翌朝~
ペンションバーニーズさんのテディー君ともドッグランでしばし遊ばさせてもらい、
皆で記念撮影
11-1-5-31r.jpg


チェックアウト後は、富士パノラマスキ―場へ
入笠山ハイキングー!!GO
11-1-5-21r.jpg


11-1-5-23r.jpg
けっこうきついー
ワンは元気だから走りたくてしかたない(笑)


11-1-5-33r.jpg
普段の運動不足を感じる私は休憩が救いよ(笑)


11-1-5-22r.jpg
ノエルはルンルン♪


広い所で遊ばせる事に!!
11-1-5-37r.jpg
誰もいないからノ―リードでも大丈夫なんだけど・・・
なんて言ったって!大脱走&大爆走ノエルですから(笑)
安全と保険を込めてロングリードを使おうと思ったら、
12メートルのは忘れて5メートルしかない(汗)

11-1-5-46r.jpg


11-1-5-38r.jpg
短いロングリードだから、お姉ちゃん達二人共走る~走る~楽しそう


11-1-5-39r.jpg
次女お姉ちゃんー

11-1-5-42r.jpg
ケイトちゃん追いかける!

11-1-5-43r.jpg
ソーヤ君も追いかける!


11-1-5-44r.jpg


11-1-5-36r.jpg
満喫してるワンズと娘!


11-1-5-41r.jpg
ケイトパパ・ソーヤ君もケイトちゃん、楽しそう!!


11-1-5-45r.jpg
ケイトママさんとケイトちゃん、お姉ちゃんとソーヤ君♡


11-1-5-35r.jpg
最後に山をバックにパパさん達とワンズで記念撮影。


ゴンドラで山を降りてきました。
11-1-5-50r.jpg
大満足のノエルです。

11-1-5-51r.jpg
ゴンドラからの景色~青い空に雪をかぶった山々綺麗でした。

新年早々ご一緒でき嬉しかったですし、楽しい八ヶ岳でした。
ありがとうございました
今年一年も健康で楽しく過ごしていきたいと思いました。







初ドッグラン

八ヶ岳(2011年 1月2~3日 NO1)

comment iconコメント ( 26 )

No title

ノエルちゃん楽しかったね~。
イキイキしてますだ♪
八ヶ岳・・・実は未だ行ったことありませんだ。
色々ウマウマな場所とかも今度教えてくださいね~。
雪もた~っぷりだし、
お姉ちゃんたちも一緒で、
すご~くいい家族旅行だわー。
ママさんはホントにいいお母さんですよね。

ノエルちゃんゴンドラに乗れるでちか・・
アタチは・・絶対暴れてゴンドラを止めちゃうでちね、ふっ。 chosより

名前: ままchos [Edit] 2011-01-05 22:38

有難う御座いました。

スキー場での雪遊びはもちろんのこと、夕食時のお話など、とても楽しかったです。
まさかママさんが、ウチのママの大学の先輩だったとは・・・。

娘さん達にご迷惑かけてなかったかな・・・。
楽しめたかな・・・?

いろいろ反省点はありますが、今後とも一緒に遊んで頂ければと思います。
今年も宜しくお願い致します。

名前: ケイトパパ [Edit] 2011-01-05 23:14

雪山

あけましておめでとうございます。

ノエルちゃん八ヶ岳に行ってたのね。いいなぁ。
やっぱりバーニーズには雪山が似合いますし、もの凄く喜んでいる姿を見ると連れて行った甲斐がありますよね。
清泉寮には一度だけメグの先代ハスキーのロッキーと旅行に行った時やはりソフトクリームを一緒に食べたのを思い出しました。
寒くても美味しいですよね。
ノエルちゃんはいつもいろんな所に連れて行ってもらって幸せだね。
ハリーなんて人間同様の寝正月ですよ(笑)
なんせ抜け毛が半端なくて車も昨年乗り換えたので毛だらけになるから乗せられないって言われちゃって(泣)
バーニーズよりも凄いですv-292

