お久しぶりです~ノエルの母です
GWは4月30日と5月1日は小田原に1泊でお墓参りに行ってきました。
これは後日にして、夏の先取りの川遊びの記事を書きたいと思います

今回はブイ家、アビー家、みどちゃん家、初めましてのちょびたん家、そして我が家で
10人+バニ7頭+ゴル2頭の大所帯で遊んできました



川での様子は・・
11-5-4-31r.jpg
コークパパさん(3セッター)が案内していただきました。大変お世話になりました。


11-5-4-4r.jpg
シェビーちゃん~気持ちよさそう!


11-5-4-2r.jpg
麿呂ちゃんにらいらちゃん♡

11-5-4-3r.jpg
アビーちゃん♡


そして初めましてのアビィちゃん♡
11-5-4-21r.jpg
スイスイですね♪さすがゴル!


レオタン(レオンちゃん)♡
11-5-4-22r.jpg

そしてノエル
11-5-4-6r.jpg

皆いいお顔なんです。
水は人間には冷たすぎるけど、バニやゴルはちょどいいのかハッスルしてます


11-5-4-19r.jpg
川はしびれるーって感じの麿呂っち!!


麿呂っちには会ったことがあったけど、やっとらいらちゃんに会えました
ゴルは水が得意!!そしてレトり―ブも得意!!
11-5-4-24r.jpg
大きな石をくわえてました(笑)


ノエルはどこでも元気で特にレオタンやアビィちゃんと遊んでました!!
11-5-4-36r.jpg
川ではほとんどノエルの側にはレオタンがいました(笑)


11-5-4-39r.jpg
左からアビーちゃん・レオタン・ノエル


石だらけで足場が悪い所でも走るから心配してるのにおかまいなしで走るし、
11-5-4-38r.jpg


遊びましょ!ポーズもアビィちゃんとしてます・・横にはレオタンもいます。
11-5-4-27r.jpg


11-5-4-23r.jpg
川が好きだから率先してはいっていきます。
もっと深かったら泳ぐと思いますが、水の中を歩いたり走ったりしてました。


11-5-4-37r.jpg
赤○の所いったいは深いですよ。


びしょびしょのノエル~疲れた顔をしてます(笑)
11-5-4-26r.jpg
ラムちゃんと♪



川遊びの後は皆でランチ
コース料理ですが、リーズナブル!!そして美味しい
11-5-4-10r.jpg
この後お魚、お肉、スィーツでした♪


皆いいこ!!
11-5-4-14r.jpg

11-5-4-16r.jpg


11-5-4-13r.jpg


なのにこの子は・・・(涙)
11-5-4-20r.jpg
こんな感じでいたのに、私が気抜いたとたん私のローストビーフを食べました
BBQで『盗みぐい大賞』をもらっただけあって、すばやかった(泣)
お恥ずかしいの一言です。


皆でレストランの前で記念写真を撮りたかったかけど、無理でした(汗)
11-5-4-17r.jpg
らいらちゃん・アビーちゃん・ノエル・シェビ―ちゃん・見えないけどラムちゃん・Oちゃん

麿呂っちが写ってないし、ちょびたん家のレオンちゃんにアビィちゃんはすでに車にのってました。

皆さんお世話になりました。
ブイままさんにはいろいろ調整していただきありがとうございました。
又皆で川遊びに行きたいですね



私ごとですが・・・

ランRUNラン♪

comment iconコメント ( 22 )

お世話になりました~^^

こんばんは~!
ノエルちゃんとは初の川遊び♪
すっごく楽しみにしてました!
大勢で行くと楽しいですね~(笑)
ノエルちゃん、水辺でも元気いっぱい!!
でもこの場所は遠くに行けないと思うので安心ですね^^
那須なら近いですし(もう、感覚麻痺してます^^;)
また是非お願いいたしま~す!

そうそう!
色々お話したいことがあるので、
またゆっくりランチでもいかがですか~?

名前: アビー母 [Edit] 2011-05-07 00:33

No title

川遊びにはもってこいの場所ですだねー。
みんな楽しそうに遊んでて微笑ましい♡
ノエルちゃんはお水平気?
スイスイ泳ぎそうだわ~。
遊んでお腹減って・・・ちょっとお肉頂いたのよねぇ(笑)
みなさん、「うちの子は・・」っておっしゃるけど・・
全然悪くないですだよー。
生chosを見たら納得するわ、きっと。
↑アビー母さん、ワタシもランチ行く~~←おぃ

名前: ままchos [Edit] 2011-05-07 08:53

No title

先日は、お世話様でした~
ノエルちゃんは、泳げるバニでしたのね。
活発さでは、ノエルちゃんと良い勝負の麿呂は、残念ながら
泳げないバニですの~(笑)
川ではおとなしめだったでしょう~?(゚∇^*) テヘ♪
そこらへんが性格が違うな~と思いました。←ヘタレ麿呂。

ランチでは、麿呂に必死でよく見てなかったんだけど。(惜しいっ。笑)
素早い動きのワンコって付いていけませんよね(爆)

また、この夏もヨロシクお願いします♪


名前: みどちゃん [Edit] 2011-05-07 10:13

お誕生日おめでとう~♪

いつもながら楽しそうなデカワン祭りね~(笑)

ミクシイでノエルさんのお誕生日お知らせが。
おめでとうございます。e-420

今年も1年どうぞお健やかにお過ごしくださいね!

