ノエルの母です。
大きな地震から1週間が過ぎましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

我が家もそうですが、皆さんも節電&買占めをせず、少しでも被災の方々に
物流がいくように、自分達のできることをして日々を送られていると思います

もうひとつ我が家もできること!!!
笑顔を皆さんに届けたいと思います


先日、ノエルの母犬アンジュちゃんとドッグカフェで会いました
なかなか会うことができなかったのですが、念願がかない会うことが

アンジュちゃん6才。
可愛い目で優しいお顔です
11-3-19-7r.jpg

ノエルはママにそっくりでびっくり!!パパ犬にも凄く毛質とかとても似てるそうです。


アンジュちゃんは今年なってからガンと闘ってます。
脾臓をとる手術を受け、抗癌剤治療を受け、胸水が溜まり苦しくなって
水を抜く手術もうけました。
でもとても元気に頑張ってくれてます。
11-3-19-2r.jpg
(アンちゃんは表情が豊かで可愛いです)


アンジュちゃんのパパさん、ママさんもとてもノエルを可愛がってくれました。
11-3-19-3r.jpg


11-3-19-4r.jpg
(ご機嫌なノエル)


アンジュちゃんもいっぱい私共に甘えてくれました。
11-3-19-5r.jpg


ワンコケーキもオーダーしました。
11-3-19-9r.jpg
(これを二つ)


アンジュママは上品に食べます。
11-3-19-10r.jpg


ノエルは(笑)
11-3-19-11r.jpg

11-3-19-12r.jpg

11-3-19-13r.jpg



ママとの記念撮影です。
11-3-19-16r.jpg


アンジュちゃんのママさん達からこんなにたくさんのおみやげをいただきました。
11-3-19-14r.jpg

11-3-19-15r.jpg
すぐ遊びはじめました♪


お花もいただき、プランターに!!
11-3-19-20r.jpg



アンジュちゃんは5月で7才になります。
又その時会いたいです
実はアンジュちゃんの誕生日と私の誕生日が同じ日なんです
ノエルの血統書を見た時、ノエルは家に来るべきワンで、ご縁があってきたのかもと
再認識をしました。

ノエルを生んでくれてありがとう
病気に負けないで、元気でいてください。
私共でできることがあれば、何でもしたいです。

11-3-19-6r.jpg
又撫でなでさせてくださいね♡

会えて嬉しい一日でした

特効薬は友達ワン? エース君!!

皆でシェアですね

comment iconコメント ( 22 )

連れて行かないでね

どうか神様アンジュママを連れていかないで下さい。
懐かしいビスカルだ(>_<)うちのほうにあるスーパーにも一時期あったよ♪
優しい二人の娘さんといつまでも仲良く

名前: 帰蝶 [Edit] 2011-03-19 22:46

アンジュちゃん、ノエルちゃんにそっくりでビックリしました~!
ママだもん、似てるはずですよね( ´艸`)
でも、ガンと闘っているとのこと。
病魔が大人しくしてくれて、穏やかに日々過ごせることを祈ってます。
でも、いい笑顔だもん!大丈夫だよね^^

アンジュちゃんとママさんのお誕生日が同じとはっ!
ノエルちゃんとは出会うべくして出会ったんですね♡
ご縁は不思議なものですね~。


ノエルちゃんの大きなお口~( ̄m ̄*)
よっぽど美味しいケーキだったのね♪

名前: ブイまま [Edit] 2011-03-19 23:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-20 00:27

ノエルちゃんってお母さんのアンジュちゃんにそっくりなんですね~♡
どちらがノエルちゃんか最初分りませんでした(笑)
でもお母さんワンに会えるなんて羨ましいです。
うちもいつか・・・と言いながらなかなか行くことが出来ませんね。
早くしないとやっぱりサラのお母さんももう8歳になりました・・・(お父さんは5歳でやはり癌でなくなりました)

