ノエルです。
酷い目にあったけど元気になりました!!
11-12-7-1r.jpg
ありがとうございました。


ママさんのしつこい草&土(何回書いたことか。。)に耳がタコになったでしょう・・
許してね(笑)


食欲も元気も120%
ママさんだけ忘年会(女子会)で楽しんでくるのは×だから、
次の日にいつものランに連れていってもらったの
11-12-7-8r.jpg
真ん中の後ろ向きでこちらを見てるのがシェビー君♪

11-12-7-7r.jpg
お友達もいっぱい来てたな♡
好きなだけクンクンしたし、走ったしりして遊んだの♪



復活後の私はモテモテだったの!!
バニのレイ君がもう私にぴったし張り付いていたわ(笑)
(レイ君はお姉さま好きのようで)
11-12-7-2r.jpg


11-12-7-3r.jpg
『そんな側にいてもね・・』

そしてハスキーのジュ―ザ君までも♡
(写真を撮ってない)

モテる女は辛しナンテね(笑)
11-12-7-4r.jpg
しつこいと『ガウガウ』と叫んだわ!!

ママさんたらデジカメしかもってきてないし写真をほとんど撮ってない
レイ君とジュ―ザ君は私のとりあいでバトル(遊び)も繰り広げてたけど、
私はパパさん一筋なのよ


11-12-7-5r.jpg
私にレイ君にラムちゃんだよ(笑)



この日もバニが結構いたよ♪
数えたら13頭!!

(一緒に遊ばなくても同じ犬種がいると安心するのか、ノエルがのびのびしてます)



☆おまけ☆
11-12-7-10r
(遊び疲れた満足気な寝顔

i忙しい!!だけどダラリ・・・(笑)

良くなっていく兆しが!!

comment iconコメント ( 22 )

良くなってよかったね!

あれまっ”ノエルちゃん・・モテモテじゃないですか~(にこっ”)
辛かったときを・・乗り越えて元気になったノエルちゃん・・
楽しそうです~(うんうん)
ごはんもいっぱい食べてるなんて・・すごいよ~!

満足気なノエルちゃんの寝顔が・・大満足って物語ってますですよ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-12-08 14:46

No title

ノエルちゃん元気になって良かったですね♪
そして元気になったとたん、モテモテですか?(笑)
羨ましいな~
サラはランで男の子にモテるってことがないなぁ・・・
小さい頃は少しぐらいはあったんだけど、今は恐い女だからね(笑)

でもたくさんの同じ犬種の子と遊べるといいですよね。
なんかワンコも安心するのかしら・・・
遊び疲れて元気なまま、
ぐっすり眠れることが飼い主にもワンにも一番幸せなことですよね。

名前: あくび [Edit] 2011-12-08 16:35

モテモテ?

ノエルちゃん、レイ君に気に入られたんですね。
(我が家はレイ君にお会いしたことないですが)
ノエルちゃんは男の子嫌いかな?

最後の写真、すごく可愛いですね。
体調も良くなって思いっきり遊んでぐっすりと・・・。

こういう表情を見ると、心温まります。


名前: ケイトパパ [Edit] 2011-12-08 22:06

No title

ノエルちゃーーん、元気そうだ――♪
ホントによかったねー。
それに・・モテモテ~、すごーーい。
のびのび遊んでこられてよかったよね。
ノエママさんも一安心ですだね。
最後の寝顔は見てるワタシまで幸せ~になります♡

名前: ままchos [Edit] 2011-12-08 22:30

No title

ずっと 気になっていましたが
回復した様子で 本当に 本当に 良かったですね!
ママサンでなくとも 誰でも慌てる事と思いますよ!
やっぱ ノエルは ハイパーでないといけませんね!(笑)

回復直後に モテ期 到来とは 華やかで素晴らしいですね~。
皆に 元気を貰って 配って で 何よりでございます!
我が家のは 愛想がゼロなんで モテ期とは 縁遠いタイプです…

名前: パール&ルビーMダックス一家 [Edit] 2011-12-09 08:41

新&力mamaさんへ

すっかりコメ返しが遅くなりすみません。

本当にありがとうございました。
今は食欲もスタミナも戻りましたです。
具合が悪くて静かに寝てる時は違い、遊び疲れて寝てくれる
のは嬉しい事だとかみしめてます。
少々ハイパーでも有り難いと思ってますが、
これが通常になると、落ち着かないものかと思ってしまいます(笑)

福ちゃんはその後どうですか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-10 14:08

No title

ノエルちゃんすっかり良くなったようですね~

ノエルちゃん地方はバニが多いのね!
うらやましい~~♪

久しぶりにすっきりして、たくさん遊べたのかな?
寝顔に良く出ています。
ほんとに良かったね!

