ノエルの母です。
去年の12月のある日、用足しに行った近くのデパートで・・・
用が終ってから久々にお洋服とか靴とか鞄とか物色してたら!!

鞄の特設売り場で目が釘付けになり、その場で依頼してしまいました
それが・・・


昨日できてきました♪ジャーン!!
11-2-6-1r.jpg



ポーチ(赤の□で囲んだ)×3コ・・・ 娘達と私の(笑)
11-2-6-10r.jpg



ポシェット(水色の□で囲んだ)1コ …私の(爆)
11-2-6-11r.jpg

サービス品(無料のバックが2コ)・・・
小さいのはお散歩バッグがいいかも?大きいのはエコバックかな?


親馬鹿もいいところ・・後先かまわずノエルの写真で作ってもらいました
鞄も何種類もあり、背景もいろいろ選べて楽しいけど、凄く悩みました。
悩んでいる時がハナかもしれませんが(笑)


いつもつのかしら?
もちろんノエルが一緒の時でないと無理ですが・・ちと恥ずかしいですね・・・・
久々に必需品でないものにかけてしまいました(反省)




☆おまけ☆
節分の日~

11-2-6-3r.jpg


11-2-6-4r.jpg


11-2-6-5r.jpg
豆はもちろんぶつけませんが、かぶせられた事が非常に迷惑そうでした。
すぐ暴れてとりました(笑)
ノエルを鬼にして走って遊びました(笑)

シャンプーが好きかも!!

昨日は暖かい日でした!

comment iconコメント ( 24 )

きゃ~~~。
ノエルちゃんのオリジナルだわ~。かわええ~♪
もう誰が何と言っても、
我が子のオリジナル品はスペシャル~ですだよ。
うちも車のステッカーとか・・親バカ~と思いながらも、
オリジナルをぺタしてますよ~ん。
いい笑顔のノエルちゃん、最高~。
chosもこれくらいニッコリ笑ってくれるといいんだけど~。
いつ持つかって?
そりゃーママさん・・い・つ・も!
ワタシのお友達は自分のフレンチブルをレッスンバッグにしていつも持ってますよ~。
ノエルちゃーん、ノエルちゃん鬼・・可愛くてちっとも怖くないだすよ。
次回はお雛様かに?←密かに期待~

名前: ままchos [Edit] 2011-02-06 21:02

つい2・3日前に、「そぉ言えば・・・」と思い出してました~!
ノエママさんに聞こうと思ってたらupされてた♪
いやいや、やっぱりオリジナルは可愛いだすね♡
うちも作りたいけど・・・誰をモデルに!?
3頭ってのはくどいような気がするし(笑)
今度、ぜひぜひ生で見せてくださいね~!

ノエル鬼・・・( ´艸`)
全然怖くなーい!
こんな可愛い鬼さんなら いつでもカモーン!だす♡

名前: ブイまま [Edit] 2011-02-06 22:19

いいな!いいな~!!可愛いです~!!
みんなお揃いでノエルちゃんポーチなんて素敵です♪
それに、他のバッグも可愛いです~!
ノエルちゃん、モデル犬みたいに笑顔全開!
いつ持っても素敵だと思います~!
私も今度頼んでみようかなって思っちゃいました♪
ポーチもいいなぁ・・。毎日持てますものね!
私は姉バカなのでREXの物を色々作りたくなってしまいます。
もう、今からカレンダーとかも作りたくって・・今頃なのに・・。

ノエルちゃんが鬼!?
ちょっと困った顔していますね!ふふふ~♪
鬼のお面より、鬼ごっこの方が好きなのですね♪
ノエルちゃんは年の数だけお豆を食べたのでしょうか!?

