ノエルです。
11-11-7-2r.jpg

せっかくの休みの日なのに昨日は降りの日曜日でした。
こんな日は場所をかえながら寝るに限ります!!
11-11-7-10r.jpg


11-11-7-11r.jpg
寝てるのに起こさないでください


後はおやつを食べるかですね
11-11-7-1r.jpg
(このお菓子が大好きみたいです!!前にいただいたものすが、その頃は食欲が不振だったので
秋まであけませんでした)


11-11-7-3r.jpg
(ブタさんみたい♡)


11-11-7-4r.jpg
お菓子がほしい時は、こうやってママさんの側で伏せて目で訴えます!!
お座りの方が有効なんだけど、長期戦の場合はこの体制がいいの♪疲れないから(笑)
いい加減に頂戴の時は、鼻でつつくの(爆)



☆おまけ☆
雨だし、娘は一日家にいるというので、私は久々に映画を観てきました。
洋画が好きだったのですが、最近は邦画をよく観るようになりました。
特に三谷作品が好きで、『有頂天ホテル』や『マジックアワー』も観ましたが、
今回の『ステキな金縛り』は笑いあり、ちょっと涙ありでかなり私的には最高でした
ランチをして映画を観て、買い物をして約5時間弱、貴重な時間でした。
ノエルありがとう

ポティロンの森

美しい椅子の座り方

comment iconコメント ( 8 )

昨日はこちらも雨でした。
でも夕方からはなんとなく雨も上がり、
夜にはお散歩に行けましたよ~
ノエルちゃんは、ゴロゴロしてたのですね?(笑)
うちも息子をおいてのお出かけをしたので
サラはゴロゴロだったようです。

三谷さんの作品面白いですね♪
ちょうど今テレビで続けて放送してたので全部みました。
ステキな金縛りも見てみたいです!
のんびり充実したお出かけもリフレッシュ出来ますよね。
私はそういう時つい調子に乗りすぎてちょっと高級なお菓子を買ってみたりと少しだけ贅沢をしてみます。そして後で色々少しだけ・・・が重なり後悔する時があります(笑)

ランチョンマットのほうたくさんご注文頂けたので、申し訳ないですがお時間少しくださいね。いつもありがとうございます♡

名前: あくび [Edit] 2011-11-07 21:15

ノエルちゃん、今食欲あるのー?
それはよかった。
食欲の秋だもん、女子はたべなきゃー。

ノエママさーん、いつも素敵なおうちだし、とってもキレイに片付いててすごーい。
うちモザイクなしでは…ヒィーです

名前: ままchos@携帯 [Edit] 2011-11-08 18:40

あくびさんへ

昨日まではあたたかすぎる秋でしたが、今日からやっと11月らしくなってきました。
雨の日の散歩はノエルが嫌がるので、家のまわりを少しだけ歩くだけなんですよ・・
だからほとんど寝て過ごしてます(笑)

映画は家で観られますが、たまにはスクリーンがいいので、友達とかパパさんと行きます。
今回はパパさんとでしたが、私は一人映画も一人ランチもOKなんで、どうしても観たい時は
一人でも行きます♪

ランチョンマットは急いでいないので、あくびさんのペースで製作してくださいね。
楽しみに待ってます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-08 20:02

ままchosさんへ

食欲の秋ですね!!
ノエルもよく食べるようになりました。
好き嫌いもあるのですが、食べず嫌いもあるから、食べない時は地獄です。
普通お菓子はどの子も好きなのに、ノエルは食べないお菓子もあるです。
ノエルはササミ系とチーズ系なら、えりごのみをしないような・・・
しかしこのクッキーは大好きでよく食べます。もっとほしいとせがまれます。
美味しそうに食べてくれるので私が嬉しくなります♡

我が家は片付いてないし汚いですよ・・
ショットによっては載せられません(笑)
そしてモザイクをかけたいけど、かけかたがわからないです(汗)
塗りつぶしならできますが(笑)塗りつぶしだらけになってしまいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-08 20:18

ノエルちゃん・・ますます可愛くなってますよ~(うんうん)
お目め・・ぱっちり・・やっぱり美人ちゃんですね~(にこっ”)
食欲もでてきて・・ほんと良かったです~!

ママさん・・いいな~っ”!
わたくし・・自慢じゃないですが・・いつから映画観てないんだか?
まっ”当分・・まだまだ無理みたいですが・・ん~?
『ステキな金縛り』・・楽しそうな映画・・三谷さんの発想がすばらしい
ですよねっ”!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-11-08 22:55

新&力mamaさんへ

目がぱっちりの時は写りがいい時もあるです。最後の写真がそうです(爆)
普段は四角いお顔でこちらを見てます(笑)
その不細工さが私にはイイですが。

映画は半年すればDVDになってるし、1年すればテレビで見られますものね♪
新ちゃん達と一緒に是非テレビでご覧になってください。
笑えますよ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-09 20:40

ノエルちゃんがヘソ天で寝ると迫力がありそう~(場所も取る? 笑)
食欲が出て来て良かったですね。
夏場でも・・うちのヤツラの食欲を分けてあがたいわ。
けど、麿呂も2歳ごろまでは夏は食欲がなかったですよ。
それが、今では・・・盗っ人喰いまでしますからねぇ。(*≧m≦*)ププッ
まぁ。アレ!嫌!コレ!嫌!はあるけど・・・。

映画・・なかなか、行けてないですぅ。
0様も映画には出ませんのでね。ソコ?(笑)
良い時間でしたね。ノエルちゃんとお姉ちゃんに感謝!!ですね。

名前: みどちゃん [Edit] 2011-11-11 08:23

みどちゃんさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

へそ天はダイナミックです(笑)
でもワイドというより細長ーいです。

食欲を是非是非分けてくんなまし!!
しかしノエルもご存知だと思いますが盗人でございます。
Oさまの舞台、楽しみですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-13 10:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)