遅くなりましたが先週の一コマを紹介します!!
♪会いたかった 会いたかった 会いたかったイェイー君にー♪
のプレ―ズが流れるノエル母です(笑)

会いたかったのは・・・実は何人かいるのですが・・・パピーのウサ君
12-4-14-10r.jpg
ウサ君(ブイ家)のドッグランデビューにご一緒できました♪(サモエド 3ヵ月)
お顔に土がついてます~元気に遊びます


ノエル 『誰ー?』
12-4-14-1r.jpg
ラム  『私の弟~優しくしてよ!!』
そんな感じでしょうか(笑)


12-4-14-2r.jpg
ノエル  『全然怖がらないよ!!』

ワン見しりもなく、知らないワンコや大きなワンコの中でも平気でした。
ゴルやフラッド達がいても全然平気です。
さすがシェビー君・ラムちゃんの弟です。


アビーさん!!
12-4-14-7r.jpg

皆それぞれあっちこっち匂いかぎをして、走ったり思い思い過ごしてましたが、
バニは少し動くと伏せてました。


12-4-14-5r.jpg
シェビー君


12-4-14-6r.jpg
ラムちゃん


12-4-14-9r.jpg
アビー母さんの満面な笑みをお見せしたかったわ・・


12-4-14-8r.jpg
私もメロメロ


12-4-14-12r.jpg
ノエルはお菓子に釘付けです(笑)
ウサ君も参加してます♪



12-4-14-14r.jpg



12-4-14-4r.jpg
ノエルもこの笑顔です。
ブイままさん、アビー母さん、ありがとうございました。

庭であそぶ♪

スタートの季節

comment iconコメント ( -8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-14 20:26

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
わー!!驚きました~楽しみですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-16 01:20

パピィーちゃんといってももう体がすっごく大きいですね(笑)
でも可愛い~♡
そりゃメロメロになりますよね!

なんだかノエルちゃんもタジタジみたいな感じで押されてますね(笑)
すっかり周りの子は大人になっちゃったかな?
これからの季節、しばらくだけ人間にもワンにも快適な季節になりますね。
でもバニには早くもきついかな・・・
サラは最近暑いのか散歩で歩きたがらなくなり始めましたよ~
ノエルちゃんはどうですか?


名前: あくび [Edit] 2012-04-16 17:50

あくびさんへ

パピーは目の毒ですね(笑)
ノエルにも弟や妹ワンを思うですが、娘達や家事や仕事で今精一杯なので無理かなと思ってます。
でもでも迎えたいです♡

ノエルも皆大人なんだけど、大人になったなーと実感しました。
どんなにやんちゃでもハイパーでも、パピーの動きとは違い、落ち着きがありますね(笑)

暖かい昼間はノエルも少し遊ばせるとゼイゼイして伏せます。
夏が来ると思うと辛いです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-18 00:08

パピーさん、本当に可愛いですよね~
見たら欲しくなっちゃう
勿論、ウチもまだまだ無理だと思いますが

そうですね、ガチャガチャして落ち着きの無い我がお嬢でも
パピーの頃よりは、だいぶ落ち着きました
ちょこっと鉄砲玉じゃなくなったって言うか(汗)

ウチももう、ゼイゼイですよ~
散歩もイヤイヤしだしました
夏、長いなあ~(泣)

名前: イヴまま [Edit] 2012-04-18 16:15

イヴままさんへ

パピーはどの犬種も目に毒ですよね♡
我が家もほしいけど、経済的&時間的に無理かな(笑)

今年の夏は猛暑なのか心配で・・
計画停電の話もでてますね(涙)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-19 22:41

わぁ~~~  サモエドちゃんですか!
可愛いわぁ~~♪
サモエドちゃんは あまり会う機会がなくて、
おとなのサモエドに会えても大感激ですが、パピーちゃんなんて可愛いすぎです!!
私も抱っこしたい~~~
ノエルちゃんに遊んで~って言ってる様子、パピーらしくてたまりませんね。
ノエルちゃんも、ちゃんとパピーちゃんだって解って接してるのが伝わってきます。
優しいお姉さん になってますね! 
微笑ましい光景に目尻下がりっぱなしです(*^_^*)
みんな楽しそうだけど、ノエルちゃんの笑顔の走りはピカ一♪

ママさん、いつもお心にかけて下さってありがとうございます。
とっても感謝してます。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-04-23 02:50

ポンママ♪さんへ

返コメが大変遅くなり本当にゴメンナサイ。

パピーちゃんは本当に可愛いですよね♡
サモエドは白くてフワフワで触り心地もいいです。
ノエルも最初はパピーにタジタジでしたが、慣れると遊んでました。
でもパピーはとにかく遊ぶので、自分が休みたいと、かまうなーとガウもしてました(汗)

ひめちゃん・そらちゃんがこれからも元気で楽しい日々を送れるように応援してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-04-28 10:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

