私の居心地のいい場所それは…

P1010011.jpg


P1010101.jpg

バリケンと私専用のクッションそして秘密のソファー


9-4-6-2.jpg

ソファーは父ちゃんには内緒なの…

私にはこの家とセカンドハウスがあるの。それはねドッグスクールK!先生は厳しいけど、すごくやさしくて、大好きなの

昨日から一泊でお泊り強化合宿にドックスクールKに行ってます。ウキウキよ
訓練の時以外はサークルやゲージにいるのではなく、お家と同じでリビングやお庭で自由なんだよ

あとねもう一つ私の家?になりそうなぐらい好きなお家は甲斐犬虎徹家先生がたまに虎徹の家に連れてってくれて、お庭でバトルするの!これが楽しいの
その様子は甲斐犬虎徹のブログをみてほしわ。

一泊の強化合宿にいかされた理由は私知ってるの!
姉の大学の入学式に父ちゃん母ちゃんも出席する為、その後「おくりびと」観て、チビ姉が新高校生だから制服着て、四人で家族写真を写真屋で撮影だから誰かお忘れじゃありませんかだよねーそしてお祝い食事会でお出かけ~ひどすぎる!でもお留守番より、ドックスクールKの方が何倍もいい

ノエルーごめん
あとでいっぱい遊ぼうね(^o^)丿

擦り傷ができたー

自己紹介

comment iconコメント ( -6 )

ノエちゃん強化合宿は楽しかった~?
その間にパパとママたちは写真に美味しいご飯だったのね
四人家族写真にノエちゃんも入れて欲しかったよね

虎徹くんちで動画を見てきました
バトルめちゃ楽しそうだったね ウチにもバトルに来て欲しいわ
(すごい事になりそうだけど・・・(^_^.) )

名前: みく [Edit] 2009-04-06 20:40

ソファーでの上目使い目線、私好みの可愛いお顔だわ~
強化合宿って言うと愛と青春の旅立ちのように倒れても倒れても立ち上がる!みたいなイメージをつい持ってしまう私(古すぎ?)
ノエちゃんには楽しい合宿なのね。良かった良かった。。
母ちゃん達はこの春の一大イベント中なのね。入学おめでとう!
家族写真なんていいね。最近撮った写真は・・・アハ履歴書に貼る証明写真だった。。。

名前: りかりん [Edit] 2009-04-06 21:15

大歓迎です

ノエルちゃん、 ノエルママさん。 虎徹チチです。(乳ではなく父です)
ノエルのことは、虎徹だけでなく、家族全員が大好きです。
昨年 秋田に襲われ、でかい犬嫌いになったビビリー虎徹が大きな犬好きになるとは、夢にも思いませんでした。(特にドン、ノビ、ノエル)  本当に夢のようです。(イーグルは苦手です。別の意味で)
しかし、ビビリー虎徹は近頃少し調子に乗っているので、頻繁に来てしごいてください。 ノエルとのスパーリングはユーチューブに投稿したいくらいです。  これからもよろしくお願いします。


名前: 虎徹のチチ [Edit] 2009-04-06 21:31

みくさんへ

みくさんから母ちゃんに言ってほしいの。次回写真屋で家族写真撮るときは、私も!忘れるなと。

忘れたのではなく、無理という判断だよ~ノエルが落ち着いたらね!

バトル見てくれたのありがとう!母ちゃんはお転婆娘を越してたくましさを感じるだって(;一_一)失礼よねー

みくさんのお宅に行きたい(^O^)/サスケくん、しーちゃん、くるみちゃん、ライちゃんとバトルして遊びたいです。サスケ君達は私を見たらライオンか熊に見えるのかな?


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-06 23:24

りかりんさんへ

可愛い顔立ちとは超嬉しいです♪よくりりしい顔立ちですねーと言われるの。かわいいリボンしてても男の子?聞かれると少しへこむんだ。
私はバニの中では黒族なの。バニでも白の多いのは白族で、シエ兄は白族で、かわいいと言われ私は元気そうねと言われてたの。

明日はチビ姉の高校の入学式です。明日は留守番です

是非遊び来てワン

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-06 23:56

虎徹父さんへ

虎徹が秋田に襲われた?恐い経験してたんですね。うー私が撃退してやるーと言いながら、へっぴり腰のノエルが目に浮かびます。

ノエルに友達ができる事望んでいますが、大きいのがネックとなる時があるので、虎徹、虎徹ファミリーには感謝しております。こちらこそよろしくお願いします。又動画楽しみにしてます!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-07 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

