9-6-7-10_R.jpg
こんばんは
献血したあと、二日間は静かにしてたけど、元気です

今日は暑いですね~散歩で夕方の五時に家を出たけどまだ暑いの・・・そこで
母ちゃんが水元公園に行こう!と言いだしたの。
家から車で20分。
ノエル見てごらん。菖蒲きれいだねーいいねえ最高
父ちゃん、母ちゃん、喜ぶ喜ぶ~私は・・・なの。

9-6-7-9_R.jpg
まずは記念撮影。菖蒲祭りなの。

9-6-7-2_R.jpg
公園散策

9-6-7-3_R.jpg


9-6-7-4_R.jpg
小さい女の子にトイプー


9-6-7-5_R.jpg
仲良くできたよ!


9-6-7-6_R.jpg
広い所でしょう!歩いてこれたらいいのにね。

9-6-7-7_R.jpg
六時半まわると、涼しいよ!


9-6-7-8_R.jpg
きれいだね!


9-6-7-1-_R.jpg

お花もいいけど、お腹すいたとおやつをねだりだしました。
やはりノエルは花より団子です。
母ちゃんもお腹すいてきたので、あわてて帰りました。




少し大人になったかな?

頑張りやで可愛いお友達が・・・

comment iconコメント ( 14 )

水元公園

おはようございます(^-^)子供の頃、葛飾の四ツ木に住んでいたので、よく遊びに連れて行ってもらってましたので、懐かしいです。今は花菖蒲が綺麗で、ノエルちゃんもみんなに可愛がられ良かったね堯
いつも、いろんな所に連れて行ってもらっていいね
悪い事は続くもので、三日前に愛娘を亡くしたばかりなのに、昨日は父が亡くなり、忙しくて身体がボロボロです(;^_^A 
でもノエルちゃんの写真で元気をもらっています。 シエ&ノエママさん、ありがとう(*^_^*)

名前: AKKO [Edit] 2009-06-08 06:58

AKKOさんへ

おはようございます。
お父様が亡くなられたのですか・・・
ご冥福をお祈り申しあげます。
続きますね。我が家も私の父が他界したその年に
シエルも逝ってしまい、さびしいのにあわただしい年でした。
心も体もぼろぼろになりますね。
しばらくお忙しいと思いますが、体調を崩しやすいので
気をつけてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-08 07:29

ノエルちゃん、綺麗なお花が咲いているところにお散歩連れて行ってもらったんですね♪
ノエルちゃんも小さい子やワンコちゃん大好きみたいですね。
うちのサラもワンコ大好きです。

ノエルちゃん、ピカピカとっても綺麗な毛並みしてますね。
それに、とってもスレンダーですね。羨ましい・・・
サラも1年ぐらい前までは確かスレンダーだったんですよ(笑)
いま頑張ってダイエットしてます。

シエ&ノエママさん、よかったらうちもノエルちゃんのブログリンクさせて頂いていいでしょうか?
よろしくお願いします。

名前: あくび [Edit] 2009-06-08 11:47

ノエルちゃん良いね~

こんにちは
ノエルちゃんいつもパパさんママさんに
何処かに連れて行ってもらい幸せですね@^t^@
いろんな人とコミニュケーションとれて
凄く優しい子なんでしょうね。
ところで、だんごより暑さ大丈夫でしたか?
昨日はメチャ暑かったのでは…。

メイはお家の中でお留守番ばかりです
ノエルちゃん家を見習って散歩以外に連れて行く様に
頑張ります^^/

名前: mayママ [Edit] 2009-06-08 12:10

あくびさんへ

サラちゃんも子供やワンコが好きなんですね!
サラちゃんはプロレス好きですか?ノエルは大好きなんです。
だからとても気を使います。なのにノエルはKYなので、皆
遊んでくれると思うお馬鹿さんで、困ってます。・・・

サラちゃんはバ二らしいいい体系だと思います!
決して太っているとは思わないです。とてもバランスがよくて、
美バニです。

リンクよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-08 13:06

mayママさんへ

暑い日は夕方午後5時から、ノエルを連れて出かけるようにしたい
と思いますが、行ける所は限られてきますね・・・
昨日の菖蒲も午後5時からなので、ゆっくりできないし、昼間ならもっと綺麗だったかもしれないですね・・・・

