ノエルの母です。
今日はプールに入りたいくらい暑い日でしたね
先日あくびさんに青いクールバンダナをお願いした時、私の好きな青でお洋服も注文しました。
それが・・・
11-6-15-4r.jpg
再度のアップですみません・・私の好みなんです(汗)



夏場は黒子には白い服がほしかったので注文をしました。
11-6-28-1r.jpg
『ノエルにピッタリでしょ!!そしてラブリーなの

11-6-28-4r.jpg
白地でドット柄でワンポイントは苺
白生地でお願いしただけなのに、こんなに可愛いお洋服を作ってくれました。

しかしこの背中は(笑)
中年おばさんの背中を彷彿させるような肉(笑)私のようだわ(ガ―ン)


クールバンダナはとても重宝してます。
ノエルは気持ちがいいからか、伏せてどこでも首を押しつけるので、土やら草やらで汚してしまうので、
洗い替えがほしかったので注文しました。

今度は女の子らしく赤のマリン調(上)とあくびさんおすすめのお姫様調(下)です。
11-6-28-7r.jpg

近所の方々に素敵ね~お洒落ねと言われ鼻高々にしてる私です(笑)


マリン調は似会うと自信があったのですが、男の子のようなノエルがお姫様調はどうか心配してたのですが、
さすがあくびさん
ジャーン!!
11-6-28-8r.jpg
一番のお気に入りとなりました。


それと
11-6-28-5r.jpg
私の携帯と車のキィーのストラップはノエルのネームプレート用の首輪とお揃いです。

11-6-28-6r.jpg

今回もいろいろありがとうございました。










ワンコご飯座談会 NO3 in gengen家

暑かった!!

comment iconコメント ( 12 )

No title

こんばんは♪
デカわんちゃんのおしゃれ物が増えましたね~
ノエルちゃん、可愛いのたくさんで良かったね!

クールバンダナ、くるみもしてますが
ケーキ用の保冷剤、小さいの1個がちょうど入る大きさです。
ノエルちゃんのは巨大保冷剤かしら!?(笑)

ノエルちゃん、スレンダーなのに
お洋服着ると、毛でもっこりしちゃうのね!(^Д^)ギャハ
昔、ママが心配していたのが嘘のようだね~

名前: つきひよ [Edit] 2011-06-28 23:38

No title

わぁ~、早速アップしてくださってありがとうございます♡
でも、でもノエルちゃん、白いお洋服ほんとなんかピチピチだ~!
えぇ~って感じでビックリです。
青いのより、白い方が大きく作ってあってノエルちゃんにもし胸元が大きかったらどうしよう・・・って心配したほどなのに(驚)
(サラに着せてサイズを測ってみたとき、青い方がピチピチで、白い方はジャストフィットでした)
ノエルちゃんのほうがもしかしてサラより骨格大きいくなってきているかもしれませんよね・・・
だってね、前にノエルちゃんとサラが並んだとき肉づき具合は違ったけどノエルちゃん背が高いし大きいよね~って思ったもん。
ママさんこれからが楽しみですね♪

お姫様風バンダナもノエルちゃん可愛いです♡
無理やりお勧めして良かったです~
実は私もこのタイプはちょっと抵抗があったんですけど、
バニって全体が黒いからすごく可愛い感じがするんですよね♪
私もお気に入りで使ってます。
ノエママさんには色々気にいってもらってすごく感謝してます。
ありがとうございました。
でもどのノエルちゃんも可愛い♡(すごく自己満足ですみませんー汗 でもとっても嬉しいんです)

名前: あくび [Edit] 2011-06-29 08:32

No title

あら~~♪ホントどれも可愛い~♪
ノエルちゃん、どの色もどの模様も着こなすなんて、すごーーい。
お洋服もすごーく似合ってますだよ。
白地もドットやレースですごーく可愛いよねー。
あくびさんってホントにお上手ー。
そうそうバンダナ、意外と替えが要るくらい使っちゃいますよね。
部屋の中でも散歩の時も・・だからねー。
ウヒ、実はワタシもあくびさんに追加頼んじゃった~♡

