私の手はスーパーマン
9-5-24-2_R.jpg

手ピーン!気持ちはスーパーマン
9-5-24-3_R.jpg
バニ開きも絶好調

バリケンの中でもスーパーマン?
9-5-24-1_R.jpg

9-5-24-4_R.jpg
手が大きいね~
好きなおもちゃで遊んでるだけだよ・・・

母ちゃんと比べてみよう
9-5-24-5_R.jpg
重っ!

9-5-24-6_R.jpg
グーの大きさ変わらないね。

9-5-24-7_R.jpg
私の大きな手で押さえられてるおもちゃ~やっつけてやります

9-5-24-9_R.jpg
手が大きいだけじゃなく、心の大きなワンコになります










私はふと考えるpart1

母ちゃんの遊びにつきあうのも・・・

comment iconコメント ( 16 )

いや、グーの大きさはノエルのがでかいんじゃ・・・?
ツメ、キレイに短くなってますね。ツメをしまった猫の手みたい。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-05-24 11:45

ノエルちゃん、おてて大きい~♪
これで「おて」したら、重いでしょうね(。´pq`)クスッ
それにしても、よく伸びてますね。
ウルトラマンにも似てたりします(笑)

名前: こうじみそ [Edit] 2009-05-24 12:15

仮面ライダーの変身ポーズにも似ている?
ウチの猫たちも開きになって 変身ポーズをしながら寝ています
暑くなると開きのポーズが多くなるよね

手が本当に大きいよね~ノエちゃんの手を持った時
ズシとした重みがありました

大型犬は特に大きな心を持っていますよね~♪

名前: みく [Edit] 2009-05-24 15:04

ノエルちゃんのバニ開き、手のスジも伸ばして気持ちがよさそう~!
本当にスーパーマンのカッコですね~。ふふふ!

グーの大きさは私もノエルちゃんの方が大きい気がします!
手の平比べからして大きいです~。
REXはまだあまり大きくないような気がするのですが、
「お手!」の時にはバシッっという衝撃を感じます。
でも、その感じと音が結構好きで~す!

名前: リコ [Edit] 2009-05-24 20:09

コテツおかんさんへ

手足がぶっといのよね・・・・私似か?というかバニって体に対して、手足が太いのよ~山の中で材木を運んでいたからかもね。

グーは私より大きいかも・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-24 23:17

こうじみそさんへ

「おて」がずしりときます。
ノエルは悪気もないんだけど、母ちゃんと顔なんかタッチされると、痛いし、すれてないか心配になります・・・

めいっぱい伸ばしているんですよ(笑)確かにウルトラマンもあーやって
飛んでいましたね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-24 23:27

きゃ~・・!!

ノエルちゃん・・はずかし~い(笑)

すくすく・のびのび・・いいですね~(うんうん)

まだまだ・・大きくなりそうな・・?・・手・・(笑)

気づいたんですが・・ノエルちゃん・・ちゃんとカメラ目線なんですね~

名前: 新&力mama [Edit] 2009-05-24 23:40

みくさんへ

仮面ライダー懐かしいですね~
4にゅんずも変身ポーズで眠るんですね(笑)こんなポーズで寝たら疲れがとれないと思うだけど・・・・
開いて寝るほうが、確かに風通しいいかも(爆)

大きい心のもてる子になってほしいです!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-25 08:31

可愛い♪
おばちゃん、その大きなお手手で押さえてもらいたいです(笑)
キレイにカットされて、まん丸~なお手手♪
ハムハムしちゃいたい衝動が。。。(危ないオバサンですね 汗)

最近のバニちゃん、手足が長いですね~
ノエルちゃんすらっとした手足がとっても印象的。
この気持ちよさそ~に伸びきった手足、平和そのものですねw
ノエルちゃんなら スーパーマンになれそう♪
心の広いノエルさ~ん、ぜひウチのワンズにも、心の広さを教えてやってね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-05-25 08:34

リコさんへ

REX君はまだまだ成長段階ですよね!ノエルはもうこの辺で止まり、これからは横がでてくるのでは?人間と同じだったりして(爆)

「お手」は、ずしっときますよね~その重みがうれしいですよね♡だけどノエルの足の裏ガサガサして痛いの(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-25 08:39

新&力mamaさんへ

一応女の子(おなべちゃん)なのにネ!お恥ずかしいです。
これ以上大きくなるのは・・・力もつくからなーこれでいいです。

カメラ目線はしてくれないので、たくさんとってその中の一枚なんです。
非協力的です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-25 08:52

ポンママさんへ

ぶっとい手足は、ずしっときますが、それがうれしいです。でも痛い・・・
ノエルはハムハムしてほしく甘える時とほっといてほしい時もある
ですよね~
手足が長くバランスが悪いし、毛も短い(涙)2歳くらいで体型ができてくる
そうですが、元気ならなんでもいいと思ってます。

ノエルこそ、そら君やひめちゃんに見習ってほしいところいっぱいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-25 09:19

大きなお手々、愛おしいねえ~
私もお手々のアップの写真撮っておいて本当によかった。
バニのお手々は特別だよね。

ところで、ちびなくるみですが
体のバランス的にちょっとだけお手々が大きいようです。(笑)

毛玉の寝姿・・
正解!
意外とみんなわかっちゃうのねえ・・
正解のプレゼント食べてくれます???

名前: もぐ [Edit] 2009-05-25 20:47

もぐさんへ

バニラちゃんのお手手の写真とってあるんですね!
先が白いホワイトチョコレートがコーティングされたクリームパンなんでしょうね?!ノエルの後ろ足はそんな感じですが、お手手は茶まんじゅうコーティングのクリームパンです

正解のスコーン、もちろんで楽しみです(^v^)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-26 07:27

juriです^^

こんにちは♪
遊びにきちゃいました^^

ノエルちゃん、ほんとに大きなおてて(驚)!!
ビッグな女の子になりそうですね! いいなあ~!
それから、
ノエルちゃんとサンディーは誕生日が一緒なんですね!
ぴったり一年お姉さん♪

また遊びに来させてください~^^
 

名前: juri [Edit] 2009-05-26 09:35

juriさんへ

訪問ありがとうございます。

サンディー君と誕生日同じなんですね!何かのご縁かもしれません。これかもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-26 14:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)