3連休は那須に行ってきました
念願がかない『オリーブ』さんに2泊してきました
ここは人気が高く、早い段階で予約をしないととれないので、夏に予約をいれました(笑)


今回は雪遊びを目的としてましたが、残念ながら山とか標高の高い所は雪があるけど、
那須街には雪はありませんでした。
でもお友達に会えた楽しい旅行となりました!

一日目はアドルフ君と会いました
雪遊びがしたいとの要望に、アドママさんが、雪がまだ残ってるランを探してくださりました。
『アカルパ』で待ち合わせをしました。


12-1-11-13r.jpg
ブログで見てるのと同じで、穏やかでほんわかした可愛いアド君でした
バニらしい体型でフサフサです!!
シエル兄の面影がでもシエルは小顔だったけど(笑)


ランは貸切となり楽しく遊びました。
12-1-11-3r.jpg
遊ぶのが大好きなお転婆ノエルは、アド君を誘って走りまわっていました。

ノエルは可愛いというより、遊んでいる時はバニに見えない程厳しいお顔ではしゃぎます(涙)
これでも一応女子です(笑)


12-1-11-7r.jpg

12-1-11-8r.jpg
ノリが悪いと・・トリャーです


12-1-11-4r.jpg
『ぼくちん、いいもの見っけ!!』


12-1-11-9r.jpg
『いいもの持ってるじゃない



12-1-11-6r.jpg
『優雅に噛み噛み♪』


12-1-11-5r.jpg
『ぼくちんのものは、私のもの~こうやってガツガツ噛むのよ!!』


12-1-11-14r.jpg
イイ香りがするのかゴロスリ中!!
体全体を使って遊ぶので、洋服を着せないと汚れてしまい、宿に泊まれないノエルさん・・
やめてくれー


12-1-11-10r.jpg
アド君と楽しく遊びました


12-1-11-12r.jpg
『姉ちゃん、私やりすぎたかしら?』
毛が長い女は貞子ではありません(笑)次女です・・


ワン達は元気に走りまわってるけど、私達は寒さが身にしみてきたので、
ドッグカフェ&ガーデンの『ラリュール』さんでお茶をいただきながら、
楽しいお話ができました

アド君を心から可愛がり、大切にしてるご両親に涙がこぼれます。
これからも応援をしていきます。
12-1-11-11r.jpg
お店の前で記念撮影
ブレブレになってしまったけど宝物。

又那須に行く時は遊んでください!!

二日目は、レオちゃん・アビィちゃんに会います




那須(1月7日~9日) 二日目

祝2012年♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

ノエルちゃん、いいな~♪
雪遊びしてきただすねー。
そのピンクの袖付きフード付きのお洋服も似合ってるじょ。
アビたんレオたんに会ったの?
それまた羨ましい~。

バタバタでご無沙汰しちゃってごめんでしたー

名前: ままchos [Edit] 2012-01-11 19:58

No title

那須ではありがとうございました。あこがれのノエルちゃんに会えてアドルフより私のほうが興奮していたかもしれません(^O^)
ノエルお姉さまはアドルフをリードしてくれていっぱい遊んでくれました。ブログでネタにしてしまってすみません(:_;) まだもう1回アップする予定でして…、冗談半分ですのでなにとぞお許しを…<m(__)m>
寒かったですね、貞子さん、いえ、間違えました、お姉ちゃんも我慢してくれてありがとうございました。
ご主人、とってもお優しい素敵な方ですね、幸せなご家庭でうらやましいです…。
またぜひ遊んでください、よろしくお願いします(*^_^*)

名前: アドルフママ [Edit] 2012-01-11 20:43

No title

ノエルちゃん♪
遅くなりましたが、今年もよろしくでチュ!

那須に雪遊びに来ていたのですね!それもアドルフ君達と!!
実はケリーも那須でお泊り雪遊びをしていました。

アドルフ君とはまだ会っていませんが、プリモままのお友達で繋がっています。
何か不思議なご縁ですね!

雪も水遊びも合うので、又合えそうですね!
雪遊びダイナミックにしています。覗いてみてください!

