ノエルです。

この3連休は次女お姉ちゃんがインフルエンザで寝込んでいたけど、
良くなり明日から学校に行けるそうです。
熱がおちついたからと9日の日曜日はママさんがいつものドッグランに連れて行ってくれたの

11-1-9-16r.jpg
さっそく挨拶♪


11-1-9-15r.jpg
「サーラちゃん遊ぶわよ!!」


11-1-9-21r.jpg


11-1-9-20r.jpg

11-1-9-23r.jpg
楽しくラムちゃんとも遊んだよ!


お友達紹介
11-1-9-12r.jpg
シェビー君


11-1-9-13r.jpg
Oちゃん


11-1-9-11r.jpg
ラムちゃん



11-1-9-30r.jpg
ロニー君、サーラちゃん・なずなちゃん、いぶきちゃん・遊んでくれてありがとう
アンちゃんに会えて嬉しかった。
グレートデンちゃんやハスキーちゃん達、ピレネーちゃん達、皆今年もよろしく!!



☆おまけ☆
ハイパーな私でも大人しくしてたよ!
11-1-9-1r.jpg
バーゲン品のお買いもののおつきあい
(ピーポイントで買い物です。ゆっくりは見られません)


11-1-9-4r.jpg
(カフェで休憩)


11-1-9-3r.jpg
ちょっとケ―キをもらいました

久々に会えた♡

八ヶ岳(2011年1月2日・3日 NO2)

comment iconコメント ( 10 )

No title

やっぱ ランのノエルは 良い顔してますね!
他の ワン達も 素敵な表情ですね!

ところで ノエルは今 T教室通ってるんですか?素朴な疑問です…。

それから それから 遅ればせながら 明けまして おめでとうございます!
本年も 宜しく お願い致します~!

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2011-01-12 10:19

No title

ママさん、次女お姉ちゃんはお元気になりました?
若いから、回復も早いとは思いますが体力も取られたでしょうし、
しばらくは栄養たっぷりで静養してくださいね。
ママさんはじめご家族の皆さんは大丈夫だったようで、ヨカッタ~。
ワタシの姉の一家は新年早々ノロに次々とやられたそうです。
この時期は要注意ですよね。

うひゃー、ノエルちゃん、跳ぶねぇ~。
見てるだけで、ワタシまで元気になりますだ。
他のワンコとも楽しく遊べて、よかったね。
しかし、ノエルちゃん、お買い物にも一緒に行けるなんて、
えらいだす~。
最後から2枚目・・chosだったら・・
椅子ごと走って・・・どこかに乱入~でしょうねぇ(涙)

名前: ままchos [Edit] 2011-01-12 11:22

No title

ノエルちゃん、今年もしょっぱなから元気ですね♪(笑)
でも元気で健康が一番ですよ!

お姉ちゃん大変だったのですね・・・
ご家族はどなたもうつりませんでしたか?

うちは昨日から本格的に息子の学校&塾が始まったので
ようやく私も自分の時間が持てるようになりました。
で、早速趣味開始で~す(笑)

でもノエルちゃん、カフェでお利口さん出来るから偉いな・・・
うちはいつもいってるカフェだけはなぜかOKなんですよ。
後は、全然ダメ(涙)
どうしてなんでしょうかね・・・
ノエルちゃんが羨ましい。

名前: あくび [Edit] 2011-01-12 17:50

パール&ルビーMダックス一家さんへ

そうなんです~又訓練をはじめました。
お察しはつくと思いますが、例の件でみなおさなければ!!と
思ったのです。

カミングアウトします!!私は訓練があまり好きではありませんでした。

ノエルは元気いっぱいで力も凄く、好奇心旺盛の怖いもの知らずのパピーでした・・・
とにかくひっぱる!!
ひっぱりクセをなんとかしてほしくて先生にお願いをしたのがきっかけでした。
まともに歩ける散歩ができなかったので、4ヵ月半くらいから訓練をしたような・・・
ノエルのハイパーで顔にけがをしたのも6ヵ月頃だっと思います。
3ヵ月間くらいは先生に来てもらい、先生だけの日と私も参加する訓練をやってましたが、
その後は1~2週間に一度1泊2日くらいのお泊り訓練が主となり、
間があく事もしばしばあったけど、1才8ヵ月くらいまではぼちぼちしてたように思います。

