ノエルの母です。
先日は久ーしぶりにアビーちゃん宅に行ってきました

その前にまずはランへ
バニにはちょっと走るだけで暑いようでした・・・
11-4-12-1r.jpg


11-4-12-2r.jpg
なのにお尻をつけてる(笑)仲がいい


そこへ初めましてのチェルシーちゃん
11-4-12-3r.jpg
ゴルのパピーちゃん


ノエルの遊ぼうの誘い方が強引すぎるのと、声(ワン)もでるから・・・
11-4-12-4r.jpg


11-4-12-7r.jpg
ちょっとこわかったみたい
お姉ちゃんなんだからもっと優しく遊んであげられないのかな

11-4-12-5r.jpg
ちょっとだけランで一緒に遊んだ感じかなー


11-4-12-6r.jpg
ママ大好きアビーちゃん♡


この後アビーちゃん宅へ!!
そこでgengenさんの貫ちゃんに初めて会えました
11-4-12-10r.jpg
(お行儀の良い貫ちゃん♡)
蓮ちゃんとつくしちゃんには会ってるので、ぱっくんに会えればパーフェクトな私


今日の本題の『手作り食の座談会』がスタート!!
チェルシーちゃんのママのすみさんやgengenさん・アビー母さんは、完全手作りの先輩達なので、
生食や加熱食を教えてもらうつもりでした。
ところがワンズ達の様子を見ながら笑いながら、いろんな話をしていました。


部屋に入るなり、アビーちゃんとのプロレスが始まり・・・
11-4-12-8r.jpg
ランではしないで何故お部屋で(笑)
お部屋は外より涼しいからか元気!


そうこうしてる内、チェルシーちゃんとノエルの寝技の勃発へと移行していきました。
11-4-12-20r.jpg

11-4-12-21r.jpg


貫ちゃんはチェルシーちゃんがとても気にいったようです。
11-4-12-17r.jpg


11-4-12-16r.jpg
おやつタイム!!4ワンがワラワラ(笑)


11-4-12-12r.jpg
笑顔がいっぱい~


11-4-12-13r.jpg
ノエルがのれば、アビーちゃんが、お互い負けまけてたまるか!なのかな(笑)


お初のチェルシーちゃんにすみさん、これからもよろしくお願いします。
11-4-12-14r.jpg


貫ちゃん、今日はありがとう。
11-4-12-9r.jpg


お部屋を提供してくれたアビー母さん、ランチまで用意してくださりありがとうございました。
久々にノエルはアビーちゃんに会えて嬉しかったようでした。
11-4-12-22r.jpg
又アビー宅は何回か遊びに行ってるせいか、安らぎを感じるようでした。
311以降、ノエルは家でトイレができなくなってしまったのに、
アビー母宅のワントイレで皆が用を足してるのをみて、シートに2回もしてくれました。
何もかもお世話になりました。
ありがとうございました。

ヤッター!!

花より団子で花と鼻は愛おしい

comment iconコメント ( 16 )

ノエルちゃん、チェルシーちゃんとバトルしたんですね♪
チェルシーちゃんも遊び上手ですもん。
今度は、らいらともバトルしてね。らいらもなかなかですぞ。(爆)

アビーさんとノエルちゃん女の子同士なのに仲良しだわ。
おちりが可愛い♪

地震、まだまだ落着きませんね。
ここの所の余震では、ノエルちゃんは大丈夫ですか?
麿呂は、前みたいにウロウロせずに伏せるようになりました。
らいら?どうってことありません。(゚∇^*) テヘ♪

名前: みどちゃん [Edit] 2011-04-13 13:06

わはは~、座談会の前にランですだか~?
それはナイスアイデア~。
それでも家でまた元気いっぱいとは、ビックリ♪
4ワンみんな楽しそう~。
アビーさんとアビー母さんの抱擁シーン、いいわぁ。
こっちまで幸せな気分になりますだ。
ノエルちゃん、最近また揺れてるし恐いでしょうね。
お友達ワンコのパワーをもらって頑張れ~。

名前: ままchos [Edit] 2011-04-13 14:43

手作り食の座談会には少し騒がしかったみたいですね(笑)
でもドタバタと皆楽しそう~
それに私の憧れの貫ちゃんにノエママさん会えたのですね~~♡
私、それはそれは昔に初めて貫ちゃんをブログで見た時にお婿さんに~なんてお願いしたぐらいファンなんです。

ノエルちゃん、元気いっぱい楽しそうですね。
こんなときなら、地震もなんのそのだったのかな?(笑)
そちらのほう地震が続いてますが、ノエルちゃんまた食欲落ちてませんか?

名前: あくび [Edit] 2011-04-13 14:45

みんな楽しそうですね~!!どのワンも 表情が素晴らしいです!!
やっぱり 多くでワイワイ良いですね。

それから ノエルのトイレも きっと地震の影響でしょうね。
余震も 続いていますし
我が家のワンも 地震発生すると かなり敏感に吠えてます・・・
被災地の方々も予断許さない状態のようなので
早く ゆっくり休めるようになると良いですよね。

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2011-04-13 17:09

ありがとうございました^^

ノエママさん、素敵なお写真どうもありがとう~♪
わたしは自分とアビーとの写真がほとんどないので、撮っても嬉しいです♡
顔は隠したいけど…(汗)いつでもいいので修正前のデータを頂いてもよろしいですか?

