ノエルの母です。

あくびさんにお願いしてたお洋服とクールバンダナが届きました

ノエルはたくましい女の子なので(強調しすぎ?笑)めちゃ可愛いお洋服もこんな感じで着ています。
11-6-15-1r.jpg



そしてこれがクールバンダナです。
11-6-15-2r.jpg
あくびさんが男の用で作ったものを、我が家がゲットしました!
ノエルはブルーでしょ(笑)
これはchosちゃんと色違いです。もちろんchosちゃんはピンクでめちゃ女の子で可愛いの




身支度をして!!
11-6-15-5r.jpg



お庭遊びにお散歩です
11-6-15-3r.jpg




11-6-15-4r.jpg


これで暑い夏のおでかけもばっちりです
ノエルも私も『あくびさんブランド』に首ったけです。
ありがとうございました。

暑かった!!

ドッグスクールK主催のBBQ すいらん (6月5日)

comment iconコメント ( 20 )

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://danborusenk.blog.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

名前: farr [Edit] 2011-06-15 15:20

No title

先ほどはありがとうございました♪
もっとバンダナの使い心地とか色々聞けばよかったと後から反省しておりました。
お洋服、ノエルちゃんにぴったりみたいですね。
私が作るとどうもどれもかもフリフリになってしまって(笑)
でも女の子はこれぐらいぶりっ子なのを着せたい私です。
ノエルちゃんもとっても可愛いです♡
これで歩くと完全お嬢様でいけますね♪

*ノエルちゃんのこのお写真、私のシンシアのブ ログのほうで載せてもいいですか?

名前: あくび [Edit] 2011-06-15 19:51

No title

きゃーー、ノエルちゃん可愛い~♡
ノエルちゃんはブルーを着てもオンナノコだわ。
羨ましい~♪
バンダナ&お洋服、似合ってますだ。
う~~ん、ノエルちゃんってオレンジのイメージがあったけど、どんな色も着こなすのねー。
chosこそおっさん顔なので・・
ピンクとか赤とか着せないと・・君だよね?って言われますもん。
あくびさんってホントにプロ級よねぇ。
レースがとっても素敵~。
クールバンダナ・・ちょっと蒸し暑い日など、家の中でも使ってます。
ホント今年はchosは快適~に過ごせそう。
・・・とはいえ、関西も15%節電ですって。
できることから・・だけど、夏は大変ですだ。

名前: ままchos [Edit] 2011-06-15 20:10

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>
ブルーのバンダナをGETされたのはノエルちゃんでしたか~?
とってもお洋服もバンダナも似合って可愛いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちはマリン調バンダナをGETしました!!
福が赤?男の子が赤で申し訳ないかしら?とおもったんですが・・・福は赤が似合うんですよ(えへへ親ばかです)(笑)
お洋服も、あくびさんにご厚意で作っていただいて。
またこれが・・似あうんです((笑))
ノエルちゃん~ほんと~可愛い~
なんだか?毛艶もとっても良くて、皮膚の方は落ち着いたようですね?良かった~
福もやっと最近、落ち着く気配です。でもまだまだハゲだらけで(T_T)

名前: にゃん太 [Edit] 2011-06-15 22:13

おぉ~ お嬢様です~!

ノエルちゃん・・かわいい~!
すごく似合ってますですよ(にこっ”)
女の子はいいですね~・・フリフリいいな~!
バンダナもかわいいですね!(うんうん)

ノエルお嬢様・・満面の笑顔ですねっ”!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-06-15 22:28

もちろん

お久しぶりです。
ノエルちゃん色はブルーだけど、とってもよく似合っていて可愛いし女の子らしいですよi-237
バンダナもお揃いのブルーで夏らしくって素敵。
何だかノエルちゃん少し太ったかなi-198
これから来る厳しい夏に負けないようにしてね。
ハリーは今のところ冷え冷えボードだけで頑張ってますよ。

名前: AKKO [Edit] 2011-06-16 06:24

No title

逞しき事は良き哉、ですよ~
ウチもそれを目指してるんですが、弱っちいから全然ひょろひょろ~
ノエルちゃんは、お顔がかわいらしいから、カラダはがっちりしてても充分女の子らしいです

で、バンダナはさり気にちっちゃなガイコツ模様なんですね~
おしゃれですわ~

名前: イヴまま [Edit] 2011-06-16 07:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-06-16 16:10

