ノエルです。

三連休の一日目、日帰りで那須に遊びに行ってきました。
11-2-12-2r.jpg



ではなく、雪が降る寒い日だったけど私達は意気揚々!!
11-2-12-8r.jpg
ラムちゃん待て~!!私は追いかける♪後ろはOちゃん。
そうブイ家の3ワンズと行ってきました

私だけ暴走するからとロングリードだよ(チ―ン)

でも途中からロングリードをはずしてくれたんだ
11-2-12-3r.jpg
左から、ラムちゃん・シェビーちゃん・ブイまま・Oちゃん・私


11-2-12-4r.jpg


11-2-12-7r.jpg
爆走するラムちゃん


11-2-12-11r.jpg
爆走する私

11-2-12-12r.jpg
仲良く遊んだよ♡


11-2-12-30r.jpg
満足な私でした♡


ランチは『ペニーレイン』。私達のランチはないけど(笑)
11-2-12-21r.jpg
個室だったよ。
私とOちゃんは外の雪を眺めて♪

ママさん達は自分達だけウマウマだ!
11-2-12-23r.jpg
ハンバーガーはパパさん。

11-2-12-25r.jpg
ビ―フシチューはママさん。
ブイパパ・ママさんもウマウマだったよ!

私は・・・
11-2-12-24r.jpg
待機・・皆も待機!
店員さんが来るたび、わさわさ動いてしまったけどね(笑)

雪遊びは体力を使うから、帰りはずっとけど、行きも帰りも渋滞なしだったから
良かった。
又遊びにいこうね

雪遊び(2011・2・13 レジーナの森)

シャンプーが好きかも!!

comment iconコメント ( -30 )

ノエルちゃん、雪遊び出来て良かったね♪
やっぱりバニは雪を見ると滅茶苦茶はしゃぎますものね。
連れて行った甲斐があるってものですよね♪

お天気この3連休どこも大荒れみたいですが
那須のほうは大丈夫でしたか?
ママさん達も個室でゆっくりランチが食べれてすごく羨ましいです。
サラがいると大変なので想像するとぞっとします(笑)
ノエルちゃんも、ブイままさんちの3ワンちゃんもお利口さんだからいいな・・・

ノエルちゃんお疲れでこの3連休はぐったりかな(笑)

名前: あくび [Edit] 2011-02-12 23:04

お世話になりました~!
雪遊び、楽しかったですね♪
あのくらいの距離なら日帰りも問題なしですし
また行きましょう~!!
ほんとは泊まりで行きたいですけど(笑)

結局、我が家のパソコンは使えなかったので
まだ写真も取り込めてないんです(T_T)
今は入院中です…

名前: ブイまま [Edit] 2011-02-13 01:28

おおぉぉ~~~っ、これぞTHE雪~ですだね。
いいなぁ~。
ブイ家も一緒だっただすねー。
ノエルちゃん楽しかったんだね。
とっても満足気なお顔だねぇ。
ご飯の時ちゃんとしていられるなんて~。
みんなホントにおりこうさんだすよね。
ま、前のお蕎麦屋さんでわかってたけど、やっぱりみなさん躾ができてるわ~。
それにしても・・いつもブイままの周りって・・
ワンコだらけ~じゃないですかに?
ほんとワンコが惹かれるなにか・・持ってるよね~。
ママさん、そ・・そのビーフシチュー・・おいしかったでしょー、じゅるる・・

名前: ままchos [Edit] 2011-02-13 09:29

いいなぁ。

来年は、タイヤを買いますので(来年・・って)誘ってくださいね。(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、雪が似合うバニたちです。
ノエルちゃんはロングリードで~チーンって。(笑)
でも、喜んでますね~。

そうそう。個室なんですよね。
みんなおりこうさんだねえ。。。。。。

名前: みどちゃん [Edit] 2011-02-13 10:31

今年はみんな雪遊びを満喫していますね!
日帰りで那須ですか?いいな~☆この場所を知りたいです。
ランチも美味しそう☆

バニは雪が似合いますね☆
もう楽しさマックスって感じ(笑)

名前: ルーまま [Edit] 2011-02-13 18:20

こっちも那須か~。
みんないいなぁ。

バーニーズにはやはり雪山が似合いますね~。
ノエルは、羽の生えた鳥のようだったのでは?
来年はうちも雪山に行きたいなっ。
スタッドレス用意しなきゃですね。

名前: さるゾウ [Edit] 2011-02-13 18:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-02-13 22:40

那須で雪遊び~!!
バニちゃんず・・楽しそうです~!(にこっ”)
ノエルちゃん・・ハイパー全開で遊んだのかしら?

個室でお食事・・いいですね~!
ノエルちゃんたち・・お利口さんです~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-02-13 23:22

雪遊び!

今週はたくさん雪が降りましたね!

雪が降れば、晴れなくてもぜんぜんokです!
ノエルちゃん、沢山遊べたかな?

