白馬旅行から帰ってきて既に1週間がたちました。
帰ってきた翌日から、当たり前ですが仕事や家事や用事とやる事がいっぱいで
とても忙しかったです。やっと落ち着いてきました。


12-2-6-3r.jpg
(パパさんに甘えてます♡)


パパさんと人間ドッグを受けてきました。
パパさんの誕生月、2月に毎年受けるようにしてます。
若い人なら旅行とか、楽しいイベントだろうに、さすが年輪を重ねた人の発想なのだ(爆)
以前はバリウムの量が多い上に、飲みづらかったから
大の苦手でしたが、だんだん改良されて良くなってきました。
今回は楽勝でした。
単に慣れてきたのかもしれないけど、味も良くなり量も少量になりました。


12-2-6-6r.jpg
(留守番はいつも寝てすごします

12-2-6-7r.jpg
(何か~おこさないでください!!)


人間ドッグの後は映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』を観てきました。
涙を何回も流してしまいました。
えっ懐かしすぎるかって?そこまでは・・確かにそうかも(笑)
生まれてましたがまだ“ものごごろ”がつく前だったので・・
昭和!!良き昭和の時代が描かれてました。

12-2-6-2r.jpg
(眠いです) 


ノエルは一日寝てるようでした疲れが出たのでしょうが、
超羨ましい!!たまにはそんな日を送りたいと思ってしまいました(笑)
12-2-6-4r.jpg



12-2-6-1r.jpg



又もや間があいてしまいました(汗)

白馬旅行二日目(1月28日~29日)

comment iconコメント ( 12 )

No title

白馬旅行・・いいですねっ”!
コテージも素敵・・パパさんが飲みすぎたのも・・うんうんですよ!雪の中で遊ぶノエルちゃんたち・・ほんと楽しそうです~!

疲れがでたのはノエルちゃんだけ?(笑)
人間ドッグのあとは・・パパさんとデート?素敵なご夫婦ですね・・はい!(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2012-02-07 00:53

No title

は~、やっと来れました~。
いつも半読み逃げ~になっちゃって・・ごめんなさいです。
ノエルちゃんとサラちゃんの雪遊び、羨まし~~って思いながら見ました~。
そうよねぇ、主婦は後かたずけもあるし、日々のアレコレも・・だし・・
ノエママさんお疲れ様~。
お体もきちんとチェックしてもらっててすごーい♪
落ち着いたらノエルちゃんとゆっくりお昼寝~もいいですだね。

名前: ままchos [Edit] 2012-02-07 08:49

No title

旅行は楽しいですけど、帰ってきてからが意外と大変なのですよね(笑)
私も先週は専業主婦でありながらもなぜかバタバタしました。
ノエルちゃんもお疲れ取れたかな?
それにしてもちゃんとご夫婦で健康診断を毎年受けられるのは偉いです。そういう習慣はいいですよね。
そしてノエママさんところもご夫婦仲がいい~♡
私じ~~っと観察してたのですが、ピザを切る役目がノエママさんところとうちは同じで何気にパパさんでした(爆)
それですべての夫婦のあり方を悟りました。
うちと同じ~~って(笑)

うちは今日から主人が東京で息子は学校が休みで友達と遊びに先ほど二人で出て行きました~
さぁ、これからが私の時間です(笑)


名前: あくび [Edit] 2012-02-07 09:39

No title

白馬~良かったですねぇ。←羨ましいすぎるっ。
パパさん!頭から~?(爆)うちも同じはずですぅ。

そうそう。最近の医療は凄いと思った次第です。
ここ、5年の間に凄い進歩なんですって~。看護師さんがおっさってました~。

ご夫婦で映画~良いですね♪
で、0歳以上夫婦割り引きてなかったですか~(爆)
うちは、最後の映画が0歳以上夫婦割り引きでしたの~~~(゚∇^*) テヘ♪

名前: みどちゃん [Edit] 2012-02-07 19:37

No title

「3丁目の夕日」観ましたか。
堤真一が好きなのでウチも観に行きたいです。

ノエルちゃん、お家でリラックスしてますね。
最後の写真のお目目がかわいいですよ。

人間ドッグの結果は良好かな?
お酒を楽しく飲む為には健康な体でなくはなりませんね。

名前: ケイトパパ [Edit] 2012-02-07 23:14

新&力mamaさんへ

返コメが遅くなりすみません。

疲れはノエルだけじゃなく私達もでした・・やはり年だからかしら(爆)
デートそんなものではなく、一緒に見るとレディースディでなくても
安く観られるからです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-09 21:42

ままchosさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

とんでもない~私も最近読み逃げばかりですみません。
休みの日はゆっくり皆の所にいきたいと思ってます。
夕食の後片付けの後にパソを開いても眠くて何もできない時もあります(笑)

ゆっくり昼寝がしたいです(笑)
いつか一緒に雪遊びに行きたいですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-09 22:26

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

旅行の準備は♪だけど、片付けは結構大変なんですよね。
洗いものや干すものやしまったりと、主婦ってマルチなんですよね(笑)

ピザ!!そうなんです~見られてました(笑)
縁あって夫婦なんで仲良くしなくてはかな?(笑)

いいなー私も一人だけの時間がほしいわー!!
とにかく家族の事を気にしないで寝たいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-09 23:11

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなってゴメンナイ。

落ち着いたら、思いっきり家族で遊びに旅行に行ってくだされ。
今はちと我慢時ですね。
でもほんと無事におめでとう♡あともうひと頑張りです。

そうなんです!!○○割りです。
お得なんで二人で見に行ってます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-09 23:22

ケイトパパさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

イイ映画でした。
パパさんは洋画好きで、私は最近は邦画なんです。

今までは健康診断はいいのが当たり前だったのですが、年のせいか最近は心配です。
良好だといいなー・・

健康でないと遊べないし、お酒も楽しめませんものね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-09 23:29

No title

こんにちは~
先日はひめのご心配ありがとうございました。
やっぱり治まりが悪くて、絶食して薬も使いました。
よかれと思ってしたことが、かえって悪かったんだと思います。
ダメ母、反省中です。。。
でも、今は落ち着いてきましたよ。
ありがとうございました。
ノエルちゃんはいかがですか?

旅行は楽しいけど、準備と片付けでぐったりですよね。
準備はまだルンルン気分で頑張れるけど
帰宅後の片付けって、どよよ~んでなかなか進みません。
ママさん、お仕事もあるのにお疲れ様でした。
そして人間ドッグ受けられたとのこと、尊敬です。
ご夫婦そろっていい習慣ですね!
その後におふたりで映画。。。。
うらやましい~ 
いつもながらステキなご夫婦ですね♪♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-02-11 15:04

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなりゴメンナサイ。

ひめちゃんの調子がよくなったのですね!!良かったです♡
ノエルも良くなりました。今回は軽かったので助かりました。

旅行は楽しいですよね!
でも後片付けは渋々なんですよ(笑)
人間ドッグは必需品みたいになりました(苦笑)年ですわ(汗)
ステキな夫婦なんてありがとうございます。
でも実態は・・・アハハです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-02-13 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)