ノエルの母です。

心配メールやコメをいただきありがとうございました。
我が家は大丈夫です。

今までに経験したことがない揺れで本当に怖かったです。
花瓶や食器戸棚からワイングラス等が落ちて割れたり、
テレビが倒れたりして、びっくりしました。
片付けは大変でしが、幸いにも停電はしなかったです。
ライフラインも守られてます。

娘達も大丈夫です。
長女はバイトで新宿のマルイにいました。
必死に家族の安否の確認をしてくれました。
次女は図書館にいたのですが、すぐとんで帰ってきてくれて、
第一声が『お母さん生きてる?ノエルは?』でした。
そしててきぱきと、家中の雨戸をしめ、玄関のドアを開けっ放しにし、
ガラスが飛び散りそうな所にガムテープをしてくれました。
いつもは自分の事で頭がいっぱいな彼女たちが、見せてくれた
家族への思いでうるうるしてしまった私です。


パパさんは電車が全て動かないから、
都内から5時間かけて歩いてきて、私の車と出会えました。
大渋滞で車が動かないので、都内への川越えはあきらめ、
おちあいましたが、家から歩いて30分の所でした。
だからパパさんの会社から5時間30分かかることがわかりました。

ノエルはパニックに陥り大変でした。
今も余震のたび、挙動不審になってます。

このような地震で自然の脅威におののいてます。
時間が追うごと、悲惨んな状況に胸がいっぱいです。
これ以上被害が拡大しない事を願っています。
被災地の方々の安否、ワンちゃん・ネコちゃんのことが心配です。
救済がすすむことを心よりお祈りしてます。

ご心配いただきありがとうございました。
コメ欄はとじさせてもらいます。

皆でシェアですね

女子会第3弾

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)