名前: AKKO [Edit] 2011-01-06 09:32

遅ればせながら

あけましておめでとうございます♪

新年早々のノエルちゃんの大爆走、とっても楽しそう♡
入笠山は夏に行ったことがあります。
雪景色もいいですね~
冬にも行ってみたくなっちゃいました☆

今年も、どうぞよろしくお願いします。

名前: ターボママ [Edit] 2011-01-06 10:44

No title

お正月に八ヶ岳行かれてたのですね~
それは楽しいお正月を過ごされたのですね♪
・・・で、ペンションバーニーズのことを聞かれてたのですね?
納得がいきました(笑)

雪遊び楽しいですよね。
きっとノエルちゃんも滅茶苦茶はしゃいだのでしょうね。
想像できます(笑)
でもお互い冷えのほうは気をつけてあげた方がいいですよね・・・
ノエルちゃんは膀胱炎の方?軽そうでよかったです。

う~ん、それにしても楽しそうだ♪
ノエルちゃん、ゴンドラ乗れるからいいなぁ・・・
うち絶対無理なんですー涙

名前: あくび [Edit] 2011-01-06 11:58

No title

あけまして、おめでとうございます。

お正月旅行ですか!
ノエルママさん家は、ノエルちゃんを連れての旅行が多いから、
羨まししいです!
更に、仲良し3バニと待ち合わせでお遊びしちゃて!!
ワンコにも、家族にとっても、ステキな新春スタートでしたね。
八ケ岳の雪は良かったですか?
家は一度も行った事ないから、憧れの聖地なんですヨ。

昨年は、皮膚が弱くなったノエルちゃんが心配でしたが、
大きな病気も無くまぁ~良かったですね。
mayは子宮をとってからおかげさまで健康です。
今年もお互い健康に気をつけて、
バニと楽しく暮らしていきましょー。

※おまけ
ワンコは元気なんですが…、
私と主人が人間ドックを受けた結果、
ひっかかってしまい、再検査なんですよ(泣)

名前: mayママ [Edit] 2011-01-06 13:29

ままchosさんへ

ノエルも楽しんでますが、私も楽しみました♪
娘達はしぶしぶでついてきてますが(友達がいいお年頃なので)
けっこう楽しそうにしてました。
私は全然いい母ではありません。
娘達はもう善悪もわかる年齢なのに、口うるさく言ってしまうし、
自分の若い頃のような感覚で、見てしまい、口論になる事もしばしば!
私の目標:感情的にものは言わない
頑張らなくては(笑)

八ヶ岳はいい所です。
chosちゃん宅から遠いかもしれませんが、いつかご一緒できたら
嬉しいです♡

ゴンドラ~chosちゃん苦手?私はエスカレ―タ―が苦手なの。
こわいものは断じて乗らないに限るわよね!!byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-06 21:18

ケイトパパさんへ

こちらこそありがとうございました。

娘達はケイトちゃんやソーヤ君と一緒に山歩きできた事が楽しかったようです。
可愛かったv-238と言ってました。
私達もご一緒でき、楽しい旅行となり感謝しております。

今後も又ご一緒させてくださいね。

娘達にお気使いありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-06 21:28

AKKOさんへ

あけましておめでとうございます。

清泉寮のソフトクリームは美味しいですね。
ロッキーちゃんも食べたのですね♪
ハリ―ちゃん抜け毛が凄いですか(驚)
ラブはあまり抜けないと思っていたからびっくりです。
確かに車が毛だらけになりますよねー
我が家はソフトゲージに入れてるせいか、じか乗りからみれば
だいぶいいですよ。
本当はじか乗りをしたいのですが、毛や涎等や安全面を考慮すると
ソフトゲージはいいです。

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-06 21:41

ターボママさんへ

こんばんは

入笠山は初めてでした。
とてもいい所ですね♪雪のない時も行きたいと思いました。
雪はバニは喜びますね。
嬉しいノエルの姿を見ると又連れていきたくなります。

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-06 21:51

No title

今年も・・よろしくです~!!

