ノエルの母です。
何とコテコテからままchosさんがいらっしゃいました!!
背が高いスレンダーな素敵なママさんでした
ピンクのダウンを着てましたです~
皆のワンズをいっぱい可愛がってくれました
用事があっての落花生入りなので、chosちゃんはお留守番・・・


まずは腹ごしらえで!
11-1-27-1r.jpg
テラス席ならワンも大丈夫なお蕎麦屋さんで

11-1-27-3r.jpg
ノエルも食べたそうですね(笑)


出迎えた軍団は・・・

みどちゃん家の麿呂ちゃん!!
私もお初です可愛い♡
11-1-27-12r.jpg
ままchosさんに甘えてますね♪

11-1-27-4r.jpg
ハイパーちゃんでもあり走ってました!ノエルも追いかけてます♪
らいらちゃんはお留守番なので、今度こそ会いたいなー


そしてgengen家さんのちっくんことつくしちゃん♡
11-1-27-18r.jpg
蓮ちゃんとは去年会っているから、あと貫ちゃんとぱっくんに会えばパーフェクト♪



そしてブイ家のワンズ!!
究極の癒し担当ですね。3ワンズ共ママさんにべったりで可愛い♡
11-1-27-9r.jpg
ラムちゃん♡

11-1-27-15r.jpg
優しいシェビーちゃん♡

ランでもお蕎麦屋さんでもゴロゴロしてきなこまぶしになったOちゃん♡
11-1-27-26r.jpg



今回一番お世話になったアビーちゃんとアビ母さん
Mドッグランか柏の予定を組んでいたのですが休園日だったため、
アンデルセンドッグランに代わったため、一番そこに近いアビー母さんにいろいろ
お世話になりました。ありがとうございました。

アビーちゃんは黙々としいの実を食べてました(笑)
そしてノエルとプロレスもしてました♪
11-1-27-17r.jpg
(広い所ですればいいのにね

そして休憩
11-1-27-8r.jpg



ノエルといえば走っておりました!!とにかく動いていました(笑)
11-1-27-14r.jpg

11-1-27-16r.jpg
パピーのゴルちゃんを皆で囲んでクンクンしてました♪


そしてそして最後にちっくんとノエルが喧嘩をしました・・・
ちっくんゴメンネ。
11-1-27-25r.jpg

11-1-27-21r.jpg
集合写真もどきでも隣どうし大丈夫だったのにね。。。
Oちゃんが入っていない(汗)集合写真は難しかったです・・


お馬鹿なノエルは帰る前自分の空の水のみバケツをもって爆走してました(汗)
11-1-27-24r.jpg


ままchosさんにいっぱい撫でなでしてもらって嬉しいノエルでした
11-1-27-22r.jpg


ままchosさん・みどちゃん・gengenさん・ブイままさん・アビー母さん
お世話になりました。
楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございました。

ハイパーノエルですが、chosちゃんいつか一緒に遊んでくださいね。



パワースポット

モフモフあたたかいのが好き♡

comment iconコメント ( -24 )

ままchosさん、来られたのですね~♪
いっぺんにたくさんのワンズに会えて、
ままchosさん大喜びだったのではないですか♡

私もそのうちお会いするつもりなので
ノエママさんにままchosさんのこと先に一杯きいて
心の準備をしておかなきゃね(笑)

ノエルちゃん、冬場にきて絶好調のようですね(笑)
元気、元気!!
つくしちゃんと並んで反省写真?って思ったら
仲良く並んでますね~
きっと一番似た者同士みたいな感じで気があったんですよ♪
(サラもおこげちゃんとおもいっきりケンカしますのでー笑)

バケツを持って走っているノエルちゃんは一番ノエルちゃんらしく、
行け~、ノエルちゃん、そのまま突っ走れ~!!って応援したくなります(笑)

でも皆さん楽しいひと時が過ごせてよかったです♪

名前: あくび [Edit] 2011-01-27 14:18

今晩は。
ブログ見るたびに、ノエルちゃんはお友達が増えて、
ママさんの社交的で、マメさがうかわれます!(パチ・パチ)
ママさんのパワーとノエルちゃんを、
我が子以上に思う気持ちが伝わってきますよ!
私には真似できない、mayを好きなのは同じなのに…何でかな~?

相変わらずノエルちゃんの天然が可愛いです!!
赤いバケツ暴走、最高ですv-218v-238
これからもこういうノエルちゃんをどんどん披露してね。

名前: mayママ [Edit] 2011-01-27 19:04

シエ&ノエママさん、お世話になりました~♪
ワタシのちょっくらお会いしたい・・などというひと言を・・
本当にココロよくオッケーなどとお受け下さっただけじゃなく、
みなさん&ワンコにまで会えるようにして下さって・・
ありがとうございました♪
みなさん、本当に思っていた通り、いえそれ以上に素敵な方々でした。
はじめまして~の・・しかもchos抜きなどという反則技でお邪魔したのに、
みなさん遊んで下さってありがと~。
ノエルちゃん、かわいいのなんの。
元気いっぱいでいいよね~。
走るのが早くて・・追い切れなかっただす~。
バケツ・・・ははーん、それで・・あの形に・・だすね(笑)
ママさん、また機会があればぜひ~~。
その時はchosも一緒にお願いね

