ノエルの母です。
11月の半ばなのに、10月の終わりに行ったポディロンの森をアップします・・


11-11-13-1r.jpg
ここは家から6号線をひたすら走ること1時間半で着きました。


ご一緒したのはブイ家
11-11-13-3r.jpg
現場で待ち合わせだったのですが、何と2車線を走行してたら並びました。
私は前を見て必死な運転だから最初は全然気がつきませんでした(笑)


11-11-13-10r.jpg
ノエルの真剣でイキイキした顔♪でもこんな時は男顔(笑)


11-11-13-7r.jpg
走ります!!


11-11-13-8r.jpg
ラムちゃんと遊びます


11-11-13-9r.jpg




11-11-13-5r.jpg
絵になる!!


11-11-13-6r.jpg
ラムちゃんの笑顔いただいきました♡


11-11-13-13r.jpg
ノエルも笑顔だね


11-11-13-15r.jpg
微笑ましい♡
こういう姿を見るともう一人ほしい!


いろんなワンコと遊びました♪
11-11-13-19r.jpg
決して襲っているわけではありません(笑)


11-11-13-20r.jpg


11-11-13-18r.jpg
このラブちゃんはバニ(シェビ―・ラム・ノエル)に囲まれてちょっと緊張してる(笑)


11-11-13-14r.jpg
電車ごっこも楽しい♪


11-11-13-31r.jpg
ブイままさんにも甘え、いろんな人に撫でをもらい満足なノエルでした。



家からもそこそこの近さなのに、自然がいっぱいでのどかな所でした。
11-11-13-30r.jpg
ランチのピザもスパも美味しいし、ボリュームもあるけど、蝿が多いのが
困りました。
馬や羊がいるからしかたないのかな・・・
のんびり過ごすのにはとてもいい所でした。

4才になりました♪

暇な時は・・

comment iconコメント ( 14 )

いつの間に~そんな素敵な所へ~?
しかも・・ブイ家と一緒~ですってー?
羨ましすぎ~~です。
ノエルちゃん、楽しそうだねぇ。
イキイキしてるもん。
シェビっちもラムちんも相変わらず萌え~だねー♡
ノエママさんってばー、ノエルちゃんは女子顔だよ~~。
うおー、美味しそうなウマウマ~。
確かにハエが多いと・・ちょっとねー。
・・で?泡のドリンクは・・どなたとどなたのかな~?(笑)

名前: ままchos [Edit] 2011-11-14 10:50

ノエルちゃん楽しそうに走ってますね~
うちも土曜日にランに行ってきたのですが、
ラムちゃんの兄弟のハヴィちゃんと遊んできたんですよ。
サラはハヴィちゃんにだけは気を許してるところがあって
横にひっついたりするんです(笑)

うちはね、ランでは最近特にワオワオ恐い声を出して
他のワンコを追いかけたりするんですよ~
この時は、小さなテリアみたいな子を猫がねずみを追いかけるように
して手でコロコロって転がしてキャンなんて言われてしまいました。
ほんと悪ガキなんです!!
そうかと思えばおとなしい時もあるし・・・
ノエルちゃんはどうですか?

でもノエルちゃんがブイ家のワンちゃんと遊んで、
うちはその兄弟のハヴィちゃんと遊んでってなんかご縁ですね♡

昨日メール入れといたのですが、ノエママさん気づいてくれたかしら?
もし読まれてなかったらごめんなさい。
今日の6時以降でお荷物届きますので~

名前: あくび [Edit] 2011-11-14 17:40

ポティロンの森・・・名前は聞いたことがあったけど どこにあるか知らなかったー。
意外に近くにあったんですね!!
自然たっぷりで広そうなランですね
これならハイパーノエルちゃんでも 思いっきり走り回れそう

ランチもそこで食べられるの?
すっごい大盛りに見えるけど(爆)
完食ですか? ^^

水曜日、会えるの楽しみですねー。
宜しくお願いします~♪ ♪

名前: ちょびたん [Edit] 2011-11-14 20:51

ポティロンのランは広かったでしょう~?
ノエルちゃんやラムちんやシェビーくんも楽しそうですね♪
(で、アワアワジュース?はだれの~?笑)←ソコが気になったらしい。
そうそう。我が家が行った時も蝿が多かった~
動物が居るから仕方がないのかな。