ママさ~~ん。メール送ったんですが、気づいてくれたかな~~('A`)

名前: つきひよ [Edit] 2011-12-11 00:45

No title

ブイままに 「ランに行くよー」って聞いてたけど
ノエちゃんもご一緒だったのでしね~。

「モテ期! 羨ましいでし~」 by.蓮華(笑)

ともあれ、すっかり元気なご様子♪
良かったねー ノエちゃん^^

名前: gengen2号 [Edit] 2011-12-11 02:35

あくびさんへ

風邪をひき、コメ返しが遅くなりすみません。

ノエルは普段は全然モテないですよ(笑)
めずらしいとビックリした次第です。
遊ぶ時は女の子の方が好きなのかよく遊びます♪

病気でぐったり寝てるのと、遊び疲れの眠りは違いますね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 12:01

ケイトパパさんへ

風邪をひきコメ返しが遅くなりすみません。

レイ君パパを見て、今迄に何回かお会いしたなと思いました。
でもノエルと遊んでくれてのは今回が初めてです。
ノエルは男の子が苦手かもです。
ランに行っても遊ぶのはたいてい女の子ですもの。
でもソーヤ君は大好きです♡

寝てる時は特に天使でございます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 12:06

ままchosさんへ

風邪をひきコメ返しが遅くなりすみません。

おかげさまで元気になりました!!
これがめずらしくその日はモテたんです(笑)
犬生のうちこんな日もよろしかと(爆)
普段は女の子ワンが好きみたいなんですが・・
遊んでくれるワンならどんなワンも好きのかもしれませんね。
元気が一番ですね♡
でもそう思うのは今の内だけで、もっと○○になってほしいと
すぐ欲がでる飼い主でです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 12:18

パール&ルビーMダックス一家さんへ

風邪をひきコメ返しが遅くなりすみません。

ご心配かけました。ありがとうござます。
元気になりました。
普段は全然モテなくて、女の子ワンと遊ぶことが多いですが、
どうしたんでしょうかね(笑)
ハイパーが復活して嬉しいですが、もう少しと○○になってほしいと
願ってしまう私です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 12:36

つきひよさんへ

ご心配をおかけしました。
元気になりました。ありがとうございます。

落花生はバニが多いでしょうかね?
このランは大・中・小としっかり分かれているから、多少遠くても時間をかけて来るから、
同犬種が集まるのかもしれませんね。

メールありがとうございました。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 12:43

gengen2号さんへ

そうなんです。
私清水公園に行こうと思っていたのですが、
1時間ちょっとかかるので、パパさんが渋々でした(疲れていた模様)
そんな時にブイママからのメールをもらったので、即変更となり
ランへ行きました!!
今度は是非ご一緒に♡

この日は珍らしくモテだんだよ♡
こんな日は宝くじを買えば当たるのに、ケチイままさんはそんな事も
思い浮かばなかったようよ(笑)   byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 12:57

No title

ノエルちゃん元気も戻り・・モテ期に入ったんですね~(ウラヤマシイ)
麿呂なんて『一部の男子!』にしかモテないんですが~~(*≧m≦*)ププッ
うんうん。ハイパーでも元気が1番と思う最近です。

それにしても、そちらのランはいつもどこから現れるの~?てくらいにバニ率ですね~。

名前: みどちゃん [Edit] 2011-12-11 18:33

みどちゃんさんへ

ノエルは普段はモテないですよ。
大概は女の子ワンと遊びますから(笑)
麿呂っちはレオたんの事かしら?
仲がいいですよね♡

ハイパーでも元気が一番と思うですが、これが通常になると、
もっと○○になってほしいとつい願ってしまうです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-11 20:36

落花生!

考えたら、
バニラも九十九里出身ですので、落花生組みだわあ~~(笑)

名前: つきひよ [Edit] 2011-12-13 13:39

No title

ノエルちゃん、 おばちゃんはノエルちゃんのモテモテぶりがうらやましいですよ(#^.^#)
いいなぁ~~♪
モテるって辛いなんて言ってみたい・・・・・・真剣に (爆)

13バニちゃんなんて わくわくしちゃいますね~♪
こちらのドッグランはとっても広いのね~
いろんな犬種のお友達もいっぱいで みんな一緒に遊べていいですね!
これから寒くなってワンズは快適な季節。
とくにバニちゃんたちは絶好調よね。
ノエルちゃん、こんなに元気に遊べるようにまで復活して 本当によかったです。
またいっぱい走って遊んでね~~

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-12-14 07:52

つきひよさんへ

コメ返しが遅くなり本当にすみません。

バニラちゃんも仲間~落下性♡
つきひよさん、今度ご実家(確か・・○し○ですよね?)の来られる時は
連絡くださいまし♪

私は今年は今まで経験したことがないほどに体調が悪いので、
今は腰痛・・来年はお祓いをしてみようかなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-17 08:11

ポンママ♪さんへ

コメ返しが凄く遅くなりすみません。

ノエルが元気なんで嬉しいです♡
でも今年は私は本当に体調が不良で・・・
元気で健康が取り柄だった私が、今年はほんと病院に通いました。
大きい病気はしないけど、あっちこっちが(笑)
肩が痛くて注射で治したり、今は腰痛・・・そうぎっくり腰の軽いばん?
何かいっきに年を感じてます(涙)
そんな一年もあるですね。
ノエルではない分よろしですね♡
ここで愚痴ってゴメンナサイ。

ママさんいろいろありがとう♡
頑張ります♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-17 08:20

No title

こんにちは。
ドッグショーの時はあまりお話する時間がなく残念でした。
過去のブログも読させて頂きシエルちゃんの事を知りました。
辛い経験をしたのですね。涙しました。

お寺はもしかして市川の回向院ですか?
去年お空へ行った我が家のカブもそこに眠っています。
そしてもうすぐゴンも行きます。
皆で仲良く遊ぶ事でしょうね。

名前: だるま大師 [Edit] 2011-12-19 11:38

だるま大師さんへ

コメありがとうございます。
返コメが遅くなりすみません。

市川の回向院です。
カブちゃんが眠っているのですね・・
ゴンちゃんはこの間お空にいかれたのですね。
言葉がでないですが、お辛い気持ちをお察しします。

これからよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-12-20 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)