名前: ままchos [Edit] 2011-01-27 19:10

ププッ・・・^m^ ノエルちゃん、ピンクのバケツが良~くお似合いぃぃ~(笑)
可愛いわぁ~(^O^)
爆笑させていただきました~♪
へ?ままchosさん?って初めは何のこと?ってな感じでしたが~本当だったのですね~^m^
シエ&ノエママさんも背が高くてスレンダ~でしたよ~ままchosさんもそうなんですね~^m^いいなぁ~♪
皆さんで集まって楽しい時間だったようでうらやましいです~^^
あぁ~落花生地方は夢の国だわぁ~♪

↓ママさん、ドッグ検査、結果良かったですね^^ 健康が一番です!

名前: なおすけ [Edit] 2011-01-27 19:29

すごいすごい♪
近くにバニ飼っている人多いですね~
しかもみんな穏やか☆
こうやってワンコ同士遊べて、飼い主の交流があって・・・
最高の時ですよね。
もうワンコの楽しそうな顔見ているだけで幸せになります。
寒いのは人間だけ(笑)
もうしばらく寒いけど頑張っていきましょうね☆

名前: ルーまま [Edit] 2011-01-27 19:40

昨日は、ありがとうございました~。

いや~お話には聞いてましたが、ノエルちゃんは元気っ子ですね~
(えっ?お前が言うなって?)
昨日も言いましたが・・onとoffが出来てるのが羨ましいです。
麿呂もらいらもずっと一緒のテンションですから。TmT)ウゥゥ・・・

次回は、是非!ハイパー2号とも遊んでくださいませ。
ノエルちゃんのプロレスの相手は、らいらに任せてね♪

また、遊んでくださいませ♪

名前: みどちゃん [Edit] 2011-01-27 19:53

あくびさんへ

ままchosさんがこちらに用があるからとメールを
くださった時は、嬉しかったでした。
でも初めて会うのでドキドキしました。
ご縁が広がるのは嬉しいですね。

去年の夏に高山に行って、あくびさんにお会いしたことが、
私の出会いの初まりです♡

ノエルは皆みたいにまったり落ち着いていないから、
ほんと恥ずかしかったです。
でもこれがノエルですものね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-27 21:45

mayママさんへ

キャーママさんこんばんは♡

ママさんにマメと言われてちょっと恥ずかしいですよ。
ママさんがmayちゃんが大好きで大切のは凄くわかります。
でもねノエルにとってこれが超嬉しいかどうかわからないです。
これは私のエゴかもしれませんから・・・
ワンにとって嬉しいことは、きっとママやパパさん家族が
『元気でニコニコして自分の側にいてくれる事』それが一番だと思います。

バケツ齧って前も見えない状態で爆走です・・・
ノエルらしいですね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-27 21:52

アンデルセン空いてますね・・・って、平日ですよね?

バケツ持って走るなんてスゴイですなあ。

集合写真はみんなある程度集まって撮れましたね。
おりこうさんばかりだ。

ウチのは無理だなー。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-01-27 22:28

昨日はありがとうございました~!
ノエルちゃん、ほんと遊び上手♪
でも、そんなノエルちゃんにマウンティングしたラム・・・ごめんねぇ(>_<)

最後にバケツを持って楽しそうに走ってたノエルちゃん♡
めちゃ可愛かったわ~( ´艸`)

また来月もよろしくお願いします♪

名前: ブイまま [Edit] 2011-01-27 22:34

よく拝見してるママさんたちのお名前が次々と~♪
楽しいお集まりでしたね!
ブログのおともだちのワンズちゃんたちがこんなにいっぱい一緒に遊んでるなんて夢のよう! 
麿呂くん、会えたんですね~!!
雰囲気が似てるでしょう?ノエルちゃんと。
仲良く元気いっぱい走り回って楽しそう~~
見せていただいてる私がウキウキして興奮してきました(笑)
集合写真、ステキ♪
私も間に入って、みんなに抱きつきたい!(笑)
ママさんの周り、お友達の輪がどんどん広がっていきますね~
今年、ますます楽しい出会いが増えそうですね!

