ノエルの母です。

土曜日の夜はワン飼いさん達の飲み会に出席!
11-3-7-1r.jpg

アビー母さん・gengen2号さん・みどちゃんさん・ブイままさん
そして今回はじめましてのハピベリママさんそして私の6人でした。


飲んでお話して、飲んでお話して、食べてと
私とブイままさんは先に帰ったんだけど、それでも6時間くらいは同じ店で
騒いでおりました(笑)

皆さまありがとうございました。
いつかはパジャマパティー&ワンズ達との添い寝ですかね!!
妄想するだけできゃーです
みどちゃんさんとgengenさんが近々実現ですね!!
レポ楽しみにしてます。


今日は雪が降りました。
11-3-7-2r.jpg


水ぽっくビショビショ雪でイマイチでしたが、
ノエルは庭でドロドロになりながら暴れてました(汗)
11-3-7-3r.jpg


来週はブイ家と今季最後の雪遊びに行く予定です。
お天気も良く、雪があるといいなー思ってます
今月はもう一つサプライズがあります。
実行できることを願ってます

落花生地方だけなく、お会いしたい方々やワンちゃん達がいっぱいいます
ノエルが紡いでくれたご縁を大切にしたいと思ってます。
いたらないところ、失礼なところもあると思いますが、皆さまこれからも
ノエル共々よろしくお願いします。

11-3-7-11r.jpg





大丈夫です!

お雛様の会話

comment iconコメント ( 23 )

いや・・わたくし、酔い潰れた模様で・・すみませんです。
ママさん!あのうっすいワインは大丈夫でしたか?
私、あれにやられたみたいです。(汗)
昨日は、1日使い物にならない奴でした。
記憶にないのは初めてでして~(やっぱり、歳のせい?)
ご挨拶もそこそこ?もしくはなし?でごめんなさいでした。

今日は、雪が降りましたね♪
ノエルちゃんは雪遊びができたんですね。
うちのヤツラは、今日はお散歩なしになりました。

また、遊んでくださいね~♪
ご迷惑をおかけしました。

名前: みどちゃん [Edit] 2011-03-07 17:36

楽しい週末でしたね~☆
ワンコと一緒ももちろんだけど、こうやってお酒飲みながら
永遠としゃべり続けるのもいいですね~☆
しかしみんな飲める人たちなんですか?

3月に入ってまた雪・・・
でもやたら水っぽい雪でしたね。
寒いだけの雪で終わっちゃいました。
我が家も今年あと一回、雪遊びできるかな・・・

名前: ルーまま [Edit] 2011-03-07 18:57

いや~ 今回も大盛り上がりでしたねー。
なんであんなに しゃべり続けられるんだかー?
マシンガントーク炸裂!で、笑ろた♪ 笑ろた~♪

そうそう、今朝雪だったでしょう?
なので、「今日は仕事しないで雪遊びだーい!」って
思ってたら、あっちゅー間に ビショビショ雨・・・(泣)
お。来週はリベンジ雪遊びでしね。
気をつけていってきてちょ。
そして、その翌週もなんとかご都合つきますように。
アビさんもパジャマパーチー参加ですよー♪

名前: gengen2号 [Edit] 2011-03-07 20:14

ママさん~、女子会楽しかった~?
い~な~。
どこでもドアがあれば・・参上~ですのに←え?迷惑?(爆)
ノエルちゃんは今朝雪遊びできただすか~。
よかったね・・・え?来週も?
ブイ家と~~?
お天気で、んでもって雪もたくさんあるといいですね~。
なに~、パジャマパーチーも?
あら~、ワタクシ近ければ叶姉妹風で登場しますのに~。
ほら~、体型もそっくりだし~←大ボラ

名前: ままchos [Edit] 2011-03-07 22:27

お世話になりました~!
今回も、たくさんお話して楽しかたです♪
また次回もよろしくお願いします(笑)

今日は雪でしたね~!
うちは・・・みんな家でゴロゴロな一日でした・・・。
週末の雪遊びに期待です☆

パジャマパーチー、いつか実現しましょうね!
来期の冬にみんなで宿貸切ってのも( ´艸`)

名前: ブイまま [Edit] 2011-03-07 22:50

ありがとうございました~♪

先ほどはDMありがとうございました^^
今回は残念ですが・・・ブイままさんのおっしゃる通り、宿貸し切りとかいいですね♪

それにしても喋りまくった6時間!?でしたね~
またお安いところ探して盛り上がりましょう~^^
週末、お気をつけて~!
来季は我が家も是非お願いしま~す!

名前: アビー母 [Edit] 2011-03-07 23:34

みどちゃんさんへ

お世話なりました。
楽しいお酒でしたね♪
気にしないでねー全然OKですから!
私も睡眠魔で、どこでも寝てしまいいます。
だから請求書を置いていかないで(爆)

お庭のあと少しだけ散歩しようかと思ったけど、
びしょびしょのシャーベット状が滑るですね!
こわいから、その日はその後一歩も外に出ませんでした。
夕食もあるもので作り、冷蔵庫の整理ができました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 16:28

ルーままさんへ

ワンなしでもワンのことで話しがつきませんね!!
楽しい時間が持てました♪
それが皆さん強いですの(驚)
豪快に飲んで食べるかも(笑)
私はそこそこでございます(本当か?)
いつかル―ままさんとも!!

