ノエルです。お久しぶりです。
ママさんが更新をさぼっているので、私が書きます(笑)

散歩に行く前に庭でママさんと遊びます。
こうやって目を輝かせて見つめるとママさんがハリキリます(爆)
12-4-23-1r.jpg


12-4-23-3r.jpg
『早く投げてー!!』


12-4-23-4r.jpg
『おっしゃー』


12-4-23-5r.jpg
(私の方がはしゃいるみたいな写真ですね


12-4-23-21r.jpg
『ヤッホーイ!!』


12-4-23-22r.jpg



12-4-23-7r.jpg



12-4-23-8r.jpg
『ひっぱりっこが好き♡』

12-4-23-9r.jpg



12-4-23-20r.jpg



12-4-23-10r.jpg
『負けない!!』


12-4-23-2r.jpg
『楽しいね


少し体力を使ったので、脇について一応ついて歩くようにしてるの。
12-4-23-11r.jpg
ワンや猫を見つけない限りだけどね(笑)



12-4-23-12r.jpg
四月なのに私は暑くてひと休み
ママさんは私のリードを握りしめて気疲れてひと休みらしい(笑)

GW前半

会いたかった♡

comment iconコメント ( -14 )

気疲れ~って~(笑)
私、麿呂と歩くと眉間にシワが寄りますの。
でも、休憩すると元気回復するので突っ走りますの。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お散歩前に庭で走らせるのも同じ。少しでも体力を
使うようにとの配慮です。(爆)

ノエママさんも、お散歩中「ダレにも会いませんように」と念じてます?(笑)

名前: みどちゃん [Edit] 2012-04-24 12:13

あ~

ウチと逆だ~
ウチは、普通に散歩したあと
「庭で遊ぶ!」と座り込み~
仕方ないので、少々遊んでから家の中へ

散歩はもう暑くて歩きたがらないので、足りない運動を補うにはまあいいか、と

ノエルちゃん、引っ張りっこ好きなんですね
あ、ウチもです~疲れるよ~

ウチもね~ワンコ・にゃんこ・鳥に出くわさない事を祈って散歩してますです
普段は、ンコ前以外は、興奮しなけりゃそうバカみたいに引っ張らなくなってきたんですけどね
でも、興奮する要素が多すぎて(爆)

名前: イヴまま [Edit] 2012-04-24 12:48

お散歩前にひと暴れいいですね♪
それにノエルちゃんはしっかりとその遊びにのってくれるし♡
こういう触れ合いが大事なんですよね。

あ、なんかノエママさん可愛いチュニック着てる~♪
私もこの1カ月ぐらいでチュニックを3枚ほど作りました。
(他にもTシャツにブラウスに・・・笑)
そしてまだまだ作る気です(笑)
ノエママさんが着てるの可愛いから今度そんな柄探してみよ~と♪

だんだん暑くなってきましたがノエルちゃんもこのまま食欲がダウンすることなく元気に夏を過ごせるといいですね。

名前: あくび [Edit] 2012-04-24 19:08

楽しそう・・!

ノエルちゃん・・楽しいね~!・・って・・ママさんも楽しそうですよん!(にこっ”)

そうですよねっ”お散歩前に・・ひと暴れしたらゆっくり歩いてくれますよね(うんうん)
福之介も・・これからそうすることにしますです・・ハイ!(笑)

リードしっかり握っている・・その気持ち・・よ~くわかりますですよ!(爆)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2012-04-24 20:12

ノエルちゃん地方はもう暑いんでつね♪
くるみ地方は朝晩はまだ寒いでつよ。
いっぱい遊べるお庭があっていいでつねえ。
くるみはまだ足のお薬飲んでるので
お散歩も禁止なんでつ。しくしく・・
せっかく良いお天気が続いてたのにぃ~~

お家の中でくるくる回りすぎて
怒られてるんでつよお~~

名前: くるみ [Edit] 2012-04-25 23:23

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなってゴメナサイ。

もちろん念じておりますことよ!!(爆)
優雅にのんびり散歩がしたいのに、
いろんな最悪な想定のパターンを浮かべながら
気をひきしめるから疲れますです(笑)
小さい頃からみればだいぶいいけど、まだまだ気が抜けませんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-26 21:22

イヴままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

そうなんですよ!!イブちゃんとは逆なんですよ。
ノエルも興奮をするものが多いです(笑)
それだけ楽しい事が多いとか、活発的で行動力があると、
いいように理解をしてますが、大変なんですよね。
ひっぱりっこは大好きです(笑)もの凄い力ですよね(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-26 21:30

あくびさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

身体を使う遊びにはのってくれます(笑)
家ではほとんど寝て過ごしてます。

最近はお尻が隠れるチュニックばかり着てます。
一番楽なんで(笑)
いいなー!!そんなに作ったのですか!!
自分の好きな色や柄で作れるなんて本当にうらやましいです。
淡い色や小花柄のチュニックについつい目がいってしまいます。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-26 21:39

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなってゴメナサイ。

ノエルだけはなく私も楽しいです(笑)
お散歩前にひと暴れさせて体力を消耗させるのは、ハイパーちゃんにはいいみたいです(爆)
福ちゃんもいろんなものに興味津津だし、元気いっぱですものね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-26 21:48

お庭があるとヨロシねー。
ウチも歩く前に疲れさせたいんだけど庭がなす~ 
なので、とにかく最初は走る!であります。
えぇ、蓮華ですけどね( ̄▽ ̄;)
暖かくなってきたから、そろそろバテ始めるか?と期待したものの(笑)
ますます元気で、最近じゃ訓練の時に 
1回目 蓮華&貫太。
2回目 蓮華&つくし。
と、ダブルで行ってもらってますよ。(所要時間1時間半ほど)
なのに、いーーーっこも疲れやせんっ!

名前: gengen2号 [Edit] 2012-04-28 01:26

くるみちゃんへ

返コメが遅くなってゴメナサイ。

くるちゃん家の方は昼間は暑くないのですか?
こちらは天気のいい日は私には少し暑いです。
ママさん達はちょうどいいと言ってますが・・・
いいなー私もそちらへ引っ越ししたいです。
くるみちゃんの隣の家に行きたいです!!

くるみちゃん足は大丈夫ですか?
薬はウマウマと一緒にちゃんと食べてくださいね。
家の中での遊びも楽しいですね♪
私は家で遊ぶと家が壊れると言われ禁止です(涙)
早く足が良くなりますように。
足がよくなったら外でいっぱい遊びましょう♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-28 10:26

gengen2号さんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

蓮ちゃん元気ですね!!
イイことです~
でもでも元気ありすぎの散歩は大変なんですよね。
パワフルな蓮華姉さんが私は大好きです。
ノエルにそのパワフルな所を見せつけてほしいなー!!
つまり喝を入れてくんなまし。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-30 18:36

こんにちは!
楽しいGWをお過ごしでしたか?
先日、予定どおりお近くまでお邪魔しました。
また次の機会によろしくお願いします。

ノエルちゃん、お散歩前にもママさんとたくさん遊んでもらうのね~
わかる、わかる!
ワンコのキラキラしたお目目は、ママたち嬉しくてたまらないのよぉ~
ちょっと気温が高くなって、少し動くとハアハアなっちゃいますね。
ママさんと一緒にお散歩、とても上手におりこうさんに見えますよ~
ママさん、カッコいい♪
でも、ママさんの手に力が入ってることもよく解ります。
私もそうでした。
顔はニコニコしても、手はぎゅーーーッと力入ってますよね。
気を抜いたら、どどっと連れていかれるか
すってんころりん。。。。
りゅうでは何度痛い目にあったことか。。。汗

今、そら&ひめコンビはそれほどではないけれど、
やっぱり油断はできませんよ。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-05-06 17:29

ポンママ♪さんへ

コメありがとございました。

5月1日は素敵な一日でしたね!!
ママさんの交流の広さと深さとあたたかいつながりに感動してしまいました。

ワンコのきらきらした目を大切にしていきたいと思ってます。
でもでも馬鹿力を持っているノエルには、体力が必要なんですよね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-05-07 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

