またまたお久しです~ノエルです。
大雨が降って被害がでている所もあり心配・・
蒸し暑い梅雨だけど皆どうしているのかな?

天気が良くてもママさん達が用事あったり、、遊びに行ける日でも雨が降ったりで、
ずーと近所のお散歩だった私・・
だから思いきって、先日の日曜日は午後から雨模様だったけど、
いつものランへGOしてくれたの

行った時は、私を入れて三人だけしかいなかった・・
12-7-2-7r.jpg
でも嬉しくて私は走るー



そのうち常連さん達が来て、賑やかになり、
12-7-2-21r.jpg

12-7-2-4r.jpg
フラットのチェリーちゃんと一緒にクンクンしたり♪

オリーブちゃんやビーグルのユウタ君やジルちゃんが来て
12-7-2-16r.jpg

12-7-2-12r.jpg


12-7-2-11r.jpg

バニのチェりーちゃんやハスキーのジュウザ君も!!
12-7-2-13r.jpg
バニなのに足が速い!!

12-7-2-15r.jpg


なずなちゃん・いぶきちゃん姉妹は仲がいい。
二人でよくワンプロをしてます。
12-7-2-18r.jpg

12-7-2-17r.jpg


そんな様子を見てるのも楽しい私
12-7-2-19r.jpg


こんなに楽しいのにママさんに注意されることが・・
水星人の私は水道の横の濡れた土の上が好きでそこに座ったり、ゴロゴロも(爆)
そこは駄目と言われるけどついつい行ってしまうの。
その結果は~

12-7-2-8r.jpg
『ワイルドだろー♪』
そうワイルドな汚しが得意な私

12-7-2-6r.jpg
口から下がドロドロ!顎が砂だらけ(笑)



小雨がたまにぱらつくけど、天気がもってくれたのは私の普段の行いかしら
雨が降ってきたので退散したの。
ワンプロをしなくても、走ったり、クンクンしたり、撫でをしてもらったり、
遠くでながめたりする時間が私の楽しみでストレス解消なるの。

ノエルはいいなーいつも食べて寝て気ままだよねと言うけど、ワンをしてるのも大変なの。
だから連れて行ってね

12-7-2-10r.jpg












オリジナルバニグッズ(笑)

頑張った後はウマウマを♪

comment iconコメント ( 23 )

No title

この時期・・ストレス溜まりますよね~!
ノエルちゃん・・ランで走ったり・・まったりしたりで・・楽しかったねっ”!(にこっ”)

ノエルちゃん・・しっかりおとなに成長?(笑)

毎日雨ばかりで・・大変です・・早く梅雨終わってくれないと・・我が家の3わんたちも・・ストレスMAXになるかも?(ぷぷっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2012-07-03 23:55

No title

お久しぶりです。
ノエルちゃん、暑さに負けないで元気そうですね。
お友達ワンコの中でも一番大きいみたいだけど、体重は戻りましたか?
ひゃ~、ドロドロ汚れはとても女の子に見えません。
まさにワイルドそのもの(笑)
元気なのが一番v-219

ハリーも暑くてへばる癖に「もっともっと~」ってグングン行きたがるんですが、家に着くなり倒れこみます。
もうそろそろ散歩時間が短くなりそうですが、ノエルちゃんはどうですか?

名前: AKKO [Edit] 2012-07-04 09:52

No title

日曜日はいろいろとありがとうございました!
雨が心配だったけど、思い切って出かけてよかったです^^
ジルユウの写真まで・・・ありがとうございます^^
ユウタのお耳がカールしててかわいい♪(親バカ)
ノエルちゃんは、ワンプロしないんですね~
でも運動量はすごいですね!
到着したとき、やたら元気に走り回っているバニがいるなぁと思ったら
ノエルちゃんでした
そんなに早くから来てたなんてビックリです@@

きのうは地震があったけど大丈夫でしたか?
今日も暑いし、まだまだこれからが大変だけど
お互い頑張って夏を乗り切りましょうねv-91

名前: ぐうびるこ [Edit] 2012-07-04 11:56

No title

お邪魔しちゃいました。
いつもチェリーが、すみませんm(__)m 一度ノエルちゃんに怒られればいいんですが…。この前はオリーブちゃんに行ってました~。ジュウザしか見てないから遠くにいても すぐ走ってきます。ハイパーじゃなくて、ハンターですね(>_<) 危なくてヒヤヒヤです。
リボンは、464号の白井か西白井のケーズデンキの近くにあるホーマックの中のペットショップでつけてきました。予約もなしで行ってすぐ やってくれます。
だんだん暑くなってきたから、ランで 洋服 お揃いになってしまうかもしれませんけど、チェリーは太目だから間違えないとおもいま~す(笑)

