『またもや雪遊び♪』とタイトルをつけましたが・・2月26日の日曜日のことです(笑)

アビー家、ブイ家と日帰りで行ってきました。
お世話になりありがとうございました。
楽しかったです
12-3-1-1r.jpg


12-3-1-7r.jpg
行き倒れではありません!!
写真の右のオレンジのスキーウェアーを着てるのがパパさんで、パパの所へ行こうと必死です(笑)


12-3-1-30r.jpg
すっぽり(笑)

12-3-1-5r.jpg
雪が深いです!
(スイスの犬だもん~このくらいの雪はへっちゃらだよ!)


とても広いのでたくさん歩きました♪
12-3-1-31r.jpg
先頭はアビ―父・アビーちゃん、ブイパパ・ラムちゃん・ブイママ・シェビーちゃん、
そしてアビー母

ノエルは?
皆はノ―リードですが、ノエルはロングリードをつけたり、はずしたりでそれは大変
ロングリードをはずしてまとめるのに時間がかかり(汗)ノエルは後方です
なのでダッシュ
12-3-1-35r.jpg



12-3-1-34r.jpg
(追いつきました♪)


12-3-1-11r.jpg
(アビーたん待てー!!)


12-3-1-8r.jpg
(楽しいねー♡)

12-3-1-10r.jpg
(私のママなのに  byラム)


12-3-1-12r.jpg
(甘えるものね♡)


12-3-1-2r.jpg
おやつタイムだよ~全員集合

12-3-1-9r.jpg
(パパさん待ってー!!)


12-3-1-22r.jpg
来年はノエルにも雪玉対策用にフルドッグ等を買ってあげなければ
それに山や雪深い所で遊ぶにはスノーシュウも必要だと思いました。

アビー母さん、いい所を紹介していただきありがとうございました。


12-3-1-23r.jpg
ノエルの満足気な顔です。

今回初めてブーツをはいてみました。
爪の横から血が出る事もなく、ノエル的には快適だったようです。

トリプルだわん

水上旅行NO2 (2012 2,17.18)

comment iconコメント ( 16 )

No title

わぁ~・・またまた雪遊び~!(にこっ”)
ノエルちゃん・・雪に埋もれてる?(笑)

やっぱり・・バニちゃんには・・雪がとってもお似合いですよ!!

み~んな・・楽しそうです~!
満足なお顔・・かわいいですよ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2012-03-04 11:53

No title

うん。うちも来年フルドックを買う!(笑)

しかし、ノエルちゃんでも埋もれるんだったら
豆麿呂はどうするのかしら~?

本当にバニさんたちは、雪が似合いますね♪
がーーーっ、アビーさんみたいにノエルちゃんは寒がらなかったですか~(爆)

名前: みどちゃん [Edit] 2012-03-04 16:51

No title

先週はお世話になりました~♪
とっても楽しかったですね!
雪遊びできる場所、いろいろ開拓しなくちゃですね~!
我が家は今シーズン、あと一回くらい行っときたいです^^

ブーツ、ありがとうございましたm(_ _)m
あのブーツのおかげでシェビーもラムも出血することなく
思いっきり遊べました♪

名前: ブイまま [Edit] 2012-03-04 21:46

ありがとでした~!

先週はお世話になりました!
楽しかったですね~^^
まだまだ春雪が楽しめそうですね~!
また是非よろしくお願い致します

みどちゃん、フルドッグより
ダブルフルドッグの方がいいよ~
でも高いよ~(爆)

名前: アビー母 [Edit] 2012-03-04 22:40

No title

ママさん、どんどんアクティブになられてますね~~~
すごい、すごい!!
バニちゃん飼いさんならではの醍醐味って感じがいっぱいです♪
ノエルちゃんたち、さすが雪が似合う~~
ホント楽しそう!