その頃、初めての泊まり旅行が成功し、又ドッグランもカフェも、問題なく楽しめたのを機に、
訓練はやめて、用のある時だけお泊りをさせてもらっていたのです。
その時先生とは、いろんな面でできてたのかもしれませんが、
私達とはちゃんとできていない事はわかっていたものの、
問題なく楽しいワンライフをおくれたことで、躾にあぐらをかいていたのでした。
そんな中、例の事があり、みなおすきっかけとなったわけです。

T先生はそんな私の気持ちを知りながらも、親切に心よく私やノエルにそってくれてます。
先生には感謝してます。
私が変わらなければ駄目だと今は思ってます。
でも全然ノエルも私も駄目駄目なんです(笑)

びっくりしたのでは?あきれられてしまいますね・・・
今年もよろしくお願いします。



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-12 18:00

ままchosさんへ

おかげさまでよくなりました。
そして私達も移らず元気です!
お姉さんファミリーはノロですか・・・これも辛いですよね。
感染力が凄いですもの・・・
こんな時期に入試があるから受験生は大変です。

ノエルはバニじゃないみたいに動くらしいですが、他犬種に加わると
ダサダサ犬なんです(笑)

椅子にリードをつけててひっくり返りそうになった事あります!!
だってノエルは犬がいるとすぐ行きたがるので・・・
だからそうなりそうな時は、私の体重+リードを足で踏み、
リードをしっかりもって踏ん張りますです(笑)
だから優雅にお茶をしたいですが、ハラハラしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-12 21:13

あくびさんへ

元気いっぱいだけが取り柄のノエルです(笑)
ランに行くと無法者で恥ずかしいです。

予防注射のおかげか、ここ何年もかからなかったけど、
インフルは辛いですね。
A型だったので高熱&頭と体が痛くてたまらなかったと言ってました。
今度こそ早めに予防をしなければと肝に命じました。

趣味をはじめたのですね!!
サラちゃんならばっちりモデルをしてくれるし、何でも着こなせてしまうから楽しみですね♪

ノエルもノエルで大変です。
犬がいれば、すぐ飛んで行きたがるからたまったもんではありません。
悩みはいっぱい(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-12 21:30

今年もハイパー健在?(笑)

わ~っ”バニちゃんがい~っぱい!(にこっ”)
ノエルちゃん・・楽しそうですね~・・ハイパージャンプも健在ですねっ”!

ケーキを食べてるノエルちゃん・・優しくて・・幸せな・・お顔です~・・かわいい~ですねっ”・・女の子っていいな~(うんうん)

ノエルちゃん・・訓練(お勉強)がんばってね!!

名前: 新&力mama [Edit] 2011-01-12 21:56

飛んでますねー。

ノエルちゃん飛んでますねー。
ハイパーサーラちゃんとハイパー遊びですね!

次女さん大丈夫ですか?
ソーヤをお見舞いに行かせましょうか?(^^)
まだまだ寒いから気をつけて下さいね。

最後にノエルちゃんケーキもらってよかったね。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-01-12 22:03

新&力mamaさんへ

飛び跳ねて遊んでおりました!!
ケーキを貰う時だけ乙女ですね(笑)
あとはわんぱく坊主のようです。
おちつきなく、わさわさしてると、まだお若いのね~と言われると
恥ずかしくなる私です(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-13 08:05

ケイトパパさんへ

ノエルよりサーラちゃんといぶきちゃんの方がよく動きますね!!
1才前はサーラちゃんのようだったような・・・
少しは大人になったのかな(笑)

次女やっと復活しました!!
ソーヤ君が来てくれてたら、次女も大喜びだったでしょうね♡
パパさん達も気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-13 08:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)