名前: ケリーのパパ [Edit] 2012-01-11 21:28

楽しそう・・!

ママさん・・気合入ってますね~・・って・・お気に入りのところでお泊りするには・・それくらいのことしなきゃだめですよね!(笑)

ノエルちゃん・・アドルフくんと仲良く遊んでますね~・・楽しそう(にこっ”)
愛情たっぷり・・大切にされているふたり(?)とっても・・いいお顔で・・美男美女ですよ(うんうん)

名前: 新&力mama [Edit] 2012-01-11 22:38

お土産有難うございました。

那須の美味しいお土産有難うございました。
本来ならママだけじゃなく私も玄関までご挨拶に行くところでしたが、インターフォンのカメラを見ると「ん、次女さんがいるじゃないすかー!こんな風邪ひきの小汚い格好&髪の毛&髭面は見せられん!!」・・・・ってことで引きこもらせて頂きました。申し訳ございません。
なるべく毎日綺麗にしておくこと心がけますので、今後とも宜しくおねがいします。

名前: ケイトパパ [Edit] 2012-01-11 23:47

No title

3連休は旅行に行かれた他のですね~
ノエルちゃんとても楽しそう♡
でもどうして女の子のほうがこうもお転婆なんでしょうね(笑)
うちのサラは追いかけっこが好きです~
先日も他のワンコが皆恐くてどん引きしてるドーベルマンの男の子にひとり立ち向かってました(笑)

とても楽しそうな雪遊び。
我が家ももうすぐ近づいてきたので楽しみにしてます♡

名前: あくび [Edit] 2012-01-12 08:29

ままchosさんへ

3連休に出かけてきました。
アド君に会ったりとか、レオたんと遊んだりして、とても有意義な旅行となりました。
ただ残念だったのは、ブイ家が行けなかったことでした。

ノエルは遊んでいる時は凄くすごみのある顔でしょ(笑)
洋服を着せるとよけい足が長く見えるから、それも気になるですが、
汚れ防止の為必需品なんです。

忙しいのにコメありがとう♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-12 21:12

アドルフママさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです。

シエルにできなかったことをアド君にしてあげてるアドパパ&ママさんを応援したくて・・
アド君とシエルと重なり、アド君が楽しそうだと私が嬉しいです。


アド君はマジ可愛いです♡
又遊んでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-12 21:33

ケリーパパさんへ

ケリーパパさん、夏の川遊び以来お久しぶりです。
お世話になりました。
びっくりしました!!
嬉しいです♡
今年も会えそうな予感がしてきました♪

返コメが遅くなりすみません。
ブログに飛んでみました!!
さすがケリーちゃんはアクティブに遊んでますね。
今年もよろしくお願いします。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-14 08:45

新&力mamaさんへ

返コメが遅くなりすみません。

予約は行けるか定かではないけど、今回は予約しておいたんです(笑)

男の子(バニ)はたいがいのんびりほんわかな子が多いです。
そして女の子はノエルを含めて、はっきりした性格でお転婆が多いと再確認をしました。
男の子は甘えん坊で可愛いですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-14 08:51

ケイトパパさんへ

返コメが遅くなりすみません。

風邪の時はゆっくり休んでください。
次女はたくさんいるバニの中で、一番の好みがケイトちゃんなんです!!
ノエルは妹なんで別らしいけど、ケイトちゃんが理想だと言います。
会いたかったのでついてきたみたいです(笑)

これからが冬本番ですから、お体には気をつけてケイトちゃん達とこの冬を楽しんでください。
でもワンとの遊びは、楽しくて最高でも、人には寒さとの戦いでもありますね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-14 08:58

あくびさんへ

返コメが遅くなりすみません。

シエルと同じ犬舎のアド君に会えた事は、私には幸せでした。
私はシエルに対して、今はとても穏やかな気持ちなんです。
でも心の底では、ゴメンネという気持ちと悔いとくやしさはあります。
これは一生消えないと思うです。
だからアド君の幸せな姿が嬉しいです。

ノエルとシエルは一緒ですから、たくさん楽しませてあげたいです。
楽しみにしてます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2012-01-14 09:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)