ノエルです。こんばんは
11-11-23-23r.jpg



11-11-23-24r.jpg
私、お嬢様気分になれる時があるの・・


それは・・
11-11-23-11r.jpg


今までは・・
11-11-23-10r.jpg
食器は花台にのせて、お水は洗面器だったの(笑)
しかしシエル兄が使用してたからママさんは愛着があるらしい。
だから交互で使うだって♪


そんなことを思っていたら
11-11-23-25r.jpg


私は寝相がどうも悪いらしい(汗)
手足をバタバタさせるらしい・・・
お嬢様ラインからはずれた(汗)←(元々はずれてますが(笑) )
11-11-23-21r.jpg

11-11-23-22r.jpg


この間運動公園で、すまして写真を撮ってみた♡
11-11-23-3r.jpg


11-11-23-2r.jpg


11-11-23-26r.jpg
ランで遊びまわる時が一番私らしい時だけど、この写真は酷くない?
涎がひも状で飛んでる(笑)
気分だけでもお嬢さまになりたいのにね。








振り回されたけど・・

4才になりました♪

comment iconコメント ( 12 )

そうそうそうだよねー♪
なんとなく優雅にセレブ食事~って感じるよね。
うちもそうだじょー。
なのに・・・食べ始めると・・・
ものすごいガッツガツって音がするし、
おヨダと汁を撒き散らすし・・・
そのためのランチョンマット・・・って納得しようとするのに・・
その都度『ギャー』とか叫ぶワタシ(爆)
このマットの色ってノエルちゃんってイメージだよね←勝手にごめんね
気を許してヒラキで寝てるノエルちゃんも、
ランでのガオ―って顔も可愛くて好きだよ―

名前: ままchos [Edit] 2011-11-24 11:37

そうそう、うちも花台の上に100均で買ってきたステンレスの食器なんです(笑)
ノエルちゃんところのはシエルちゃんが使ってたのも100均ではないけど
うちはそれをある程度たつと交換して買ってます。
だからノエルちゃんの陶器の入れ物見ていいな~って思ってたら
新調されたのですね♪すごくいい!
私もその台に陶器のそんな大きいのが欲しくなりました。
お店屋さんでは小さいワン用のは可愛いのが一杯売ってるけど
大きいのはないですよね・・・

ベッドも大きくていいですね~
ほんとお嬢様だ♡
私もそんなベッド作ってやりたかったんだけど、小型犬のは
わりと簡単そうに出来ると思うんだけど・・・
やっぱバニサイズは作るのがきつい(涙)
もうあの手づくりので嫌になっちゃった~(笑)

ノエルちゃんもいつも愛情いっぱいに育ててもらって
ほんと幸せなワンちゃんです。
こんな風に可愛がってもらってるワンちゃんからは
幸せのオーラが漂ってきますね♡

名前: あくび [Edit] 2011-11-24 12:24

お嬢様~・・そ・それは・・(笑)

ノエルちゃん・・ってお嬢様そのものですよ!(断固)
おばちゃんは・・信じて疑いませんです・・ハイ!
なのに・なのに・・ランでのお涎~・・えっ”どなた様がお撮りに
なられたのでしょうか?(爆)
ものすごくベストショットではないでしょうか!
・・って・・ノエルちゃん・・かわいいから大量の汗ということに
しておきましょうねっ”(うんうん)

ランチョンマット・・いつみても素敵・・ノエルちゃんにぴったり
です~(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2011-11-24 19:31

ごはんの容器、可愛いですね!
たしかに以前のものは寂しい感じはしますが、ウチなんてもっと質素な器ですよ。

ノエルちゃん、家ではリラックス。
お外では少し発散。

オヨダはご愛嬌ということで・・・。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-11-24 22:25

こ、これ・・ノエルちゃんですか!!(爆)
ひも状のヨダレもすごいけど、目と口が・・・(爆・爆)

カメラマンさん、ナイスショットです~。
一枚前のあどけない表情とは大違いだね^^;

名前: ちょびたん [Edit] 2011-11-24 22:35

ままchosさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

マットはノエルの夕飯をディナーの雰囲気にしてくれます。
中身は普通のご飯なんですがね(笑)
我が家はノエル中心なんで、大きな犬小屋に家族が住まわせてもらってる感もありです(爆)

ままchosさんもそう思いますか!!
オレンジはノエルのカラーだと私もパパも思ってます。
chosちゃんは私的にはピンクの感じがします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-25 20:51

あくびさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

マットがあまりにお洒落なんで、前からほしかった台と陶器の器を買いました♪
私はケチな所があってなかなか買えなかったので、マットが背中を押してくれたんです。
陶器は見た目はいいですが重いです。
そして使いかってはステンレスの方が使いやすいです。
なので陶器とステンレスを交互で使用してます。

このベットはこのシリーズでは一番大きいですが、その下でも良かったかなと思ってます。
ノエルのもので部屋が占領されてます。
嬉しい反面、これでいいのかと思う時もあります(笑)

忙しくてあまりかまえない時もあるので、凄く反省する時もあります。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-25 21:06

新&力mamaさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

とんでもない~ノエルはお嬢様ではありません!!
お転婆娘でございますが(笑)
以前はガテン系バニだと思ってましたが、最近やっとガテンを卒業して、
少し女の子らしくなってきたかな?って感じです。

ブレテますが、涎の写真はベストですか!!
嬉しいです♪私がデジカメで撮りました(笑)
写真は一瞬を写すから面白いですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-25 21:16

ケイトパパさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

陶器にすると可愛いですが重いです。
そして使いかってもステンレスの方がいいです。
記念日とか豪華なご飯の時に使うのがいいかもしれないなと思いました。

家ではわりかしのんびりですが、外では暴れん坊です。
4才になってだいぶ暴れ方が落ち着いてきた感があり少し寂しいです。

今日はケイトちゃんの3歳のお誕生日ですね!!
おめでとうございます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-25 21:54

ちょびたんさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

そうこれがノエルです(爆)
ランに行くと動きがはやいのでブレるもありますが、
百面相みたいな写真がよく撮れます。
一瞬の顔って面白いですよね♪
ノエルが真剣な顔で遊んでる時は、大概鬼系の怖い顔ができあがります(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-25 22:03

わはは~
麿呂もソコに毛がないっ!(そこ?)
何ですかね~あまりのハイパーさに毛も刷れるんですかね~?
(あっ。また、ノエル嬢と麿呂を同じにしました!)

我が家も茶々丸と同じ?と思い、麿呂になって陶器の食器にしました。
けど、重くて~結局・・同じのステンレスですぅ。(*≧m≦*)ププッ





名前: みどちゃん [Edit] 2011-11-26 19:53

みどちゃんさんへ

アハハ麿呂っちもノエル同様にソコは薄いのね(笑)
麿呂ちゃんと一緒で嬉しい♡
そして陶器は重いからそうなんでし!!
ステン使用者が多いのも納得です。
でもつい買ってしまうですよね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-27 12:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)