ノエルの母です。

昨日から仕事を復帰しました。
今月はあと月曜日を出るだけなんですが(笑)
本当は今月中はお休みの予定でしたが、これ以上休むと復帰できない感じがしたので(爆)
術後2週間たったので出勤をしたのですが、たまにお腹がしくしくするのは仕方ないですね・・・
でもほぼ元に戻ったので、念願のお出かけを今日してきました


11-10-29-6r.jpg
家から車で1時間の『道満グリーンパーク』です。


とても広い公園で野球場・陸上競技場・ソフトボール場・テニスコート・BBQ広場などetc・・
広場もあり、のんびり過ごすにはいい所です。
11-10-29-8r.jpg


11-10-29-9r.jpg
置物でもちゃんと臭いチェックはするのですね(笑)



ドッグランもあります
中型・大型用なんですが、何故か小さいワンコがいっぱい!!
11-10-29-1r.jpg


11-10-29-2r.jpg

11-10-29-3r.jpg


11-10-29-4r.jpg


11-10-29-5r.jpg
すれ違いに黒ラブやシェパがきましたが、ノエルはもうバテバテなんで家路に!!
11-10-29-7r.jpg



ランチはいつもの家の近所のドッグカフェで!!
11-10-29-22r.jpg
お隣は可愛い小型犬♡大きさが違いすぎる!!


軽い軽いランチを~タコライスとピザ
11-10-29-24r.jpg


私達が食事をしてる間は・・隣のワンコと気が合うのか♡
11-10-29-21r.jpg

11-10-29-20r.jpg


自分のがくるとわかるのか・・嬉しそうです♪
11-10-29-23r.jpg


11-10-29-25r.jpg
ワンコのケーキを大きい口をあけて(笑)
いただきました。


11-10-29-27r.jpg
母にじらされても大好きなケーキの為なら頑張るノエルです!!

天気も良く楽しかったでした。



美しい椅子の座り方

わかっていたけどマズルが細い!!

comment iconコメント ( 20 )

No title

なかなかタイミングが合わず 遅ればせながらですが
お帰りなさいませ~!
経過も良好のようで何よりです!!

いつもコメントするのが遅いので
今回は 気合い入れてみました(笑)

すっかり いつも通りの生活になったようですね。
健康って大切だと つくづく思いますね。

日中と夜間で寒暖差激しい日々ですが
お互い風邪などにも注意しましょうね!!
早くもインフルエンザの話題が出始めていますしね!

名前: パール&ルビー+Mダックス一家 [Edit] 2011-10-29 19:35

No title

ノエママさん、ムリしないでね~♪
でも、ノエルちゃんとおでかけできてよかったですね。
きっとノエルちゃんも大喜びだったでしょう?
ランでも元気いっぱい遊べて楽しそう。
それにしても、公園でもらんでもカフェでも・・
ノエルちゃんてホントオリコウさんですよねー。
chosなんて相当暴れん坊だから・・
こんな風にどこでも穏やかにおでかけできるなんて羨ましいなー。
ケーキをア~~ンのノエルちゃん可愛いっ。
明日、chosの兄弟犬とカフェで会うんだけど・・
どうなることやら・・あぁ不安~。
ノエママさんノエルちゃん、お願いだから祈ってて~

名前: ままchos [Edit] 2011-10-29 20:34

No title

おおっ!こんな素敵なところがあるとは~!
ノエママさん順調そうですね~!(でも無理なさらないように^^)
いよいよバーニーズが遊べる季節になってきましたね(笑)
またお出かけ出来るの楽しみにしてます♪
平日お休みの時に、いつでも遊びにいらしてくださいね!