名前: チェリ子ママ [Edit] 2012-07-04 21:45

新&力&福mamaさんへ

雨が酷いのでは?とても心配です。
気をつけてください。
ワン飼いには雨が続く困りますね・・
お庭で遊べないとストレスがMAXになってしまいますよね。

ノエルは以前からみると落ち着いてきました。
子供から大人になったと思う事が多くなりました。
嬉しいだけど、寂しさも感じてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-04 22:03

No title

ノエルちゃんはホントにいつも元気だねー
これだけ走ってくれればランに連れて行った甲斐があるってもんですよ

あらあら~、可愛いお洋服も濡れた地面にゴロンされたら ひとたまりもありませんなー(泣)
冷たくて気持ち良いのかな? 確信犯?(爆)

ノエルちゃん、体格が大きくなった気がしますが、体重増えたのでは? 
ますます立派なバニさんだね

名前: ちょびたん [Edit] 2012-07-04 22:27

AKKOさんへ

ノエルより大きなワンも結構いますが、今回はノエルは大きかった方かも・・・・
体重はおかげさまでほぼ戻り今は44キロあります。

すぐドロドロになってしまうので、汚いバニなるのは得意です。
ランとかでは、暑さや虫対策で着せますが、本当は汚れ防止で着せてます(笑)

ハリー君はお散歩が好きでもっとなんですね・・流石ラブです。
でも家に着くなり、バテて倒れてしまうなんて可愛いなー。
ノエルはもう歩いてる途中で歩きたくないと伏せたり、又は家に帰ろうとひっぱります。
なので散歩は短くなってるし、真夏はもっと歩かなくなります。
少ししか歩かなくても、いっちょまえに大バテで倒れ込みます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-04 23:06

ぐうびるこさんへ

ジルちゃん、ユウタ君、めちゃ可愛かったです♡
会えて嬉しかったです!!

ノエルはワンプロ愛好会です(笑)
最近はあまりしなくなりましたが、3歳くらいまではあの体で組むので迫力がありました(笑)
そして走る時も雄たけびをあげながらでしたから、目立ってました(汗)
ノエルが来るとランが洗濯槽の渦みたいにワン達が走るようになるので、
顔から火が出る事もしばしばでした(爆)
だから最近は落ち着いてきたなと思ってる次第なんです。

地震には驚いてましたが、大丈夫でした。
今日は暑いですね・・
これからこんな日が続き、もっと暑い日もくるのかと思うとめげてしまいそうですが、
たくさん食べて人もワンも夏を乗りきりましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-05 00:09

チェリ子ママさんへ

ノエルは全然大丈夫なんで気にしないでください。
チェリーちゃんはほんと元気ですよね!!
そして兄弟仲がイイ!!
バニの中でも走るし、ランに来る甲斐がありますね。
ジュウザ君も身がるだし、走るし見てて楽しいです。

りぼんの件詳しくありがとうございます。
お揃ろ!!楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-05 00:37

ちょびたんさんへ

ストレスが溜まっていたようで、この日は前半は走ってました。
後半は伏せたりお座りをしながら、ワンコウォッチングしたり、撫でをもらいにいったりしてました。

確信犯か(笑)そうかもしれませんね~困ったヤツです。
帰る時は足洗い場で手と足を洗い、体も拭きますが、服のおかげで助かってます。

毛はあいかわらず短いですが、肉がついてきたのか(笑)体重はほぼ戻りましたです。
バニは5歳まで体が少しづつ大きくなるからそうのかな?だとしたら嬉しいです。
レオたんくらい大きくはなれないけど、レオたんのような毛がほしい(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-05 11:19

No title

うっかりしてたら出遅れちゃいました~
ノエママさんがお仕事で忙しいから更新はないだろうなんて・・・(笑)

ノエルちゃん、ランで走ってますね!
まだまだ元気でいいですね~
サラは最近ほんとランで走ることがなくなりました(涙)
でもやっぱりたくさんのバニさん仲間がいると走るのかな?

あちゃ~、お洋服ドロドロになりましたね(笑)
でもこのお洋服、私は気にいってたのでノエルちゃんに着てもらえると嬉しいな♡
やっぱりサラにも小花でメッシュのを作ってやりたくなりました~
ノエルちゃん、可愛いよ~~!!

*シンシアのほうにノエルちゃんのお写真勝手にお借りして載せちゃいました。
 事後報告でごめんなさい。

名前: あくび [Edit] 2012-07-05 15:55

No title

日曜、そちらはお天気もったんですね
八ヶ岳は、朝から降られました(涙)

ノエルちゃんは、やっぱ元気娘ですね~
お友達とも遊べて、羨ましいです
ウチは、所詮ベンチ族ですから(泣)

チェリーちゃん、やっぱ俊足なんですね
イヴ嬢と親戚さんなんで、血筋かなあ~

名前: イヴまま [Edit] 2012-07-05 17:36

あくびさんへ

たまにそれも不定期なブログにありがとうございます。

暑くなってくるとやはり走りらなくなりますよね。
もちろん大人になったのもあると思いますが・・
ノエルは前は雄たけびあげて迫力のある走りでしたが、最近雄たけびが無いです・・・
少し寂しいです。