食事おいしそうですね。
その場にいたら、私もハンバーガーかな。
いや、寒いからビーフシチューのほうも・・・・。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-02-13 23:54

あくびさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

この3連休は日曜日以外は荒れて寒かったですね。
行ってきました!
3連休とはいえ、土曜日は娘の学校があるし、日曜日も娘の部活がありと、
休みが休でない状態です(笑)
でも日曜日は急に練習がなくなり、私達も娘もバンザイでした(笑)
お兄ちゃんも忙しいですね!
お兄ちゃんの予定で動いていられると思います・・・親の役目ですね。
だから我が家も朝だして、夕食までに帰るこのパターンが主となってしまいます。

ノエルはそんないいこではないです~問題もありありです(笑)
遊びに行った次の日は、静かでよく寝ます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 09:11

ブイままさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

こちろこそお世話になりました。
楽しかったです♡
ノエルは3ワンズの側で遊びたくて、ブイ家4ワンズのようでした!!

これで青空が見えたらもっと良かったですね~
次回期待しましょ!!

ワンズ達も翌日はたくさん寝ましたか?
ノエルは遊びに行った次の日は、静かでよく寝ます(笑)

パソが!!使用できないと不便ですよね・・・
早くなおりますように

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 09:18

ままchosさんへ

雪が降ってるのに(積もらなかったけど)、雪の多い所に行ってきました。
同じ寒くても雪があるとテンションがi-184です(笑)
皆走ってましたね!!
ラムちゃんも走っていたし、Oちゃんもシェビ―ちゃんも走ってました!!
もちろんブイパパさんの側にもいますが、ブイままさんの回りに行きますね!!
ノエルも参加してました。
ノエルは私達よりもワンズ好きです・・
これってどうよ?ちょっと寂しいよー。

とても楽しかったです。
私達もノエルも♡
いつか冬の八ヶ岳に(中間地点かな?)集合できたらいいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 09:36

みどちゃんさんへ

来シーズンは是非一緒に行きましょ!!

寒い冬にもっと寒い所に行く(笑)
私達は若い頃から7年くらい前まではスキ―をしてました。
もう寒い所は行かないと決めていたのに、
ワンコと暮らすようになって遊び方は違うけど
雪遊びをすようになりました(笑)

ノエルだけロングリード!!
でも雪だと足がとられ、大丈夫した(笑)
ロングなしで大喜びだったけど、何とか声が届きました。
ノエルは気になるものがあると、私の声は無視して
行くので今頑張っているですが・・・です。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 09:48

ルークままさんへ

人は寒いけど、ワンは喜びますね。
私としては久々にスキ―がしたいなー。
いつかノエルとスノ―シューとかもしたいです。
それにはノエルをもっとちゃんと訓練しないと、ノエルは遭難します。
絶対、うさぎとかきつねとか見つけたら行ってしまうでしょうね。
ノ―リードでどこでも行けたらな―。
エースは大丈夫そうですね。
ノエルをしこんでくれませんか?
頑張っていますが、まだ無視をする時が・・・

ランチはボリュームもあり美味しかったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 10:23

さるゾウさんへ

是非来シーズンは雪行ってみていください!!
ママさんは雪より、暖かいところの方がいいのかな?
北海道からみればどこもちょろいです。
パパさんはボードで、ママとルイテンは雪で遊ぶも楽しいかも♪
私はスキ―が又したくなりましたよ!
いつかスキ―&ノエルの雪遊びも実現したいないと思ってます。

ルイテンならどこでも大丈夫ですね!!
いいこだもの♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 10:54

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-14 10:55

ノエルちゃん 飛んでますね~
バニは本当に雪が似合います!!!最高♪
ノーリードですか~~ノエルちゃぁぁん よかったね♪♪♪

 ↓ の ノエルちゃんグッズたち・・・すごい!!!
世界でひとつのたからもの達ですね!!

名前: joie* [Edit] 2011-02-14 11:15

皆さん 雪遊び 真っ盛りですね~!!ノエル 弾け飛んで 超楽しそうです!!

ちなみになんですが 往復の車での通行は
途中の路面含めて スタッドレスタイヤだけでも 十分対応出来る感じでしたか??

参考までに 教えていただけると有り難いです!!
宜しくお願い致します~!!

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2011-02-14 11:51

わ~♪

なんてたくさんの雪v-276v-276v-276
ノエルちゃん、耳が踊ってますね♪
思いっきり楽しんだのでしょうね! いいなーっ!!

個室のランチも美味しそう!
関東方面は、わんこ連れに嬉しいお店が多いみたいですね。
いや~、実にうらやましい~!

名前: ターボママ [Edit] 2011-02-14 12:29

那須って日帰りできちゃうの!?
すごい~
パパさんの体力もすごい~~
ランチもおいしそう~~~♪

この連休、バニたちは雪遊び堪能できたみたいね!

