GW後半の事も書いていないのですが、昨日のお出かけを書きます。

ケイト家をから誘われて、渫家と我が家の3組でドッグランとBBQに行ってきました
天気も良く、そしてさほど暑くなかったので、ワンコ連れには快適な一日でした

一番元気でランでもBBQの間もよく動いていたのはケイトちゃんでした
12-5-12-17r.jpg
いろんな事に興味があり、一緒にいると楽しいです

12-5-12-18r.jpg


12-5-12-26r.jpg
お肉だわー♡だったのか?
鉄板の下をくぐってしまった為にこうなってしまいました(汗)

12-5-12-24r.jpg
もうビックリです
だっておこげのような香ばしい匂いが
背中の表面がチリチリにこげてしまいましたが、火傷等の大ごとにならなずに
本当に良かったです!!
可愛いケイトちゃんです♡


一番まったりしてて、落ち着いていたのは渫ちゃん♡
12-5-12-29r.jpg
いつも静かに皆の横で笑ってます♡

でもこんな元気に走ってる姿も撮れました!!
12-5-12-6r.jpg
(このショットは私的にお気に入り)


ソーヤ君も走ったり、甘えたりしてました♪
12-5-12-5r.jpg
特に渫ちゃんパパさんが超大好きなのかLOVE LOVEしてました(笑)



12-5-12-25r.jpg
ほしいよーとノエルパパに甘えてます。
上品なんです!!ノエルなら長い舌でべロンです(笑)


身体がりっぱで可愛いカイ君♡
12-5-12-3r.jpg

他のワンコがパパさんに甘えると焼きもち・・~萌えです
12-5-12-16r.jpg



ノエルも元気に走ったり、
12-5-12-7r.jpg

12-5-12-14r.jpg
ゴロスリしたり楽しかったようです(途中からお洋服を着せました)


私達も飲んで、食べて、笑って楽しかったです。
12-5-12-22r.jpg



ワンコ達もお菓子やかぼちゃやササミをもらって上機嫌でした。
12-5-12-30r.jpg


12-5-12-19r.jpg
フライグのノエル!!
待つなんて・・実力行使だったのか(笑)


ノエルはパパっこなんですが、外では私がトイレとか場所を離れるとドアの前で待っててくれました。
戻ってくる私の姿がわかると、嬉しくて
12-5-12-11r.jpg
ピョンピョン跳ねて喜びをあらわしてくれました。

12-5-12-12r.jpg
ママさん~早くでしょうか(私ニンマリ)



ここは大型・中型・小型と別れているだけなく、起伏のあるランもあり、バニ達は喜んで遊びます。
12-5-12-15r.jpg
さすが山犬です!!



遊びもお腹も満足のノエル家でした。
12-5-12-27r.jpg


12-5-12-10r.jpg


12-5-12-28r.jpg

BBQも貸切ドッグランつきで時間も制限がないので、人もワンコも凄く堪能できました。
ケイト家・渫家にはBBQの用意を全てしていただき、我が家は手ぶらで行かせてもらいました。
何から何までお世話になりありがとうございました。
又よろしくお願いします。

GWの後半(水上 だいこく館)

GW前半

comment iconコメント ( 12 )

この季節、わんこを連れてのお出かけや皆で集まってBBQはいいですね!
実は我が家も昨日イヴままさんに誘われてイヴちゃんの集まりに参加させてもらいました。
飛び入りだったので仲間に入れてもらっただけだったのですが、念願のイヴちゃんにとうとう会えました。
イヴちゃんお話に聞いていた通り、とっても人懐っこくて可愛かったです。
サラとの相性もとてもいい感じでした。
ノエルちゃん同様、サラが怒っていても気にしないわ♪って感じで堂々としてました(笑)

ノエママさんたちも楽しくお時間過ごされたのですね。
お近くだったらご一緒させて欲しかったぐらいです。
ノエルちゃんも元気に走って遊んで楽しめたようですね♪
そうそう、昨日パパさんが作ってくれた首輪をしていきました。
そしたら革フェチのパパさんにノエパパさんの首輪を絶賛してもらいました。
私たちも嬉しかったです。
「この首輪はすごいぞ~~」ってすごく褒められちゃいました。
あらためてノエルちゃんのパパさんありがとうございました。

で、なんですが・・・今パソコンの調子がすごく悪くて今なんとか立ち上げてこちらへ来てます。
ですので、たぶん1週間ぐらいブログアップ等できないと思いますので(涙)
もう新しいのを買わなければならない感じです・・・
またなんとかなったら遊びに来ますね~
(音沙汰なくなったら完全にぶっ壊れたと思ってご理解くださいー笑)

名前: あくび [Edit] 2012-05-14 08:11

あくびさんへ

いいなーイヴちゃんにお会いできたのですね♡
イヴちゃんのブログに飛んでみました。
たくさんのワンコ達とのBBQでしたね!!
いつかそちら方面に行きたいなと思ってます。

首輪を褒められて凄く嬉しいです。
パパさんも喜ぶし、励みになると思います。
あくびさんが作ってくださったお洋服はいつも可愛いと皆さんに褒められます。
今回もケイト家や渫家にイイと言われ、私まで嬉しくなりました。
渫家はサラちゃんと会ったのはBWPの時で、まだ渫ちゃん一人だけの時だったそうです。
ワンコつながりを感じますね♡

パソコンが回復又は新しくなったら、更新を楽しみにしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-14 22:44

