忙しい事をいい訳に又もや更新の間があいてしまいました(汗)

日常の生活を楽しく書く文才が無いのも一理あるのですが(笑)
特に面白いことや変わった事とかブログネタになるようなこともなく、平平凡凡なんです(笑)
ちと刺激が足りないですが、家族もノエルも元気=イイ感じです


ノエルは私達のものを食べたそうにしたり、
12-2-15-4r.jpg

12-2-15-2r.jpg


お姉ちゃんに甘えたり、
12-2-15-1r.jpg
(穴あきジーンズ←ファッションだそうです)


休みの日はランに行ったりもしてます。
走りまわってます~ほとんどブレブレ写真ばかりでした(苦笑)

ゴロゴロも絶好調!!
12-2-15-12r.jpg


12-2-15-10r.jpg
小さい男の子に撫でをもらい♡


12-2-15-7r.jpg
ハツラツとしてます♪
冬は夏と違い、ノエルが元気いっぱいに動くので、
私的には寒いのは辛いけど、冬はいいなとかみしてます。

水上旅行NO1 (2012 2,17.18)

ノエルはのんびり寝てます。

comment iconコメント ( 14 )

No title

お久しぶりです。
ノエルちゃんにとっては、今が一番、元気で活発ですよね。
バニは、やっぱり冬に生き生きとして輝いてますね。
夏場よりも少し太ったようですが、違いますか?

ハリーは、バニとは真逆で、ストーブ大好きっ子で、暖かくしてるものだから、垂れ耳が蒸れて、今年に入って二度も病院で洗浄してもらってます。
ノエルちゃんは、お耳大丈夫そうですよね。いいなぁ。

名前: AKKO [Edit] 2012-02-16 15:08

No title

ノエルちゃんてやっぱりいい子だよねー。
社交的で優しいもん。
ノエルちゃんの爪の垢、送って~。
お姉ちゃんに甘えてるノエルちゃん、本当に可愛いよねー。
chosの姉ちゃんのジーンズは・・
ファッションじゃなくて、ホントにchosに穴をあけられてます(爆)
ランではホントイキイキしてますねー

名前: ままchos [Edit] 2012-02-16 16:00

No title

忙しいのはいいことです。
暇だと、つい余計なことをいろいろ考えてしまいますもの。
ノエルちゃんがいい子だから、ママさんも忙しく動き回れて、充実した毎日を過ごせるのでしょうね。

バニって、夏と冬では別犬ですよね。
こんなに元気で楽しそうなら、もうしばらく寒さを我慢しようという気になってしまいます。
ダックスのほうは春を待ち焦がれているでしょうけど…

名前: ターボママ [Edit] 2012-02-16 20:27

No title

お仕事に家事にとお忙しそうですね。
私も専業主婦でありながらなにかとブログのほうは放置しておりました(笑)

ノエルちゃんところはお姉ちゃんはもう春休み状態なのかしら?
うちは相変わらず息子のほうは忙しくてサラの相手をしてやる暇がなさそうです。
仕方がないので夫婦でサラばかり可愛がっております(笑)

ノエルちゃん、ランでは元気そうですね♡
それが何よりです。
私は寒くてか風邪をひいてしまいなかなかすっきりと治りません・・・
ノエママさんもお疲れから体の調子をくずさないようにしてくださいね。

それにしてもケーキが美味しそう♡
思わずガン見をしてしまいました(笑)

名前: あくび [Edit] 2012-02-17 07:44

AKKOさんへ

又寒さを感じますねー
昨日は粉雪がちらほらと降りましたものね。

AKKOさんわかります?嬉しいですよ~ノエルは太りました!!
冬は食べてくれるし、元気もいいです。バニは冬っこですね♪

ハリーちゃんは私と同じでストーブ派ですね!!
ハリ―ちゃんと一緒にぬくぬくしたいな♡
お耳はどうですか?
垂れてるとなりやすいですよね。
お大事にしてください。
ノエルは今の所は大丈夫です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-17 16:23

ままchosさんへ

イイ子かどうかは?ですが、この陽気なハイパー&ガテン娘の爪の垢ならいくらでも(爆)
そのかわり可愛い甘えん坊のchosちゃんのをくださいまし!!
クール娘が緩和するかしら?