八ヶ岳へ行かれたんですね~・・いいなぁ~(うんうん)
ノエルちゃん達3バニちゃん・・楽しそうです~・・雪を堪能ですねっ”!
雪とバニちゃん・・似合いますですね~(にこっ”)

バニ友さんと一緒にご旅行・・素敵です~!!

ソーヤくん・・またまたデカく(失礼!)大きくなってませんか?

名前: 新&力mama [Edit] 2011-01-06 21:54

あくびさんへ

そうなんです~あの時聞いてたでしょ!(笑)
あくびさんとお会いした時がワン連れ初めての八ヶ岳で、
泊まりで行きたくて正月なら部活もなく、いろんな事も調整しなくても行けると思い、
予約だけいれてあったのですよ。
ワン連れと人だけとは行動が違いますよね~
人だけのは八ヶ岳も若かりし頃(笑)はありましたが・・・

ペンションや萌木のまわりは道は全然雪がなく、土の所だけだったのですが、
雪の上をめがけて歩きますものね♪
雪が好きのがわかります。
雪だとテンションがi-184してます。
でも今回私も冷えを気にすようになりました。

ゴンドラに乗らなくてもいい所は八ヶ岳にはあります。
リサーチしておきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-07 09:39

mayママさんへ

こんにちは

年賀状すっかり遅くなってしまいましたが、届きましたか?
お年賀が遅くなってしまいごめんなさい。
元気なmayちゃんが見れて本当に嬉しかったです。
私の大好きなmayちゃん♡

ママさんとパパさん人間ドッグで・・そうでしたか・・
私達の年齢はいろんな所の疲れがでてきますよね。
お体をご自愛ください。
私も今月人間ドッグです(汗)

この一年もmayちゃんと穏やかで楽しい日々をお送りください。
コメありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-07 10:11

新&力mamaさんへ

正月早々行ってきました。
もはやノエルだけじゃなく、私の楽しみとなり、
家でゆっくりしたいパパさん・友達と遊びたい娘を巻き込みました。

ソーヤ君はノエルの体重も肥え、りっぱなバニになりました。
まだ1才になってないのに、穏やかでいいこなんです。
3歳なのに落ち着かないノエルってなんなんでしょうか?(笑)
性格の違いだけかしら?育て方?
ソーヤ君は新ちゃんのような優しいバニさんになると思います。

新ちゃん・力ちゃん穏やかな良い一年でありますように!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-07 10:18

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もノエル家にとって素晴らしい年になりますように・・・

新年早々旅行に行ってきたのですね!
しかも周りは雪~
そりゃ~みんなテンション上がりまくりだったでしょ~
楽しそう♪
ノエルは寒いどころか気持ちよかったのでは?
家族もみんな揃って、素敵なお正月でしたね。
今度そのゴンドラ乗りに行こう☆

名前: ルーまま [Edit] 2011-01-07 21:02

ルーままさんへ

新年早々でかけてまいりました。
雪は特別に好きなんだなと再確認をしました。
是非是非ここはいいから遊びに行ってください。
春と秋もいいかも!

