ノエル母です。
写真をパソに取りこんでいてもアップしてないものが結構あるですよ(笑)

今回は今月の2日の事を紹介します。

休みの日は、私達が家にいるから、ルンルンなノエルです
どこか連れてってビームをだし、とにかく見張ります!!
この日は忙しかったので、いつもの散歩でと思っていたのですが、ビーム負けをして、
Mドッグランに連れていきました。


時間は午後の3時をまわっていたので、既にたくさんのワンコが来てました。
11-10-20-7r.jpg
何故かここは日曜日の午後、バニが集中してるですよね~
この日もお約束をしてないけど、ブイ家が来てました!!
11-10-20-2r.jpg
ラムちゃん♡


ケイト家も来てました。
11-10-20-6r.jpg
ソーヤ君♡

11-10-20-20r.jpg
ケイトちゃんと遊ぶ~姉弟仲良し♡

渫家やロニー家にチェリー家も来てました。
11-10-20-4r.jpg
渫ちゃん♡

11-10-20-5r.jpg
カイ君♡

11-10-20-10r.jpg
サーラちゃん♡
間違っていたらゴメンナサイ。
お名前がわからない黒子もいました。
11-10-20-15r.jpg


渫パパさんを黒子達が追いかけてます(笑)
11-10-20-11r.jpg


11-10-20-21r.jpg


オフ会ではないけど、プチオフ会みたいでしょ!



シェビ―君が楽しそうに遊んでます。
11-10-20-22r.jpg

11-10-20-16r.jpg
お腹をだしてるのはだぶんダイちゃんかな♡


ノエルもご機嫌です♡
11-10-20-14r.jpg


ノエルはブイぱぱさんに甘えてます。
11-10-20-8r.jpg

ブイパパさんにはいろんなワンコが寄ってきます。
11-10-20-12r.jpg


11-10-20-17r.jpg
満足なノエルの顔が見れるから、もっとマメに来ようと思うですが、何故か力をいれないと
来れない私。。。車で20分という近さなのに(笑)


日曜日の午後はバニとハスキーとボルゾイ系が多いですが、これからの季節は
もっといろんな大型犬に会えるのもここの楽しみです。


わかっていたけどマズルが細い!!

ただいま!!帰ってきました♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

黒い子大集合で楽しそう~~♪

ママさん、術後なのにリード引いても大丈夫なんですね!
(お腹に力が入っても大丈夫なのかな??)
何はともあれ
ご無事に終えられたようで安心しました。
おなかすっきりしたかな?

一日も早く元通りに動けるようになりますように!


名前: つきひよ [Edit] 2011-10-20 21:47

いいな~!

バニちゃんがい~っぱい!
見ているだけで・・なんだかワクワクしちゃいますです!(笑)

ノエルちゃん・・粘り勝ち?(ぷっ”)
でもでも・・ビームだして良かったねっ”
だって・だって・・楽しそうだもの(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2011-10-20 23:08

No title

ホント、ホント、オフ会みたい~♪

ちょっと前まで、3時4時なんてーのは
暑くて暑くて!でしたのに
ホントに涼しくなりましたねー。
昨日なんて寒っ!てなくらい。
(病院近くの沼散歩で凍えそうになったじょー)

あら~ ブイ家とはたまたま?
シェビー、小躍りしてるし(*^艸^*)ぷ♪ 

名前: gengen2号 [Edit] 2011-10-20 23:28

No title

いいなぁ~♡
フラッと行ってこんなにたくさんのバニさんに出会えるなんて夢のよう。
うちもいつもランに行くのは突然ふらりと行くので
なかなかお友達には会えません、
なんか同じ犬種同士って自然と仲がいいんですよね♪

ノエルちゃんは楽しそうに上手にお友達と遊ぶから羨ましいです。
うちの娘、ひと癖も二癖もある気難し屋さんなので困ります(涙)
ノエルちゃんの天真爛漫なところ分けて欲しいです~

名前: あくび [Edit] 2011-10-20 23:57

No title

アハハ、確かに待ち合わせしたみたいな数のバニさんたち~♪
ノエルちゃんも楽しかったでしょうねー。
ノエママさん、車で20分っていいよねー。
あ、うちのちょっと前の無犬ランも車でそれくらい・・
なのにワタシも行かないな―(汗)
動かない子にラン?って躊躇しちゃう←面倒なだけとも言う
でも偶然行って、ノエルちゃんやシェビっちやラムちんに会えるって羨ましいランだわ。
あぁどこでもドアが欲しい~。
ノエママさん、その後は順調ですかに?