でもこんな風にお母さんと再会出来るなんて夢のようですね♪

名前: あくび [Edit] 2011-03-20 09:47

わぁ、ノエルちゃんはママとそっくりですねぇ。
笑顔がフタリとも可愛い♪
アンジュちゃん、頑張ってね。
ノエルちゃんからも元気もらったでしょうね。
ノエルちゃんのママと一緒のお誕生日、
すごく素敵な偶然~。
フタリの笑顔にホッと癒されました。

ノエルちゃん、ママと会えてよかったでちね。
アタチのママは・・・
アタチに『フンッ』てしたでちよ・・シュン  chosより

名前: ままchos [Edit] 2011-03-20 09:59

さすが親子ですね~!!ソックリ!!
母との対面なんて 良いですね!
ケーキの食べ方は 少々違いがあるようですが(笑)

いやいや こんな時だからこそ 癒しの話題は和みます!!



名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2011-03-20 10:19

そっくり

アンジュちゃんノエルちゃんにそっくりですね。
一目で親子だってわかります。
まだこれから7歳になろうとしているのに大変な病気と闘っているのですね。
抗がん剤治療等の効果があって必ず元気になることを祈ってます。

地震の影響と言うか原発の影響で16日の夜中からハリー父ちゃんの妹と高校生中学生の男の子が福島から避難して来た為のんびり構えていた私はてんやわんやで精神的にも体力的にもキツイ毎日ですが被災地の方々のご苦労を思えば何とか頑張ろうと思っています。
みんなで頑張って元気な日本が復活しますように。

名前: AKKO [Edit] 2011-03-20 13:26

ありがとうございます<m(__)m>

アンちゃんを載せていただいて・・・嬉しいです!
ノエルちゃんのお友達は優しい方ばかりですね。
とっても励まされました。

アンちゃんの母は11歳目前まで頑張りました。
アンちゃんはまだ6才。兄妹はみんな元気です。
体力もあるしまだまだ頑張りますね!

ノエルは明るくて元気で健康でとっても可愛くて。
ご家族の愛情いっぱいで育ってますね!
ノエルを可愛がってくださってどうもありがとうございます。

名前: アンジュ [Edit] 2011-03-20 20:54

帰蝶さんへ

ありがとうございます。
大きな病気を抱えているアンジュママですが、
本当に毛並みも綺麗で元気でした。
優しいアンちゃんに会えて嬉しかったです。
これからも元気でいてくれると思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 21:20

ブイままさんへ

ありがとうございます。
アンちゃんは元気で笑顔が可愛いママでした♡
親子ですね♪
不思議なご縁を感じてしまいます。

ノエルはケーキが食べ慣れてなくて、美味しかったのか、
一口では入らない大きさなのに、ほおばりました(笑)
人用の大きめのショートケーキくらいありました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 21:25

鍵コメさんへ

お気使いありがとうございました。
ママさんの優しさがどれだけ嬉しかったか・・
今は皆で頑張り時ですね!!

ノエルのママに会えて幸せでした♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 21:28

あくびさんへ

親子なんですねー!!
当たりまえなのかもしれませんが、私も似ててびっくりしました。
このような対面ができるとは思ってはいなかったので、
まさに夢ですね♡

あくびさんから教えていただいた、「ささみジャーキー」を焼いてもっていきました。
アンジュママやノエルのおばさんにあたるバニのヒロちゃんも喜んで食べてくれたそうです!!
ノエルも大喜びで食欲がない時でも食べてくれます。
ありがとうございます!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 21:35

ままchosさんへ

ありがとうございます。
アンジュママには元気で笑顔でいてもらいます!!
アンちゃんもノエルと同じでひょうきんなところがあるようにも感じました。
笑顔が可愛いママです♡

実はchosちゃんの誕生日も私の大切な日と同じなので、ご縁を感じてしまいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 21:45

そっくり!!

ママとそっくりですね!
疑いの無い親子です!