No title

ノエルちゃん!ブルーが似合いますね♪
でも、やっぱり・・麿呂に比べると女の子ぽいお顔ですよ。
いつも、ノエルちゃんはおリボンしてるし~
(相当、フリルやリボンが羨ましいらしい・・@みどちゃん。爆)
chosたんと同じカワエエです。

でも、活発なノエルちゃんも良い味出してますけどね。(*≧m≦*)ププッ



名前: みどちゃん [Edit] 2011-06-16 20:46

farrさんへ

訪問ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-17 21:12

あくびさんへ

返コメが遅くなりすみません。
パソが動かなくなったのですが、サポートセンターでなおしてもらい復活しました。

レースがたっぷりな所がお洒落でとても気に入りました。
サイズもピッタリです!!
着やすいし、ノエルも動きやすいから、ご機嫌です。
クールバンダナは、使いやすい上に可愛く、細部までお洒落ですね。

ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-17 21:23

ままchosさんへ

パソの不具合がなおりました!!
お騒がせしました。

chosちゃんやサラちゃんは、可愛いお洋服を着るとお姫様だけど、
ノエルはやっと女の子になれますだ(笑)
あくびさんの可愛いお洋服がノエルを乙女にいざなってくれてます。

この夏はこのクールバンダナの活躍しますね!!
色違いのおそろで嬉しいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-17 21:43

にゃん太さんへ

訪問ありがとうございます。

男の子用に作られたのを購入してしまいました!!

マリン調の赤のを購入されたのですね。
超可愛いですね!!
福ちゃんにぴったりです。
福ちゃんは穏やかだし、優しいオ―ラがでてるからどれを着用しても可愛いと思います。

福ちゃんの皮膚の調子がよくなってきたようで良かったです。
どんどん良くなりますように!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-17 22:35

No title

こんにちは~
ノエルちゃん、お洋服似合いますね~
それにバンダナも可愛い♪
おりこうさんにちゃんとお洋服もバンダナもしてくれるのね。
女の子らしいわ~
ひめはダメなんですよ(++)
ゴロンゴロン スリスリして脱ごうとして大変!
すぐ破ってしまいそうで(>0<)

ノエルちゃんはブルーも似合うし、以前の可愛いお洋服だって似合ってましたよw
どんな色も映えますね~

↓ すいらん、すっごく楽しそうでした!
すいらんは一度行きたいんです。
広いところだし、大きな子も小さな子も楽しめていいですね。
スクールのお友達と一緒に満喫できてよかったですね♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-06-18 12:59

新&力mamaさんへ

コメ返しが大変遅くなってすみません。

お嬢様なんてもったいないお言葉ありがとうございます。
たくましさが売りのノエルには凄く嬉しいです。

新ちゃんはほんと綺麗なバニですよね!!
ノエルは新ちゃんに近づけるといいなーと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-19 23:08

AKKOさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいすみません。

女の子らしいなんて、私が嬉しいです!!
ありがとうございます。

ノエルはここ数ヵ月で太りました(笑)
でも最近は蒸し暑いせいか、食欲がおちてきました・・・
去年のような激痩せや肌トラブルが発生しないといいなと思ってますが、
節電をしなければならないから厳しいなと思ってます。

ハリ―ちゃんは冷え冷えボードだけで頑張ってるなんて偉いです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-19 23:23

イヴままさんへ

返コメが大変遅くなってしまいすみません。

見た目はたくましいですが、体力はあまりなく、又精神的にもうたれ弱い所もあるから、
本当に見た目倒しなんです(笑)

クールバンダナは細部にまでビスとかもあり、とてもお洒落なんで気にいってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-19 23:29

鍵コメさんへ

コメありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-19 23:41

みどちゃんさんへ

コメ返しが大変遅くなってしまいすみません。

麿呂っちがリボンしたら超可愛いと思うな♡
人も動物も男の子の方が綺麗ですよね?
○様もそうですね。

活発なノエルじゃないと、どこか具合が悪いのかと心配してしまいます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-19 23:51

ポンママ♪さんへ

似合うと言ってくださり嬉しいです。
男のみたいなので、可愛いお洋服に申し訳ないと思う事もあるですよ(笑)
ノエルはお洋服は割りと平気で着てます。

今度すいらんに行ってみてください。たくさんランがあるので、大きい子も小さい子も楽しめます。
夏場は木陰が少ないので、秋から冬がお勧めです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-06-20 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)