名前: リコ [Edit] 2011-02-07 00:55

素敵

こういうのって夢のようです。
モデルのノエルちゃんが可愛いからこそ出来る事ですね。
それぞれ大きさも使い道も違うから楽しみじゃないですかe-2
特にエコバック堂々と使いたいですね。

可愛い鬼さんだけど最後の写真はまるで牛の角みたいで、迷惑そうなお顔だし、ついつい爆笑してしまいました。
だって微妙にマロがずれてるんだもん(笑)
ごめんねノエルちゃん。

名前: AKKO [Edit] 2011-02-07 11:16

可愛い鞄ですね♪
思わず頼みたくなるの分ります~
だってこういうのは絶対手に入らないですものね。
エコバッグだったら毎日お買い物の時に使えそうですね。
でも私だったらやっぱりもったいなくって使わずしまっておきそう(笑)

うちも節分やりました。
でも庭にむかってはたくさん豆をまきましたが
家の中には真似だけでした~
だってサラが必死に食べつくすんでね(笑)
よく朝みると庭のはぜんぶ雀が食べて、家の中のは
サッシにはさまっているようなのをサラが見つけてのこさず食べてました~
ノエルちゃんはそんなことしませんでしたか?(笑)


名前: あくび [Edit] 2011-02-07 14:00

かわいい~・・ノエルちゃんのバッグ!!いいなぁ~(にこっ”)
モデルさんがいいから・・よけい引き立ちますですよ・・ハイ!
ママさん・・ノエルちゃんバッグで颯爽と歩いてくださいねっ”!

ノエルちゃん・・鬼さんのお面かぶってる~・・ってメチャメチャ迷惑そうですね~(笑)・・でもでもかわいいですよ!
こんなかわいい鬼さんなら・・鬼は内ですねっ”・・うんうん(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2011-02-07 22:51

ご無沙汰してます

ノエちゃんバックかわいい☆
普段でも持てますよ~!!

うちも節分やりました。
マンションなので室内ですが。。。
ピースにお面つけて湊佑に投げさせてw
ピースは豆食べてました。

名前: ピース母 [Edit] 2011-02-07 22:53

おーっ!
親バカ~なんて思わず思ったけど…。
可愛くって、素敵です。
しかも世界に一つしか無いんですもんね^^/
ママさんの気持ち解るけど、
しかし沢山ですねv-389
ポシェットを首からぶら下げた、
ママさん見たいなーv-430

鬼のお面嫌を、嫌がらず着けているノエルちゃんが愛おしいです。

名前: mayママ [Edit] 2011-02-08 21:32

ままchosさんへ

そうそうママさん達の車のステッカーはオリジナルですね!!
お洒落と思ってました♡
鞄は親馬鹿丸出しで恥ずかしいですね。
ワンコと暮らす前は、友人が持っていてへーとながめていたのに(笑)
恥ずかしがらずに持ちますね!

お雛差様・・・ノエルはお内裏様の方が似合うかしら(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-08 22:13

ブイままさんへ

とうとうここまでやってしまいました!
恥ずかしいです・・・

もちろんブイ家は3個作るですよ(笑)
そうそう大きいト―トバッグもあるから、ブイちゃんもいれて4人もいいかも!
写真の大きさは自由にできるし、両面違う写真でもできるから、
きっと気に入った感じでできると思うけどなー

鬼の仮面は超嫌だったようで、つけるとまずは固まりました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-08 22:20

リコさんへ

鞄はやはり親馬鹿丸出しで恥ずかしいですね。
リコさんが作ったファイルとかタオルとかの方が断然使いますね。
持つ勇気があればおすすめします♪

ノエルには犬用ボーロをあげました。
3粒だけどこれじゃ物足りないらしいので、人の年齢にして26才くらいかな?
と26粒あげました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-08 22:26

おお! オリジナルだ~(* ̄0 ̄*)ノ
今どきのデパートっつーのは
いろんなサービスがあるんだねぇ~(しみじみ)
それにしても、こんなに可愛いニコニコバッグじゃ
けして ンコ入れにはできませんな。←罰当たり(笑)
あ、もしかして今度の女子会で見られるかな?

