ノエルです。
久々にMドッグランに行ってきました
この日も12から13頭くらいバニがいたよ(ちゃんと数えられないママさん)


私は走る!
11-4-24-12r.jpg


11-4-24-3r.jpg
ドドド



11-4-24-2r
私のデカイ口(笑)


11-4-24-5r.jpg


お団子にもなる!
11-4-24-11r.jpg
ラムちゃんが私が好き?!
遊んでくれて嬉しい♡


ブイママに甘えてるラムちゃん♡
11-4-24-1r
可愛い


11-4-24-6r.jpg
ジュ―ザ君も誘ってくれるけど、私バテテますが・・


遊ぶ♪
11-4-24-4r.jpg


のびる(笑)
11-4-24-7r.jpg
疲れたー


ダイちゃんと一番遊んだのかな?
ダイちゃんはまだ1才半の男の子で元気があふれてる。
私の回復を待ってるのよ・・・
11-4-24-9r.jpg
無理ー!!

11-4-24-10r.jpg
ノエルとダイちゃん~ラブラブでしょ
(小雪とマツケンみたいと(笑)渫母さんナイス

11-4-24-14r.jpg
のんびりまったり!


ブイ家3ワンズ+私
11-4-24-15r.jpg



11-4-24-8r.jpg


11-4-24-13r.jpg
大満足な私!!


ブイ家に、ダイちゃん家に、ロニー家に、ケイト家に、渫家、ジュ―ザ家他皆さん、遊んでくれてありがとう
(皆のお写真がありません・・・いいのがないので次回ママさん頑張るそうです)

川遊び(5月3日・那須)

はえある賞をいただききました♪

comment iconコメント ( 18 )

バニだらけ~~。
・・・みんなノエルちゃんについて行ってる気が・・
ノエルちゃん遊び上手だしみんなにモテモテだすねー。
これからアチチな季節になるから、
いまのうちに遊んどかないとだわ~。
GWはおでかけですかに?
うちは・・今年も暦通り~(涙)

名前: ままchos [Edit] 2011-04-26 11:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-26 13:00

ノエルちゃんところはいつもバニさん一杯でいいなぁ~
それにノエルちゃん、だんだんと遊び上手になってるんじゃないですか?
うちはね、だんだんと偏屈女になってきてます(笑)
でもいつもノエルちゃん達楽しそうに遊んでるよね♪
女の子同士のっかりっこ?(笑)したりして~
でもこの前、ラムちゃんが男の子にのってたから
ラムちゃん素敵~って思ってしまったわ(笑)
女の子でも男の子に乗れるのよね。ビックリ!
ノエルちゃんも男の子に乗るのかしら?
そうだと、私的にはカッコイイ女の子に思えます(笑)

名前: あくび [Edit] 2011-04-26 17:28

お世話になりました~!
久々、ノエル家にお会いできて嬉しかったっす♪

ちょっと暑かったけど、ノエルちゃんは絶好調!でしたね( ´艸`)
ダイちゃんはノエルちゃんに夢中だったし♡
そこに邪魔に入るラム・・・ごめんねぇ(ノД`)

また暑さが厳しくなる前に遊びましょうね~!

あくびさん!
ラムは男の子にも乗っちゃうお転婆娘です・・・(T▽T;)
飼い主に似たのかも(爆)

名前: ブイまま [Edit] 2011-04-26 21:43

いいな・いいな~・・バニちゃんがい~っぱい!(にこっ”)見ごたえのある風景です~!!
あ~・・一緒に遊びたかったです~・・わたしがですよ・・ハイ!
ノエルちゃん・・満足できましたか?(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2011-04-26 22:59

凄いですね~

ランがバニで埋め尽くされてる??
小さなワンコだと隠れてしまいそうな迫力!

