよ。
バニ柄のゴルのノエルは、本家本元には足元にもおよびませんが、それなりに頑張ってました(笑)

私達もワン飼い+年もあるのか朝は得意というか、目が覚めます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-21 22:36

こうじみそさんへ

とてもいい所でした。
名前の通りにワンコのリゾート地でした。
ノエルは一人ッ子(ワンコ)なのでいろんなワンコ達と接してもらいたくて、
あちらこちら連れて歩いてます。

こぽたんは、お家にワンコもニャンコもたくさんいるから、
楽しいし、いろんなことを学んでいるでしょうね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-21 22:43

わぁ~ 行かれたんですね~♪
お泊りで行かれたなんて素適!!
ゴル多くなかったですか~? おともだちも皆さんリピーターさんで、
中には関西から日帰りなさる方もいらっしゃいます。
ウチもいつかお邪魔してみたい所です♪ 
ちょっとすぐには実現できなさそうなんですが、いつかはって憧れてます♪

ノエルちゃん 100mも泳げたなんてすごい!
お水がキライって抵抗してたのがウソのようですね。
せっかくのごはんは残念だったけど、いっぱい泳いでくれて、
ランでもいっぱい遊んで、大満足でしたね!
フラットに混じってるノエルちゃん、すっかり溶け込んでますね~
レオンベルガーさんとも見劣りしなくて素適!
ますますノエルちゃんに会いたくなりました(^_^)v

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-07-22 01:18

新&力&福mamaさんへ

富士山がとても綺麗でそれだけで得した気持ちになりましたです。
早起きは三文の得なんでしょうか(笑)

ノエルは水たるを抱えて飲みたいようでした(笑)
バニはたくさん水分をとりますよね?
ママさんは新ちゃん・力ちゃん・福ちゃんと三人だから、
水まわりがビシャビシャしませんか?
ノエルは飲み方が下手なので毎回拭いている我が家です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-22 11:49

あくびさんへ

そうなんです~今回はパパさん起きれました(笑)
私と二人だと飲む量もそれほどでないようです・・
楽しいと飲むでしょうね・・許してやってください。

是非行ってみてください!!
朝夕は涼しいですが、昼間は暑いので休憩が必要だと思いますので、
日帰りならお部屋も予約することをお勧めします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-22 12:01

ポンママ♪さんへ

ゴルさんの聖地でした!!
レトリバーさんが8割りかもです。
そして日帰りの方が多いのでびっくりしました。
泳いでいるのですが、颯爽という訳ではなく、ぼよーんとした感じで進むです(笑)

秋になったら是非会いたいです。
それまでにひめちゃんやそらちゃんに、遊びましょう!!という
強引な誘いをせず、ゆっくり接する事ができるようにしつけときますので
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-22 12:13

富士山がバックの写真とってもいいですね~。
フラットの中にノエルちゃん…違和感ないですね(笑)
お水飲んでるのノエルちゃん、可愛いです。暑かったんですか? プールで泳ぐと、犬も疲れるんですね…ご飯のこしちゃいましたか?普段からも少食だと聞いてますけど、夏バテしないよう気をつけてくださいね~。ジュウザも少食だけど、夏バテしらずみたいです。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2012-07-22 15:09

うんうん

プールはゴルさんの聖地ですよね
まあ、基本泳ぐのが好きですもんねえ
川行っても、ゴル祭りだったりするし
イヴ嬢に、爪の垢をいただきたいです(涙)

ソコの水、冷たくて美味しいですよね
ウチも、ガブガブ飲みます~

9月に、富士山のへんに行くかもしれないんで
初日はWoof行こうかな

名前: イヴまま [Edit] 2012-07-24 09:42

チェリ子ママさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

ノエルは全然富士山に感動をしてないというか、意識して見てないでしょうが(笑)
私達は感動ものでした!!
こちらの昼間よりは暑くないですが、暑いです。
人もワンも喉が渇きました。
ノエルも食べない割りには元気です。
ママさんも夏バテをしないようにしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-24 21:04

イヴままさんへ

プールとか川・海はゴルさんの聖地かもしれませんね。
泳ぐのが好きだから自分から率先して入りますよね。
バニでも泳ぐのが好きなワンもいますが、たいていは渋々か
どちらかというと嫌いなワンが多いように思います。
バニは山が、雪が好きですね♪
九月に富士山に行かれるですね!!
いいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-24 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