名前: アビー母 [Edit] 2011-10-29 22:41

No title

復活おめでとうございま~す!
でもあんまり無理しないでくださいよ(汗)
な~んて言いながら、私も術後2週間後にルークを買いに行きました(笑)

ノエルも涼しくなってきたから元気いっぱいなんじゃないですか?
エースも体力有り余っています。
人間には厳しい季節です。
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね~

名前: ルーまま [Edit] 2011-10-30 12:50

No title

ご無沙汰しております。
ママさん、たいへんだったのですね~!
お元気そうで何よりですが、どうぞあまり無理はなさらず
ご自愛くださいね。
といっても、たくさんお出かけしたくなる気持ちはわかります。
これから、バニの季節ですもの♪
ノエルちゃんの笑顔を見ると、お腹のしくしくも吹っ飛びますね。
お体に気をつけて、ほどほどに、いっぱい楽しんでくださいね♡

名前: ターボママ [Edit] 2011-10-30 14:37

No title

お? 早くも更新!?
と思ったら、昨日もお出かけでしたのね~♪
・・・もしかして、溜まってた?
出掛けたくて溜まってたー?(笑)

ノエちゃん、ちゃんと後ろについてお散歩してる~!
エライわ~♪
ウチだったら・・・・・・・・(汗)

名前: gengen2号 [Edit] 2011-10-30 21:05

パール&ルビーMダックス一家さんへ

コメありがとうございます。
又お心使いありがとうございました。
当たり前だった健康が、だんだん年を重ねるとそうではなくなっていく事を感じました。
そして健康は何もかえられない宝だと再確認しました。
朝晩の気温差にインフルとこれからは要注意ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-30 21:27

ままchosさんへ

ありがとう♡
ノエルより私が嬉しかったような(笑)

イイ子だなんて(汗)そうでもないですこれが(笑)
いろいろありますが、だいぶおちついてきたのかもしれません・・・
恥ずかしい事や悲しい事、なさけないことの積み重ねが今のノエルなんです。
健康なら良しとしましょ!!アバウトな私です。

楽しい再会でしたね!!
chosちゃんもMAX君も可愛い♡




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-30 22:32

アビー母さんへ

ここもいい所でした!!
ドッグランそのものは特に広いわけではないですが、
公園が広いのと駐車場もいくつかあり、とにかく歩くので私の運動になりました(笑)

これからの季節はバニには遊ぶにはいい季節ですね。
又ご一緒しましょう。

今日偵察してきました。
道満グリーンパークよりのんびりした所でした。
田舎だからか自然の中って感じがいいなと思いました。
起伏のあるランで、ノエルは楽しそうでした♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-30 22:45

無理しないで~!!

ママさん・・回復が早い~!!
でもでも・・無理しないでくださいねっ”!!

ノエルちゃん・・楽しそうですね~(にこっ”)
一緒のお出かけ嬉しくてしかたがない感じです~!
置物のお尻チェック(爆)
ドッグカフェ・・ちゃ~んとお利口さんです~!
お口を開けて・・ケーキはやく~・・かわいいです~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-10-30 22:55

No title

もしかして、連日のお出かけですか~?(笑)
お仕事も再開・・最初は疲れるでしょう。
身体にメスを入れると疲れやすくなるみたいなので
無理をせずにお出かけ楽しんでくださいね♪


ええ。うちも1ワンの時は、フラ~とお出かけが出来てました。
が、今は・・・・・・・・・・気合が必要です。
カフェで良い子に出来る子は、ご褒美がもらえるんですよね。
麿呂は、もらえません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

名前: みどちゃん [Edit] 2011-10-31 08:16

No title

今日はもうお仕事ですね~
のんびり過ごされていた時間もあっという間だったのではないですか?
無理をしないでお仕事してくださいね。

でも久しぶりのノエルちゃんとのお出かけ、良かったですね。
ノエルちゃんも嬉しそう♡
ノエルちゃん、小さいワンコと仲良しさんですね(笑)
とてもお利口さんにしてて偉いです。
ちょっとはうちもノエルちゃんを見習ってほしいです(涙)

名前: あくび [Edit] 2011-10-31 12:21

ルーままさんへ

ありがとうございます。
何とルーちゃんの時がそうだったのですか!!
ワンコを見ると何故か元気になりますよね♪

これからがエース君やノエルの季節~
私達は寒いけど、あたたかくしてアウトドアを楽しみましょう。
ママさんも風邪やインフルには気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-31 21:14

ターボママさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
ワンコといるだけで元気が湧いてきます(笑)
体のメンテができて良かったと思ってます。


