ノエルです。


前回はママさんが体について愚痴りすみませんです。

ママさんはすこぶる体調も良いらしく、この間もケイトママさん達と飲んで、
次の日は二日酔をするくらい元気です

私も暑いから夏はクーラーの部屋から出られませんでしたが、先週ドッグランに行ってきました。
真夏の暑さとは違い、夕方は少し涼しい風も吹き、久々に走ってみました。
11-9-1-1r.jpg



11-9-1-12r.jpg
皆とワサワサ~

いろんなワンが来て、皆の匂いチェック!!
11-9-1-3r.jpg
チェリーちゃんですね♡


11-9-1-6r.jpg


11-9-1-8r.jpg
ケイトちゃん


11-9-1-10r.jpg
ソーヤ君


11-9-1-7r.jpg
ロニー君

11-9-1-9r.jpg
ベルンちゃんだよね?



11-9-1-11r.jpg
カキカキ(笑)


11-9-1-27r.jpg
皆に会えたし、パパさんもいるから楽しい




ママさんは体の事で不安になると、私の笑顔で癒されるらしいです♪
11-9-1-20r.jpg

そしてママさんの萌ポイントは・・
11-9-1-21r.jpg
何故だか~


11-9-1-22r.jpg



11-9-1-24r.jpg
手だそうです

]




☆おまけ☆
chosちゃんへ
ピアノは・・ですねー(笑)
私が1才半の時にしました!!
11-9-1-26r.jpg
(ピアノの足台の黒い板上部分をさくように齧りました古いうえに汚れてます~恥ずかしいわ)

いい仕事をしてるでしょ(爆)
古いピアノの木の噛み心地はなかなか♪
ママさんは唖然としてたよ。

久々のお出かけ

分岐点~明るく楽しく♡

comment iconコメント ( 14 )

No title

ノエママさん、元気でワタシも嬉しいだす。
なんだかんだでやっぱり健康が一番だねー。
ノエルちゃんの笑顔とオテテに癒されて、
ますます元気に頑張らなきゃ―だよね。

うわーソコのラン、バニだらけ~(この日だけ?)
でもバニがランに現れてきたってコトは・・・
涼しくなってきたってことかな~。
コテコテはまだまだ蒸し暑さMAXだじょ。
しかも今台風~が・・
なんとか雨の上がってる間に散歩してきたけど(飼い主バカ?)、
明日はどうなってるのか不安~。

ノエルちゃん♪
かわいいかわいい~♡
ママさんのだいじなピアノだし、そこをちょびっとだけにしたんだよねー。
あ、それかもっとママさんに弾いてもらいたいんじゃ?
うちのピアノもムスメが母になっても大事にしてくれてるといいな~。

名前: ままchos [Edit] 2011-09-02 21:40

No title

ノエママさん、二日酔い出来るぐらい飲めるなら
少しは元気が出たかしら?(笑)
元気なママさんのお話しをきけると皆ニコニコになりますね♪

ノエルちゃんもランに連れて行ってもらって
久しぶりにたくさんのバニ友達に囲まれて楽しかったでしょうね。
それにしてもバニのお友達が多くて羨ましい~

ノエルちゃんのお手手も可愛いけど、その寝てるお顔もすごっく可愛い♡
それに手の裏はちゃんとカットしてあってよけいに萌~ですよね♪
うちはカットさせてくれないのでボーボーです(笑)

ノエルちゃんいい仕事しましたね(笑)
これはアイタタ~ですが、でもしょうがないですよね。
どこのワンコもかならず一つは大変な仕事してくれますものね~

名前: あくび [Edit] 2011-09-02 23:37

二日酔いされる程、お酒を楽しんでおられて少し安心しました。
ノエルちゃんは暑さに弱い以外は元気いっぱいで残りの夏を楽しめて良かったね。
ピアノの仕事もなかなかのもので(笑)

ノエママさんが10月に入院されるというのに、私は7月からずっと咳に悩まされ病院も転々とし検査ばかりしていたら、あっという間に肺が白くなってしまい昨日の通院日に即、別の専門病院へ入院してしまい、ハリーや猫達が心配で正直参ってます。
でもノエルちゃんの天真爛漫なお顔と可愛いお手々に癒され頑張ります。
ノエママさんも入院されるまで体調崩されませんように気をつけてくださいね。

名前: AKKO [Edit] 2011-09-03 09:23

No title

うん。うん。
ワンコも親も元気が1番ですね♪
けど、10月の?オペは、すぐに終わるし・・
開腹よりも痛さが全然ないですから、大丈夫よ~。
(どちらも経験あり 笑)

まぁ~飲めるくらいなら心配はいらないですか~?(*≧m≦*)ププッ

ノエルちゃんも、ランで遊べて良かったです。
これから、ハイパーっ子達の季節ですもの。ヾ(*゚ェ゚*)ノ
早く、直して遊びましょうね♪

名前: みどちゃん [Edit] 2011-09-03 13:13

No title

良かったです~お酒が飲めるのなら
それでイヤな事はひとまず置いといて、と
(って言って、アタシ手術の度にアルコール量が増えていったような(爆))

