私ノエルはお姉ちゃん達が大好きだ

ちび姉ちゃんの制服が好きなの。制服のお姉ちゃん皆好きなの♡
そんなこと言うとどっかのおじさんみたいと笑われるの・・・
9-5-26-1-r.jpg
ちび姉の匂いだ!フンフン


私はふと考える。
9-5-26-2-r.jpg


ちび姉ちゃんは、私の子分なのに、私で遊ぶ・・・
ベッカムにしてあげるーから静かにしててと言われても・・・
9-5-26-3-r.jpg
ハナワになったねーと笑ってる・・・
母ちゃんハナワって何?

私で遊ぶなんてひどすぎる・・・
でも姉ちゃんや姉ちゃんの友達になでられるとデレデレなの

9-5-26-4-r.jpg
もえちゃん~

9-5-26-8r.jpg
幸せ~

9-5-26-7-r.jpg
今日も姉ちゃんの友達くるかな?
部活が又はじまったから来ないと思うよ。






私はふと考えるpart2

私の手は・・・スーパーマン?&大きいだけ?

comment iconコメント ( -13 )

ノエちゃんお姉ちゃんが大好きなのね!
そういえば、バニラもお姉ちゃんが中学生の時にはお散歩がてらお迎えに行って、制服のお姉ちゃんみんなに嬉しそうにしてたっけ!
でもね、だんだんお姉ちゃんが子分になっていったのよ。
うちのお姉ちゃんはくるみにも子分だと思われてる。。(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-05-26 23:16

ぷぷぷっ!

ノエルちゃん・・はなわ・・おっと失礼!ベッカムヘアかわいい~(笑)

大好きなお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌ですね~!

最後の写真のノエルちゃん・・あぁ~やっぱり女の子だ~って・・優しいお顔ですね(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-05-26 23:46

こんにちは。

ノエルちゃん若いお姉ちゃんにお相手してもらって良いですね~
小さい子供やわんこは若いお姉ちゃんが大好きですよね!
良い匂いがするんでしょうね。
中年のおばちゃんでは…トホ・トホ・トホ(笑);

我家の姉ちゃんは大学出て直に嫁に行ってしまったので
mayはあまり遊んでもらえませんでした
だからmayは羨ましいだろうな~。

ノエルちゃんのお家はいつもきれいですが床とかソファーとか
ガリガリしませんか?
我家はここ2年でぼろぼろです…
もうあきらめてますが(:号泣:)

名前: mayママ [Edit] 2009-05-27 09:28

はなわ!(≧▽≦)彡☆バンバン
お姉ちゃん面白いです!

ノエルちゃん、大好きなお姉ちゃんたちがい~っぱい
遊びに来てくれると良いね♪

名前: こうじみそ [Edit] 2009-05-27 09:29

もぐさんへ

ノエルはまだ子供のせいか、若い子が好きなんですよね。制服好きが
なんか嫌よね・・・

くるみちゃんはお姉ちゃんを子分にしているんですね(笑)
我が家も二人とも子分です!

もぐさんにメール入れようとしましたが、使用できませんでした。それはいいのですが、これからもよろしくなのです(*^_^*)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-27 14:20

新&力mamaさんへ

うちの子美形ではないから、やはりハナワです(爆)

ノエルは大人より子供。子供より犬と遊びたいのですが、かまってくれれば、うれしくてしようがないみたいですね・・・

たくましいノエルを女の子って言ってくれて私もノエルもうれしいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-27 14:26

mayママさんへ

訪問ありがとうございます。

確かにノエルは若いお姉ちゃんが好きです。娘が二人いますが、娘たちは、自分の事で忙しくなかなか遊んではもらえません。

mayちゃんのブログの中で、シー君と遊んでる記事がありますね!
mayちゃん偉いですよね~小さい子とちゃんと遊べて優しい子なんですね!

ノエルもあちこちガジガジしてます。全然きれいじゃないです。ノエルが落ち着いたら、なおしたいと考えてます。

これかもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-27 14:40

こうじみそさんへ

姉ちゃん達は自分の都合のいい時にノエルと遊びます。

ノエルは暇にしてるので、遊びにきてくれるとノエルは喜ぶし、私は助かります(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-27 14:49

あはは~ベッカム笑えます
いたずらされてもノエルちゃんは楽しそうだね
ノエちゃん人間の年齢でいったら ちょうどお姉ちゃんたちと
同年代くらいかな?一番楽しいお年頃よね
ノエちゃん今度オバサンの(私です)相手もしてくださいね~♪

名前: みく [Edit] 2009-05-27 16:15

みくさんへ

たぶんノエルは下の娘と同じくらいで15歳くらいだと思います。
一番遊びたい時期なのかもしれませんね。

みくさんなら喜んで遊びたがると思います。みくさん又来てね♡と言ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-27 21:55

部活が始まって、ノエルちゃんはちょっと寂しいですね~。
ノエルちゃん、また制服のお姉ちゃんたちと遊べるといいね。
でも、今度は夏休みかも・・。

ノエルちゃんがはなわに・・・!!あはは~。
でも、ベッカムもどきになっている時のお顔は良いお顔ですね!
何されているのか分かっていないと思うと尚更かわいいです~。

名前: リコ [Edit] 2009-05-28 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-05-28 10:58

リコさんへ

今度悪戯でREX君の頭、毛でアンテナ作ってみてください。ぜったい可愛い~とおもうなあ。それこそREX君に僕で遊ぶような事、僕のお姉さんに言わないでください。と怒られてしまいますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-28 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