名前: ままchos [Edit] 2011-10-21 08:46

No title

お約束してないのに こんなにたくんさん集れるの!?
いいですね~~
私がこの中に混ざりたいっ!
ワンズはおいておいて 私自身が。。。。ですよ(笑)
みんなに遊んでもらえるかな~?

大きな黒い子ちゃんたちが遊んでる周りで、フレブルちゃんが羨ましそう~♪
きっとこの場にいたみんなが 仲良く遊ぶバニちゃんたちに憧れてるでしょうねw

ノエルちゃんが楽しそうな顔を見たいから。。。ってママさんのお気持ち、同感です♪
私もそう!
ワンズが嬉しそうな姿って 幸せになれますね!
お身体万全になったら いっぱいランにいって下さいね。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-10-21 14:16

つきひよさんへ

風邪はいかがですか?
今はとても流行っていますね~無理をしないでください。
又病院に行く時間があるといいですね。
睡眠が一番なんで、ゆっくり休んでください。

黒子達はいつ見ても可愛いけど、誰が誰だかよくわからない私です(笑)

術後8日になります・・ほんとだいぶよくなってきました。
でもたまにお腹がしくしくと痛んだり、はって苦しい時ありますが、致し方ないですよね・・・
ノエルにはお庭である程度発散させてから歩くので、ゆっくり歩調に合わせ左についてくれます。







名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-22 11:09

新&力mamaさんへ

ノエルの粘り勝ちです!!
わかっているですよね・・仕事の日は後追いもせず、待っていてくれますが、
休みの日だとわかると、遊べとか散歩に行きたいとか、アピールをします。
買い物に行くだけでも自分が行けると錯覚するので、可愛いけど、お菓子を与えたり、
遊んでから出かけなければならないので、結構大変です。

きっと福ちゃんもランとかで走ったりプロレス愛好者になる予感がします♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-22 11:15

gengen2号さんへ

このランは毎度プチオフ会みたいになるケースが多いです(笑)
大型だけのランがあるからだと思いますが、近隣の市や東京から来る方もいるようですね。

確かにここのところ秋が深いですが、来週の月曜日は又夏日だそうです。
寒かったり、汗ばむ日もあるから、gengenさんもお体には気をつけてください。

ブイままとは約束をしてなくても何回かここで会ったことがあります。
会えると超嬉しくなります。私もノエルも♡
この日はシェビ―君はダイちゃんと遊んでました♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-22 11:24

あくびさんへ

ランはその日の天気と気分で決めるから、我が家もいつも突然です。
ここのランは曜日とか時間で結構同じ犬種が集まるときいたことがあります。
ゴルの日とか(笑)
確かに同じ犬種は仲が良いかもしれません!!
一緒に遊ばなくても、確かに喧嘩はしないですね。

小さい頃は誰とも遊ぶノエルでしたが、最近は遊びよりあっちフラフラこっちフラフラが
好きみたいですね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-22 11:32

ままchosさんへ

車で20分でも私も面倒です(笑)
約束をしてれば足取りも軽いけど、そうではない時は、・・・です。
ノエルが何かしないかいまだにドキドキするもの要因に一つです。
8割の大人のバニはあまり動かないですよね・・
はっきり言ってバニはランで遊ぶタイプではないと思ってます。
でもノ―リードで自由にクンクンしたり、たまに走ったりさせたくて、来てるように思われます。

どこでもドアがあるなら、もうとっくにchosちゃんに会いに行ってます♪
いつか皆で会いたいですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-22 11:44

ポンママ♪さんへ

是非、黒子の中で混じって遊んでください。
この子達の歓迎の尾尻攻撃や嵐のようなオヨダで、ママさんがドロドロになってしまいます。
それに体ごとのボディータッチは正直重くて痛いです(笑)
そらちゃんやひめちゃんはママが襲わせているとびっくりしちゃうかな?
このフレブルちゃんは、お兄ちゃんがバニの大ちゃんなんで、黒子は怖くないでしょうね。

そらちゃんやひめちゃんが楽しく遊んでる様子を見守ってるママさんの満面な笑顔が、
そらちゃんやひめちゃんの喜びなんでしょうね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-10-22 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)