今回の旅行は、オリーブさんでブイ家とおちあう予定でした・・
ブイままさんの足の怪我の為、やむなくキャンセルとなってしまいとても残念でした
オリーブさんの広いドッグランで雪遊びが目的でしたが・・・


12-1-15-3r.jpg


12-1-15-2r.jpg
見ての通り雪はありませんでした・・


オリーブさんはリピーターが多いのも納得できました。
人気の秘密は、各お部屋のテラスからドッグランに出られる事。
そして足洗い場が各自のテラスの下に設置されてる事。
12-1-15-13r.jpg
大概は玄関から靴に履き替え、外へ出なければならないし、足洗い場も共有でした。
でもここは超便利な上、お部屋も綺麗でした


12-1-15-1r.jpg
我が家も又来ます



ドッグランでは、お泊りのワンコちゃん達と遊びました
12-1-15-10r.jpg


12-1-15-11r.jpg


12-1-15-12r.jpg
お友達のおもちゃをガジガジ!



チェックアウト後、雪のある所を偵察してきました。
12-1-15-8r.jpg


12-1-15-6r.jpg


12-1-15-7r.jpg
とてもノエルはルンルンでした
皆で来たら楽しい♡と思いながら家路へむかいました。

落花生も雪が降りました♪

那須(1月7日~9日) 二日目

comment iconコメント ( 16 )

お久しぶりのコメントです!

那須 良いですね~o(^-^)o
私も行きたい~♪

ノエルちゃん やっぱりリボンが似合ってます。
こぽたんは似合わなくなりました(T-T)
らるごは似合ってたのにぃ(笑)

名前: こうじみそ [Edit] 2012-01-16 00:47

No title

充実した楽しいご旅行でしたね♪
ノエルちゃんも家族全員での旅行はすごく楽しかったでしょう。

そこはワンコにとてもよさそうなペンションですね~
ノエルちゃんはお利口さんが出来るからいいな・・・
あ、でも遊ぶ姿はサラと同じぐらい元気そうなのでちょっぴり安心させてもらってます(笑)

名前: あくび [Edit] 2012-01-16 13:03

素敵なお宿~

ウチが大遠征で泊まったお宿も良かったですが
同様に、各部屋に足洗い場がついてました、朝夕は凍ってましたが(汗)
那須は、ワンコにやさしい所が多くていいですね
とお~いのが難点ですが(泣)

お友達とも遊べて良かったですね~
ノエルちゃんは大きなワンコとも遊べるから羨ましいです
ウチ、バニなのにバニとはあんまり遊べないですもん
最近は、だんだん遊べるワンコが大きくはなってきましたが
それでも未だラブラドールサイズ(泣)

名前: イヴまま [Edit] 2012-01-16 13:27

No title

おひさ~ですぅ。

楽しい那須旅行だったみたいですね~
オリーブさんはどうでしたか~?
雪がなかったのが残念だったけどノエルちゃんは楽しそうだわ。

今度ご一緒出来ると良いですね~けど、いつになることか・・。(笑)

名前: みどちゃん [Edit] 2012-01-16 17:18

No title

ほんとすみませんでしたぁ・・・
よりによって大晦日にケガするとは(ノД`)
でも、足縫うときは まだ行く気満々で
先生に「足縫っても来週雪遊びいけますかねぇ?」と聞いたアタシです(笑)

宿に雪はなかったけど楽しい那須でしたね♪
次回はぜひぜひリベンジで
またオリーブさんにお泊まり計画立てましょう~!

名前: ブイまま [Edit] 2012-01-16 21:53

こうじみそさんへ

お久しぶりです。
コメありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

関西もいい所がいっぱいありますよね♪
いつか遠征に行きたいと思ってます。
その時はお会いできたら嬉しいです♡

ノエルは男顔なんでせめてのリボンなんです(爆)
だって赤いリボンをしてても、たまに『男の子?』は辛いです(笑)
似合わなくても必需品です!!

らるご君は本当に似合って可愛かったです♡
こぽたんもバッチリです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-16 22:40

あくびさんへ

のんびりゆったりした旅行でした♪
雪がある所まで行かないとなく、恵まれませんでしたが、
ノエルは家族と一緒にいられて遊べたから満足だったと思います。
私も普段はかまってあげられないので、ノエルと一緒の時間を噛みしめました。
こういう時間が大切なんですね♡

時間を作り、お金をためて旅行に行きたいとつくづく思いました。
今度は雪遊びができるかと思うとワクワクします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-16 22:48

イヴままさんへ

イヴ家からは那須は遠いですよね!!
フットワークの軽さに脱帽です。
我が家もいつかはしゃちほこ地方に遠征をしたいと思ってますが、なかなか行けません・・
1泊や2泊ではゆっくりできないから最低でも3泊は必要かしら?