名前: つきひよ [Edit] 2011-02-14 18:46

新&力mamaさんへ

ハイパーをだしきって遊びたかったようですが、
雪が重いらしく、動きが少し鈍かったです(笑)
楽しそうに動いてました♪

ここはパンがおいしく、パンのいい香りがするカフェです。
雰囲気もお洒落で犬連れでない人達でめちゃ混みあってます!
ワンは個室しか駄目なんで、予約なんですが、
この雪の中くるワン連れは少ないから、入りやすいようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-15 09:16

ケイトパパさんへ

喜んで走ってました(笑)
雪に足がとられ、私達が大変でした(笑)
ノエルだけじゃなく、私達も楽しい雪遊びとなりました。

ここは前から行ってみたかったのですが、いつも人であふれていたので
なかなか入れなかったので、今回は予約をしました。
ハンバーガーもビーフシチューも美味しかったです!
量もあり、雰囲気もくつろげて、とてもいい所でした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-15 09:22

joie*さんへ

バニは雪が好きみたいですね!!
原産国がスイスの犬だからでしょうか~
でも家はぬくぬく派のノエルです(笑)

そちらも雪が降ったのでは?
こちらも14日の夜から積りはじめ、今朝は積もってました。
今太陽がでてきて、びしびしょとけはじめました。

ノエルバッグ(笑)嬉しいけど、恥ずかしいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-15 09:26

パール&ルビーMダックス一家さんへ

那須はスタッドレスだけで、どこでも可能だと思います。
家の車は4WDではないけど大丈夫でした。
ほんとは泊まりでゆっくりがベストですが、
那須は日帰りでも全然OKですね。
何回か来てますが、ひどい渋滞に巻き込まれた事がないから
とても来やすい場所となりました。

昨日14日の夜から積りはじめ、今朝は積もってましたね!
パール・ルビーちゃんはどんな反応だったのかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-15 09:41

ターボママさんへ

そちらも昨日あたり降ったのでは?
こちらも14日の夜から積りだし、朝は積りましたが、
気温が高くて今はびしゃびしゃに溶けはじめました・・・

雪は好きですね!!
ターボ君も水を得た魚みたいですものね♡

室内大型OKのお店が那須は、ぼちぼちあります。
でもたいがいはテラスのみなんで、室内OKは嬉しいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-15 10:01

つきひよさんへ

那須なら家からだと日帰りOKな所です。
外環と東北道を通るですが、渋滞がほぼなく行けるので助かります。
とはいえパパさんに感謝です。

八ヶ岳も日帰りはできますが、距離的には少しあります。
でも一番のネックは首都高と中央の渋滞がひどい事で、早朝4時にでないと無理な所です(笑)

今朝は昨夜降った雪でこちらも積りましたが、
気温が高くなり、今はびしゃびしゃと溶け始めてます・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-15 10:12

わぁ~^^ 那須で雪遊びしてきたのですね!ノエルちゃんもお友達もお利口さんだ~♪
ノ-リ-ドでもOKなんですね!!う、うらやまし~。
うちは絶対に無理です、どっかいっちゃいます^^:
那須で雪遊びはした事ないですが、緑のシ-ズンはたまに行きます^^ とっても素敵なところですよね♪ 個室でランチができるのですね?とってもおいしそうだし、今度行ってみたいな~!!

ノエルちゃん?暴走はできましたか?^m^

名前: なおすけ [Edit] 2011-02-15 14:06

沢山のバニ友と雪山へ遊びに行けるなんて!いいな~。
ノーリードって!?ここは普通の道ですか?
ランチは個室で、最高ですねv-218
しかも美味しそう~。
窓を眺めているノエルちゃんとOちゃん、
ほんとにお話ししてるみたいですね!!
マジ可愛いショットですv-10

名前: mayママ [Edit] 2011-02-15 21:26

なおすけさんへ

ママさんの所からも那須OKですか?
今度ご一緒しませんか?

ノエルは訓練してても、呼び戻しが駄目で・・・
来る時は来るけど、もう気になるものや、走るもの(野生のウサギ)とか、
近所の猫とか・・・ノ―リードならどこまでも追いかけてしまうです・・・
普段はそう手がかからず、家ではまあまあいい子だと思うですが、
呼び戻しが・・・スイッチが入ったらアウトなんです。
それが一番の課題なんです!!!
今回もこわかったけど、雪が深く足がとられ、大丈夫でした。
家でも訓練してますが・・・まさか空き地(あまりないが)
でもしてますが、ロングリード(保険です)がない危険です。
いい方法がありませんか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-16 09:09

mayママさんへ

ここは普通の道ですが、雪でうもれてます(笑)

個室があると気がねがないから楽ですね♪
ほんと二人で話をしてるみたい♡

mayちゃんもそろそろですね!!
楽しんできてください☆

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-16 09:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

