ノエルの母です

大晦日です。1年は早いですねー・・年々加速してるような感じがします。
もう今年は後手後手で先ほど年賀状ができました。
普段のツケが・・バタバタの年末です

今年は未曾有の大災害がありましたね・・・
私個人も何かと検査したり、入院・通院したりと体調不良な年でした。
そんな中、ノエルや家族や友達、ブログを通して知り合った皆さまに支えてもらいました。
実際お会いしてる方もブログ上のおつきあいの方も、いつも心あたたまるコメや
メールにどれだけ救われたかわかりません。

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。
ノエルも私も、皆さんとの絆を大切に来年も過ごしていきたい思ってます。


11-12-31-1r.jpg
(散歩中のノエルです)


今年はこれが最後の更新です。
なかなか更新ができず、月に3~5回くらいですが、遊びにきていただけてとても嬉しいです。
お正月に更新したいと思ってますので、是非遊びきてください。
(今回は私がバタバタなのでコメント欄を閉じます)


1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


皆さまにとって楽しい2012年でありますように
 




祝2012年♪

メリークリスマス♡

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)