せっかくのお洋服が、それも白地がドロドロになってしまいましたが、
漬け置き洗いをしたら綺麗になりました!!
メッシュなので凄く着せやすく、ノエルも動きやすいみたいで喜んで着てくれてます。
皆に可愛いお洋服、お洒落と言われてます♪

シンシアに飛んでみました!
ノエルを載せていただきありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-05 22:39

イブままさんへ

2才のお誕生日旅行!!
素敵と思いながら記事を読みました。
泊まられたペンションも前からイイなーと思っていたんです。
いつかそこでご一緒できたら嬉しいです。

イヴちゃんは皆のアイドルですよ!!
撫でいっぱいさせてくれますもの♪バニの王道です。
ノエルも撫では好きなんですが、たくさんは好まず一人にしてほしいタイプなんで(笑)

イブちゃん、チェリーちゃん、ケイトちゃんは親戚なんですよね?
お三方さん共、走るが共通で距離も速度もたけてると思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-05 22:54

No title

アッツイのに走ってるー!
この調子でこの夏も食欲落とすことなく(←ここ大事!)
元気に過ごしてくれればヨロシね~♪
ランで雷おこし食ってばっかじゃダメなのよ~ん(@゜ε゜@)ぷぷっ

イヴちゃんは、蓮華とも親戚さんですよ~♪
あ!ってことはケイトちゃんとも!?
どうりでノエママさんが
「似てるんだよー」ておっさってたワケだ(*`▽´*)ウヒョ
蓮華は・・・ 走らないけどね~(笑)←年だから?

名前: gengen2号 [Edit] 2012-07-06 09:56

No title

おはようございま~~す。
汚れちゃうけど、ワンズが走るには雲りか小雨くらいがちょうどいいわね~
ノエルちゃん、梅雨の合い間のドッグラン、思い切り楽しめてよかったのね~♪

んん~~~ん! ワイルドって、とってもいいと思うよぉ~~
うふふっ♪ ( ローラ風です。。。笑 )

おともだちがいっぱいで、ホントに楽しそう♪
みんなお顔見知りなの~? 仲良く遊べていいですね!
お天気がまずまずだったのは ノエルちゃんの日頃の行いがいいからねw
また連れてきてもらってね~(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-07-06 10:08

No title

バニにはつらい季節の到来ね~
ママさんも新しいお仕事忙しそうですね。
がんばり過ぎてストレスためないように
息抜きも意識的にやらないと
ダメかもですね。
ワンも家族もリフレッシュできたかな?

それでなくても
梅雨時は体調崩しやすいから
気をつけてね~~


名前: くるみ [Edit] 2012-07-06 11:21

gengen2号さんへ

食欲が落ちずに過ごしてくれれば本当に一番ですね。
しかし毎年落ちてます。(涙)
今の所は食べてくれてますが・・・
雷と地震さえなければ、何とかなるような気がしてます。

確かにイヴちゃんと蓮華ちゃんは容姿が凄く似てます。
撫でが大好きな所も!!バニ王道です。
ケイトちゃんもチェり―ちゃんとも親戚というのも、うなずけます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-06 20:19

ポンママ♪さんへ

お天気がいいと、ワンには暑いから、確かにこれくらいがいいのかもしれませんね・・・

ノエルも常連に入るのかな?
月に2回くらい行く程度なんですが、1才ぐらいから行ってるので、
かれこれ3年以上になりました。
顔見知りのワンちゃんがいるので、ノエルも私も気が凄く楽なランです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-07 08:50

くるみさんへ

そうなんです・・
凄くストレスが(汗)わかってはいたのですが(笑)
自業自得(笑)
以前とは科が違うので新たに覚えることがいっぱいだし・・
間違いは絶対NGだし、チビッ子さんは多いので保育園みたいにもなるし、
大変だけど、やりがいはあるけど、今はヘトヘトになってます。
落ち込む事もしばしばなんですが、ノエルがいつもと変わらず、
尾尻ブンブンで迎えてくれるので癒されてます。
この年で新たなことはキツイですね・・トホホ
愚痴らせてもらいました。
気使いありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-07 09:02

お久しぶりです

ママさん、とってもご無沙汰してます^^
お元気ですか?
サンディーです。
PCに向かう時間が増えブログ再開したので、また遊びにこさせてください^^
またよろしくお願いします♪

名前: juri [Edit] 2012-07-11 09:29

復興支援プロジェクト

KkB367W4
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://80U87pHd.re-japan.me/80U87pHd/

名前: プロジェクトリーダー [Edit] 2012-07-11 23:18

juriさんへ

本当にお久しぶりです!!
元気ですよ♪
ブログは当時のようには更新をしてませんが、細々とやってます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行きますね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-07-12 09:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)