食欲の秋ですね!!
食欲全開の母に対して、だいぶ食べてくれるようになったけど・・・のノエルさん(笑)
でも大好きなヨーグルトと肉はがっついてくれます


11-10-26-1r.jpg
なのでお行儀が悪いですが、容器の掃除も兼ねて食べてもらいます。



11-10-26-2r.jpg
くちばしみたいで、ノエルは鳥さんみたい(笑)



11-10-26-3r.jpg
マズルの根元まで入ってる!!
何か違う動物みたいですね


11-10-26-4r.jpg
ボールを咥えてもマズルが細い!!そして頭も小さい!!
ノエルの特徴だとわかっていたけど、再認識をしました。
これも個性ですね(笑)



☆おまけ☆
11-10-26-5r.jpg
今年もみかんに色がついてきました。
例年からみると数は少ないけど、収穫が楽しみです。結構これが美味しいです
もちろん農薬なしの安全なものです。と言うか何も手をかけてないだけです(笑)

やっと遊びに行けました!!

プチオフ会みたいでしょ!

comment iconコメント ( -10 )

秋の味覚

ノエルちゃんもやっぱりヨーグルト好きなんですね。
ワンコはみんな好きなのかなぁ。メグも好きでしたし、ハリーももちろん大好き。
マズルが細いのはノエルちゃんの特徴だし、そこが女の子らしく可愛いですよ。
ヨーグルトの容器を綺麗にするのには便利ですね(笑)

秋の味覚の代表格ミカンがたくさん成りましたね。いいなぁ無農薬でこんなに美味しそうになるなんて楽しみですね。
もちろんノエルちゃんも食べるんですよね?

シエ&ノエママさんの体調はどうですか?昨日まで暑かったりして元気であっても今が一番体調を崩しやすい時ですから気をつけてくださいね。
私も結局、来年の一月くらいまで通院も薬も続きそうでガッカリです。

名前: AKKO [Edit] 2011-10-26 13:20

No title

あ~ウチもマズル細いです~
てか、顔全体が細くてキツネ系…バニっぽくない
でもま、カワイイからいいんですけどね~
そうです、個性ですよ個性!模様だって色々だし!

前記事、車で20分行けばランなんて羨ましすぎです
ウチ、20分だとやっといつもの公園…田舎は密度が低くてねえ~(泣)
ああメンドクサイったら~

急に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?
病み上がりなので、気を付けてくださいね~

名前: イヴまま [Edit] 2011-10-26 14:49

No title

食欲の秋はなんでも美味しく食べれちゃいますよね。
ノエルちゃんも夏に比べると食べれるようになったのかな?
そしてノエママさんは少しづつ回復の兆しが見えてきたようで
お腹が空くようですね(笑)
良かったです♡

そうですね~同じバニでも色々と違うところがありますものね。
ノエルちゃんはなにしろ体高が高いと思います。
すごく立派なバニちゃんですよ♡
それにとっても美人ですもの!
明るく元気なノエルちゃんであることが一番ですよ♪

お庭にみかん?!
羨ましいです~
綺麗な形で色づきもいいですね。
無農薬っていうところが素敵です。
でもたしかに庭のものに手をかけるのってめんどくさいですよね(笑)


名前: あくび [Edit] 2011-10-26 17:56

AKKOさんへ

ワンコは皆ヨーグルトが好きみたいですよね~
そういえば家の子(ワン)は嫌いってきいた事がないです。
ハリーちゃんメグちゃんも好物なんですね♪
アリクイみたいだから、ほんと容器の掃除にはむいてます(笑)

みかんとかフルーツが好きなワンが多いけど、ノエルは食べないですよ。
みかんだけじゃなく梨以外は食べないですよ(困)
好き嫌いがはっきりしてます・・トホホ

体調はおかげさまで順調です。
術後10日過ぎた24日くらいからかなりいい感じです。
AKKOさんは来年の1月まで通院にお薬ですね・・
ここはしっかりお薬を服用して完治してしまいましょ。
風邪だけは十分に気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-26 18:32

イヴままさんへ

イブちゃんもノエルもマズルが細く小顔のバニですね。
これだけ個性がでる犬種もバニが1位のような気がします。
バニの王道の子も、細い子も皆どのこも可愛いですね♡

我が家の家のまわりは住宅街か梨園です(笑)

体調は順調に良くなっています。
とてもいい感じです。
でもお腹に力をいれると痛くなるのでコワイですが、もう遊びに行きたくてしかたありません。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-26 18:40

No title

そうそう、わかってはいたけど・・やっぱり~ってあるある~♪
chosはねぇ、おチリがデカイのよ―←知ってたって?
で、写真で再確認して・・ガィ――ン(爆)
ノエルちゃんはイマドキの美バニだってばー。
今度chosにもヨーグルトのパックあげてみよ~。
たぶん・・底のは食べられないだろうなー(笑)
うわー、おみかんできるのねー。
姉chosがコソっと落書きしにいっちゃうかも~。

名前: ままchos [Edit] 2011-10-26 19:17

No title

えぇぇ~ノエルちゃんも入りますの~?
バニでは、麿呂だけかと・・・・・(*≧m≦*)ププッ
らいらは、前は入らなかったけど・・最近先っぽだけはいるように
なりました~
(小顔になったのかしら~?∑(=゚ω゚=;) マジ!?)

でも、ノエルちゃんは小顔でも豆じゃないしっ。(爆)
ノエルちゃんは、モデル顔なのよ♪

豆は豆で可愛いけどね~~~(自慢してるらしい)




名前: みどちゃん [Edit] 2011-10-26 21:21

あくびさんへ

ノエルは夏に4キロ痩せたのですが、3キロ戻り今43キロです♪
私は手術で痩せると思ったのに、すぐ戻りました(涙)
若い頃は痩せる事は簡単だったのに、今は代謝が悪いせいか難しいです~
食べる事が好きな私には、秋はコワイけど大好きな季節なんです。

ノエルはバニらしくないけど、自分の子だからめちゃ可愛いです(笑)
ほんと一人一人(バニ)皆個性があって可愛いですね。
でもサラちゃんのような王道のバニには憧れてしまいますよ♡

お庭のものに手をかけるのは大変です。
今はもう落ち葉の嵐で掃き掃除に追われてます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-26 22:53

ままchosさんへ

おーchosちゃんはオチリが大きいのね!!
いやーんセクシー♡バニのオチリは萌えです♪
ノエルはヒートする前に避妊手術をしたので、大きくないのかも。
手足が長くて小顔は今時の人間の美の要素で、バニ的には・・・ですが、私にはめちゃ
美人?て言う事で(笑)←親馬鹿です。

そういえば姉chosちゃん、ミカンに可愛い顔を描いてましたね♡
食べにくくなる(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-27 11:54

みどちゃんさんへ

ノエルはすっぽりよ(笑)
麿呂っちもですか!!
ほんとマズル一つとってもいろいろですよね。
バニは3色の量が皆少しづつ違うし、体の大きさも!
マジ麿呂っちは美形で可愛い♡
目力が半端ないっす!!


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-27 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