お体が悪いんですね・・・。
まだ六歳だから、病気克服してもう一頑張りして欲しいです。

ノエルちゃん・・・すごいケーキの食べ方・・・。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-03-20 21:48

パール&ルビーMダックス一家さんへ

パール一家さんも無事で何よりでした。
パールちゃんやルビーちゃんは、地震の影響は
ありませんか?
まだまだ余震等もあるので、気をつけてくださいね。
ノエルは外にいたり、お友達とか会ってる時は超元気ですが、
家で揺れを感じると、食欲がなくなったりしてます。しばらくの我慢だと思ってます。

この時のケーキのほおばりには笑ってしまいます。
アンママと会えた楽しい一日でした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 21:51

AKKOさんへ

ありがとうございます。
アンちゃんはきっと辛いと思うですが、
アンちゃんはアンちゃんのパパさんやママさんが驚くほど、
頑張ってくれてるそうです。
私も応援してます。そして祈ってます。

原発の影響でAKKOさん宅にいらしてるですね。
こちらへ来て安心したことでしょう!
AKKOさんもしばらくは、大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください。
本当に皆で復興をしなければ!

ハリ―ちゃんは大きいお兄ちゃん達がきて、遊んでもらっているのかな♪?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 22:08

うわ~♪ 母子ご対面なんてスバラシイ~!
それにしても、よく似てますこと♡
アンジュちゃんがお洋服着てなかったら
見間違えちゃいますねぇ~。
楽しいや嬉しいは、病気と闘う力をくれるから
まだまだ絶対大丈夫!

ノエちゃん、そのおクチは・・・・・・(爆)

名前: gengen2号 [Edit] 2011-03-20 23:19

アンジュさんへ

お世話になりました。
お会いすることができて、アンちゃんに会えて嬉しかったです。
毛並みも綺麗でそして元気なので安堵しました。
アンちゃんは穏やかな柔和なお顔ですね。
笑顔が可愛いです♡

わからない事や困った時は、アドバイスをお願いします。
これからもよろしくお願いします。

アンちゃんが元気で楽しい日々を送れるように
応援してます。祈ってます!!

ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-20 23:29

ケイトパパさんへ

まだまだアンジュママは若いで、病気に負けないで、
笑顔で元気でいてもらいたいです。
私は祈ってます。
ノエルの母ワンに会えて、私達は感動しました♡

ドッグカフェによく行きますが、ノエルの分はいつも頼まないせいか、
嬉しいし、美味しいし、あわてたようです~こういう時は食地がはるようです(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-21 09:21

gengen2号さんへ

ありがとうございます。
嬉しい・楽しいは免疫力が高まり、病気に負けませんよね!!
私達もアンちゃんを応援していきます!!

食欲不振に挙動不振でまいっていますが、
散歩やアンママに会ったとか、外では元気になり、食欲もでてくるようです。
ドッグカフェでウマウマをもらう習慣がないから、嬉しさと美味しさで、よくばって口にいれたんです。
大きすぎて、落としまいと必死なので笑えました!!

もう10日たち、だいぶよくなりましたが、大きい揺れの後は震えと涎がとまりません・・
水下痢は一日でなおりました・・
ご心配かけました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-21 09:33

嬉しい再会?でしたね。
それにしてもノエルちゃんとアンジュちゃんはそっくり親子だわ。
可愛い。

アンジュちゃん・・ご病気とは思えないほどです。
きっと、娘には負けてはおれん!と元気一杯貰ったはず。
アンジュちゃんが、穏やかに過ごせますように。。。

ノ・ノエルちゃん・・お口が~~~大変な事に~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

名前: みどちゃん [Edit] 2011-03-21 15:20

みどちゃんさんへ

ノエルの母犬さんに初めて会えました。
兄弟も6頭なんですが、会ったことがないです。
だから嬉しかったです♡

ハイパー娘をみて、まだまだと思ったでしょうね♪
ママさんも弾丸走りを若い頃はしてたようです。
しっかり受け継がれてますね(笑)
いつまでも元気でいてほしいです♡

食欲がおちていたのですが、この時ばかりは、食い地がはってました(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-22 07:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)