ノエルちゃんも跳びますね~(笑)
うちも、同じでどちらかが居てもどちらかが居ないと
跳びます。(*≧m≦*)ププッ
貸切ランでBBQが出来るのもいいですね♪

そうそう。前々回のお泊りの時に小さな庭で
BBQだったんだけど、やはりコンロ?(笑)の
下をウロウロ。焼ける~と思ったけど、豆ゆえ焼けませんでした。
本当にお毛毛だけで良かったです。

名前: みどちゃん [Edit] 2012-05-15 18:38

うひゃーバニ天国だにゃ~。
ノエルちゃん楽しかっただろうな~。
社交的な子ってホント羨ましい♪
あ、そのおコゲ、ワタシの知り合いの茶ラブもやったよ~。
短毛だけに危険だったけどねー。
ホントBBQってウマウマも見張らないといけないし(chosだけ?)、食べないと~だしね。

ノエルちゃん今回はゲットできなかったでちか? chos

名前: ままchos [Edit] 2012-05-15 20:06

どうもでした。

たくさんでのBBQってやっぱり楽しいですね!
いろいとお話も出来て、さらにはのんびりしてリラックスも出来ました。

ケイトのチリ毛はもう目立たなくなりました。
ご心配おかけ致しました。

また遊びに行きましょうね。


名前: ケイトパパ [Edit] 2012-05-15 22:25

みどちゃんさんへ

麿呂&ライっらちも、飛ぶのですね!!
ノエルもジャンプ党です(笑)
身体を使って力いっぱい感情をあらわしてくれると嬉しいですね。
ワンが苦手な人とか、小さいワンと暮らしてる人は、ドン引きかもしれませんが(汗)

BBQができる所が囲われてて、そこが貸し切りなんです。
小高い所にあり、下は大型・中型・小型ランが見えます。
のんびりゆっくりでき、ワンも人も気がねなくすごせます。
でもここで1家族だけだと寂しいかもです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-16 21:54

ままchosさんへ

ノエルは以前、栄えある『盗み食い大賞』をいただいているので、
もちろん目を光らせてましたよ(笑)

今回はママさんが威嚇のオーラを出していたから、できなかったでちよ(チ―ン)
chosちゃん、わたちの分まで頑張るでちよ!!byノエル

茶ラブさんもですか・・
そういえばシェパの梅子(訓練士さんのワン)もチリチリになりましたです(笑)


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-16 22:04

ケイトパパさんへ

お世話になりありがとうございました。

季節のいい時期は、BBQは最高ですね♪
楽しいし、美味しいし、食も飲みもすすみますね!!
帰りは想像通り、パパさんは助手席で爆睡してました(笑)
渫家によろしくお伝えくださいませ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-16 22:53

ノエルちゃん、すごいジャンプ~~!!
ママさんのニンマリ、よく解りますよ~~~
これだから可愛くてたまりませんよねw
私も同じです(ニンマリ)

みんないいお顔して走って走って楽しそうだわ~
バニちゃんまみれ、いいわぁ~~
ママさん お気に入りの渫ちゃんのショットも、
ノエルちゃんの走るショットも、とっても素敵です♪
ケイトちゃん、ビックリですが、やけどしなくてよかった。
でも、ウチもぜったいそうなります。
ひめならくぐるのではなく、焼いてるお肉を奪う気がし。。。。汗

こちらはパパさんたちママさんたちも楽しめますね~
BBQも貸切で、ドッグランも無制限なんてホントいいところ!
よい一日でしたね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-05-18 07:07

ノエルちゃんのジャンプ力、すごいですね~!
ラムもMドッグランの柵(?)をジャンプで飛び越えたことがありますヾ(・ω・`;)ノ
足は大丈夫かな?って、もうヒヤヒヤものでした・・・。
でも、あの待ってる健気な姿と喜びようは嬉しいものですよね^^

ここのランはいいですね~!
BBQ中もフリーにさせていられるのは楽でいいかも♪
でも・・・帰りの運転があるから
ママさんはノンアルでしょう?
やっぱり、飲みたいですよね~!
これからキンキンに冷えたビールが美味しい季節ですし♡

ケイトちゃん、火傷しなくてよかったですね~!

名前: ブイまま [Edit] 2012-05-19 14:39

ポンママ♪さんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

ワンコは身体で喜びを表現してくれるから嬉しいです。
人とは違い、素直に気持ちを伝えてくれるから又愛おしいですね♡
だからパパさんに私はたまにヤキモチを焼きます(笑)

結構BBQで毛をチリチリにしてしまうワンが多いようです。
いい匂いと楽しいからついウロウロしてしまうのでしょうね。
でも大ごとにならず本当に良かったです。

ここはのんびりできていいところでした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-20 18:35

ブイままさんへ

ラムちゃんはMドッグランの柵を越えたんでか!!
凄いです!!カッコイイです。
ママさんかパパさんがランの外に行ってしまったからではないですか?
ラムちゃんもシェビ―ちゃんもドアの所で待っていますよね♡

BBQだとたいがいリードを椅子かテーブルに留めて、伏せかお座り状態ですが、
ここは自由にできるからワンにはとても居心地がいいみたいです♪
そうなんです~私はオ―ルフリ―(ノンアルコール)でした。
BBQにビールは最高ですね!!キンキンの冷たいのが飲みたいです。
泊まりでないとできないので、是非行きましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-20 18:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)