ノエルはいつもの家のまわりのほうがおちつき、いいのかな?と思う時があります。でも経験が大切ですよね。
私もできるだ連れていきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-08 13:26

こんばんは~♪

ノエルちゃんたくさん献血したんだから
その分栄養取らないと!
おねだりもたくさんしていいのよお~♡

暑そうですねえ~
こちらは今日はまた雨。
涼しいですよ~

名前: もぐ [Edit] 2009-06-08 19:56

もぐさんへ

昨日は暑かったのに、今日は同じく朝は雨で、その後は曇りで涼しいです。もぐさんも体調をこわさないでくださいね

ノエルは去年もそうなんですけど、冬以外は食べムラがあります。
寒い時はいっきに量たべてくれますが、春夏秋は食べたり、食べなかったりするから困っています。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-08 20:57

綺麗・・ですね~!!

菖蒲ってこんなに・・綺麗だったんですね~(今さら・・!)

車で20分のところに・・こんな素敵なところがあるんなんて・・(いいな~!)

ノエルちゃんは・・小さな子供にも優しいんですね(にこっ”)
新之助は・・逃げ出しますよ(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-06-08 21:35

新&力mamaさんへ

菖蒲は本当に綺麗でした。私も再確認でした。
色もベースが紫だから、地味なイメージがあったのですが、
とんでもない華やかなんですね!

私達が目を光らせているから、小さい子に優しいのかも?優しくしてほしいですね!



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-08 22:59

菖蒲が綺麗です~!
ノエルちゃんも一緒におでかけでいいですね。
小さい子にもいい子にできて偉かったですね~。
きっとシエ&ノエママさんのチェックがなくっても優しくできたと思いますよ!

最後の写真の座り方、REXも時々しますよ~!
なんだか可愛いですよね!!ちょっと力を抜いた感じで!

名前: リコ [Edit] 2009-06-09 00:50

リコさんへ

私は若い頃は菖蒲とかあやめって好きじゃなかったんですが、いいもんだと今回思いました。

子供やお年寄りに接し方を考えられるようになってくれれば、いいけど、うれしくなると、調子のるから、冷や汗ものです。

ちゃんとしたお座りあまりしないです。いつも崩れぎみなんですよ。何でかしら?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-09 22:14

こんにちは~

先日は体調をご心配くださってありがとうございました。
その後はすっかり何事もなかったように元気です。
おかげさまで、予定してたお出かけも楽しんできました。
いつもお気にかけてくださってありがとうございますね。

花菖蒲、見事ですね~
でも、ノエルちゃんが花より団子ってのも解ります(笑)
私もそうだから(^^;)
ノエルちゃん、献血もしたんだもん。いつも以上にたくさんウマウマもらいましょうねっ♪
ノエルちゃん 400ccも供血してくれたんですね。
輸血を待つワンコさん、ご家族にとって、どれほどありがたいことでしょう。。。
そのお気持ち、よくご存知のママさんだからこそ、ノエルちゃんにお願いなさったんですよね。
ノエルちゃんもちゃんとわかってくれてる気がします。
そうそう、ノエルちゃん、もしオバチャンがノエルちゃんに会えたら、
きっと「可愛い~~♪」って抱きついちゃうと思いますよん♪
だってホントに可愛いもの!

お友達、頑張ったんですね。
悲しいことですが。。。。ご家族に見守られて。。。
メグちゃん、幸せだったですね。
どうか安らかにとお祈りさせて頂きます。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-06-10 13:22

ポンママさんへ

こんばんは

お忙しいのに訪問くださりありがとうざいます。
体調もよくなってよかったです。

献血も無事にできホットしました。体重25キロ以上が条件なので、このガタイがいかせました。

いつかは訪れる死ですが、とても辛いものですね。メグちゃんの事お気づかい下さりありがとうございます。とてもメグちゃんは幸せだったと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-06-10 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)