3月中にあと1回雪遊びができるといいですね!
それが終わると川遊びかしら♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 16:33

gengen2号さんへ

お世話になりました~
お話したり、飲んだり、私達はフル回転でしたね(笑)

雪はべちゃ雪&小雨で、ただ汚れてしまうだけでなのに、
はしゃぐノエルでした(汗)

アビーさんも参加できるようになったのですね!
朝まで盛り上がってくださいまし。
気をつけて楽しんできてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 16:42

ままchosさんへ

待っていましたのにー!!
どこでもドアがあれば、ぜったい乱入してきてくださいね♡
パジャマパーティーもあるですが、私は今回は都合もつかないので、
いつかは参戦したいなと思ってます。
その時はままchosさんも!!

太く長くがいいけど、中々私も皆さんも忙しいから、
細く長くおつきあいができればと思ってますよ!!
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 16:52

ブイままさんへ

お世話になりました。
次回も楽しみですね!
よろしくです♪

週末天気に恵まれますように!!
ワクワクです♡

いつか皆で宿貸切がいいですね♡
楽しみがあると頑張ってしまう私(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 16:57

アビー母さんへ

お世話になりました。

来季は皆さんで雪遊びに行けるといいですね♪
気をつけて楽しんできてくださいね。
たぶん一晩中お話ししてるのでは(笑)

偶然にも皆飲んで食べて話す落花生でしたね(笑)
又よろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 17:05

恒例の飲み会行かれたのですね♪
皆さん酒豪が勢揃いのようで(笑)

そちらは雪が降ったようですね。
ニュースで見ました。
そしたらまだ雪遊びも出来そうなところがありそうですね。
気をつけて行って来てください。

ノエルちゃんもこれからの季節また違った遊び方で
色々連れて行ってもらえるからいいですね。
なんだかあっと言う間に暑くなって、
川遊びとかになってしまうのでしょうか。

暖かくなってくるとバニには辛いですが、
人間がどこか出かけたくなりますよね(笑)

名前: あくび [Edit] 2011-03-08 17:25

あくびさんへ

落花生の飲み会でした(笑)
どこでもドアがあったら、あくびさんも是非来てくださいね!!
又あくびさんやサラちゃんとお会いできる日を楽しみにしてます。

べちゃべちゃの雪が降りました。
三寒四温そのもので、風邪をひきそうです。
毎年この時期は、花粉症で目がかゆいし、鼻もくしゃみもひどくなり、
辛いですが、春は出かけたいですよね(笑)
病院の薬で何とかしてます。

川遊び良かったらご一緒させてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-08 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-09 23:23

鍵コメさんへ

お世話になりました。
コメありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-10 08:32

女子会~♪
なんて素敵な響きでしょう(*^▽^*)
女子が集っても、きっとワンコ談議なんでしょうね(笑)
お話、尽きないですもんね!
おお、次はパジャマでワンコ添い寝ですか!
楽しそう~♪
どんどんワンコの輪が広がって
楽しいことがいっぱいですね!

テンプレも変わって、春らしく可愛いです♪


名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-03-11 00:24

まさかね?

確認です!
これ(写真の生ビ-ル)、ピッチャ~ですの?
まさか~(笑)でもそれもありえそうな落花生地方女子会です(爆笑)
おぉ~!また雪が降ったのですね~♪ノエルちゃん楽しそう^^ 里雪はすぐにとけてビチャビチャになっちゃうんですよね~。うち??そ~ね~気を抜くとまた直ぐに降るですから(T-T)春が待ちどおしです。
わぁ~♪もう一回雪遊びが実現できるのですね?また那須かしら~?気の知れた仲良しさんと行く雪遊びはノエルちゃんにとっても楽しいお出かけになりますね♪
どうぞ吹雪にだけはなりませんように~(笑)
ん?サプライズ?^m^ もしかして~?
ん?違うかぁ~(笑)
雪遊びの日記楽しみにしています♪

名前: なおすけ [Edit] 2011-03-11 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-11 22:35

ブログでかかれてました・・!

千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。
傘やレインコートの使用をお願いします!広めて下さい!とりあえず広めて!
雨にあたらないようにして下さい!
ほんとに危ないみたい。
気をつけて下さい。
・・・・・・・・・
月曜日は雨の予報、雨の中散歩される方もいらっしゃるかと思いますが、この地域の方は避けられた方がよいかと思います。』

名前: 新&力mama [Edit] 2011-03-12 23:01

ポンママ♪さんへ

返コメは大変遅くなってすみません。
今回の地震で、私の生活も少しかわりましたが、
いかがですか?
日ごとに大惨事であることに驚き、悲しみと怖れを感じてます。

ワンコ談議は話しがつきませんね(笑)
落ち着いたら又したいなと思います。
パジャマパーティー!!女子高生みたいですね(笑)
いつかワンコと一緒にしたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-15 21:24

なおすけさんへ

返コメが大変遅くなりすみません。

確かに落花生チームなら、一人一人がピッチャーでもおかしくないかも(笑)ナンテね。
これは中ジョッキーです!!

今回の地震(3月11日)により、13日の雪遊びはもちろん中止となりました。
そうです~もう一つのサプライズは、ママさん達との房総でした。
これも中止・・・行きたいけど、こんな時は無理ですものね。
落ち着いたら是非房総か又は違う所に遊びにいきまししょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-15 21:31

新&力mamaさんへ

返コメが大変遅くなりすみません。

今回の地震では大変心配していただきありがとうございまうす。
ママさんの気持ちが凄く嬉しいです。
大丈夫です。頑張ります!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-03-15 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)