たまには、違うランも良いですね♪



名前: みどちゃん [Edit] 2011-11-14 21:49

ままchosさんへ

近場でこんな所があるとは驚きでした!!
コテコテと落花生の間でワンコと遊べる所は・・・
やはり八ヶ岳なのかな?
いつか皆で絶対会いましょう♡

泡のドリンクはブイパパさんとノエパパです。
私達はドライバーでした・・
つきあってくれるパパさんに感謝をこめて(一応・・笑い)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-14 22:04

ポティロンの森・・素敵なところですね~!(うんうん)
ノエルちゃん・・楽しそうに走ってますね~・・お友達と一緒で嬉しくって
しかたがないって感じですよ~(にこっ”)

のんびり・・楽しい一日に・・乾杯!(笑)
・・って・・ママさんたちはドライバーさんで飲めなかったんですね~!
・・残念でした・・ハイ!(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2011-11-14 22:14

あくびさんへ

ラン遊びもその時その時でいろいろですよね!
ノエルも雄たけびをあげながら走る日もあれば、力があまっているのか遊ぼうパンチをだしながら
誘う日もあるので、ほんとハラハラドキドキです。
そして静かに遊ぶ日や、あまり動かない日もあります。

ハヴィちゃんはラムちゃん達と同じお里でしたよね?
つながりを感じますね。

届きました!!
とても素敵で超お気にいりとなりました。
ありがとうございました。
メールはコメを見てから見ました・・・すみません

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-14 22:18

ちょびたんさんへ

ここはちょびたんさん宅からだと1時間くらいで着くような気がします。
今度いつか皆で行きたいですね♡

量がけっこう大盛りで私は食べきれませんでした・・・
ピザが美味しかったです。
蝿がいなければいいですが、落ち着いて食べれないですよマジで
これって結構致命傷のような気もします。

水曜日はよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-14 22:43

アタシも行く気マンマンでしたのに
大腸炎だのなんだので、残念でした(´・ω・`)
(↑というより、山盛りに溜めた仕事が原因か^^;)
姐さん用にケージまで買ったのに~(涙)

お♪ 園内でご飯食べられたんだ!(* ̄0 ̄*)ノウホホ
でも、それだけ食べたら帰りの運転中眠くなりそう~(アタシだけ?笑)

明日は、ぱっくん共々お待ちしておりまする~m(_ _)m

名前: gengen2号 [Edit] 2011-11-15 21:54

ポティロンの森、なかなか良かったでしょ。
一日のんびり出来て心も体もリフレッシュ出来たかと思います。

6号まっすぐって、下で行かれたんですね。
一時間半で着くんだ。

そういえば、その後お体の調子は如何ですか?
先日、散歩でブブちゃんに会いましたが、旦那さんも心配してましたよ。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-11-15 21:59

みどちゃんさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

広かったです!!
のどかですね~のんびりした雰囲気がイイです♡
泡いいでしょ!!喉がかわいたらこれが一番ですよね。

いつも行くランは安心があって私は好きだけど、
ノエルは違うランだと興味津津でテンションが高くなります♪
違う所は私もウキウキだけど、ドキドキ度も増しますね(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-16 08:12

新&力mamaさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

広くて自由にクンクンできる所は、ノエルにとってとても楽しい場所のようです♡
お天気も良くいい季節(人には最高・ワンには走ると暑いかも)なんでほんと行楽日和でした。
そこで泡は最高ですよね(笑)
飲めなくて残念でしたが、ノエルのイキイキとした顔が何よりでした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-16 08:18

gengen2号さんへ

是非今度行きましょう!!
涸沼やここは近場だけどお出かけした感があり、楽しめる場所だと思います。
ただ蝿が・・(しつこい私)

確かに食べすぎると眠くなるけど、私の場合は運転が必死なんでそういう
余裕がないです・・・
6号+田舎道なんでgengenさんなら簡単に行けることまちがいなしです。
そして渋滞にはまらなければ1時間で行くと思います。

今日はお世話になります~よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-16 08:25

ケイトパパさんへ

素敵な所を教えていただきありがとうございました。
下道でも6号がすいていたので1時間半で行けました!!
帰りは竜ヶ崎と柏の渋滞があったので2時間かかりました。

体の調子がとてもいいです。
ご心配をおかけしました。
今年のお正月はケイト家と八ヶ岳でしたね♡
とても楽しかったです。
2月ごろ都合があえばどこか行きませんか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-16 08:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)