バニちゃん飼いさんたちは、寒がりさんは居ないのですね!
パパさん&ママさんたち、みなさんがワンコさんたちと思い切り楽しんでらっしゃる!
いいですね~~~
そして、ワンズと遊べる場所もよくご存知でさすがです。

うふふ 来年はフルドッグ買われるんですね。
大人気ですもんね~~
今年もまだ遊べそうだけど、今から来年も楽しみになりましたね(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-03-04 23:09

No title

とてもいいところに雪遊びに行って来られましたね~♪
これだけ雪があると大喜びですね。
ノエルちゃん、ブーツ嫌がらずに履きましたか?
やっぱり雪遊びをするときは、履かせた方がいいのかしら・・・

うちは今年はもう雪遊びにお出かけは出来そうにないかな・・・
ノエルちゃんは、今年は雪遊び一杯お出かけ出来ましたね♡
またいいところあったら連れて行ってくださいね~

名前: あくび [Edit] 2012-03-05 11:49

わぁ~

まだ雪遊びできてる~いいな~
あくびさん同様、ウチももうそろそろ終了かなあ
もう逆に、伊豆なんかを計画中だったり(汗)

ウチ、水を弾く?からフルドッグはまあ無くてもいいかなと思いますが
おんなじ?ブーツは持ってます
硬い雪でちょいちょい切ってたんで
履かせるの大変~ですけどねえ
ノエルちゃんはオリコウさんだから、すんなり履いてくれるのかな?

名前: イヴまま [Edit] 2012-03-05 12:05

No title

いいなー、雪遊び。
・・・何度このセリフつぶやいたかなー。
今年はとうとうコテコテに積雪はなかったです~。
みんな楽しそう~。
ノエルちゃんの最後の写真、
ホントに満足げでいいな~♪
いつかご一緒できますように~。

名前: ままchos [Edit] 2012-03-06 17:27

新&力mamaさんへ

返コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

またもや行ってきました。
ノエルより私達が楽しでるかも(笑)
ノエルをだしに遊んでます。
これをかてに仕事に励んでいきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-06 23:00

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

麿呂っちでも大丈夫!!
ジャンピングラッセルで行くと思います。
来年は一緒にフルドックデビューをしましょう!!(笑)
どれにしようか迷いますね。
ノエルは薄毛なのに(ここ大事)寒がらないみたい(爆)
いろんな人のブログを見てると、ブイ家のレインも凄く人気があります。
我が家はダブルフルかレインか思案中なんです。

来シーズンはご一緒できると嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 11:02

ブイままさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

お世話になりました。
写真を見ると、ブイぱぱさんやブイままさんに甘えてる写真がいっぱい。
ランで遊んでもらっているからなんでしょうね♡

ブーツは破けてしまいましたね・・
もっと性能良いのもいいかもですね。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 11:14

アビー母さんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

お世話になりました。
このような遊び方は人も楽しくいいですね♪
ありがとう♡
相変わらずの暴走ノエルでゴメンナサイです。

来年はフルドッグデビューしますね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 11:27

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ

ひめちゃんはいかがですか?
焦らずゆっくり構えてください。
気持ちが沈む時もあると思いますが、ひめちゃんはママさんが側にいてくれるだけで、
安心し嬉しいものです。

アクティブなんて照れてしまいます。
時折考えます~いつかはだんだんできなくなっていく事を・・
ノエルの体力や気持ちを優先して日々を送りたいと思ってます。

お大事にしてください。
箱根あたりでひめちゃんと会いたいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 14:25

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメナサイ。

このブーツは履きにくいです!!
でも大丈夫です。
これは値段も安く、12足入っていて破れたら使いすてです。
雪とかで血が出やすいワンにはいいと思います。
それに怪我をした時とか、砂浜とか、石がゴロゴロの山道にも、足をガードできるそうです。
もっと価格の高い氷の上の競技用とか冬山登山用の本格的なものもありますが、
我が家的にはこれでいいかなと思ってます。

是非又ご一緒してくださいね♡
春か秋がいいかしら?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 14:35

イヴままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

今日は暖かいです~そして花粉を感じてます(涙)
もう1回くらい雪遊びに行きたいけど、どうかな?

ブーツは履かせるのはそれなりにです(笑)
でも二人なら割かしすんなりですが、一人だと大変だと思います。
私は待てー!!動くな!!と怒鳴ってましたが(笑)
あると便利なブーツですよね。

春の計画いいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 15:31

chosままさんへ

コメ返しが遅くなりごめんなさい。

この冬はコテコテには振らなかったのですね・・
暖かくなった3月の中頃にドカ雪って事もあるかも?

来シーズンは八ヶ岳あたりで一緒に雪遊びでもいかがですか?
広い所で各々家族で遊ぶのも楽しいと思うし、
そして慣れたら一緒に記念撮影でもいいかもです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-03-07 15:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)