ケイトちゃん&ソーヤ君、久しぶりです~
お元気そうですね~

ノエママさんはお手手萌え~なんですね
あ、アタシ…モサモサおチリ萌え~(爆)

名前: イヴまま [Edit] 2011-09-03 14:17

ままchosさんへ

ありがとうございます。
ほんと健康が一番ですね♡
最近は急に体が熱くなったり、かなり体が変化してます。
マジに命の母でも飲もうかと思う程~

このランは毎度バニが集まるランなんです!
そして日曜日の三時以降が集合なんです(笑)

このピアノは私が小学2生の時、両親が買ってくれたものなんです。
もっと大事にしなければですね。
姉chosちゃんは楽器はどれも大切にしてくれます。
思い出がつまってるだけじゃなく、思い出の音も詰まってますものね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-04 21:24

あくびさんへ

体が変化してるのを感じてます。
最近は急に熱くなったり、嫌な汗とかがあり、確実に○○期だと思うですが(笑)
かなりショック(チ―ン)

ランは楽しいようですね。
2才くらいまでの凄いハイパーな遊びかたとは違ってきましたが、草をクンクンしたり、
ラン内をフラフラしてるだけでも楽しいようです♪

どのワンコをいろんなことをしてくれますよねー。
ノエルも例外なくしてます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-04 21:34

AKKOさんへ

本当にびっくりしました。
メールをしてしまいましたが、メール迄ありがとうございました。
一日も早い退院をお祈りしてます。

7月から咳で大変でしたね。
入院は大変だけど、しっかり治して、ハリ―ちゃんとお散歩に行けますように。
ハリ―ちゃんも猫ちゃん達も応援をしてます。
お大事にしてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-04 21:50

みどちゃんさんへ

おーそういえばママさんはそうでしたね・・
開腹は後が痛いとききますが、当たり前ですよね。
今はできるだけ負担の少ない方法で手術をしてくれるからありがたいですね。
まな板のコイで頑張ります!!

これから寒くなるとバニの季節ですね~
遊びましょう♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-04 22:31

イブままさんへ

お酒が飲めるとこういう時は助かりますね。
飲んでる時は楽しいし、気も大きくなり、嫌なことは頭の片隅になります!!

ケイトちゃん達は元気です。
又会えるといいですね♡

モサモサのおちり!!これも萌えですね~
わかります♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-04 22:35

No title

ママさん、よかった!
おいしいもの食べて、たのしいお酒は元気の源ですね♪♪
それにたっくさん笑うと免疫力もアップするそうで。
万病のお薬ですよぉ~~

ノエルちゃんも、やっと夕方はドッグランを楽しめるような気温になってきたのね。
みんなで楽しいランは最高ね!

うふふ、可愛いお手手♪
大きくてまぁ~るいお手手、可愛い~♪
私も手が大好きです。

ノエルちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれますよ~
ママさんがニコニコなら、ノエルちゃんもニコニコ。
ノエルちゃんがニコニコなら、ママさんもニコニコ(*^▽^*)

ピアノの足の芸術品(笑)ね、その時のママさんはあ然としたでしょうけど、
今は見るたびに うふふって笑ってるはずよ♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-09-05 13:44

ポンママさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

笑うと免疫力が上がるといいますねー。
いつも心を穏やかに楽しい気持ちでいたいなと思ってます。

笑顔は健康だけじゃなく、平和にもつながり、人々が幸せになりますね。
ノエルには感謝です。

ピアノは・・・やってくれました(笑)
ママさんが言うように見る度に微笑んでます。
ノエルの大仕事なので(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-08 20:34

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>
福の事では大変、心配頂き、ありがとうございました。
元気が余るほど(笑)元気になりました。
ノエルちゃんも元気に走ってる時の表情がとってもたのしそうで萌え~です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ランにもソロソロ~バニの姿が出没する季節ですね~豪華だよねぇ~
でも黒子が沢山集まると私、目がまわるんですけど。。(笑)

お体の調子が悪いのですか?
お大事にして下さいね。私も卵巣嚢種をかれこれ10年ほど持っていて、最初は「どうなるんだろう?」と心配と恐怖な日々でした。
ママさんもストレスをためないように、ノエルちゃんに癒してもらってね?
絶対、無理はしてはダメですよ~
ノエルちゃんも心配しますからね?

名前: にゃん太 [Edit] 2011-09-11 09:54

にゃん太さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

残暑は厳しいですが、朝と晩はかなり過ごしやすくなってきましたね。
早くバニの季節が到来しないかなーと思ってます。
確かにバニがワンサカいると目がまわりますね。
そして私は黒いかたまりを見て、確かあの子は○○ちゃんかしら?とわからなくなります(笑)
ノエルみたいに、体が細くて、顔の白いラインが細いとか特徴があればわかるですが(笑)

おかげさまで元気です。でも病院は通院してます。
にゃん太さんも、のう腫をお持ちなんですね。
女性に多い症状ですね。
にゃん太さんもお体だけは気をつけてくださいね。
福ちゃんが元気になって何よりです♡
楽しいワンライフをしていきましょう!!
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-09-13 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)