健康で楽しい一年でありますように♡
今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-08 10:44

No title

最後のノエルちゃんのお顔がすべてを語っていますね~

バニラは年取るに連れて雪も眺めてるだけになっちゃったけど、
ノエルちゃんはこんなところに住まわせてあげたいね。

名前: つきひよ [Edit] 2011-01-08 19:54

No title

うひゃひゃ~ 楽しそ♪
それにしても、おおはしゃぎ確実の雪道を
ちゃーんと横に付いて
お利口ちゃんに歩いてますねー。
あたしゃ、平らな道でも怖ろしくて怖ろしくて((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
そんなですので、来月雪遊びに行く時も
訓練士さんを強制連行するであります(笑)
 (↑あと、ガラス割り防止&つくしのキレ止め用~爆)

名前: gengen2号 [Edit] 2011-01-09 05:07

No title

みんな楽しそうですね~♪
やぱりバニは雪が似合いますね^^
毎年、こちらでも雪が降ればいいのに~!なんて思いますが
降ったら降ったで通勤が大変なので・・・
週末限定で降って欲しい~!(笑)

我が家は八ヶ岳方面は行ってないので
今年は行ってみたいです~♪

名前: ブイまま [Edit] 2011-01-09 09:35

No title

明けましておめでとう~ございますぅ。

八ヶ岳旅行は、さむそ~だけど・・ノエルちゃんたちにとっては
パラダイス~♪ですね。
さすが、バニさん’s雪が似合いますね。若いお姉ちゃんたちが
居ると相手になってくれていいわぁ。(爆)

私も1度で良いから、お正月(出来れば31日~1日2日くらいがベスト)に
旅行に行きたいわ~。

今年もヨロシクお願いします。

名前: みどちゃん [Edit] 2011-01-09 13:38

つきひよさんへ

ほんと雪のある所に住みたいけど、
私達は寒ーい。というより仕事があるかしら?
子供達が独立したら引っ越しもいいけど、先だつものが(ガ―ン)
雪は遊びにいくからいいのかもしれないけど、魅かれます!!

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-09 18:12

gengen2号さんへ

確かに雪を見ると喜びますよね~
誰もいないとノ―リードで山道を歩けるワンもいるけど、
ノエルは無理!!
ぜったい崖とか道じゃない所に突進すると思うから、
リードが離せません。
きっと貫ちゃん・つくしちゃん・蓮ちゃんなら、理解してるから
大丈夫ですよ!
ぱっくんは危ない~
気をつけて楽しんできてください♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-09 18:18

ブイままさんへ

土日限定でこっちも雪が降れば楽しいけど♪
こっちで大雪だと電車が交通マヒでそれこそ通勤がv-12
ですね。
近場でいい所リサーチしてみます。

バニは雪を喜ぶし、スイスのワンだけあって似合いますね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-09 18:23

みどちゃんさんへ

1泊より2泊でのんびり上げ膳据え膳いいですねー
お正月はわんも泊まれる和風旅館・・暖かい伊豆にあるですよ!!
それも凄くひかれてます。
ノエルがおちついたら、まったりいいですよね~
でもねとてもe-290かかるからそれこそ、我が家の場合は
そのために積立しなくては(笑)

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-09 18:28

No title

ママ~ こんにちは^^
すっかり遅くなっちゃったけど 今年もどうぞよろしくです♡

素敵なご旅行ですね~
八ヶ岳のむこうの富士山・・雪景色が似合うバニちゃん達・・・
わくわく 心が躍るお写真たちに 癒してもらいました~^^

バニー姿のノエルちゃん、とってもかわゆいです★
今年もノエルちゃんが家族の中心にデンと座って
暖かい時間を 刻まれることでしょう~!
ちょっぴり遠いけど、こちらでノエルちゃんの笑顔に会えるのを
とっても楽しみにいたしております~~~!!!

PS ママからの暖かいメッセージに励まされっぱなしの年越しとなりました。
   ママさん 本当にありがとう^^

名前: joie* [Edit] 2011-01-10 14:06

joie*さんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

ママさんお体大丈夫ですか?
ママさんからコメをいただくなんて思ってもいなかったので、嬉しいです。
ありがとうございました。

お兄ちゃん・お姉ちゃんにアンちゃんとかけがえのない
大切で可愛い子供達の為にも焦らず体調を整えてくださいね。
今年も笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように♡
健康で健やかなjoie*家である事をお祈りしてます。

今年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-11 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)