名前: ままchos [Edit] 2011-06-29 11:27

可愛い

ノエルちゃん、すっかり体型が立派になりましたね。
こんなに素敵なバンダナとお洋服があれば本当に鼻高々ですよね。
ブルーも可愛いけど白地にドットと苺のワンポイントまで、これでもかっていう位に可愛さ満載で羨ましいです。
やっぱり女の子の方がいろいろ楽しめていいなぁ。

ストラップまでお揃いなんて素敵v-353
車のキーを見てビックリです。
ホンダ車に乗ってらっしゃったんですね。
ハリーの父ちゃんはこの夏、震災で車の生産が大変な事になって土、日出勤の上に深夜勤務まで始まり嬉しい悲鳴をあげています。
ちなみに私はフィットが愛車です。

名前: AKKO [Edit] 2011-06-29 11:56

No title

ノエルちゃん~可愛いです。
追加注文!!∑(`艸´;)その方法があった・・
ホント~あくびさんのブランドは良いですよねぇ~
ノエルちゃんも益々女っぷりが上がってさらに可愛いです。

福助ですが、先ほど無事退院いたしました。
ご心配をおかけしました。そして暖かい言葉をありがとうございました。<(_ _)>
まだ肺はそのままの状態ですが、症状が安定しましたので自宅療法になりました。
病院だと、借りてきた猫のように、食事もしなければ水も飲まないそうで・・甘ったれの勝利ってところでしょうか?(笑)
本当にご心配かけました。<(_ _)>

名前: にゃん太 [Edit] 2011-06-29 18:52

つきひよさんへ

バニ友達が作ってくれるので、バニ特有の体のラインがわかるからか、
市販で買うより体にフィットします。
大型犬用の市販品の可愛いのは少ないから、作っていただけるととても嬉しいし重宝しています。

おかげさまで3歳過ぎてからだいぶ毛が増えてきました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-29 21:20

あくびさんへ

体がおおきくなってきたのかな?
貧相なノエルも、だいぶ体ができてきたように感じます。
毛もだいぶ増えてきましたが、もっと増えて長さもでるといいなーと思ってます♪

お洋服もクールバンダナもとても気にいってます。
そして好評です♡
ありがとうございました。又注文させてくださいね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-29 21:27

ままchosさんへ

chosちゃんも追加したんですね~
どんなのだろう?私までワクワクします♡
chosちゃんこそ、ノエルとは違い何を着ても付けても超可愛いと思います!!
こんなに可愛いもの作っていただいても、ノエルは申し訳ないほど、はえない時があるので(笑)
あくびさんには、すまない気持ちになるのですよ。
アップを楽しみにしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-29 22:07

AKKOさんへ

ありがとうございます。
3歳すぎたあたりから、体がだいぶバニらしくなってきました。

バニ飼いさんだからこそ、バニに合うものを作っていただけるだと思います。

ご主人さまは今はとても忙しいですね。
蒸し暑さがよけい体力の消耗をしてしまうので、お体をご自愛くださいね。

私の愛車もフィットです!!
去年の夏頃今まで乗っていた軽自動車が古くなっていたので、買い替えを検討していたんです。
そんな時に女性特別仕様車のピンクに出会い、一目ぼれして購入しました。
中は黒でピンクのステッチに♡
おばさんなのに、ピンクに乗ってます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-29 22:22

No title

にゃははぁ~・・!!
ノエルちゃん・・可愛いなぁ~!(にこっ”)
やっぱり・・女の子ですね~・・すご~く似合ってますですよ・・はい!

あくびさんのお洋服って・・かわいいですね~・・ノエルちゃんにピッタリですよっ”!!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-06-29 22:27

にゃん太さんへ

大変な時にコメありがとうございます。

福ちゃん退院おめでとうございます。
先ほどブログを読まさせてもらいました。
肺はしんどいから、福ちゃんはとても辛かったですね。
福ちゃんもママさんも頑張りました。
お家が一番ですもの♡
通院して一日も早く元気になる事を祈ってます。
応援してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-29 22:27

新&力mamaさんへ

何とか可愛いお洋服や小物で女の子になれました(笑)
厳しいお顔にたくましい体のノエルさんですからね(笑)
新ちゃんは綺麗なバニさんだから、ほんとどれを着てもバッチリですよ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-29 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)