名前: (@^e^@) [Edit] 2011-05-07 11:15

No title

先日はお世話になりました~!
とってもいい場所でしたよね♪
また近いうちに行けるといいなぁと思ってます。

ノエルちゃん、とってもいい表情で遊んでましたよね!
レオンくんにモテモテ♡だったし( ´艸`)

およ?
今日はママさんのお誕生日なんですか~?
おめでとうございます♪
ご家族で素敵なお誕生日を過ごされてるのかなぁ?(* ̄▽ ̄*)

名前: ブイまま [Edit] 2011-05-07 14:28

No title

さっそく水遊びに行って来られたのですね~♪
とってもワンコの川遊びには良さそうな場所ですね。
こちらは昨日ぐらいからとっても暑くなってきました。
そろそろ川遊び出来そうな感じです。

でも素敵なランチ、皆お利口さんに待機できて羨ましい・・・
いつもこういう風景をみせてもらうとうちは無理だな・・・って思います(涙)
ノエルちゃんのローストビーフ横取りぐらいとっても可愛いものですよ♡

GWも今日、明日でいよいよお終いですね。
また静かな日々が戻ってきますね(笑)


名前: あくび [Edit] 2011-05-07 19:06

No title

先日はお世話になりました。とても楽しかったです。
レオンはすっかりノエルちゃんの虜になってしまい、しつこくてすみません。v-356
レオンがヒトリで写っている大きな画像は、優しい顔に写ってて好きです。
とても良いショットありがとうございます。
ノエルちゃん、ローストビーフを食べちゃったそうですが、
ママさんがお席を立っている間、ずーっと行った方向をみつめて、少し不安げなお顔で
じっとお座りして待っていたんですよ。「なんていい子!」って感心してました。

あら、ままさんお誕生日ですか?私と1日違いかも? おめでとう~!v-25

名前: ちょびたん [Edit] 2011-05-07 22:43

アビー母さんへ

お世話になりました。
楽しかったです!!
アビーちゃんも水は平気で楽しそうでした♡
足をちょいちょいしてて可愛かったなーv-238
ワンにはちょうどいいけど、足が痛くなるほど冷たかったですね。
でも皆ニコニコ顔でした♡

これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-08 10:58

No title

わはは! ローストビーフを?ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
でも、目の前でウマウマランチを食べられた日にゃぁ~
「アタシも1つ♪」ってなりますわな(笑)
それにしても、みんなのとこで見た
ノエちゃんのカッパぶりにはビックリでし!
いいなー 上手に泳げて♪

あら、お誕生日でしたの? 
そりはおめでとー\(*^∇^*)/
家族みんな元気で楽しい1年になりますように~♪

名前: gengen2号 [Edit] 2011-05-08 11:03

ままchosさんへ

ノエルは足がつく所は冷たくて気持ちがいいらしく好きみたいですね。
深い所は泳ぐしかないから、去年泳げるようになったからたぶん泳ぐと思うけど、
基本泳ぐのは嫌いだと思います(笑)

『案ずるよりも・・』ということわざがあるけど、絶対chosちゃんも大丈夫!!
私達なら何でもOKですよ。
私もノエルもOKですからいつか一緒に遊びましょう!!
可愛いchosちゃんにママさんウエルカムですi-184

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-08 11:08

みどちゃんさんへ

お世話になりました。
ワンも楽しそうでしたが、人間が楽しめましたね♡

麿呂っちも水に躊躇なく入っていきましたね!!
足がつく所はバニ向きだと思います(笑)
らいらちゃんにはもっと深いくて泳ぎ甲斐がある所がいいでしょうね♪

では今度は陸でノエルとらいらちゃんと麿呂ちゃんと遊んでくださいね♡

これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-08 11:18

(@^e^@)さんへ

ありがとうございます!!
8日がお誕生日なんです♡(@^e^@)さんも月は違うけど8日ですね♡
8は末広がりだし、私にはラッキーで好きな数字の一つです。
もう最後のOO代です。
何か自分でも驚くほど年を重ねたもんだ(笑)と思いますが、健康でこれた事に感謝してます。
素敵なOO代になれるよう頑張りたいなと思ってます。

ノエルと一緒に遊んできました。
ノエルは私の健康の秘訣かもしれませんね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-08 11:26

ブイままさんへ

お世話になりありがとうございました。
朝早くから、いろいろ調整をしていだたき
ありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

いい場所でしたね!
これから暑くなるから又行きたいですね♪
3ワンズも楽しそうでした♡
特にシェビーたんは気持ちよさそうでした。

そう今日8日が私の誕生日なんです。
ありがとう♡
又一つ年が増えました(苦笑)
年は嫌だけど、これからも元気にノエルと遊びたいと思いますので
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-08 11:38