ブログで元気なターボ君やチャッピーちゃんに会えると元気になります。
ターボ君はこれからの雪遊びが待ちどおしいと思います!!
ノエルも雪を見ると目が輝きます。
チャッピーちゃんには寒くて大変かと思うけど、ターボ君やママさん、パパさんが
喜んでいる姿をみて嬉しいのでしょうね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-31 21:21

gengen2号さんへ

そうなんです~日曜日だけじゃなく、土曜日も出かけてみました♪
溜まっていたものが吹きだすように出かけました(笑)

道満はパパさんの車で行ったのですが、
あちらは私が運転して行きました。なのでgengenさんなら全然余裕でOKです。
6号をひたすら走った感じでした。

ノエルはパパさんの後ろを歩いてますね・・
きっとこれはたまたまそうだったのだと思います。
ランで走った後だったから、疲れていたのかもしれません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-31 21:29

新&力mamaさんへ

ありがとうございます。
回復が早くて私が一番驚いてます。
ノエルといると寝ていられないというのもありますが、
動かないと太りそうなんです(爆)
まだ運動は駄目なので、できるだけ歩こうかと思ってます。
ゆっくりなら長い時間歩けるのですが、いつもの速度で長く歩くと、おなかがしくしくします。

ノエルよりきっと私が嬉しいですよね(爆)
ワンはケーキが好きですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-31 21:42

みどちゃんさんへ

連日のお出かけをしました。
これはノエルの為なんですが、私の溜まったものを出した感が(笑)
お仕事は疲れました・・・
今日は残業だったので疲れましたが、働くのも楽しいです。
でも残業は嫌いな私です(笑)

確かに2頭だったら気合いがいると思います。
でも倍の楽しみがありますね。
麿呂っちはイイ子ですよ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-31 21:56

あくびさんへ

今日はとても忙しく残業もあったので疲れました。
まだ軌道にはのれなかったのですが、仕事も頑張っていきます。

ノエルも喜んでくれましたが、私の方がルンルンでした(笑)

普段は小さいワンとは上手に遊べないので、かなり気を使います。
しかし今回ランやカフェで出会ったワンコ達は大きいワンコが平気な上に、
ノエルをこわがらなかったので、心地よく過ごせました。
小さいワンコ達のおかげで楽ができました。

ノエルをこわがって、後ずさりしたり、吠えまくるワンには
『どうして私と挨拶しないの?どうして私と遊ばないのよ』と大きい体でせまるのでよけい嫌われます。
私はノエルを抑えて静かにさせなければならないので凄く大変なんです(涙)


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-31 22:16

No title

ママさん、ビックリしました!
もうお仕事に復帰されてるのですか!?
すごいですね~ それだけ経過がよくてお元気ってことだとは思いますが、
きっとお疲れも大きいと思います。
ご家族に甘えて、お仕事から帰られたらノンビリなさって、身体を休めて下さいね♪

お出かけできてよかったですね~
ノエルちゃんも嬉しそう~♪
それに 小さいワンコさんたちとも上手に遊んでていい子ですね~
こちらが大きいと 小さいワンちゃんに気を遣って ハラハラするけど
意外と小さい子ってすばしこくて、自分から誘ったり、挑発して面白がったりするでしょう?
大きなワンコも小さなワンコも一緒に仲良くできるって素敵ですね!
カフェでもおりこうさん♪
おいしいご褒美ももらえてよかったわねw ノエルちゃん♪

ヨーグルトの容器にすっぽりはまってるノエルちゃん、可愛すぎです!!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-11-01 10:52

ポンママ♪さんへ

ありがとうございます。
元来のんびり派+ズボラなんで大丈夫です。
↑ちゃんとせいでしょ(笑)

おでかけが出来るのは楽しいことですね♡
小さいワンコは足も速いし、身のこなしもはやいですね。
ノエルは全然かなわないから安心できる所あります(笑)
しかし体重と力が違いすぎるから気を使うでしょうね。
小型犬との遊びかたをもっとノエルに学んでほしいなーと思ってます。
ワンコ用ケーキは全部美味しく食べてました!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-11-02 22:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)