ノエルちゃん、バケツ咥えて楽しそうに暴走~ 可愛いです♪
そういえば、ウチにもバケツ咥えて走ってた子がいます。。。
いつかバケツ運び競争しましょうか?(笑)


↓ ノエルちゃんの気持ちよさそ~な寝相も可愛いですよ!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2011-01-28 01:48

お世話になりました~。 ありがとでし♪ でし♪

やーん! ゴメンはつくしだってばー!!!
あぁ、なんでヤツはあんななんだろう~(T▽T)
しかも、アタシの写真を見ると あれもこれもノエちゃんと一緒♪
だったりしますのに・・・。
いやもう、返す返すも申し訳ないっm(_ _)m
懲りずにまた一緒に遊んでくれればありがた~い!
ので、ヨロシクでし~。

名前: gengen2号 [Edit] 2011-01-28 09:46

ままchosさんへ

お世話になりました。
お会いできてとても楽しかったです♡
風もなくあたたかい日で本当に良かったです♪

ノエルはバニらしくないバニでしょ(笑)
でも家ではとても大人しく私にはとても可愛いですよ。
chosちゃんに会いたいなー
中間地点で集合できるといいですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 17:27

楽しかったですね~♪

またすっかり出遅れてしまいました…^^;
26日はお世話になりました~!
色々調べてくださって、本当にありがとうございました^^
わんこも人間も楽しめて良かったですね~!

ノエルちゃんとアビーのプロレスシーンでは、
何だか面白いお顔が撮れています(笑)
近日中に特集にしてUPしますね!

またお会いできるのを楽しみにしていま~す!

名前: アビー母 [Edit] 2011-01-28 20:47

なおすけさんへ

ノエルはバケツを齧って前が見えない状態で爆走してたんですよ!
ほんとバニらしからぬ、じゃじゃ馬です(笑)
でもねこれがノエルなんです♪

私は豆ですよ!!身長は自慢にもなりませんが153センチの豆でござるよ。
ままchosさんは167か168センチと背が高く、無駄な脂肪がないでござる。
羨ましかったです。

確かに落花生は夢の国かも・・ねずみの夢の国もありますものね(笑)
是非なおすけさんもあくびさんにも是非こちらへ来ていただきたいです!

健康が一番ですね~ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 20:50

ルーままさんへ

バニ飼っている人っていないようで結構多いだなと私も
思います。
本当にワンコ同士遊べて交流ができるのは、嬉しいし楽しいです。

エース君とも是非遊ばせてくださいね。
ル―ママさんとも交流をもてることも、私には嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 21:13

みどちゃん

こちらこそお世話になりました。
ノエルはランに行くと、もう鉄砲玉のようでしょ(笑)
バニらしからぬバニですね(笑)
麿呂ちゃんはママさんの言うことをきくいい子ですね!!
ノエルもそうなりたいです。
みどちゃんは凄い~私も頑張らなければ!
ご伝授ください。

らいらちゃんと是非遊ばせてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 21:23

ケイトパパさんへ

平日のアンデルセンです。
バケツも齧って前を見えない状態で爆走するノエルは
本当にじゃじゃ馬まるだしです(笑)

今度Mドックランで他のバニズやケイトちゃん・ソーヤ君・ノエルで並ばせて
集合写真を撮ってみませんか?
ケイトちゃんとソーヤ君なら全然余裕だと思います。
問題はノエルのような(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 21:33

ブイままさんへ

お世話になりました。

ノエルはバニらしくなく、走ってました(笑)
ちょっとはまったりしてくれるといいですが・・・
年を重ねればおちついてくるのかしら?
3ワンズは癒しですね♡

こちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 21:37

ポンママ♪さんへ

コメありがとうございます。

ブログのお友達に会えるのは嬉しいです。
麿呂ちゃんに会えました!
麿呂ちゃんはよく走るハイパーなワンですが、
ママの言うことをきくとてもいい子でした。
ノエルも見習わなければと思いました。

ノエルがもっとおだやかで空気が読めるワンになったら、
是非ひめちゃんやそらちゃんに会わせてくださいね。
ポンママさんにも会いたいです♡

バケツを齧って前も見えない状態で走るじゃじゃ馬ノエルですが、
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-28 21:49

あはぁ~・・楽しそうです~!(にこっ”)
みんな・・お利口さんたちですねっ”!

ノエルちゃん・・バケツを持って(?)爆走?(笑)
みんなと遊んでよほど嬉しかったんだね~!

ちっくんと一緒に・・いい感じです~・・なのに「がぅぅ~」(笑)・・あっ”きっと
また会おうね~の約束だったのかも?(てへへっ”)

お友達の輪・・どこまで広がるのか・・楽しみですよ(にこっ”)・・羨ましいです~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-01-28 23:52

gengen2号さんへ

お世話になりました。
楽しかったです♪
ゴルは大好きな犬種♡
ちっくん可愛いv-238そして静かに座ってる姿は可憐だわ♡
『ガウ』になりゴメンナサイ。
でもこれもワンにはありだと思っています。
又よろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-29 16:12

アビー母さんへ

お世話になりました。
いろいろはからいをしてくださりありがとうございました。
風もなくあたたかい日で良かったです♪

アビーちゃん黙々と遊んでましたね!!
又遊んでやってください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-29 16:16

新&力mamaさんへ

バケツを齧って前が見えない状態で走るお馬鹿はノエルだけです(笑)
大勢のワンコがいて、楽しかったようです。

どこでもドアがあるなら、新ちゃんに会いにいますぐ行きたいです。
モフモフ撫でなでしたいです。
新&力mamaさんはブログの写真からお察しして、スラりとした方だと
確信してます。
いつか会えたら凄いですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-29 16:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