ノエちゃん鬼の表情が大変ビミョ~で (ぷぷっ)
豆ぶつけるどころか 「どしたのー?」て聞きたくなっちゃう♪

名前: gengen2号 [Edit] 2011-02-08 22:31

AKKOさんへ

とうとうここまでした私は(笑)
しかし堂々とですか!うーん恥ずかしいけどもってみます♪
雪が降りましたね・・・今はやんでお日様が顔をだしてきたけど寒いです~

ノエルの不機嫌顔が面白いでしょ!!
普段もノエルってクロ牛さんに似てると思ってます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 11:33

あくびさんへ

あくびさん~あきれてませんか?
もう親馬鹿丸出しで恥ずかしいけど、実は作ってルンルンなんです♪
ワンと暮らす前、友達が持っていてそれを見て、へーとながめてた私が、
自分でも作ってもらうなんて・・・・

豆巻きは外は鳥さんに食べてもらい、残っているのは朝掃除です。
家の中はまかずに、口の中です(笑)
ノエルはボーロで直で口の中へ(掃除しないですむように)・
でも豪快に外も家もまいたら楽しいだろうなー
サラちゃん可愛い♡ちゃんと見つけて食べてくれるだもの!!
食べてくれると嬉しいですよね。
ノエルもサラちゃん家で合宿したら食べるようになるのかな~

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 11:42

新&力mamaさんへ

ノエルはなかなかいい顔がなくて、お気に入りの笑顔にしたんですが、
あまりにリアルで・・・写真の合成だから当たり前なんですが、
ちと笑ってしまいましたが。。。
もう少し顔を小さくしてもらえれば良かったかと・・・
自由にレイアウトができるです。
新ちゃんと力ちゃんのも是非!!可愛いだろうな♡

豆まきしましたか?
この一年新ちゃんも力ちゃんもいいことがいっぱいありますように!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 11:49

ピース母さんへ

お久しぶりです!!
ピース君に湊ちゃんに会いたいなー♡
今年もよろしくです♪

湊ちゃん大きくなったでしょうね!!めちゃ可愛いよねv-238
あー私乳母にもなれないけど、ばぁばとして遊びたいなー
ピースにとっては我慢も増えるけど、ピースにも湊ちゃんにとっても
いい環境だと思います。
大変だけど頑張って!ママさんなら笑顔で子育てをしてる姿が想像できるなー
豆巻き楽しそう!!いいねー
我が家は、大学生と高校生だから、子育てというより心労なのよ(笑)

この鞄をもってランに行きますね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 12:30

鬼~~

失礼な~~(笑)
乙女なのにねっ

ノエルちゃんの笑顔がすっごく素敵だったので
朝からスケッチさせてもらっちゃいました。

アップしてあるので、見に来てね!

名前: つきひよ [Edit] 2011-02-09 16:18

mayママさんへ

うふふ~自他共に認める親馬鹿でしょ!!
ポーチが3個にポシェット1個これだけでも多いのに(笑)
その日予約すればミニバックプレゼント+ある金額になると
エコバッグも無料でつきます!というセールにのってこうなりました(笑)
やっぱ親馬鹿です。

mayちゃんに会う時はポシェットをさげて行きますから
待っててください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 22:33

gengen2号さんへ

いやーやっぱ恥ずかしいです・・・
デパートとかあちらこちらに出向いてるらしいです。
そして私みたいな人をターゲットにしているでしょうね(笑)

ノエルの微妙な顔!
何かいいたげで笑える~
ワンズは顔で訴えるから面白いですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 23:02

つきひよさんへ

見にいきました!!
パパさんも飛んでみました。
超感激です~ノエルです♡
ありがとうございました。
嬉しい!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-09 23:03

ありがとう♪

そうそう!
データは勝手にDLしてくださいね~~

そのうち原画お送りしますね!
(というか、いつになるかわからんので、約束は・・ww)

名前: つきひよ [Edit] 2011-02-10 10:28

つきひよさんへ

こちらこそ感謝です。
とても気にいりました!!
何度も見てしまいます♪
どうしたらデ―タ―が取れるのか?なんです・・・

原画いただけるのですか?
首を長くして待ってもいいでしょうか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-10 11:57

メールに・・

画像にカーソルを合わせて右クリック、画像を保存でできますが・・

それでは、メールに添付して送りますね!

名前: つきひよ [Edit] 2011-02-11 01:03

つきひよさんへ

なるほど!
ありがとうございます。
おしえていただき、メールで添付していただきほんとうに
感謝です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-02-12 10:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)