ノエルの母です。
一泊で那須に行ってきました
偶然にもみどちゃん家も同じ日に那須のお泊りだったので、一緒に川遊びをすることにしました
GWに行った所に行く予定でしたが、急きょ別の場所に行ってみました。

11-7-26-2r.jpg


11-7-26-4r.jpg
川の水も綺麗でいい所なんですが、夏休み中の土曜日の午後だけあって、
多くの人が出てるので、とてもフリーで遊ぶことはできませんでした


さすがみどちゃんはロングリードを持ってきてました!!
冷たい水に入らなくてすみましたが、我が家はロングを忘れた為に
パパさんとお姉ちゃんが冷たい水に入らざるえませんでした。



11-7-26-3r.jpg
泳ぐというより、水の中を歩いてました(笑)


11-7-26-5r.jpg
らいらちゃんは、飛び込む感じで水に入っていきました♪


11-7-26-8r.jpg
お姉ちゃんはらいらちゃんはじめ、ワンズにもててました♡
若い女のこはもてるですね←羨ましい私(笑)


11-7-26-6r.jpg
麿呂っちも気持ちよさそう。


11-7-26-1r.jpg
ノエルも気持ちよさそうにしてました。
泳げる場所もあるけど、人が多いので自由に遊ばせられないので、早々にドッグランに行きました!!


那須も台風の影響で涼しかったのでランで走ることができました♡
11-7-26-18r.jpg

11-7-26-12r.jpg
麿呂ちゃんは笑顔が満開だし、らいらちゃんはゴロゴロ全開でした。




ドッグランでもお姉ちゃんはもててました♡
11-7-26-15r.jpg


11-7-26-16r.jpg

11-7-26-13r.jpg

11-7-26-14r.jpg


11-7-26-9r.jpg
ドッグランでひと遊びした後、今夜のお泊りの『ハートヒルズ』にむかいました。
このドッグランはちょびたんさんが行かれた所だけど、違うみたいでしょ(笑)
芝生が青々してないせいか、天気がピーカンでないせいか何か違います(笑)


ハートヒルズさんはドッグランも広く、コテージなのでのんびりできました。
お食事は聞いたとうりで量が多いですね量だけでなく美味しいのも嬉しいです♡
洋食のコースなんですが、お魚料理を食べ終えた時には、もう腹8分でした(驚)
その後パスタにホタテの生クリームあえ、そしてお肉料理と続き、お腹がいっぱいでした(汗)


11-7-26-17r.jpg
ノエルも満足な一日でした。
みどちゃんファミリーのおかげで楽しく遊べました。
ありがとうございました。

二日目に続きます。



☆おまけ☆
『ハートヒルズ』の近くに人気のベーグル屋さんを見つけました。
11-7-26-20r.jpg

川遊びの前、昼食がお蕎麦だったので、小腹がすいてたので買うことに!!
入って選んでいたら次から次からお客さんがくるのでびっくり。
11-7-26-21r.jpg
美味かったです♪もちもち感がたまりませんでした。


次女がいないのは・・吹奏楽部の合宿で長野県に行ってるからなんです。
そこは音楽の聖地?なのか、いろんな学校が利用してるようです。
悔いのないように頑張ってもらいたいと思ってます。




那須旅行(7月23日・24日 二日目)

元気にやってます!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

那須ではありがとうでした~♪

川では、ノエルちゃんとお姉ちゃんのコンビが可愛いのに
(対岸を走ってたでしょう?笑)写真を撮る暇もなく・・(*≧m≦*)ププッ
しかし、さすがは那須ですねぇ。川さえも人でいっぱいでしたね。

ぷぷぷ。ランも~~~? でも、朝は気持ちが良かったですよ。

ハートヒルズさんを満喫出来ましたか~?(笑)
お宿で隣を気にしなくて良いのは・・ラクだと
今回思いました。(゚∇^*) テヘ♪
また、お会いした時にゆっくりとご報告を~。

名前: みどちゃん [Edit] 2011-07-27 13:53

No title

那須は涼しかったようですね♪
川もお写真で見る限り緩やかそうですね。
白馬の川は流れが速く、ノーリードで遊べたのですが、泳ぐには流されて行きそうなぐらいでした。

ノエルちゃん、なんだかすっごく体つきが立派になったような?
すごくバニ体型になってきたのではと思います♪

今回はお友達とご一緒出来たのですね?
良かったですね~
お泊り先ではお料理が多かったようで(笑)
実は私のところもお料理が私には多すぎて・・・
とんだハプニングが起こるところでした。

名前: あくび [Edit] 2011-07-27 19:12

みどちゃんさんへ

お世話になりました。

そうそう川を渡って、対岸を爆走しましたよね!!
あーほんと困ったヤツです。
ノエルは噛んだり害を加えたりはしないけど、
遊んでの行為が迷惑をかけてしまいそうで、
ノ―リードができないですよね(汗)
それに川に飛び込もうしましたよね。
怪我をしますよね。
ほんと目が離せないだけじゃなく、手も離せません・・・トホホ

一緒に遊べて良かったです。
又よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-07-28 22:26

あくびさんへ

那須は思ったより涼しかったです。
川の水の流れもはやくなかったので泳げました。
台風の後は水かさが増すだけじゃなく、水流もはやくなり、濁ったりしますよね。

バニ体型ですか?凄く嬉しいです。
3歳過ぎて、フケがなおってから毛量が増えてきたので、ホットしてます。

泊まる宿は違うですが、偶然にも同じ日だったので、初日を一緒に遊びました。

ハプニング?2日目のアップが楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-07-28 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)