ノエルです。

↓記事の次の日は『ポディロンの森』に行ってきました
でもママさんがまだ写真の整理ができてないので、
私ノエルが美しい椅子の座り方をお見せしたいと思います。
女子であれば足を揃えてです♪


11-11-3-1r.jpg
こうすると美脚でしょ(笑)
もう我が家のママさんもお姉ちゃん達も足の揃え方が甘いです・・


11-11-3-2r.jpg
わかりましたか?いいですね!!
(そんな真面目な顔しなくても・・アハハ)


私のらくちんなくつろぎ方は・・・
11-11-3-6r.jpg
(そこでママがゴロンをしたいだけど・・・)



11-11-3-5r.jpg
(どいてくれないし、この日は10月31日だったので・・帽子が嫌みたいですね)



11-11-3-4r.jpg
私はこのビームでママさんを癒してます

暇な時は・・

やっと遊びに行けました!!

comment iconコメント ( -12 )

長ーい

ノエルちゃんは本当に脚が長いですよね。
だからこんな格好が出来るんだよね。
そしてソファが好きなのはみんな同じですね。
ハリーも大好きですが我が家のソファは黒なのでハリーがどいた後は毛がいっぱいv-12
なのであまり乗せませんが乗りたくてウロウロします(笑)

シエ&ノエママさん体調はいかがですか?
なんだか毎日暖かくって秋らしくないですが来週からは寒くなるそうですから、お互い風邪だけはひかないように気をつけましょうね。

名前: AKKO [Edit] 2011-11-04 10:12

No title

ノエルちゃーーん、ナイスなオスワリですわ~♪
深窓のご令嬢は・・やはり、このようにオスワリになるのね~。
chos・・・?ダメよー、足が届かない&揃えられない~(爆)
でもソファは大好きですよねー。
ノエルちゃん、ソファにイタズラもせずえらいね♪
うち・・もうアップでは写せない状態~(涙)

うおーー、確かに最後の写真・・
ワタシも・・萌え~すぎて・・・バタッ←悶絶倒れ
やっぱりノエルちゃん、女子顔だよ。
オメメがもうくりくり~~♡

名前: ままchos [Edit] 2011-11-04 10:39

No title

美しいですね~両足きちんと揃えて~
そう言えば、ウチあんまりきっちりそろえた事見た事ないなあ~
クロスも殆ど無いや

そうそうその視線、それやられると
母は動けなくなります~

遅ればせながら、お出かけもできるようになったとの事
それだけ回復されて良かったです
まだ今は暖かいですしね~
でも、週明けは冷えるとの予報
くれぐれも体調にはお気を付けくださいね~

名前: イヴまま [Edit] 2011-11-04 13:13

No title

ノエルちゃん、上手に座るね~♡
私、よそ様のワンコがそういう座り方をしてるのは
ブログで見たことはあるんですけど、実際はないんです。
今度是非ノエルちゃん見せて♪

それにしても足の揃え方が美しい(笑)
なかなかね、そんな風に揃えられないもんですよね!
それにその真剣な顔(笑)
可愛すぎ~♡

今日はこちらはとても暑くて汗が出ます。
ノエママさんも体調崩さないようにしてくださいね。

名前: あくび [Edit] 2011-11-04 16:08

No title

ノエルちゃ~ん! なんて美脚なんでしょ!
ほっそりアンヨをきちんと揃えて・・・・見習いたいものです。

上目遣いでソファーでくつろぐ姿に おばちゃん魅了されてしまいましたよ
ママもそこに座りたかったのだけど ノエルちゃんがあんまりカワイイので
カメラマンになっちゃったんだね^^

ノエルちゃんの真面目な顔が ツボでした(爆)

名前: ちょびたん [Edit] 2011-11-05 00:38

AKKOさんへ

ほんとバニとしては足が長いですよ(笑)
私と代わりたいくらいです(爆)
そして皆どの子もソファーが好きなんですね♪
ノエルの黒い毛がびっしり落ちるので、我が家は一応ソファーが禁止なんだけど
そこでノエルはくつろいでいます♡

今日も暖かいですが、明日からは冷たい雨が降り、冬になっていくのでしょうね。
AKKOさんもお体には気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-05 07:36

ままchosさんへ

ナイスでしょう!!
パ二オン立ちみたいなパ二オン座りです(笑)
これは足が長くまっすぐだからできるでしょうね~
バニではなく、人なら最高なんですが(笑)
深窓令嬢ではなく、深層のお嬢でござる!!ノエルは奥が深い(複雑)
写真で見るとソファーが綺麗に見えるけど、実物はもう・・・です。

最後の写真は私もお気に入りです♡
こんな表情で毎回撮れるなら嬉しいし、そして可愛いだけど♪・・
普段は上みたいに四角い顔してこっちを見るから笑ってしまうの!!
そんななのよ(笑)でも可愛いです←親馬鹿

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-05 07:50

イヴままさんへ

バニでなく人なら完全に足のモデルになれるくらいイイでしょう(笑)
バニとしては長すぎて欠点なんだけど、これがノエルの個性の一つで可愛いです♡
↑親馬鹿
私の足と交換したい!!そうなると私は美脚にノエルはバニらしくなれる(爆)
クロスをするバニが多いけど、ノエルもたまにクロスをするけど、ほとんどしません。

アーモンドアイで見つめられると、つい許してしまう事が多々ありです!!
でもね上のような四角い顔でアーモンドアイだと笑ってしまいます♡

体には気をつけます。ありがとうございます。
ママさんもイヴちゃんの為にいつもパワフルでいてあげてくださいね。

今年は異常気象なのが凄く感じますね・・
冬は冬らしく、そうでないと生体のしくみが変わっていきますよね。。
どうかもう大きな地震や天変地異(タイの洪水・・etc)がおきない事を願ってます.。



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-05 08:05

あくびさんへ

この座り方は降りた方がいいかな?と迷っている時なんです。
たまにしかしないから貴重なショットなんです(爆)
緊張した顔が笑えるでしょ!
けっこう真面目な時は四角い顔になるですよ。
不細工なんだけど面白いので好きです。
人ならかなり綺麗な座り方ですよね!!

今日もこちらも暖かい日でした。
明日は雨で肌寒くなるのかもしれませんね。
風邪が流行っているので、あくびさんも気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-05 21:46

ちょびたんさんへ

私がこんな足になりたいですよ(笑)
ノエルと私の足の感じを交換したいなと思います。
人ならかなりいいけど、バニなんでどうかと思いますが、
これもノエルの個性ですね♡
真面目な顔が笑えるでしょ!!
不細工なんだけど面白いから好きなんです♡

いつも一番下の写真のような表情をしてくれると嬉しいけど、
何故か上のような四角い顔してる事が多いような(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-05 21:56

No title

美脚でうらやましい~~(笑)
私、今お腹周りが尋常じゃなく、
ダイエットを始めましたの。
少し前においし~い焼き菓子をたくさん頂いて
毎晩夕飯の後にお茶したのが祟ったのです・・しくしく

ということで、夕飯軽めに
腹筋頑張ってます。
ノエルちゃんの美脚めざします~~

名前: つきひよ [Edit] 2011-11-06 21:27

つきひよさんへ

美脚は私も憧れ!!
私も尋常なくお腹まわりがマズイです。
20代はどんなに食べても飲んでも太らなった私が・・・
それでも40代前半までは、何とか痩せられたのに、今は食べてないのに痩せない!!
マジで何とかしないといけないと思ってます。

今日から運動してもいいと先生から言われたので、少しづつ体を絞っていきたいと思ってます。
後は自分の意志なんですよね(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-07 14:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