ノエルちゃんは、そんなバニ達と遊べていいなあ~
ウチは多分隅かベンチで小さくなってるだけだもんなあ~

あらら、でものびちゃってる~
やっぱ、バニ達にはもう暑いのかしら(汗)

名前: イヴまま [Edit] 2011-04-27 09:01

ままchosさんへ

ノエルは男の子ワンに女の子としてもてるのではなく、
お前は元気に遊べるやつか!!気にいったみたいな感じのようです(笑)
ただワーイと遊んでます(笑)←単純

GWはお墓参りと後は日帰りでちょっと遊ぶくらいです。
次女はもちろん暦通りです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-27 18:35

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
いつも優しい気持ちで包んでくださり、とても嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-27 18:37

あくびさんへ

遊び上手なのかはわからないですが、何かワーイと遊んでます(笑)
ノエルは男の子にのるかな?のるかも・・・でも女の子ワンにのる事が多いです。
何か性格が幼いのか、男の子ワンと遊んでいても、
同士って感じにみえます。
確かにノエルはおなべちゃんなんですが(笑)
まったりが増えてきたので、少しは大人になったのかな?(期待)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-27 18:52

ブイままさんへ

私も会えて嬉しかったです!!
3ワンズはやはり癒しですね♡
ママさんのまわりいてそれはそれは可愛い。
ノエルなんて風来坊だもの(チ―ン)
ラムちゃん又遊んでくださいまし!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-27 18:55

新&力mamaさんへ

mamaさん是非こちらへ遊びに来てください。
てか私がノエルを連れて九州に行きたいなー!!
いやー車だと何時間かかるのかな?
完璧に夢だけど、ネットで会えるから嬉しいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-27 18:59

バニ祭り~!!いいですね~!!
どのワンコもみんな可愛い♪あぁ~囲まれたい・・。
ノエルちゃんの伸びっぷりも可愛い~♪脱力~。
遊んでいるとバニにはちょっと暑いですよね。

ノエルちゃん、REXに乗るかも♪
今日は南相馬から避難して一時預かりされてる子(ラブの女の子♪)に乗られてました~!
女の子には弱いREX・・。
一緒にまざって遊びたい~♪(私が!!)

名前: リコ [Edit] 2011-04-27 19:13

イヴままさんへ

このランは不思議とバニが多いですよ。
たぶん小型・中型・大型・全犬種OKで別れているから、
大型犬の人が安心して来れるからかもしれませんね。

ノエルも最初このランに来た時は、手痛い洗礼を受けてました(汗)
怪我とかないけど、どうみても狩られてるようで、ノエルは平気そうでも、
私とパパは涙がでそうでした。
これって気の弱いワンはぜったいランが嫌いになるなと思いました。
だから初めてのワンとは挨拶をさせるため、そのたびリードをつけるようにしたり、
ノエルがひどく攻める時は叱るし、捕獲してます。
でもそれでも配慮が足りない時もあるのでは気をつけたいと思ってます。
激しく遊ぶワンもまったりワンも静かに遊びたいワンも皆が楽しいランになるかは、
飼い主さん達次第かなと、自分を戒めてます。
ノエルには空気を読め!!と教えてますが・・・です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-27 19:16

リコさんへ

REX君はラブの女の子に(笑)
REX君優しいものねーノエルものるかも・・許してくだされ。
この日もバニは多かったです。
是非リコさん来て遊んでください!!
私はREX君をモフモフしたい♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-28 22:46

バニー♪バニー♪がたくさんですね。
我が家の方では、探しても居ませんわ~。
探しきれてないかも~?ですがね~。
てか、大型犬を見かけませんTmT)ウゥゥ・・・

それにしても、みんな走るバニ?
なんだか、新鮮です。(おまえんちにも居るだろう~?て?笑)

ノエルちゃんも本当に遊ぶのが好きなのですね。
バニ柄のゴルみたい。(*≧m≦*)ププッ

名前: みどちゃん [Edit] 2011-04-29 08:17

ノエルちゃん、ダイチ君に気に入られたみたいですね。
歳上のお姉さんが好みなのかな?

ソーヤには男の子しか寄ってこず、ケイトはうるさいので誰も寄ってきません。

ちょっとノエルちゃんが羨ましいですね~。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-04-29 11:47

みどちゃんさんへ

きゃーナイス!!
バニ柄のゴル!!気にいりました♡
このフレーズいただきます。
ほんとノエルも麿呂ちゃんもバニらしく、もの凄く繊細な所のあるだけど、
ゴルみたいに走ったり遊ぶのが好きなんですよね!!
ハイパー由縁かしら?(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-29 22:38

ケイトパパさんへ

ダイちゃんはノエルが女の子ワンだから気にいってるというより、
一緒にプロレスもどきの遊びをするから、一緒にいる感じがします(笑)
私的にはもっとまったりしてくれればと思うですが・・・
思うようにはいきませんね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-29 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)