ノエルちゃん、思った通りチェルシーちゃんと楽しそうでしたね!
やっぱりそろそろ昼間のランは限界なんでしょうね~^^;
家の中での方が楽しそうでした(笑)
ソファは簡単に和室に移動できますから、
いつでも遊びにいらしてくださいね♪

名前: アビー母 [Edit] 2011-04-13 18:17

くっつくおチリ

カワイイです~バニの、タップリと豊かなお尻に萌えます~
お二人とも、ご立派!

千葉イヌメシ友の会(あ、違うか)は楽しそうですね~
本題はそこそこ?
ハイパーな4ワンさん達が所狭しと~(汗)

最近また大きな余震がきてますね
家でおトイレが出来ないのも、やっぱストレスですよね
みんなと居た時は安心できたのでしょうか
早く落ち着いてほしいですね

名前: イヴまま [Edit] 2011-04-13 21:42

チェルシーちゃんと ノエちゃんはホントによく遊んでましたねー♪
途中アビーさんが 仲間に入りたい! でも入れないー!
な様子を何度も見たっけ(笑)
そんな中、貫太は違う目的で背後からチェルシーちゃんに
忍び寄ってましたが・・・オカマのくせに( ̄ω ̄;)ブヒ~

そうそう、あの後 家でのトイレはどうですか~?
あのまま家トイレ復活になったでしょか?

名前: gengen2号 [Edit] 2011-04-14 07:59

みどちゃんさんへ

是非是非ノエルとらいらちゃん遊ばせてくださいませ!!
ノエルは攻撃性はないけど、猪突猛進型の
強引な誘いかたの遊びなんでこわがらいでくれればありがたいです。

麿呂っちもノエルも地震は相当なストレスだと思うで、
おもいっきり遊ばせて楽しませてあげたいですね♡
ノエルは震度4の余震は駄目ですねーいっきにコワコワが始まります。
地震速報や地震警報?とかの音にもしっかり反応してますです(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 18:57

ままchosさんへ

静かにしてくれるノエルではないので、発散させて疲れさせるのがランも目的だったのですが(汗)
ランでまったり、アビ―家で暴れてました・・・申し訳ないの一言です。
でも何故かアビ―家では元気に遊びます(笑)
居心地が良いでしょうね♡

アビーちゃんとママいいですよね♡
ノエルはワン一筋です(笑)

余震きますねー・・・いい加減おさまってほしいです。
東北の方々の為に!!自然は残酷です・・
ノエルは少しは慣れないでしょうかね・・・大きい体で相変わらずあわてふためいてます。
母がいるのに(涙)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 19:08

あくびさんへ

手作り食の座談会にしては、バタバタしてました(笑)
貫ちゃん可愛かったです♡
写真でみるより大きくてさすが男の子のバニさんでした!
あくびさんも是非貫ちゃんに会ってください。
サラちゃんとお似合いです♡
ノエルはぜんぜん相手にされませんでしたが(笑)

大きい揺れの時は食べないですが、以前からみると、
ムラがおさまり助かってます。
サラちゃんと会った時より、体の幅がでてきました!!
しかし揺れは相当のストレスのようです。
東北の人やワンちゃん思うとノエルしっかりですね。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 21:06

パール&ルビーMダックス一家さんへ

お元気ですか?
大きい余震がまだありますが、パールちゃんもルビーちゃんもコワコワしてませんか?

皆とワイワイしてる時はワンコの顔も輝くようですね♪
一日も早く、東方の方々やワンコが笑顔になれるように願ってます。
自然は残酷ですね・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 21:24

アビー母さんへ

お世話になりありがとうございました。

写真わかりました。送りますね!!
家でバタバタしてすみません。
でも楽しそうでした。
少しでも地震のストレスから解放されたようで助かりました。
我が家の方へもおこしくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 21:42

イヴままさんへ

ノエルはお尻だけはりっぱなバニ毛なんですよ(爆)
後はスペットしたバニ毛なんですよ(笑)

今回は飲み会ではなく←やはりここ?(爆)
真面目な座談会予定が、ワンコのよもやま話になってました。

地震のストレスは、私が思うより大きいようです。
あの後我が家でもトイレができるかな?期待しましたが、駄目でした。
揺れがまだあるから当分駄目そうです。
でも元気です♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 21:49

gengen2号さんへ

ワンコの世界は見てると面白いですよね!!
貫ちゃんは、チェルシーちゃんがお好みでしたね♡
ノエルはいろんなワンと遊ぶけど、男の子からモーションをかけられた事がないような?(爆)
きっと元気な中性なんですよね(笑)

トイレはやはり家ではしてくれません・・・
家では元のとおりでした。
少しでも揺れればあわてふためき、地震速報や知らせる音に敏感に反応してますです(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-14 22:03

ありがとうございました~♪

先日はありがとうございました。
チェルシーはノエルちゃんと遊んでもらって
とーっても楽しそうでした。
是非我が家にも・・・と言いたいのですが
我が家であれをやったら家が壊れそうなので
やはり広々したアビー家にお邪魔することにします。
また是非遊んでくださいね~♪

名前: すみ [Edit] 2011-04-17 08:55

すみさんへ

こちらこそありがとうございました。
チェルシーちゃんのこと最初は恐がらせてしまいゴメンナサイ。
ノエルは何回ものるし、お姉ちゃん風をふかしてましたね・・・
次回はチェルシーちゃんがガツンとノエルをやってくださいね。
ノエルはとても楽しかったようです。
又遊んでください。
手作りご飯の『いろは』を是非教えてください。





名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-04-17 18:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)