fc2ブログ

那須二日目は、レオたん・アビィたんの別荘にお邪魔しました

まずはお庭とテラスで遊んで
12-1-12-1r.jpg
雪が少し残っている所もあります。

12-1-12-2r.jpg
三人でウロウロ♪

12-1-12-4r.jpg


12-1-12-5r.jpg
ノエルは以前来たので、もう我がもの顔です(笑)



そしてお家の中へという運びだったのに・・・・

目を離した途端に勝手にノエルがお部屋に入り、鳥かごをひっくりかえしました
鳥さんはびっくり、えさはばらまいた状態に
申し訳ありません
鳥さんが怪我をしてなかったから安心しましたがゴメンナサイ
興味津津で鳥かごに突進して、パンチをいれたのだと想像ができます(汗)
次回迄にしっかり教育してきます←又行く気満々


出だしからこうなんです(涙)
そしてその後も嬉しくて部屋の中を走るので、捕獲しました(笑)
12-1-12-6r.jpg
リードをつけて伏せをさせてました♪
レオたんもアビィたんもノエルを気にいってくれたようです♡


レオたんが特にノエルをお気に召したのか、ずーと側にいてくれました。
12-1-12-11r.jpg


12-1-12-12r.jpg



アビィたんはお姉ちゃん達に
12-1-12-8r.jpg
次女さんー♡

12-1-12-9r.jpg
長女さんー♡
やはり若い女子がいいのね・・・
おばちゃんはショボーンです



12-1-12-13r.jpg
アビィたんの可愛い笑顔♡

12-1-12-14r.jpg
レオたん可愛いお口♡


12-1-12-16r.jpg
ノエルも凄く楽しかったようです


その後皆で遅いランチをしに『はしもと』に行ってきました!!
ここは大型犬も室内OKなので暑い夏も、寒い冬も快適なんです。
そしてここの田舎料理が美味しいです。
煮物とか、お漬物等、好きなものが好きなだけ選べるのも最大の魅力なんです。

ちょびたんさん同様に私も写真を撮るのを忘れました(笑)
美味しいのでここはお勧めです♪

ランチ後は『オリーブ』さんに戻って、ランで遊び後はのんびりしました。
ノエルはお部屋で寝ていて、私達はゆっくりお風呂を楽しみました。

三日目に続きます。

那須(1月7日~9日)三日目

那須(1月7日~9日)1日目

comment iconコメント ( 2 )

No title

先日はありがとうございました。
ご旅行中に寄って頂いて嬉しかったです。
アビィめー!!ちゃっかりお姉ちゃん達にハグしてたんだね(爆)
あら?ママさんには行きませんでしたか? アタシにも来なかった! 
   ちっ! ワカイ子限定なのかい!
レオたんの「んべー!」の顔が 可愛えぇ~!←バカ親

アドルフ君はとっても立派なバニさんですね。元気ムスメのノエルちゃんと走り回っていて^^ 
とても病気を抱えているとは思えないくらいです。
どうか元気に!と、願わずにいられません・・・

名前: ちょびたん [Edit] 2012-01-14 21:44

No title

こちらこそお世話になりました♡
そうなの!私の所には来てくれませんでした(ガ―ン)
若い子限定なの?
そんな事言わないでーと次回はお願いしなくては!!
美味しいお菓子を持っていくから待っててね。←お菓子で釣る作戦(笑)

アビィたんの満面の笑顔!!
口角が上がっているでしょ(笑)
レオたんのおちょぼ口可愛いよね♡

落下生でも遊びましょう♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-14 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)