小さいワンコと仲良く遊べるのはとてもいいことだし、羨ましいです。
イヴちゃんは優しい気使いができるですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-16 22:55

みどちゃんさんへ

革命以来のお久です♡
パソの調子は良くなったのですね?
落ち着いたら柏のドッグランで遊びませんか?

又那須等でご一緒したいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-16 23:11

ブイままさんへ

いやー本当に驚きました。
足はまだまだですね・・・
そしてパパさんまで痛そうでした(汗)
焦らず完治してください。

ママさんの足にパパさんの足が治ったら計画を立てましょう♪
オリーブさんはいつがいいかしら?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-17 00:07

すてき♡

盛りだくさんで、とても充実した旅行でしたね♪
ノエルちゃん、どの写真もすごくいい顔していて、心から楽しんでいるのがわかります。

那須は素敵なところですね。
一度でいいから行ってみたいと思うのですが、なかなか関所を越えられなくて…
憧れの地は、憧れのままで終わりそうです。

今度は、ノエルちゃんの動画を見たいなー♡

名前: ターボママ [Edit] 2012-01-17 11:59

ターボママさんへ

ターボ家からは那須はめちゃめちゃ遠いですね。
神戸は私の憧れです♡
一度だけ遊びに行った事がありますが、やはりお洒落でセンスが違うですよね!

動画は最近全然アップしていません。
やり方を覚えているかな?
チャレンジしてみます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-17 19:47

No title

ふむふむ・・ なるほど、なるほど。
オリーブさんはデッキからランに行けるとは聞いてたけども
ほとんど段差なく出られるのね~。
いや、ウチは全員まとめてドドーっと出やすい上
貫太の足がアレなんで、段差がないのはヨロシでし♪
ま、それ以外のイヌ的問題はありますが(@猛獣つくし。笑)
あぁ、仲良く遊べるノエちゃんが羨ましい~。

名前: gengen2号 [Edit] 2012-01-17 23:51

gengen2号さんへ

皆さんがいいよ!と言う所は本当にメリットありでした(笑)
我が家はノエルだけだからお部屋も狭くないけど、ワンが3頭はきついかもです・・・
貸し別荘とかコテージの方がいいかもです。
一番はランドです←断定!!
だって広いドッグランに温水プール最高です♡いいなー♡

つくしちゃんは猛獣ではないです。
可愛いゴルさんです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-18 22:35

No title

楽しいご旅行日記、一気に読ませて頂きました!
アドルフくんに会えたんですね!!
ブログのお友達に会えるってすごいですよね。
いつも思いますが、ブログしてなかったら、絶対に会えなかったんだろうな~って。
素敵なご縁ですね!
ノエルちゃん、元気に遊ぼうってお誘いしてましたね~
誰とでも遊べていい子さん♪

そして、お友達の別荘もステキ!!
うらやましいですね~
ノエルちゃんもお友達やご家族に会えて、つい嬉しくなっちゃったのね!
でも。。。ママさんの焦り、冷や汗、解りますよ。
私も りゅうもひめも、他人様のお宅にお邪魔すると ヒヤヒヤでしたもん。

那須のオリーブさん、私もかねてからお邪魔したいお宿です。
ホント、人気高いですよね~
いつ見ても、平日だって空き室少ない(>_<)
ママさんが数か月前に予約された気合い、さすがです!

せっかくお友達とのご予定のはずが残念でしたが、
またいつかリベンジできますように。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2012-01-19 10:12

ポンママさんへ

ゴメンナサイ。
すっかりコメ返しが遅くなってしまいました・・

ノエルは相手が遊びたくなくても、誘ってしまう所があります。
陽気過ぎると言うとイイ感じですが、お馬鹿な空気が読めないバニなんです(汗)
お友達のお宅に行っても、遠慮もなく走りまわり、
楽しくてオーラを丸出しの図々しいワンでもあります(苦笑)
注意を怠ると、鳥かごをひっくり返してしまうのですね・・
反省しきりです。

ノエルがもう少し小さいワンコや大きいワンコが苦手なワンちゃんに
優しい配慮ができるようになったら、是非デートしてくださいね。
ノエルの弁明ですが・・いじめたり、暴力はしないです。
なんせ力があるし、遊びたがりなんでそこが、ネックなんです(泣)

今年こそはポンママさんに会いたいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-22 11:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)