2才くらいまではどうでもいいトレーナーにはたくさん!!
そして大切なカーディガンとかにも穴を開けられました(泣)
最近はよけるタイミングがいいのか無くなりました(笑)
バニクラスだと、悪気が無くても歯が当たれば、穴とかできますよね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-17 16:31

ターボママさんへ

確かに忙しいと考える暇は無いのでいいのかもしれませんね。
ノエルは大概イイ子で留守番をしてくれるので、ついつい我慢をさせてしまう事が多くなり、
反省してしまう事があります。

バニは夏と冬は別犬~まさにそうですね!!
チャッピーちゃんは春を待っているのですね♡
私も本当は春が恋しいだけど、花粉症なんで桜は大好きだけど花見が辛いです(苦笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-17 16:37

あくびさんへ

専業主婦程忙しいものはないと思っております!!
私は専業の時でも完璧にこなす事はできませんでした(汗)家事が苦手なのよ(爆)
だからちゃんとしてる方、あくびさんとかターボママさんは尊敬の眼差しなんです!!
私は仕事がと言って、堂々と手抜きをしてます(爆)

大学は春休みで、高校は卒業式まで休みです。たまに後輩の指導に行ってるくらいです。
上はバイトとエントリーシートに追われ、下もバイトを初めました。

今までもお兄ちゃんを一番に考えておられたけど、
これからもお兄ちゃんのライフスタイルを一番に頑張ってください。
大学に入るまでは本当に大変だと思います。
なので時間がとれる私共がサラちゃん家に合わせます!!
又遊びに行きましょう。

あくびさんもお体には気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-17 17:00

あ~

ブログネタが無くても、平穏無事が一番ですよね
病気とかトラブルに見舞われるより、絶対!

私は、まあぐうたらしてますんで、未だ割とマメ更新してますが
旅行記以外は殆どネタ枯渇~ムリヤリ引き延ばしてる感アリアリ(汗)
文才なんてこれっぽっちも無いし、特にイヴが何かする訳でもなし
でも、健康でいてくれて、元気ならまあブログはさぼっても(爆)

ノエママさんは、お仕事始められて忙しいから当然Okですよ~
アタシは、まあ、未だぐーたらですが
4月からは平日ちょいと忙しくなる予定ですので(残念ながら仕事見つかった訳ではなし)
PCからだいぶ離れる気もします

バニはやっぱ冬!ですね
ノエルちゃんも元気イッパイ~
アタシは、寒さに強く暑さに弱いので、今の季節が長い方が助かるなあ~
ウチで寒さに弱いのは父ちゃんだけ~

名前: イヴまま [Edit] 2012-02-17 17:33

イヴままさんへ

病気やトラブルは、確かに辛いので勘弁ですね。
ママさんはぐうたらではありませんですよ!!
二人(ママさんとイヴちゃん)で遠出へ行かれるし、山にも行く!
アクティブです。
全部自分で用意して後片付けも、すばらしいです♪
私は基本家でダラリーンが本当に得意なんで、忙しくさせてもらうのがよろしいです(笑)

バニは冬っこですね!
遊びに行ける時に行くのが一番です♪
4月から何をされるのかしら?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-17 18:48

No title

忙しくしてるとなかなか・・ですね。(ええ。私の場合は言いわけですが)

ノエルちゃんの季節ですか~~♪
うちの場合は、季節関係なくハイパーなんだけどね。
ノエルちゃんが、ハイパーっ子なうちに(冬)遊びましょう♪

穴あきジーンズ・・私も姑に「それは、どうして?穴があいてるの?」と
聞かれました。(爆)
良い歳して・・・ですね。
お姉ちゃんは、ファッション!と言えて羨ましいわ。(笑)

名前: みどちゃん [Edit] 2012-02-17 20:37

みどちゃんさんへ

私もいい訳です(笑)
でも夕ご飯を食べると眠くなって何も出来ない日が多くて・・・

麿呂ちゃんもライラちゃんも元気ですね!!
ハイパーは大変だけど楽しいですよね♡

私達も流行りのファンションの穴あきでまいりましょう(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-17 23:43

あちゃ~っ”またまた・・!

平々凡々・・いちばんいいことですよ~(うんうん)
ママさん・・お仕事とおうちのことでお忙しいんでしょうね~!
でもでも・・忙しいのは・・いいことですよ・・ハイ!

ノエルちゃん・・すっかり落ち着いちゃったですね~(にこっ”)
いいこですね・・子供にも優しくて・・羨ましい限りですよ!

我が家は・・日々てんやわんやで・・もう大変です~(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2012-02-19 20:00

新&力mamaさんへ

確かに忙しいと、余計な事を考えてる暇がないのでいいのですが、
疲れますです(笑)

ママさん宅は最近いろんな事がてんこ盛りですね・・・
でもみんな良い結果なので、ひと安心ですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-20 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)