あくびさんへ

昨日は肌寒かったのに、今日は夏日らしくだいぶ暑くなってきました・・・
これからは水遊びがいいですね♪
夏は是非一緒に水遊びがしたいですね!!
サラちゃんはいい子です!!
犬はワンが言葉ですから♪

今日でGW終わり、明日からは学校や仕事も始まり通常生活になりますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-08 11:44

No title

早くも川遊びですね!みんな楽しそう~
ってか毎度思うんですが、バニ軍団はよくここまで予定が合うんですね。
素晴らしいと思います。
川でこれだけのバニがいるとすごい!
を通り越しているような気がします(笑)
これからはどんどん川遊びに行きたいですね☆

名前: ルーまま [Edit] 2011-05-08 12:51

ちょびたんさんへ

お世話になりました。
レオン君もアビィちゃんも大きくてカッコイイですね♡
遊びが大好きなワン達ですね~可愛い♪
躾をきちんとされてます。見習わなくてはです!

ノエルは座ってまっていてくれたんですか!!
嬉しい♡ノエルはパパっこなんです(笑)
これからたくさん遊べると嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-09 21:49

gengen2号さんへ

ウマウマを私達だけで食べてるですもの欲しくなりますよねーと優しいお言葉!!
嬉しい♡
躾の悪さがでてしまいました(涙)

ノエルはかっぱかな?
足がつく所は全然平気だけど、足がつかない所で泳いでくれるのかな?
自転車と同じように一度できたら泳げるのかな?
この夏は確かめたいと思ってます。

又一つ年が増えました(笑)
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-09 23:41

No title

ご無沙汰してました~
遡って拝見しましたよ!
ノエルちゃん、たっくさんのお友達と楽しいランや、川遊び、楽しそう~~
で、ふと思いましたが、ノエルちゃんはもう水はすっかり大丈夫なの?
あのプールで頑張った成果が出て、そんな深いところも平気の??
すごいですね~~

今年は体調もよくて、体重も増えて絶好調なんですね!
元気よく遊べるって一番♪
盗み食いも元気で食欲がある証拠!って(笑)

ローストビーフ 美味しかったでしょう?
あのう。。。ママさん、その賞は ひめが特別賞をいただけると思うんですけど~(爆)
私もなんどやられたか解りませんよ~
スペイン料理も、ケーキも、イタリアンのお店でも。。。。
焼肉屋さんでもやりそうで、必死で阻止しました。
今朝はパン屋さんでも。。。汗

BBQで要注意だったミッキーちゃん
なんとなく雰囲気がひめに似てますねッ!
ますます親近感が湧きます!
宜しくお伝え下さい(*^▽^*)

ノエルちゃん、連休も楽しいお出かけがいっぱいだったのね。
続きのアップも楽しみにしています。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-05-10 14:33

いやいや~

カフェに同伴出来るだけでも、ウチより上級です~
多分、ローストビーフ1枚じゃあすまない気が…テーブルごと倒されそう…(汗)
この間も、あまりにやばいので部屋で留守番して貰いました~
その代わり、戻ってから、山形の地酒をお裾分け(ダメ親)

みんなでワイワイの川遊び、楽しそうです~
もっともウチは、水嫌いでどうにもあかんのですが(涙)
まあでも、カモさんに気を取られて水に落ちる位ですので
誰かにつられて入らないとも限らないかも~につき、現在それっぽいおトモダチを物色中~
(いや、いるんだけど、飛び込むのが市内のキッタナイ川なんで目下逡巡中…)

名前: イヴまま [Edit] 2011-05-10 18:56

ルーままさんへ

コメ返しが大変遅くなりすみません。

少し早かったけど川遊びをしてきました!
これからは川遊びがいいですね♪
ブログやランを通して、バニ友ができました。
今回集まったバニも落花生および隣の県です。
ブログって凄いですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-11 21:24

ポンママ♪さんへ

お久ぶりです。
ママさんも元気ですか?後で遊びに行きます!!
ここの所パソになかなかむきあう事ができませんでした。

プールの特訓の成果なのか?水に対するコワサはないようです。
足のつかないところでちゃんと泳げるか?は不安なんです・・
去年できるようになったから、今年はかっぱちゃんでいてほしいですよ(笑)

『盗み食い大賞』ですか(笑)
ひめちゃんからは想像ができないほど、上品でお行儀がいいですが、
確かにいろいろ食してますね。
ノエルもひめちゃんも食に対してチャレンジャーだから、
大食いではないフードファイターにしましょうか(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-12 08:15

イヴままさんへ

イヴちゃんならどこでもOKって感じですが?!!
案ずるがで、絶対大丈夫です。
盗み食いをするようになったのは、最近で実は3歳すぎてからなんです。
このスルリと美味しさに目覚めてしまったようです・・トホホ
家ではしないですよ。
何故か外で、今度は絶対阻止します!!

ノエルも水嫌いだったけど、綺麗な川から好きになりました。
イヴちゃんも綺麗な川なら、水の虜になるかもです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-05-12 09:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)