昨日はみどちゃんとgengen2号さんと私で、ちょびたんさん宅へ行ってきました
私は落花生のお家は初めてでした


レオたんとアビィたんが大歓迎をしてくれました。
二人とも甘えてくれるから可愛いです


別荘へ伺った時はノエルもいたし、うら若き乙女二人(娘達)も一緒だったので、
あびぃたんは娘達にレオたんはノエルにで、おばちゃんの私には興味をもってもらえませんでしたが、
今回は抱っこもでき、いっぱいモフモフ撫でる事ができ、嬉しかったです


みどちゃんやgengen2号さんにもいっぱい甘えていました。
12-3-13-9r.jpg


12-3-13-10r.jpg



ちょびたんさんの美味しい手作りのお料理をお腹いっぱい食べ、
12-3-13-7r.jpg

12-3-13-8r.jpg
美味しいお菓子もいただきました。
心もお腹を満たされて我が家へ帰ると、想像通りにノエルにクンクンしつこく臭いチェックを
受けたのでした(笑)


次女の大親友が夜きたので、お土産のチョコレートケーキをだしたら、美味しいと
喜んで食べてくれました。
12-3-13-5r.jpg


お客さまがいると、態度が大きくなるノエルです。
まして次女の友達は自分の友達と錯覚をして、普段吠えないノエルが
『遊べー』と吠えてました。
そして当然のように友達のチョコレートケーキも狙います。
そこでgengen2号さんが頂いた手作りお菓子を食べさせて気をひきました。
12-3-13-2r.jpg
この笑顔でそれこそ食べる為には必死でした(笑)


次女の大親友もあげてくれました。
12-3-13-3r.jpg

12-3-13-4r.jpg


まん丸顔のゴルのアビィたん、お顔もお手手も大きくてりっぱなレオたん=可愛かったなー
12-3-13-11r.jpg
次女に遊びに行った話をしたらいいなーと言ってました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
又仕事頑張りますです(笑)



余談ですが・・
ノエルは細くて長いので~
この写真は、きょろちゃんをかもしだしているように見えます(笑)
12-3-13-12r.jpg


12-3-13-1r.jpg
私だけですかね(笑)?
(アングルでそう感じるだけなのかもしれませんね)

もうすぐ春本番なので頑張ります♪

心を寄せて

comment iconコメント ( 18 )

No title

楽しかったですね~。
それに美味しかった(* ̄0 ̄*)ウホホ♪

やーん、きょろちゃんノエちゃんの笑顔可愛い~♪
そんなにニコニコしてくれるなら
おばちゃん、また作っちゃう!

お土産もありがとうございました。
帰り道、混んでなかったかしら?
また一緒に遊びましょ~!

名前: gengen2号 [Edit] 2012-03-14 19:58

No title

お土産までありがとうでした~
私の愚痴にもお付き合いいただいて誠に申し訳ないです。
おかげで、わたしはすっきりしたんですが・・(爆)

ノエルちゃんのきょろちゃん!カワエエじゃないですか~
麿呂なんて、アザラシとかオットセイを見ると「あっ!麿呂!」と言ってます。(爆)

また、遊んでくださいませ~♪

名前: みどちゃん [Edit] 2012-03-14 20:40

No title

みんなでランチ♪いいな~!
私も参加したかったっす・・・(-ω-)
早く仕事が落ち着いてほしいーっ!
そぉいえば、女子会もご無沙汰ですねぇ。
早くストレス発散した~い。

きょろノエちゃん♡
かわいい~!
ラムもきょろちゃんっぽいかも(笑)

名前: ブイまま [Edit] 2012-03-14 21:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-14 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-14 22:17

おお!

抱っこされてるのは、もしやgengenさんの言う所の「まんまるちゃん」?
やっぱカワイイな~ゴルもええなあ~
(2頭飼いは間違ってもムリ!)

ノエルちゃんがキョロちゃんって~
でも、キョロちゃんも、キャラとしてはカワイイからいいですよね~
あ、イヴ嬢も顔は細~ですけど~
ウチは、なんたってコツメカワウソですから(キッパリ)

名前: イヴまま [Edit] 2012-03-15 11:57

No title

わぁ~、お友達のお家でランチっていいですね♪
私も昨日、高級和食料亭みたいなところでお友達とランチして一杯おしゃべりしてきました~
うちは帰ってきたら、サラがやっぱり私にべったりひっついてました(笑)

でもワンコのいるお宅に招待されて手料理とワンコ談義はすごくいいですね!
私も皆さんのワンコモフモフしてみたいわ♡

ノエルちゃんはお姉ちゃんのお友達にも優しいからいいなぁ・・・
うちは息子の友達がくるとチンピラ状態ですよ(爆)
ど~も男の子相手だと暴れて遊ぶのが普通だと思っているようで(涙)
このチョコレートケーキは手作りですか?
私もロールケーキを作ってみたくて今うずうずしてるのですが、他にしたいことも山積みでなかなか手が出せません(笑)

名前: あくび [Edit] 2012-03-15 12:37

No title

先日はありがとうございました!
お土産もありがとうございました~。

ヒャー!!
料理が写ってる~! ハズカシイっす^^;

ぷぷ・・・キョロちゃんに似てるかも~(笑)
ちょうど、顔の角度も同じくらいだしね
ニコニコさんで可愛いです!

また遊びに来て下さいね^^

名前: ちょびたん [Edit] 2012-03-16 00:53

No title

わぁ~~ 楽しそうな女子会♪
うら若き乙女たちの集いだったのですねっ(^_-)
うふふ、前回はママさん、密かにお嬢様たちとノエルちゃんにやきもち妬きました?(笑)
自分がワンコ連れだとなかなかよそのお宅のワンちゃんとラブラブできないから、
こういう機会は嬉しいですね~♪
手作りのお料理、とってもおいしそう!!

おりこうさんに待ってたノエルちゃんは 夜に楽しいことがあったのねw
きょろちゃんなんて~~
可愛いノエルちゃん、どんなアングルも美人さんですよぉ~(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-03-16 08:15

gengen2号さんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。
パソの前に座ると眠くなってしまうです(苦笑)

楽しかったし、美味しかったですね。
久々にgengen2号さんにも会えて嬉しかった~
つっくん達に会いたいわ♡

帰り道も混んでなく大丈夫でした♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-16 23:58

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。
パソの前に座ると眠くなってしまうです(苦笑)

いつもと変わらずで明るく前向きなみどちゃん、いいわー♡
こんな私でよければ、いつでも~ゲラゲラ笑いましょ!!

角度と向きできょろちゃんに見える時もあるけど、
だいだいは『アザラシorオットセイ』です。
麿呂っちは美形ですから!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 00:15

ブイままさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

ままさんと一緒にランチしたいわ♡
そういえば女子会もしてないですね・・ワイワイ楽しみたいですね。

ラムちゃんは美人さんだとこの前もランで皆言ってました。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 00:28

鍵コメさんへ

コメありがとうございました。
嬉しかったです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 00:32

鍵コメさんへ

コメありがとうございました。
嬉しかったです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 00:33

イヴままさんへ

そうなんです!!gengenさんが言う『まんまるちゃん』です。
私もゴルもいいなーと思います。私も二頭ほしいけど、
今は肉体的にも金銭的にも我が家は無理です(悲)

ノエルはきょろちゃん程可愛くないですよ。
向きとか角度だけ似てるです(笑)

イヴちゃんは可愛い♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 13:02

あくびさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

お友達とお話しながらのランチは楽しいですよね♡
たまにはこういう時間もいいですね。

ノエルも家に人が来ると嬉しくて興奮をします。
ワン好きならいいけど、そうでもないと大変です・・
誰もが自分を可愛がってくれると錯覚してるので(笑)
人もワンも大歓迎ノエルです。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 13:30

ちょびたんさんへ

お世話になりました。
アビィたんやレオたんとふれあいの時間が持て、ワン談議ありで楽しかったです♡
ありがとうございました。
美味しくいただき、お腹もいっぱいなりました。
又遊びに行かせてくださいね♪

向きと角度できょろちゃん的ですが、本当に写真向きな可愛いバニではありません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 13:37

ポンママ♪さんへ

そうなんです~うら若き乙女の女子会だったのです(爆)
気持ちは20代の私達です!!
ノエルやお姉ちゃん達にやきもちを焼きましたです(笑)

ノエルは写真向きなバニではないです。
そしてきょろちゃん程可愛いくはないですが、向きや角度でそのような感じになります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-17 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)